注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

電車内の痴漢について

レス13 HIT数 759 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/09/17 21:30(更新日時)

普段電車に乗らない生活をしていましたが、環境が変わり、電車に乗る日々を過ごしています。

まだ電車に乗る生活をして日が浅いですが、痴漢によって電車が遅延して、
またかと思いました。

痴漢については犯罪行為なのでここでどうのこうのいうつもりはありません。

痴漢が頻繁に起こる以上、当然冤罪もあると思います。

やっていないのに疑われる。
偶然が重なり、ほんとに疑われてどうしようもない状況もあると思います。

ただすごく気になるのは、明らかにスペースが空いているのに女性に密着している人、女性の真後ろにいるのに両手を下に下ろしており、つり革も掴める位置にあるにもかかわらず、掴まない。

こういう人が未だにいることに驚きました。僕の位置からは手元までは見えませんでしたが、疑われても仕方ないなと思いました。

痴漢するやつは言語道断ですが、こういう人について
男女問わず、何かしら意見お待ちしております。

タグ

No.2911063 19/09/04 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/04 12:34
匿名1 ( ♀ )

下半身露出痴漢、寄りかかり痴漢、髪の匂い嗅ぎ痴漢、などなどあいました😅

男性全員が怪しいとは思いませんが、あかん人多いのは事実ですね。

No.2 19/09/04 12:38
匿名0 ( ♂ )

痴漢にもそんなにレパートリーがあるんですね!
それだけ痴漢にあってたら、男はほぼ痴漢と思った方がいいですよ

No.3 19/09/04 12:40
社会人3 ( ♂ )

女性が前にいる時に極力両手を挙げる事に異論はないが、満員電車のドア付近でつり革に掴むのはどうなのかね。

まず、頭越しにつり革の腕が伸びてくるのは非常に不愉快。そして、満員電車でつり革に固執して全く位置を動かない人がいると、バランスが取れなくなる。

論点がズレているが、満員電車のつり革(座席前は除く)使用は差し控えて貰いたいものだね。

• << 8 満員の度合いにも色々ありますからね。。。 乗車率150%以上で身動きも取れない状態でつり革を掴むのは不愉快なんですね。 僕なんか、バランス感覚が悪くてつり革に捕まらずに立っていることが出来ない人間なもんで、捕まらないと揺れる度に全体重を周囲の人に預けてしまうこともあるので、迷惑だろうが、まだつり革を捕みます笑

No.4 19/09/04 12:45
旅人4 

李下に冠を正さず。
する奴も冤罪も言語道断だが、ある程度の自衛も必要。

それでも防げない冤罪もあるけどね。
明確に違う車両に乗っていた。2メートル以上離れていた(車載カメラで確認)。病気で指を動かすと激痛が走る人だった。
恐ろしいのはこの3つ全て有罪判決。

No.5 19/09/04 13:44
匿名5 

痴漢の話題になると必ず冤罪だ!冤罪が起きる!
だから女性は本番行為でもされない限り黙ってろ!
だって冤罪の可能性があるから!と叫ぶ男性が居る。
当然、冤罪に巻き込まれたら困るのは私も理解するけれど、
その前に、痴漢するようなクズ男がいるから俺が迷惑しているんだ!
という発想にならないのが、理解に苦しむ。
主が驚いた奴らは全員痴漢しようと機会を狙っている奴だよ。
特にスペースあいてるのに女性に密着するのは完全にそれ痴漢だから。
男性的はただ密着されただけ、これを痴漢というなら満員電車はアウト、
とかすぐに言い訳するだろうから、
一度、IKKOさんとかミッツマングローブとかに、スペース空いてるのに、
何故か後ろから密着されて、自分も不快感や危機感を体感してもらいたい。
それから冤罪だのどうのと騒げといつも思う。

• << 9 >>その前に、痴漢するようなクズ男がいるから俺が迷惑しているんだ! という発想にならないのが、理解に苦しむ。 普通はそう思いますよね。。 満員電車と一言で言っても程度が様々あると思いますが、ドア付近に限ってですが周囲4人分くらいのスペースはありましたね。 その状態でJKに密着していて明らかに不自然でした。 本人は触るつもりはない様子でも、電車の揺れに合わせてどさくさに紛れて、下半身を押し付けたりしても痴漢ですからね。 そういうやつこそ、痴漢だと言われたら電車が揺れたからだとか、故意ではないとか言い出しそうですよね。 少なくとも痴漢だと言い切れなくても痴漢予備軍の多さに驚きます。

No.6 19/09/04 14:50
名無し6 

主さんの

【明らかにスペースが空いているのに女性に密着している人、女性の真後ろにいるのに両手を下に下ろしており、つり革も掴める位置にあるにもかかわらず、
掴まない。】

という行為は稀に痴漢なんて考えたこともない人も有り得ると思います。

僕は冤罪だろうと疑われたくないから立った時には吊り革掴みますが…

ただ完全な露骨な行為ならともかく、こういうパターンは痴漢だ、との決めつけは良くないとは思います。

かと言っても被害者の立場もありますのであくまで僕個人の意見では、強姦、強制わいせつ罪、痴漢も同等の扱いにし、量刑をもっと重くすべきだとは思います

• << 10 僕はつり革を掴んでいないと立っていられない人なので電車に乗る時は必ず掴みます。 もし掴めなくても平気だとしたら、尚更腕を組むとか、工夫できる気がしました。 男なので触りたくなる気持ちはわかりますが、その程度で理性をコントロール出来ないのならば、僕ももっと罪を重くしてもいいと思います。

No.7 19/09/04 22:15
匿名7 

うちの弟は電車で2時間くらい毎日両手を上げて女性には極力近づかないって言ってました。
疑われただけでも会社クビになる恐れがあり、家族が路頭に迷うからだそうです。
会社からもそういう指導があるとか。
男性って大変だなと思います。

そんな私は痴漢を捕まえたことがあります。
されている最中は逃げ場もなく本当に怖く、勇気を出して声をあげたら周りから白い目で、まるで私が悪いような感じで見られ、うるさいと注意されました。
勇気ある男子高校生が捕まえてくれました。
ありがたかったですが、人を巻き込んで迷惑をかけたなとも思います。

私はよく痴漢に会ったので(今はおばちゃんでされない)分かりますが、主さんの言ってる明らかな人は、痴漢もしくは、揺れなどでラッキーな感じで触れないかなって思いの人かなって思います。

• << 11 >>うちの弟は電車で2時間くらい毎日両手を上げて女性には極力近づかないって言ってました。 疑われただけでも会社クビになる恐れがあり、家族が路頭に迷うからだそうです。 会社からもそういう指導があるとか。 極々当たり前のことですが、その当たり前のことが出来ない人間もいるので 企業側でそういう指導をしているのは素晴らしいですね。弟さんはいい企業にお勤めなんですね。 世の中痴漢被害者は申告していないのも含めたら物凄い数の人がいるんだろうな。 容姿がおばちゃんだからではなく、おとなしそうな人を狙うのかもしれませんね 今は匿名7さんは貫禄がついたんじゃないですか?笑 僕はずーっと、いや、これ痴漢されてるだろ。。。と凝視してましたが、確信が持てず、本人から言われない限り、おまえ、痴漢だろとは中々言えないもんですね。

No.8 19/09/05 07:49
匿名 ( ♂ )

>> 3 女性が前にいる時に極力両手を挙げる事に異論はないが、満員電車のドア付近でつり革に掴むのはどうなのかね。 まず、頭越しにつり革の腕が伸び… 満員の度合いにも色々ありますからね。。。
乗車率150%以上で身動きも取れない状態でつり革を掴むのは不愉快なんですね。

僕なんか、バランス感覚が悪くてつり革に捕まらずに立っていることが出来ない人間なもんで、捕まらないと揺れる度に全体重を周囲の人に預けてしまうこともあるので、迷惑だろうが、まだつり革を捕みます笑

No.9 19/09/05 07:58
匿名 ( ♂ )

>> 5 痴漢の話題になると必ず冤罪だ!冤罪が起きる! だから女性は本番行為でもされない限り黙ってろ! だって冤罪の可能性があるから!と叫ぶ男性が… >>その前に、痴漢するようなクズ男がいるから俺が迷惑しているんだ!
という発想にならないのが、理解に苦しむ。

普通はそう思いますよね。。

満員電車と一言で言っても程度が様々あると思いますが、ドア付近に限ってですが周囲4人分くらいのスペースはありましたね。
その状態でJKに密着していて明らかに不自然でした。
本人は触るつもりはない様子でも、電車の揺れに合わせてどさくさに紛れて、下半身を押し付けたりしても痴漢ですからね。

そういうやつこそ、痴漢だと言われたら電車が揺れたからだとか、故意ではないとか言い出しそうですよね。

少なくとも痴漢だと言い切れなくても痴漢予備軍の多さに驚きます。

No.10 19/09/05 08:02
匿名 ( ♂ )

>> 6 主さんの 【明らかにスペースが空いているのに女性に密着している人、女性の真後ろにいるのに両手を下に下ろしており、つり革も掴める位置にあ… 僕はつり革を掴んでいないと立っていられない人なので電車に乗る時は必ず掴みます。

もし掴めなくても平気だとしたら、尚更腕を組むとか、工夫できる気がしました。

男なので触りたくなる気持ちはわかりますが、その程度で理性をコントロール出来ないのならば、僕ももっと罪を重くしてもいいと思います。

No.11 19/09/05 08:16
匿名 ( ♂ )

>> 7 うちの弟は電車で2時間くらい毎日両手を上げて女性には極力近づかないって言ってました。 疑われただけでも会社クビになる恐れがあり、家族が路頭… >>うちの弟は電車で2時間くらい毎日両手を上げて女性には極力近づかないって言ってました。
疑われただけでも会社クビになる恐れがあり、家族が路頭に迷うからだそうです。
会社からもそういう指導があるとか。

極々当たり前のことですが、その当たり前のことが出来ない人間もいるので
企業側でそういう指導をしているのは素晴らしいですね。弟さんはいい企業にお勤めなんですね。

世の中痴漢被害者は申告していないのも含めたら物凄い数の人がいるんだろうな。

容姿がおばちゃんだからではなく、おとなしそうな人を狙うのかもしれませんね
今は匿名7さんは貫禄がついたんじゃないですか?笑

僕はずーっと、いや、これ痴漢されてるだろ。。。と凝視してましたが、確信が持てず、本人から言われない限り、おまえ、痴漢だろとは中々言えないもんですね。

No.12 19/09/07 02:06
匿名12 

痴漢冤罪は検察や警察が、その可能性を分かっていて積極的に有罪に持ち込もうとする話も多い。よい点数稼ぎだね。

No.13 19/09/17 21:30
主婦13 

今の世の中、男は両手を上げてても、不可抗力だとしても、体の一部や荷物が触れただけでも痴漢扱いにできますよ。最悪、息がかかっただけでも訴えれば、勝てましたからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する