注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

どうしたら良いのか?

レス4 HIT数 671 あ+ あ-

ホラッチョ( 60代 ♂ 1JDRv )
19/09/05 08:43(更新日時)

私は60歳男性バツ1.彼女57歳バツ2子離れしてるからお互い独身!
三年前の私が居た会社で知り合って
付き合い始めて私はこの会社を辞めましたけど現在でも彼女は在職しております。
私は土日連休な為良く
時間合わせてお出かけします。
スノーボードやサーフィン、ゴルフ好きな為遊びます。3週間に土曜日昼から食事に行こうって約束しました......
当日深夜わ私はトラックドライバーしてる為帰社途中に彼女家がある為、
家の前を通る時、一台の1BOXカーが停車しており家から彼女出て来て15メーター程離れてましたが顔が合いましたが
サッサとその車に乗り込み去って行き
連絡の一本もありませんでした!
昼過ぎにLINEが届き、昨日会社に行ったらゴルフ人数1人減ったから来てくれない?昼まで用事があるなら昼までもどるからとお願いと頼まれた返事したそうです‼️
半年前に私に嘘ついてこの男とゴルフに行った事実を起こしてる彼女で、
その時二度とあの人とゴルフ行かないと自分で誓ったばかりなのにこんな事を起こしてしまう大嘘付きな彼女だったのでした......
でも、彼女は私の事が大好きであの男とはゴルフだけの付き合いだよって言ってるのですが二度と行かないと自分で誓った事での確信犯なんで困惑しております!もしも私が深夜現認確認しなかった
そのまま嘘をとうしていたのでしょうと
考えてしまいます!
どうでしょうかね⁉️

No.2911472 19/09/05 05:48(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/05 06:53
ハバネロ ( 20代 ♀ 0nRQv )

勿論バレなきゃ嘘を付き通したでしょうね。

その人とゴルフに行きたいんですよ。
でも、それを嫌がる人がいるから行かないと約束せざるを得なかったんでしょう。

その人とのゴルフを解禁したら、嘘は付かなくなるかも知れませんね。
ただ自主的に報告するかは分かりませんが。

No.2 19/09/05 08:00
ホラッチョ ( 60代 ♂ 1JDRv )

>> 1 ありがとうございます!
そとおりだと思います!
他の人とゴルフ行ってもいいよ
前もって連絡くれればと言ってあげました。
あとは本人次第なんで
あまり気にしないようにします。
ありがとうございました...

No.3 19/09/05 08:05
まるも ( 40代 ♀ XA2Rv )

また彼女とお話してみたら?
もう一度二人きりでゴルフに行くのはやめて欲しいと伝えてみてはどうでしょう。その変わり大人数で行くなら許してあげたら?つき合いもあるでしょうし、大人なんだからそれぐらいは認めてあげても良いと思います。

そもそもどうして嘘つくんでしょうね。主さんは些細なことでも疑ったり、嫉妬して嫌味なことを言ったりしてません?
あまり追い詰めるとやましくなくても言うのが面倒になりますよ。
大人同士の恋愛ですから、ある程度は許容範囲にしておかないと上手くいかないと思います。
若い頃と違って好きだ嫌いだの感情よりも相手を信頼する気持ちを持つことは大事ですよ。彼女を嘘つきにするかしないかは主さんの気持ち次第だと思いますけどね。

No.4 19/09/05 08:43
ホラッチョ ( 60代 ♂ 1JDRv )

>> 3 ありがとうございます。
私は事件になる前から
誰とゴルフに行っても前持って報告くれればいいよと言ってあるのに...
前回も今回も嘘で固めて実行に移したから心情を疑った訳ですが.....
かえって彼女の方が私に対して嫉妬感が強いです。
もう大人同士ですから私報告さえ合えば
それなりの範囲で楽しむ事は大変良い事だと思ってます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧