注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

趣味・美容・予定⑭

レス500 HIT数 8001 あ+ あ-

匿名
19/11/18 10:19(更新日時)

日々の想いや気持ちをのんびりぼちぼちと呟いていく

No.2910928 19/09/04 03:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/10/30 10:43
遊び人1 

皆々様🍀
おはこんにちわぁ|*・ω・)ノ☀️✨🍀

昨日エステしながら果てたが目が覚めて
カピカピに乾いてるフェイスマスク外してケアしてモチモチにして目が覚めたから暫くアニメとうたばん観てニュース観て

再度果てた
凄いすっきり✨

昨日も無事に終わり○○先生とスイーツ🍰🍩🍮✨タイムしてから梅田まで一緒に行き喋ってた✨✨

一昨日は○○先生とスイーツ🍰🍩🍮✨(*>∀<*)(*´Д`*)(艸ε≦●)🍰✨
お話して楽しかった💖🍀(*´ー`*)🎀💐🍀✨✨

昨日も○○
職員室でお偉い先生とお仕事について色々話せて凄く嬉しかったです(*´ー`*)🎀

本当に働きやすい環境を作ってくださっていて感謝
継続していこうと

身体だけはほんと気を付けて
健康維持して

インフル予防接種もOK👍️🎀✨

クリニック行って(*´ー`*)🎀💖🍀

自身のケア
レディースクリニックにて💖🍀( *´艸`)(*´艸`*)(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(´∀`≡´∀`)ノ💐🍀✨

○○○○○○○様々✨🎀✨

今日も頑張ります💪(*・ω・)
q(*・ω・*)pファイト💖🍀✨🎀✨(*´Д`*)(*>∀<*):*(〃∇〃人)*:💐🍀

No.402 19/10/30 10:58
遊び人1 

まだお会いできてない先生もおられます✨

新しく入られた先生等々沢山✨

若くてお美しいがベテランさんで(*´艸`*)゚+.(*ノωヾ*)💖🍀

素敵です(*´ー`*)🎀✨

ときめくくらい
素敵な先生方がいっぱい居てるよ:*(〃∇〃人)*:(艸ε≦●)💖🍀(*>∀<*):*(〃∇〃人)*:(*ノωノ)💖🍀✨

華やかで凛としていて✨✨

皆様によくしてもらって有り難いです✨

品があるとか可愛いとか言って下さるお世話でも有り難く受け取って:*(〃∇〃人)*:(艸ε≦●)💖🍀(*>∀<*)

凄い謙虚で真面目だね、と

福祉の頃と重なって居心地が最高に良いです(*´ー`*)🎀✨

有り難うございます(人´∀`*)(*´∀人)゚+(人・∀・*)+。🎀(*ゝω・)ノ(*´-`*)ゞ(人´∀`)(。uωu)(*- -)(*_ _)ペコリ💖🍀✨(*´Д`*)(*>∀<*)(*・∀・*)💖🍀

No.403 19/10/30 11:10
遊び人1 

さっき電話で美容室予約した✨

予約とれて良かった✨(*´Д`*)(*>∀<*):*(〃∇〃人)*:💐🍀行っとかないといつ行けるかバタバタするから早め早めに前へ前へ笑っ💖🍀

多分来週か再来週になると思ってたので✨早く取れて嬉しかった✨

皆様も綺麗にしておられる(*´Д`*)💖🍀✨

9月21日に行った以来だから伸びたし増えてる

髪の毛くくってる

家でケアするときとか

くくらないでおれるくらいの風にサラサラ靡く髪の毛が好きです💖🍀 *´艸`)(*´艸`*)(●´∀`●)💖🍀✨

トリートメント🍀も最高に合うの使っています( *´艸`)(*´艸`*)💖🍀

3社の3種類あります🍀💖🍀(*>∀<*)💖🍀✨✨

No.404 19/10/30 11:18
遊び人1 

映画📽️は金曜日と土曜日に行きます(〃´ω`〃)(*´・∀・`*)(∩´∀`)∩.゚+.(・∀・)゚+.゚(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀✨

さて✨
今日も頑張ってきます(*`・ω・)ゞ🍀✨✨

○○✨🍀✨

緊張~✨(*´Д`*)💖🍀(*>∀<*):*(〃∇〃人)*:❤️✨

(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわくo(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)oドキドキ💖🍀✨(*´Д`*)(艸ε≦●)゚+.(*ノωヾ*)゚+.(*´pωq`)゚+.(〃艸〃)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💖🍀

皆々様🍀もお仕事&家事
無理無くq(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)🎀💖🍀✨✨

晴れだわ昨日も傘🌂使わなかった
晴れていた🌤️🌞🍀✨✨

良い日を(*・∀・*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(^∀^*)ノ💐🍀✨

まったねー|*・ω・)ノ✨🍀💖🍀✨

No.405 19/10/31 02:16
匿名 

>> 400 1月4日(土)~1月5日(日)の腰のマッサージOK +19日P 夜中エステしながらマッサージしてグータンヌーボ観てから寝落ちしてた … 1月6日(月)~1月7日(火)の腰のマッサージOK

+19日分P

バラエティ観てサクラ観てTOKIO観ながら寝落ちした

録画してるから良い✨👌✨

起きて
死役所
関ジャニ∞ジャニ勉
Aぇ~グループなにわ男子の2025年大阪万博のテレビ番線観て次週からの観る

お弁当お仕上げ
洗い物
消毒
布巾手洗いしてスペシャル歯磨きして就寝前準備してきた

女性の日で腹痛
薬飲んで問題無しで過ごした✨

昨日も無事に終了👍🎀✨\(^-^)/✨💖✨✨

ありがとうございます✨✨

• << 418 1月8日(水)~1月9日(木)の腰のマッサージOK +19日分P 睡魔が襲ってる 時効警察始まったから観てるが 炎炎観ていたさっき ヘロヘロなってったよ…

No.406 19/10/31 02:34
遊び人1 

皆々様🍀
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌃✨🍀

お疲れ様です(*´ー`*)🎀✨

昨日も無事に問題なく楽しく過ごせました💖🍀ヽ(^∀^*)ノ(〃艸〃)(σ*´∀`)(*ノω・*)テヘ💖🍀✨(*´Д`*)Thank You(*- -)(*_ _)ペコリ💖🍀✨

クロール観に行った帰りハーゲンダッツの限定🍨
メルティーメープル&クッキー🍪✨

(*´Д`*)美味で又昨日頂いて食べちゃった💖🍀(*>∀<*)(*・∀・*):*(〃∇〃人)*:💖🍀✨

ハズレ無いよね💖🍀✨

いつまでも暑いから
半袖で出かけてる

まぁ上に長袖秋ジャケットやジャンパー着てるけど

昼は汗かくし夜も寒くないよね

怖いわ

だいぶん秋らしく涼しく
夜中朝方は冷えるけど、それでもね…

寒暖差に気を付けて風邪をひかないように注意していきましょ💖🍀(*´ー`*)🎀💐🍀

生チョコアイスも箱で頂いたよ
1日3個とか食べちゃう日があるから前みたいに頭痛にならないようにセーブしないと

他にもチョコとかケーキとか食べまくってる

いっぱい貰うし買うし

マイメロとクロミのチョコタルト美味しかった💖🍀

小悪魔シューは普通だったかな(*´ー`*)🎀✨(*´Д`*)

昨日頂いた○子のどら焼き?
ふわふわモッチモチであんも凄く美味しかった(*´Д`*)(艸ε≦●)💖🍀ヽ(^∀^*)ノ(人´∀`)(*´-`*)ゞ(人´∀`*)(*´∀人)゚+(人・∀・*)+。🎀有り難うです💖🍀ごちそうさま💖🍀✨

No.407 19/10/31 02:45
遊び人1 

少し早く帰ったので急いで録画観た✨

号泣

まだまだまだまだまだまだ観るの溜まりまくりだけどちょいちょい観ていく

昨日夕方少し観れた
早めに帰ってきて

それから買い物に行って急いで帰ってご飯炊いてお弁当とおかずと

家事色々したよ✨

リアル
バラエティーやら同期のサクラ観れたし毎回泣いて観てる

高畑充希ちゃん💖と竜星涼君いい感じで応援してる(*´艸`*)(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(´∀`≡´∀`)ノ💐🍀💖🍀✨(*´Д`*)(艸ε≦●)💖🍀LOVEになって~💖🍀って( *´艸`)(*´艸`*)゚+.(*ノωヾ*)💖🍀✨

菅田将暉
TOKIOゲストだったが割りと直ぐ(*´・ω-)b寝ちゃった

後日観よう🌃✨🍀

そろそろ寝ようかな✨
今日も早く起きて○○✨
お仕事に粉骨砕身🍀
精一杯全力で💪(*・ω・)(・ω・)ノシ💖🍀✨

すきすきだいすき💖🍀
すきすきだいすき💖🍀
~の曲毎日頭駆け巡らせながら過ごしています( *´艸`)(*´艸`*)(*`・ω・)ゞ🍀✨✨(*´Д`*)💖🍀

いとおしい歴代の…✨🍀✨

皆々様🍀の事を胸に✨✨(*´Д`*)

No.408 19/10/31 02:47
遊び人1 

ちょと報告したいこと💖🍀
あるけど

軽めに

( *´艸`)(*´艸`*)💖🍀

でも今日はやめとこかな(*´ー`*)🎀💖🍀

No.409 19/10/31 03:08
遊び人1 

👯🍀ちゃん💖
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌃✨🍀お疲れ様です💖🍀(*>∀<*)

夜中にこっそり(~ ´∀`)~💖🍀✨笑っ💖🍀

可愛い:*(〃∇〃人)*:(艸ε≦●)💖🍀(〃艸〃)゚+.(*´pωq`)゚+.(*>∀<*)💖🍀ハロウィンの写真見させてもらいましたぁ|*・ω・)ノ(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)ヽ(*´∀`)ノ( ノ^ω^)ノ∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🍀💖🍀✨

有り難う(*>∀<*):*(〃∇〃人)*:(*ノωノ)💖🍀(人´∀`*)(*´∀人)゚+(人・∀・*)+。🎀💖🍀

👯🍀ちゃん💖スレ
唯一着レスつけてるのだけどほとんど来ないからスレに見に行ったりしてるんだけどレス消えてるのあって心配してました

何もなかったら良いのだけど

ディズニー🍀
最高に良い思い出だね💖🍀(人´∀`*)(*´∀人)ヽ(*´∀`)ノ💖🍀🎃✨✨

私は大阪で毎日のように🎃スイーツ食べてる(*´艸`*)💖🍀

今日もハロウィンの……(*´艸`*)💖🍀あるよ○○先生💖🍀と(*´艸`*)

スイーツ🍰🍩🍮✨に弱い私です(^∀^;)💖🍀

ガラだと写真ちゃんと見れない小さい
スマホで見に行ってみようかな(*´艸`*)💖🍀

スマホ
呟きスレのみ他の板行かない

後みなLINEとネットで好きなの見まくりしてる(*´艸`*)💖🍀楽しくて💖🍀✨

美容とかランジェリーとか映画やドラマや芸能人の事とか色々無限大に…無我夢中に
家でのみ夜🌃✨🍀

外では1ギガだからLINEだけ

怖いから

No.410 19/10/31 03:13
遊び人1 

>> 409 遠出したお疲れも出てなく
のんびりdayも過ごしてる💖🍀

とのことで良かったです(*´Д`*)💖🍀✨

無理無くお仕事&家事q(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)🍀🍀🍀✨

これから寒くなってくるけど風邪やインフル、ノロ等気を付けていこうね✨🍀✨

ごゆるり休んでくださいヽ(´ー` )ノ✨🍀✨

良い夢🍀&良い睡眠を(*´Д`*)(艸ε≦●):*(〃∇〃人)*:💖🍀⏳️🍀✨

おやすみなさい✨🍀✨

まったねー|*・ω・)ノ🌃✨🍀
💖🍀✨(*´Д`*)❤️✨

No.411 19/10/31 03:16
遊び人1 

皆々様🍀
おやすみなさい(。-ω-)ノ🌃✨🍀

いつもあたたかいメッセージ💖🍀
愛あるお言葉🍀お心遣い💖🍀(*´艸`*)

ありがとね(人´∀`*)(*´∀人)ヽ(*´∀`)ノ゚+(人・∀・*)+。🎀(*´-`*)ゞ❤️

感謝💖🍀

まったねー|*・ω・)ノ🌃✨🍀

(。-ω-)zzz⏳️🍀✨
✨🎀💖🍀✨

No.412 19/10/31 08:59
遊び人1 

皆々様🍀
おはようございますヽ(^∀^*)ノ🌞🍀✨🎀✨

朝目が覚めた時冷えてた…🆒✨
風邪やインフル注意

足裏マッサージと頭に電気最強であてて
○○&お仕事🍀
行って参ります🍀(*`・ω・)ゞ🍀✨✨

皆々様🍀も
お仕事&家事q(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)🍀✨✨

お身体
無理無くね(〃´ω`〃)✨🍀✨

良い日を(*・∀・*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(^∀^*)ノ(人´∀`):*(〃∇〃人)*:💖🍀💐🍀✨

まったねー|*・ω・)ノ🌞🍀✨🎀✨(*´Д`*)💖🍀

No.413 19/10/31 09:03
遊び人1 

>> 412 朝早く目覚めて二度寝したのだけど
ニュース観てたら沖縄の首里城が……

他も悲しい事件が…

子供を守る立場の大人が……
人間が…

No.414 19/10/31 09:27
匿名 

今月29日
オマーンのスーパーサイクロン「キャー」

最大瞬間風速73m/s

観測史上最強

上陸していないにも関わらず猛威を…温暖化が
世界各地で最強クラスの台風やサイクロン…

これから先…

No.415 19/11/02 01:25
遊び人1 

皆々様🍀

お疲れ様です(*´ー`*)o(゚▽^)ノ✨🍀✨(*´Д`*)💖🍀

木曜日
帰宅して23時過ぎから2時間15分爆睡してた

お弁当して2時からBEASTER観てサイコ1時間観てマチネの終わりに番宣観て4時にお弁当直した

木曜日も無事に終了(*`・ω・)ゞ🍀
感謝です(*´ー`*)🍀✨

HALLOWEEN🎃でお偉い先生に🍰🍩🍮✨(*´艸`*)💖🍀
お姉さん的な○○先生に🍰🍩🍮✨
あるところの紙袋と箱のギフトで🎃くださり大阪でお話してから帰りました(*´艸`*)(*´Д`*)(艸ε≦●)💐🍀✨

旦那の会社の方々にもいっぱい頂いてまだおやつコーナーに💖🍀(*´ー`*)🎀✨ありがとうございます✨(人´∀`*)(*´∀人)゚+(人・∀・*)+。🎀✨🍀

今後のね(〃´ω`〃)大切なお話して懸命に継続していこう✨と✨✨

楽しくて最高の毎日

大切なお命をお預かりしているので顔は笑顔で神経は張り巡らせて和やかな環境✨(*^o^)/\(^-^*)💖🍀

常にSIDSの事、食物アレルギーの事等厳重に注意をし安全で快適、のびのび過ごせるように日々守って健やかに育ってくれますよう✨
良いところをどんどん引き出せるように✨
そのお手伝いを全力でしていきたいと思っています🍀
していきます✨

No.416 19/11/02 01:34
遊び人1 

>> 415 木曜日も金曜日も○○行って
金曜日クリニック行って夕方映画
マチネの終わりに

観に行った✨

切ないけど良いお話で泣けました
中は何で…と

昨夜番宣観てたから
良い台詞や見所わかってたので手に取るように思い出して観てた

木曜日4時間睡眠
金曜日2時間←まぁ夜中寝たから凄い元気で今も寝ずに用事
片付け済ませて1時前から腰のマッサージしながら呟きしてる

こうやって過ごした事を記録しとく✨

映画帰り
ボディクリーム🌴買いに行った

HAWAIIAN🌴が残り少ない
ストックないし

珍しい

他のは凄くいっぱいあるが

使うものなので✨(*´Д`*)🎀

No.417 19/11/02 01:37
遊び人1 

頑張ってレポ📝✒️🍀
書類🍀仕上げなきゃ✨💪(*・ω・)🍀✨

今日も○○行って
帰り美容室✂️💇✨

楽しみ💖🍀(*´ー`*)🎀

No.418 19/11/02 01:58
匿名 

>> 405 1月6日(月)~1月7日(火)の腰のマッサージOK +19日分P バラエティ観てサクラ観てTOKIO観ながら寝落ちした 録画してるから… 1月8日(水)~1月9日(木)の腰のマッサージOK

+19日分P

睡魔が襲ってる
時効警察始まったから観てるが
炎炎観ていたさっき

ヘロヘロなってったよ…

• << 431 1月10日(金)~1月11日(土)の腰のマッサージOK✨ +19日分P 昨夜マッサージして23時半過ぎに寝ちゃった(-.-)zzZすやすや✨✨ 10時まで爆睡✨ 起きて洗濯2回 お風呂入って今エステティック中✨💆✨ 用意して○○へ行く 頑張るp(^-^)q🍀✨✨

No.419 19/11/02 02:32
遊び人1 

マッサーしてエステお仕上げしてきた

昨日サプリメント買っといた✨

毎日飲んでる

バタバタだった
ハードに1日過ぎたあっという間に

ご飯食べに行きたかったが旦那とすれ違いになってしまって帰った

ほんとは夜レイトショーでジェミニマン観に行きたかったが、ナイトミュージアム観るため帰った

激うま野菜盛り沢山の○○○○作ってくれて
牛すじ煮込み豆腐ハンバーグとししゃものフライと野菜を食べて2人で(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)して飲んだら旦那途中ですやすや寝ちゃった

疲れてたのね(〃´ω`〃)
まぁお酒飲んでリラックスして眠れたら良い事だし寝室行っておやすみなさい(。-ω-)ノしてきた

私は予約してるマリーゴールドとナイトミュージアム観ながら過ごした

マリーゴールド大好き泣けるドラマで

お命の尊さや家族を思い合ったり愛がたっぷりだったりで凄い大好きなのである

葉月里緒菜さん✨(*´Д`*)いつまでも綺麗ですね(*´ー`*)🎀💐🍀

今時効警察に出てる✨🍀✨(*´Д`*)

No.420 19/11/02 02:46
遊び人1 

👯、ちゃん💖

お疲れ様です(*´Д`*)(艸ε≦●)🎀✨

今さっきスレ見に行った
レスくれてたのだね✨

着レス
31日のん1通も来てない…。゚(゚´Д`゚)゚。(*´;ェ;`*)

今見たよ(o;д;)oo(;д;o)

スイーツ🍰🍩🍮✨中毒に戻ってるから再度チョコ禁止令を出さないとダメだけど止まらないよ(´・ω・`; )(;・ε・ )(; ・`ω・´)

美味しいスイーツ
先生方に頂いたケーキやクッキー、カステラ等々たくさんあるけど
市販のスーパーに売ってるのだと、マイメロ&クロミのチョコタルト、意外に美味しい💐🍀💖🍀(*´艸`*)💖🍀

頂いたラスクやチョコケーキ、クッキーにドーナッツ🎃🍩✨も美味しかったよ✨最高に🍀
デパ地下にあるよ(*´艸`*)💖🍀(*´艸`*)💖🍀(*´ー`*)🎀💐🍀

👯🍀ちゃん💖もゆっくり休んでね(〃´ω`〃)(*´・∀・`*)(∩´∀`)∩.゚+.(・∀・)゚+.゚(*゚∀゚人゚∀゚*):*(〃∇〃人)*:💖🍀💐🍀✨

いつもありがとう(人´∀`*)(*´∀人)゚+(人・∀・*)+。🎀✨

おやすみなさい(*´ー`*)🎀✨

まったねー|*・ω・)ノ🌃✨🍀💖🍀🎀✨

No.421 19/11/02 02:48
遊び人1 

皆々様🍀も良い夢🍀良い睡眠を∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノ🌃✨🍀

まったねー|*・ω・)ノ💖🍀

No.422 19/11/02 10:37
遊び人1 

皆々様🍀
おっっっはよーございます🍀(*`・ω・)ゞ🍀✨

今日も頑張りますq(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)7🎀🍀✨

返信出来なくってごめんね(´・ω・`; )

精一杯やってるって事でご安心💪(*・ω・)
元気で体調管理してますので(*´ー`*)🎀(*´-`*)ゞ💖🍀

今日もハードなので気合い入れて

○○今から
夕方前美容室
後○○市に買い物🚙🍀💨
夜レイトショー
夜中になるわ(^∀^;)

毎日1日走り回ってるわ

まぁま私自身も自分のキャパ内で👍️
無理無く
悔いなく
全力で突き進んでいきたいと思います✨

皆々様🍀にもごっつい喜んで頂けてほんま有難い✨感謝してます(*´Д`*)(艸ε≦●)🎀(*´-`*)ゞ(人´∀`*)(*´∀人)゚+(人・∀・*)+。🎀(*・∀・*)ノヽ(*´∀`)ノ🎀🍀✨

ではでは🍀

まったねー|*・ω・)ノ☀️🍀✨

良い週末🍀良い休日🍀
良い仕事日和を∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🍀✨(*´Д`*)💖🍀

No.423 19/11/02 10:42
遊び人1 

>> 422 レスってそのまま果てたから起きたらミクル…まんまミクル画面でした(^∀^;)(;・ε・ )✨🍀✨

再度パスワード🔑キャンセルという画面が出てきて!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!えっ⁉️何々?(´・ω・`)?…で▼しといた(*´艸`*)(〃艸〃)(*>∀<*)✨

ではでは(@^^)/~~~ヽ(*´∀`)ノ💐🍀💖🍀✨(*´Д`*)

🏃‍♀️✨🍀

No.424 19/11/05 08:30
匿名 

皆々様🍀
おはようございます(^-^ゞ✨🍀✨

土曜日も○○
無事に終了\(^-^)/✨

美容室にも行きカット&トリートメントしてo(^-^)o✨✨

買い物行きました🚗🍀💨

夜はジェミニマン
観に行きました✨✨

ウィルスミスさん✨
かっこいいわ~✨✨とガン見✨

ストーリーもあたたかみがあってよかったですo(^-^)o✨✨

家に着いたら1時くらいでした

CDTV観てアニメ?観ながら寝た

日、月✨半日は爆睡してた✨
すっきり\(^-^)/✨✨

昼過ぎから活動~💪(^-^)✨✨

• << 428 そだそだ!CDTV観て、旦那シャワー浴びてから寝て アニメ観始めてたらあやつから連絡きて 少しお話しよ とか言うから えー… って言うたら電話してきてって言うからかけて喋ってたわ グラブル終わって寝落ちまで4時過ぎてたかな 今思い出した 心が●●みたいで私と話したら癒されるらしい 安心して私に身を預けてもいいと思ってるが、私が線を置いてるし、一生一緒に居るとか…無理だから、何とか彼が幸せに生きてくれる道を探し、考えてるのだが、なかなか道が険しくて 愛とか恋とかの感情?と聞いたら大好きいうか癒しと安心お姉ちゃんみたいに思ってる それに愛とか恋の感情があるんかはわからんと言ってた カラダは好きみたい 特に胸が らしい 巨乳~爆乳が好みだから 真友で大切に思ってるが、約束を果たせない彼の弱さに私も見守りに入った 今はもう会って遊ぶこともないし 凄い寂しい孤独やと言ってるから気にはなるが私も時間が無いし距離を保ってる 私と過ごす時だけは癒されてリラックスできてるらしいわ 厳しく突き放しても、その気持ちは変わらないと寝落ちまで言ってやった 電話で話して途中メッセージのやり取りに切り替えながらも 今癒されとる…と言ってやった

No.425 19/11/05 08:40
匿名 

日曜日
頼んでたソファーマット?ソファーカーペット?来て

リビング綺麗に掃除してカーペット2枚処分して敷いたらあったかぽかぽか✨✨

お部屋の雰囲気も変わってふわふわふかふかで気持ちよいo(^-^)o✨✨

一部屋分くらいの大きさ✨
背もたれもついてて90度
角度も変えれて楽チン✨✨

ふかふかでよく眠れるし座るのも気持ちよい(*^^*)ノ💕✨

No.426 19/11/05 08:45
匿名 

ネットで頼んだ
シャンプー&トリートメントもきて使ったら凄い良い\(^-^)/💕🍀✨

トリートメントは一度ドラッグストアで見つけて買ったのがよかったから探したがショップには無いからネットで探してたらあって(*^m^*)💕✨✨

シャンプー&トリートメントセット○本ずつセットでシャンプー初で使ったけど専売品だけあって最高💕(*^m^*)✨

南国🌴の香りがたまらない✨
そそられる✨✨

No.427 19/11/05 08:49
匿名 

昨日夕方~夜
買い物やコインランドリー行った✨✨

毛布2枚洗った✨
乾燥して\(^-^)/✨

綺麗にふわふわに仕上がってた✨

柔軟剤シートを買って入れて乾燥機✨✨

あったかいって有難い
幸せ🍀

急に夜中朝方冷えてくるようになったからちょうど良い✨

No.428 19/11/05 09:14
匿名 

>> 424 皆々様🍀 おはようございます(^-^ゞ✨🍀✨ 土曜日も○○ 無事に終了\(^-^)/✨ 美容室にも行きカット&トリートメントしてo(^-… そだそだ!CDTV観て、旦那シャワー浴びてから寝て
アニメ観始めてたらあやつから連絡きて

少しお話しよ

とか言うから

えー…

って言うたら電話してきてって言うからかけて喋ってたわ

グラブル終わって寝落ちまで4時過ぎてたかな
今思い出した

心が●●みたいで私と話したら癒されるらしい

安心して私に身を預けてもいいと思ってるが、私が線を置いてるし、一生一緒に居るとか…無理だから、何とか彼が幸せに生きてくれる道を探し、考えてるのだが、なかなか道が険しくて

愛とか恋とかの感情?と聞いたら大好きいうか癒しと安心お姉ちゃんみたいに思ってる
それに愛とか恋の感情があるんかはわからんと言ってた

カラダは好きみたい
特に胸が
らしい
巨乳~爆乳が好みだから

真友で大切に思ってるが、約束を果たせない彼の弱さに私も見守りに入った
今はもう会って遊ぶこともないし

凄い寂しい孤独やと言ってるから気にはなるが私も時間が無いし距離を保ってる

私と過ごす時だけは癒されてリラックスできてるらしいわ

厳しく突き放しても、その気持ちは変わらないと寝落ちまで言ってやった

電話で話して途中メッセージのやり取りに切り替えながらも
今癒されとる…と言ってやった

No.429 19/11/05 09:24
匿名 

👯💕ちゃん✨
おはようございます(^-^ゞ✨🍀✨

レスありがとう\(^-^)/✨✨

大丸の食料品売り場行ってないよ~✨ファッションばっかり(^-^;

服買いやすい✨

今はあまり買いに行かないけど、地下は阪急と阪神が多いかなo(^-^)o✨✨ゴディバとかC3とか好きなスイーツは

今週も良い日を過ごしましょう🙌🍀✨
キラキラ~✨ハピハピ~🍀✨(*^^*)ノ💕✨

No.430 19/11/05 09:30
匿名 

不思議な夢見てた

吉沢くんクリソツだった元カレかあやつとホテル泊まって忘れ物取り行ってて起きた

傘か何か

昨日ランページの彼ら見ててハイローの彼ら好きやから観てた

フジオとか

他にもレスりたいがそろそろお風呂入って準備せねば💪(^-^)

今日も粉骨砕身働いてきますp(^-^)q

皆々様🍀もお仕事&家事ファイトです💪(^-^)✨✨

無理なく(^-^)/🍀✨✨

👍🎀🍀✨✨

No.431 19/11/06 11:35
匿名 

>> 418 1月8日(水)~1月9日(木)の腰のマッサージOK +19日分P 睡魔が襲ってる 時効警察始まったから観てるが 炎炎観ていたさっき … 1月10日(金)~1月11日(土)の腰のマッサージOK✨

+19日分P

昨夜マッサージして23時半過ぎに寝ちゃった(-.-)zzZすやすや✨✨

10時まで爆睡✨
起きて洗濯2回

お風呂入って今エステティック中✨💆✨

用意して○○へ行く
頑張るp(^-^)q🍀✨✨

• << 439 1月12日(日)~1月13日(月)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 昨日も1日無事に終了(^-^ゞ✨✨楽しかったです\(^-^)/💕🍀✨皆様✨ありがとうございます💕🍀✨ 今日も頑張りますかp(^-^)q🍀✨✨

No.432 19/11/06 11:38
匿名 

皆々様🍀
おはこんにちはぁo(^-^)o✨✨

昨日も無事に終わりハピハピでした🍀✨✨

新しい○○○が💕(*^^*)ノ💕🍀✨✨✨

これからも楽しみ💕✨✨

No.433 19/11/06 11:42
匿名 

昨日昼休憩時に

クールビューティの○○✨先生から贅沢○○○💕スイーツ🍩🍪🍫💕✨

いただきましたぁo(^-^)o\(^-^)/💕✨✨

嬉しくって大切に(*^m^*)💕✨

今日旦那と分け分けして一緒に食べます(*^^*)ノ💕✨✨

ごぉーつい嬉しい(*^m^*)💕✨✨

No.434 19/11/06 11:52
匿名 

秋晴れだね今日も☀🍁✨だいぶん涼しくなってきてる☀✨✨

昼間お出かけ時は、半袖に上に軽めに暖かいの着てる✨汗かく

朝と夜中冷えるから
風邪を引かないようにね✨✨

暖冬になるから積雪に注意と言ってた天気予報

暖かいけど大雪に注意と

雪国の方々は毎年雪の事故があるから怖いですよね…

旦那も3月まで雪国にいたので

スキー場がある場所🎿✨⛄✨❄✨✨

温暖化も恐怖、氷河期も恐怖

温暖化より遥かに長く続くらしい

どちらもこの上無い恐怖です

No.435 19/11/06 11:57
匿名 

大阪
今日の朝、今シーズン初の9、4℃☀
晴天続くから乾燥注意報が

火の元の扱いにくれぐれも気を付けましょうね(^-^)/

20℃
降水確率0%
紫外線やや強い

No.436 19/11/06 12:04
匿名 

20代のイケメンスレンダー男性にかわいいですねと言われた✨ヘアスタイルがナルシで気に入ったみたい(笑)(≧ω≦)b

ウケたわ✨

No.437 19/11/06 12:23
匿名 

あやつとあれからも何となく連絡✉✨最近ずぅっとスルーしがちだったけど心配で

私といる時だけは癒されとる、身も心も落ち着いて安心する…と言うから

私も時間がなかなか取れないしあやつ約束守らない守れないから距離を保ってて無連絡になり勝ちだった

寂しく心が●●で辛いヤバいみたい

本当この上なく楽しくてよく寝ずに遊んだが、今はもうそれはしないと決めてるから行かなくなった

きっと行くことはないかな…と思う

行くならば
あの用事がある時だけ…かな

その時々に必ず誰か、真実の友達、ベストフレンドが出来るが

それはそれで区切りも必要で

旦那と遊んでる時
ほんま有り難く限りなく感謝
この上ない幸せを噛み締めている✨

ありがとうございます✨

いつも助けてくれる支えてくれて感謝しかないわ

恩返ししていきます(^-^ゞ✨✨

連休もお手製料理
キッチン
リビング
2部屋分のDIYとフローリングのお手入れ

綺っ麗~にしてくれた\(^-^)/✨✨まぁ普段から汚くはないけどピカピカになった✨

私も手伝ったが最高に気持ちがよいo(^-^)o✨

ふわふかのベッドもたまらん✨(*^^*)🍀✨

No.438 19/11/06 12:25
匿名 

ではでは~✨

メイクアップして行ってきます(^-^ゞ✨✨

皆々様🍀
お仕事&家事無理なくファイトp(^-^)q✨✨ハピラブな良い日をo(^-^)o✨

No.439 19/11/07 08:54
匿名 

>> 431 1月10日(金)~1月11日(土)の腰のマッサージOK✨ +19日分P 昨夜マッサージして23時半過ぎに寝ちゃった(-.-)zzZすやす… 1月12日(日)~1月13日(月)の腰のマッサージOK✨

+19日分P✨

昨日も1日無事に終了(^-^ゞ✨✨楽しかったです\(^-^)/💕🍀✨皆様✨ありがとうございます💕🍀✨

今日も頑張りますかp(^-^)q🍀✨✨

• << 444 1月14日(火)~1月15日(水)の腰のマッサージOK✨ +19日分P 昨日も無事に終わりました\(^-^)/💕✨ クールビューティーの先生(*^m^*)💕🍀✨凄い良いことが(*^^*)ノ💕✨他の先生方とも\(^-^)/💕✨ハピハピ🍀 お偉い先生とも再度大切なお話してo(^-^*)o✨✨ ちょい久💕に💕🍀💕な○○先生💕にお逢いしたよん\(^-^)/✨ 私の○見たら○○○とするって嬉💕(*^^*)今度(来週○曜日)🍫🍪🍩✨楽しみ💕にしてて下さいね(*^o^)/(^-^*)v🍀♊🎀💕✨ と言ってくれた(*^m^*) 私も、はい🎀了~解(^o^*ゞ💕🍀✨✨✨←シンバ風に(*^m^*)💕✨お応えした💕 ○○○○💕情報🍀満載にお約束して既に今から楽しみ(*^m^*)(*^n^*)(*^^*)ノ💕🍀✨✨✨

No.440 19/11/07 09:06
匿名 

昨夜寝る前というか寝るところ

私のベッドマットの位置を少し変えてみた✨

気持ち良いやo(^-^)o🍀✨✨

この位置でいこうo(^-^)o✨✨

1番の冷え込みと言ってたけど長T着て上羽織って出かけたら、夜もやっぱ汗かいた

今日もあったかくなるんだね快晴の☀⛅🌆🌉✨

好き好き大好き💕
好き好き大好き🍀の曲が
相変わらず毎日頭の中駆け巡ってる(*^^*)ノ💕✨✨✨

流行語にパプリカ入ってるねo(^-^)o✨

今でも子供ちゃん達歌ってる✨CDTV等でも流れて観たら泣きそうになるよ🍀

歴代の🍀で過ごした毎日を常に思い出して過ごしているんだ✨

昨日の事のように覚えてる✨🌱♊🍀✨

No.441 19/11/07 09:15
匿名 

日常でよく通る道があるのだけど

クリニック行く時も大阪梅田行く時も職場に行く時も毎回思い出して思う事がある

特に2ヶ所

見晴らしの良い道路ビルが見え向こうに○○の山が見える

此処をまーーーっすぐ向かって○に曲がると

歴代の🍀✨o(^-^)o

此処をまーーーっすぐ向かって💕に曲がると

歴代の🍀🍀🍀o(^-^)o✨✨

実際に向かうとあるんだ

空と空気と匂いで蘇って肌で感じながら今を懸命にo(^-^)o1分1秒を無駄にせず生きていきたい

生きていく

少しでも世の役に立っておきたい

人生悔いなくp(^-^)q🍀✨✨

No.442 19/11/07 09:18
匿名 

クールビューティ✨○○先生からいただいた贅沢○○○🍩🍪🍫✨

フワシュワサクッとしていて美味(*^m^*)💕✨

非常~~~に💕いい(*^m^*)💕美味💕でした💕←サクラ風にo(^-^)o✨✨

昨日も泣いた

ドラマ良かったわぁ✨✨

No.443 19/11/07 09:26
匿名 

呟きたい事まだあるけど

そろそろお風呂入って用意していかなきゃp(^-^)q✨

左手で大きな電気マッサージャー持って頭に電気あてながらのレスしてます(^-^)v✨✨

ニュース観てる
ずっと

皆々様✨
今日もお仕事&家事ファイトですp(^-^)q

無理なく💪(^-^)

私も粉骨砕身✨←サクラ風に✨✨

働いてきますp(^-^)q🍀💕✨

わくわく✨
ドキドキ💓
うきうき💃
イキイキ💕
ランラン🍀で向かいますp(^-^)q🍀💕✨✨✨

皆々様🍀
良い日を\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/💕🍀✨

No.444 19/11/08 09:53
匿名 

>> 439 1月12日(日)~1月13日(月)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 昨日も1日無事に終了(^-^ゞ✨✨楽しかったです\(^-^… 1月14日(火)~1月15日(水)の腰のマッサージOK✨

+19日分P

昨日も無事に終わりました\(^-^)/💕✨

クールビューティーの先生(*^m^*)💕🍀✨凄い良いことが(*^^*)ノ💕✨他の先生方とも\(^-^)/💕✨ハピハピ🍀

お偉い先生とも再度大切なお話してo(^-^*)o✨✨

ちょい久💕に💕🍀💕な○○先生💕にお逢いしたよん\(^-^)/✨

私の○見たら○○○とするって嬉💕(*^^*)今度(来週○曜日)🍫🍪🍩✨楽しみ💕にしてて下さいね(*^o^)/(^-^*)v🍀♊🎀💕✨

と言ってくれた(*^m^*)

私も、はい🎀了~解(^o^*ゞ💕🍀✨✨✨←シンバ風に(*^m^*)💕✨お応えした💕

○○○○💕情報🍀満載にお約束して既に今から楽しみ(*^m^*)(*^n^*)(*^^*)ノ💕🍀✨✨✨

• << 466 1月16日(木)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 昨夜 洗濯やお弁当 消毒&洗い物&片付けが終わり 0時51分から腰のマッサージ始めた 2日分するつもりが孤独なグルメ観てチート再放送始まる前にヘロヘロで寝ちゃった(^-^; 目が覚めたら マンパ スタンドヒーローしてたので観て俺のこと好きなのはお前だけかよ 観ながら果てた(-.-)zzZ✨ ほこほこにあたたかいし睡魔が半端ない✨✨ よく寝てスッキリ\(^-^)/✨🍀✨🎀💕✨✨ 7時間🎀爆睡(^-^ゞ✨✨

No.445 19/11/08 10:15
匿名 

皆々様🍀
おはようございますo(^-^)o✨☀✨🍀✨🎀💕✨

昨日○○に○○○○の○の○先生💕とご一緒して

○○○楽しかった~(*^^*)ノ💕✨✨

可愛い可愛い○○ちゃん達のお話等他もいっぱいo(^-^)o✨✨
たくさんの発見&学びを○に(^-^*ゞ頭に

帰りも例の道2ヶ所通っては、まーーーっすぐ向かって○🍀に行くと歴代の🍀

またまーーーっすぐ向かって○💕に行くと歴代の🍀✨

と思っては頭の中あの頃行き来していた姿を思い出してた(*^^*)ノ💕✨

買い物して帰って
お腹空いてふらふらになったから食べてご飯やお弁当作って用意を

井上尚弥選手の応援して
おめでとうございます🏆👑✨

凄い良い試合観させていただきましたo(^-^)o

モトカレマニア観て

あやつとやり取りしてマツコ観ながら洗濯して洗い物や片付けしておかず作って冷まして、1時半過ぎにお弁当仕上げて、40分から腰のマッサージに入った

ヘロヘロなって1時過ぎに寝ちゃった

チート観ながら
●亡フラグ?観たかったが爆睡

2時半に目が覚めて
僕と君?ドラマ途中から観て
ビースターとサイコ観た

あやつから再連絡きてやり取りしながら観ていた

2時半から4時まで集中して観て4時半にはまた寝落ちして9時半まで爆睡してた\(^-^)/💕

No.446 19/11/08 10:29
匿名 

今日はアジアンビューティの先生のところ行ってクリニックへ(*^^*)ノ💕✨

買い物して帰る

このコースだo(^-^)o

何かね
友達から言われてるんだけど私のファン的な娘?が居てるのだけど…その娘が何かいろいろ(^-^;

まぁいいや
今日は時間が無いから

次回に

あやつに性格が似てる(*^m^*)(笑)

昨日もモトカレマニア観ながら田中みな実アナもむぎちゃん役で出てるのだけど

性格とカラダがごぉつい似てる✨と

確かに田中みな実アナとスリーサイズ似てて体型もクリソツだから毎回思い出すとか

前にルパンの娘も観ていたし✨エロセクシーな田中みな実アナと深キョンの戦いもガン見

ほんわかな時間過ごしてた♊🌱✨

感謝🍀
感謝💕

ありがとう~💕(*^∇^*)ノ✨

No.447 19/11/08 10:34
匿名 

それでは皆々様~🍀✨

今日も1日
お仕事&家事

無理なくファイトですp(^-^)q✨🍀✨

スマホにグループラインで先生から連絡来たので読んで準備しまーす(^-^)v✨✨

洗濯してシャワーしてo(^-^)o向かいます✨✨

ハピラブ🍀💕

良い日を\(^-^)/💕\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/💕🍀✨

まったね~✨
(*^o^)ノ💕🍀✨

No.448 19/11/09 23:44
匿名 

皆々様🍀
こんばんはぁ(^-^)/✨✨
お疲れ様です(^-^ゞ

今日は朝5時半に起きて用意して徒歩で3つの市をまわってびっくりドンキー行ったりマクド行ったりドンキホーテやドラッグストア何件もまわりハンズや雑貨屋等初のスーパーや美の…を見つけて歩いてました

購入(^-^ゞ✨

あったかパンツルームウェア買った✨o(^-^)o✨

朝○○神社
ジャパン等々も行った

フリマ

帰りに歩いてたら……

歴代の🍀通って嬉しくって泣きそうになった

No.449 19/11/09 23:45
匿名 

ちょとリカ観ながら友達とラインや電話してきます(^-^ゞ✨✨

No.450 19/11/10 23:50
匿名 

皆々様🍀
こんばんはぁ(^-^)/✨

お疲れ様です(^-^ゞ✨✨

昨夜友達と話しながらリカ観てニュース観てうたばん観てアニメ観ながら寝ちゃった(^-^;

楽しくて笑いまくってほわほわあたたかくって気持ちよくて安心しきって寝たなぁ✨✨

金曜日
起きて大切な用事であるところ行って治療行ってクリニック行って

混んでて友達にも会ってたので、遅くなって旦那と食べて帰りたかったけど時間があわなかったので帰って

イット一緒に観れるように帰った

激ウマい尾道ラーメン作ってくれたので豚肉と野菜とおかず3品食べて観てた

4マリは録画してる

イット
だいぶカットされててここカットしないでよ
って思うところ何ヵ所かあってあやつから連絡あったからやり取りしながらも観ていた

イットの続編今してるから行こうか考え中

ターミネーター行く予定が水曜日も金曜日も土曜日も行けなかったので今週旦那と行く

• << 451 この前言った私のファンの子(^-^; 私が使ってるシャンプーやトリートメントとか他美容のもの✨ 飲んでるモノとか食べてるモノとか何でも真似したくってしてるんだけど シャンプーとかネットでレアなすごく良いのあまり手に入らないのをソールドアウトになるまで買おうとしたり 私になりたいとか凄く優しい稼いでくれるエリートで包容力満載、何でも言うこと聞いてくれる優しい旦那様で羨ましいから欲しいとか言ってるらしい(^-^; 私のことムカつくみたい 私には大好き過ぎるって言っていろいろいいことばかり言ってきてくれるんだけどね こういう呟きスレを作ってるよって友達がなにげに話したら必死になって探してるみたい(^-^; まだ知らないらしいけど 凄い綺麗で可愛くておっぱいも大きいしくびれもあって美脚スタイル抜群 若くて頭もよくて何でもできる娘。なのに私の事が気になって気になって仕方無いんだって(^-^; 金曜日もその事について友達と会ってたんだけどね 何か幼稚園や小学生の小さい頃から仲良くなった娘たちにもよくそんな事言われてきた いじめたくなったとか負けなくないと思ったとか私に見られていたいとか言われてきた 今もそんな感じで 私は普通に仲良くしたいのだけど彼女には難しいのかな 複雑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧