注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

気分屋彼女メンヘラ彼女

レス22 HIT数 2643 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 13:29(更新日時)

彼女とすぐ喧嘩になっちゃいます。彼女は気分屋で自分勝手な性格で、自分が悪くても正しいといつも謝るのは自分です。彼女はおやすみとゆわれるのが嫌で、理由は寂しい気持ちになるからそうです。しかし、自分は早く寝な?や、寝ないの?、電話してても、うるさいなど言われます。でもいざ寝たら機嫌が悪くなります。いつも睡眠時間は2時間で正直仕事などに支障がでてます。どうしたらよいでしょ? 今日も体調が悪くて、少し昨日の電話の対応が冷たくすると、もう知らないみたいなことになりました。

No.2911510 19/09/05 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/09/05 10:14
匿名さん0 

>> 5 好きな所はいっぱいあります。
この前一回別れたんです
別れたらやっぱり彼女の存在がでかくてより戻しました。
あきらめたくないんです。
いつかお互いが思いやれるようになれるんじゃないかなって。。

  • << 12 人はそう簡単には変わりませんよ。 変わらない彼女を一生愛す覚悟が出来ているならいいと思います。 でもその彼女のせいで貴方が自我を失い我慢する人生を送るなら私は自分の為に別れを選んだ方がいいと思いますよ。 彼女の機嫌が悪くなるのを覚悟で、自分の希望や不満をきちんと話してみてください。 別れうんぬんも、話し合いをした後ですからね。

No.7 19/09/05 10:15
匿名さん 

>> 4 もう知らない… それは有り難うで…お別れしましょう。 何のために一緒に要るの? 彼女のサンドバッグになるため? 違うでしょう?貴… 簡単に離れられたらしてます。

No.8 19/09/05 10:16
匿名さん 

>> 2 それじゃその彼女さんの良いところって何? 何故そんな我が儘で自己中で面倒くさい人と付き合ってるの? 彼女さんの事より主さんの気持… それでも好きって思ってしまうんです。大切にしたいって。わがままで大変だけど、いつかは変わってくれるんじゃないかなって。。

  • << 10 いつか変わってくれるんでは、は幻想。 主さんが変わらないのに彼女が変わるわけが無いです。 だって、今の彼女を主さんが受け入れちゃってるもの。

No.9 19/09/05 10:19
匿名さん 

>> 1 正直に彼女さんに本音を言ってみましたか?? 彼女さんだけ幸せになっても主さんが幸せじゃなかったら正直カップルだとは自分では思いません。… この前一回別れるってなって、その時に本音をぶつけたんですが、お互いがんばろって言ってくれたんです。しかし、なかなか変わる様子がなかったんですよね。

No.13 19/09/05 10:42
匿名さん 

>> 10 いつか変わってくれるんでは、は幻想。 主さんが変わらないのに彼女が変わるわけが無いです。 だって、今の彼女を主さんが受け入れちゃってるも… 甘えですかね。

No.14 19/09/05 10:44
匿名さん 

>> 12 人はそう簡単には変わりませんよ。 変わらない彼女を一生愛す覚悟が出来ているならいいと思います。 でもその彼女のせいで貴方が自我を失い我慢… ですかね。。

No.15 19/09/05 10:45
匿名さん 

>> 11 自分の生活スタイル知ってもらいなよ! 毎日電話してるんで知ってます
いままでの生活も言いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧