注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

気分屋彼女メンヘラ彼女

レス22 HIT数 2631 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 13:29(更新日時)

彼女とすぐ喧嘩になっちゃいます。彼女は気分屋で自分勝手な性格で、自分が悪くても正しいといつも謝るのは自分です。彼女はおやすみとゆわれるのが嫌で、理由は寂しい気持ちになるからそうです。しかし、自分は早く寝な?や、寝ないの?、電話してても、うるさいなど言われます。でもいざ寝たら機嫌が悪くなります。いつも睡眠時間は2時間で正直仕事などに支障がでてます。どうしたらよいでしょ? 今日も体調が悪くて、少し昨日の電話の対応が冷たくすると、もう知らないみたいなことになりました。

No.2911510 19/09/05 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/05 08:25
匿名さん1 

正直に彼女さんに本音を言ってみましたか??

彼女さんだけ幸せになっても主さんが幸せじゃなかったら正直カップルだとは自分では思いません。(きつい言葉かもしれないです。ごめんなさい。)

彼女さんの事が好きなのであれば本音を伝えるべきだと私は思います。

冷たくする理由とかも彼女さんに話せば少しは納得してくれるとは思うのですが...。

  • << 9 この前一回別れるってなって、その時に本音をぶつけたんですが、お互いがんばろって言ってくれたんです。しかし、なかなか変わる様子がなかったんですよね。

No.2 19/09/05 08:30
匿名さん2 

それじゃその彼女さんの良いところって何?

何故そんな我が儘で自己中で面倒くさい人と付き合ってるの?

彼女さんの事より主さんの気持ちが聞きたい。

  • << 8 それでも好きって思ってしまうんです。大切にしたいって。わがままで大変だけど、いつかは変わってくれるんじゃないかなって。。

No.3 19/09/05 08:59
匿名さん3 

どうしたら良いって そんな女と別れたら良いです。

No.4 19/09/05 09:48
匿名さん4 ( ♀ )

もう知らない…
それは有り難うで…お別れしましょう。

何のために一緒に要るの?
彼女のサンドバッグになるため?
違うでしょう?貴方も愛されたい、癒されたいから一緒にいる筈ですが、貴方が彼女から得られる物は苦痛です。貴方はマゾですか❓
マゾでもなければ、貴方はいずれは、不眠症になったり、鬱になったりと精神病を引き起こす切っ掛けになりますよ。そんな疫病神を側に置いておく必要有りますかね…
貴方の親御さんが、貴方が病気になったら悲しみますよ。

  • << 7 簡単に離れられたらしてます。

No.5 19/09/05 09:56
匿名さん5 

今、彼女さんのどこが好きで付き合っているんですか?
よくメンヘラ彼女に精神的に追い込まれてうつ病状態になる方を目にします。
貴方もそうなっていませんか?

彼女の顔色を伺って言いたいことも言えない、
睡眠時間まで削って付き合わないといけない。
それって幸せには見えません。

もっと相手を思いやってお互いを大切に出来る女性はいますよ。
絶対に別れた方がいいと思います。

No.6 19/09/05 10:14
匿名さん0 

>> 5 好きな所はいっぱいあります。
この前一回別れたんです
別れたらやっぱり彼女の存在がでかくてより戻しました。
あきらめたくないんです。
いつかお互いが思いやれるようになれるんじゃないかなって。。

  • << 12 人はそう簡単には変わりませんよ。 変わらない彼女を一生愛す覚悟が出来ているならいいと思います。 でもその彼女のせいで貴方が自我を失い我慢する人生を送るなら私は自分の為に別れを選んだ方がいいと思いますよ。 彼女の機嫌が悪くなるのを覚悟で、自分の希望や不満をきちんと話してみてください。 別れうんぬんも、話し合いをした後ですからね。

No.7 19/09/05 10:15
匿名さん 

>> 4 もう知らない… それは有り難うで…お別れしましょう。 何のために一緒に要るの? 彼女のサンドバッグになるため? 違うでしょう?貴… 簡単に離れられたらしてます。

No.8 19/09/05 10:16
匿名さん 

>> 2 それじゃその彼女さんの良いところって何? 何故そんな我が儘で自己中で面倒くさい人と付き合ってるの? 彼女さんの事より主さんの気持… それでも好きって思ってしまうんです。大切にしたいって。わがままで大変だけど、いつかは変わってくれるんじゃないかなって。。

  • << 10 いつか変わってくれるんでは、は幻想。 主さんが変わらないのに彼女が変わるわけが無いです。 だって、今の彼女を主さんが受け入れちゃってるもの。

No.9 19/09/05 10:19
匿名さん 

>> 1 正直に彼女さんに本音を言ってみましたか?? 彼女さんだけ幸せになっても主さんが幸せじゃなかったら正直カップルだとは自分では思いません。… この前一回別れるってなって、その時に本音をぶつけたんですが、お互いがんばろって言ってくれたんです。しかし、なかなか変わる様子がなかったんですよね。

No.10 19/09/05 10:25
匿名さん10 

>> 8 それでも好きって思ってしまうんです。大切にしたいって。わがままで大変だけど、いつかは変わってくれるんじゃないかなって。。 いつか変わってくれるんでは、は幻想。
主さんが変わらないのに彼女が変わるわけが無いです。
だって、今の彼女を主さんが受け入れちゃってるもの。

  • << 13 甘えですかね。

No.11 19/09/05 10:30
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

自分の生活スタイル知ってもらいなよ!

  • << 15 毎日電話してるんで知ってます いままでの生活も言いました

No.12 19/09/05 10:34
匿名さん5 

>> 6 好きな所はいっぱいあります。 この前一回別れたんです 別れたらやっぱり彼女の存在がでかくてより戻しました。 あきらめたくないんです。 … 人はそう簡単には変わりませんよ。
変わらない彼女を一生愛す覚悟が出来ているならいいと思います。
でもその彼女のせいで貴方が自我を失い我慢する人生を送るなら私は自分の為に別れを選んだ方がいいと思いますよ。

彼女の機嫌が悪くなるのを覚悟で、自分の希望や不満をきちんと話してみてください。
別れうんぬんも、話し合いをした後ですからね。

  • << 14 ですかね。。

No.13 19/09/05 10:42
匿名さん 

>> 10 いつか変わってくれるんでは、は幻想。 主さんが変わらないのに彼女が変わるわけが無いです。 だって、今の彼女を主さんが受け入れちゃってるも… 甘えですかね。

No.14 19/09/05 10:44
匿名さん 

>> 12 人はそう簡単には変わりませんよ。 変わらない彼女を一生愛す覚悟が出来ているならいいと思います。 でもその彼女のせいで貴方が自我を失い我慢… ですかね。。

No.15 19/09/05 10:45
匿名さん 

>> 11 自分の生活スタイル知ってもらいなよ! 毎日電話してるんで知ってます
いままでの生活も言いました

No.16 19/09/05 11:00
匿名さん16 

睡眠不足で仕事に支障が出てるからと言って、平日の通話はやめる事にしたらいい。

何となくだけど、そういうタイプの女性は仕事と私どっちが大事なの?って言いそうだけど...

どっちが大事って言われたら、彼女を大事にしようと思ったら、仕事が蔑ろにな
ってクビにされたりして無職になる可能性あるけど、無職になったら生活見てくれるのか聞いたらいい。

仕事に支障が出ると言っても、何かしら言って今までと同じにしようはとするなら、ハッキリとキミは自分勝手な人だねと言って、今日はこれ以上話すことは無いと言って、通話を切ってしまったらいい。

たぶん、何しても許されるくらいに思ってて、主さんを甘く見てるからそうなるんだと思いますよ。


No.17 19/09/05 11:08
匿名さん17 ( ♀ )

中傷ではないですがすみません。
「共依存」じゃないですか?

No.18 19/09/05 13:08
恋愛の達人18 

その女性と、付き合って体調が悪かったり、仕事が解雇もしくは転々としたり、主さんの身の周りに悪い事ばかりが続く、苛つく焦る、激怒する、見下される無視される、振り回される、収入が減った
主さんの、生活リズムが狂う十分な睡眠が取れない。
下げマンです
判断は、主さんにおまかせします。

No.19 19/09/05 13:29
恋愛の達人18 

>> 18 再度失礼致します、レス全部目を通してなかったので
それDVです
男性がうけるDVもあります
DVは必ず、依存します
参考までに。

No.20 19/09/05 23:08
ラブラブさん20 

彼女は寂しがり屋なのに甘えベタなんじゃないですか?
もう知らない!って言うのも寂しさの裏側で
そういうのはほっとくことが一番ですけどね
それが主にできるか?
ほっといても連絡はきますよ
「寝ないの?」って聞くのは、少し悪いなって思う部分もあってのことなんだけど、でもほんとは寂しいから寝ないでってことなんですよ
その時は「まだ寝ないよ!〇〇が寝たら寝るね」って返すのが一番かと
でも疲れますよね
無理なさらないように

No.21 19/09/06 12:26
通行人21 ( ♀ )

私の事書かれてるかと思った。
ごめんなさい
多分悪気はないんだと思います。
私は今まで自分が相手にしてきた事は試してたのかなって思いました。
何をしても離れないか?
この人は信じていいのか?
ずっと試していました
傷つきたくなくてこっちから会いたくないと言ったりしていました。
主さんが大変なら本音を話すのも彼女が変わるきっかけになると思います。

No.22 19/09/07 13:29
通行人22 

主もだけど依存癖強いんじゃないですか?
そんなわがままでいいところなしの彼女と
一緒にいても、どちらも気分悪いと思うけど。
早く別れて、いいひと見つけたら?
今はイヤなんだろうけど、甘えは捨てて
別れたほうがいいと思う。
あなただってサル顔男、気持ち悪いなんて言われたら
イヤでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧