注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

趣味・美容・予定⑭

レス500 HIT数 7998 あ+ あ-

匿名
19/11/18 10:19(更新日時)

日々の想いや気持ちをのんびりぼちぼちと呟いていく

No.2910928 19/09/04 03:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/10/21 09:39
遊び人1 

お身体にくれぐれも気を付けてね(*´-`*)ゞ💖🍀

私も粉骨砕身働いてきます💪🍀✨

良い日を(*・∀・*)ノヽ(^∀^*)ノo(*・ω・)ノ🌂🍀✨

まったねー|*・ω・)ノ💐🍀🎀✨✨

No.352 19/10/23 02:11
遊び人1 

皆々様🍀
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌃✨🍀

お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ💐🍀✨

昨日は即位の礼のTVを観て
シャワーしてお出かけしました✨

DIYの完成物品
食材買ってお家でトマト鍋🍲🍅しました(ノ´∀`*)((o(^∇^)o))(*・∀・*)ノv(・∀・*)(●^o^●)💖🍀:*(〃∇〃人)*:(*´Д`*)最高に美味(^q^)(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)🍸️🍀✨🎀🍀

旦那が全部作ってくれてスノーホワイト🌨️☃️✨懐かしく観ました✨

7年前?(*・ω・)📽️✨映画館に観に行ったよ✨v(・∀・*)(*・∀・*)ノ((o(^∇^)o))(゜∇^d)!!(*´∀`)✨✨

No.353 19/10/23 02:24
遊び人1 

今腰のマッサージ5日分しながらウォーターボーイズ最終回
再放送観てる🏊‍♂️✨

腰ごっつい痛いけど根性でやり遂げる
心臓も痛い

苦しいけど

背中の骨もちょと痛い
寝違えたのかな

マレフィセント2
月曜日🍀お仕事終了後🍀
旦那と大阪で待ち合わせして観に行った✨📽️✨

マクドⓂ️🍔🍟で軽く食べてから向かった✨✨

• << 358 月曜日もお仕事楽しく無事に終了しました🍀🍀🍀✨(*´ー`*)💐🍀✨ ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。🎀(人´∀`*)(*´∀人)(人´∀`)ヾ(。・ω・)ノ(*- -)(*_ _)ペコリ💖🍀✨ ○○先生💖🍀○○先生💖🍀と(*´艸`*)💖🍀帰りました✨ 賑やか(・∀・)人(・∀・)💖🍀 ○○先生💖🍀(*´Д`*)と○○君と○○○様と💖🍀(*´Д`*)💐🍀✨ 園長先生💖🍀に○○○💖🍀💖🍀電車に✨✨ お話いっぱいできて良かった(*´艸`*)💖🍀 旦那会社から一旦帰宅してシャワーと御飯してから来た 私は待ってて 合流というか場所指定してたので来てもらい そこからマクドⓂ️🍔🍟一緒に行って軽く ○○先生💖🍀とスイーツ🍰🍩🍮✨食べたのだけどね✨(*´艸`*)💖🍀 お腹すいてヘロヘロなるから 映画館向かって TCXシアターでドルビーアトモスついてたのでやったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(´∀`≡´∀`)ノ\(゚∀゚)/✨🍀💖🍀✨となり映画観た✨

No.354 19/10/23 03:00
遊び人1 

>> 353 何回観ても感動する
皆で力をあわせてシンクロする姿

山田孝之君森山未來君石垣佑磨君
瑛太、田中圭君星野源君皆若い✨✨

懐かしいわ🍀
一番最初から観てた
何回も再放送観て

宮地真緒ちゃん💖香椎由宇ちゃん💖眞鍋かをりさんとか他皆さん綺麗可愛いし(*´ー`*)💐🍀✨

市原隼人君のウォーターボーイズも好きで毎回観てる✨

No.355 19/10/23 03:03
遊び人1 

>> 354 今うたばん

新しい旬な若手アーティストさんが盛り沢山✨

月間優秀アーティスト✨

No.356 19/10/23 03:19
匿名 

>> 313 12月21日(土)~12月23日(月)の腰のマッサージOK +19日分P 死役所 ドラマ1話観てた 今関ジャニ∞のジャニ勉 帰… 12月24日(火)~12月28日(土)の腰のマッサージOK✨

+19日分P✨

首痛い
そういう姿勢になるから仕方無いが無事に終了(^-^ゞ✨

最近どうしても体重増加傾向

働くとかなり減るがお休み入るとどうしてもバカ食いだからか増えたり減ったりして

38~41㎏をいったり来たりしてる

先月ランジェリーの時
サイズ測ってもらったらウェスト
服デニム履いた状態で57cm
ヒップが89?くらいだった

82~増えて86~88位だが今回89?cmと聞こえた

これ以上増えないようにする

ウェスト51cm迄は戻せなくても53から55cmには戻そう

お肌や歯や髪の毛等問題無し✨

調子良い

メイクも落とせずヘロヘロで寝てしまう日もあるが

• << 368 12月29日(日)~12月30日(月)の腰のマッサージOK +19日分P お弁当して直してからマッサージしてる ハイターして消毒中の容器等洗ってきます お茶も作ってきます 布巾手揉み洗いしてきます✨

No.357 19/10/23 03:27
遊び人1 

>> 345 人生悔いなく○○○○○✨ 心で○○○ 笑顔で✨(*´ー`*)💐🍀✨ 毎日歴代の🍀の○○ちゃん💖達が歌ってた曲を今も毎日歌いなが… (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(*^o^)/\(^-^*)(・∀・)人(・∀・)(^^)人(^^)ヽ(*´∀`)ノヽ(^∀^*)ノ(*´・∀・)ノ(*・∀・*)ノヽ( ・∀・)ノ✨🍀✨

笑って笑顔で💖🍀(*´Д`*)○は見せずに✨✨

約束🍀(*^3(*^o^*)✨🍀✨
果たしましたぁ|*・ω・)ノ🌃✨🍀💖🍀💐🍀🎀(*´-`*)ゞ💖🍀

🎀(*´-`*)ゞ❤️

No.358 19/10/23 03:42
遊び人1 

>> 353 今腰のマッサージ5日分しながらウォーターボーイズ最終回 再放送観てる🏊‍♂️✨ 腰ごっつい痛いけど根性でやり遂げる 心臓も痛い … 月曜日もお仕事楽しく無事に終了しました🍀🍀🍀✨(*´ー`*)💐🍀✨

ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。🎀(人´∀`*)(*´∀人)(人´∀`)ヾ(。・ω・)ノ(*- -)(*_ _)ペコリ💖🍀✨

○○先生💖🍀○○先生💖🍀と(*´艸`*)💖🍀帰りました✨
賑やか(・∀・)人(・∀・)💖🍀
○○先生💖🍀(*´Д`*)と○○君と○○○様と💖🍀(*´Д`*)💐🍀✨

園長先生💖🍀に○○○💖🍀💖🍀電車に✨✨

お話いっぱいできて良かった(*´艸`*)💖🍀

旦那会社から一旦帰宅してシャワーと御飯してから来た

私は待ってて

合流というか場所指定してたので来てもらい
そこからマクドⓂ️🍔🍟一緒に行って軽く

○○先生💖🍀とスイーツ🍰🍩🍮✨食べたのだけどね✨(*´艸`*)💖🍀

お腹すいてヘロヘロなるから

映画館向かって

TCXシアターでドルビーアトモスついてたのでやったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(´∀`≡´∀`)ノ\(゚∀゚)/✨🍀💖🍀✨となり映画観た✨

No.359 19/10/23 04:00
遊び人1 

>> 358 マレフィセント2✨
最高でしたヽ(^∀^*)ノ💐🍀🎀💐🍀✨✨

映像もストーリーも音も半端無い✨
素晴らしかったです(*´ー`*)✨🍀✨

MIYAVIさんが出ていて✨
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(*゜д゜*)(*・д・)(o゚Д゚ノ)ノ( *゚A゚)(・д・oノ)ノ💖🍀💐🍀🎀(人´∀`*)(*´∀人)(人´∀`)゚+(人・∀・*)+。(艸ε≦●)💖🍀✨

アンジーがMIYAVIさんの大ファンでオファーしたみたいですね(*´艸`*)(o´艸`o)💖🍀💐🍀✨

素晴らしいです(*´ー`*)✨🍀✨

世界で活躍するギタリスト🎸MIYAVIさん✨🍀✨(*´ー`*)

オーラがあって直ぐわかった👍️(/▽\)😆∩(´∀`∩)ヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💐🍀✨

妖精🍀✨新キャラの……(*´艸`*)💖🍀✨

オーロラ姫も美しい可愛いくなって💖🍀(*´Д`*)💐🍀フィリップ王子もかっこよくて

アンジー❤️
凄くお美しいですよね✨
スタイル抜群でお胸もあってグラマラスでありスレンダーであり美脚で(*´ー`*)💐🍀🎀✨✨変わらずの美貌🍀妖艶な程に美しい✨✨待望5年ぶりにマレフィセント2が✨

最近観たディズニー🍀
結構色々してますが全部観てきてアラジンとライオンキングの虜になって次にダンボで(*´ー`*)💐🍀✨

マレフィセント2✨
アラジン、ライオンキングに並ぶくらい素晴らしかったです(*´ー`*)💐🍀✨

もちろんメリーポピンズやくるみ割り人形とか全部良いのですけど(*´艸`*)💖🍀(*´Д`*)(*>∀<*)💐🍀✨

ムーランがまたまた楽しみ✨スクリーン番宣が凄いのよ✨

No.360 19/10/23 04:10
遊び人1 

>> 359 勿論MIYAVIさん大好きなあやつにも報告しときました(*`・ω・)ゞ🍀

マレフィセント2
素晴らしい(*´ー`*)💐🍀✨

MIYAVIさん美しかったよ✨と

映画も出て凄いですよね✨

キングコング
髑髏島の巨神にも出ておられたし

BLEACH実写✨死神代行篇にも出ておられて楽しみに観に行きました✨✨✨

No.361 19/10/23 04:52
遊び人1 

ちょと用事してきました🍀(*´ー`*)

スペシャル歯磨き

そろそろ横になろうと思います✨

さっきあやつともお話してましたが
ラグビーとバレー凄かったね✨と

ラグビーの晴れやかな電車を見る度に
米津玄師さんの馬と鹿を思い出してました✨良い曲✨

TVでもいつも取り上げられてた笑わない選手のお方が何か良い味を出しておられて(*´艸`*)観ていました

おちゃめで素敵でしたヽ(^∀^*)ノ💐🍀皆様かっこ良かったです(*>∀<*)

バレーはやっぱり石川選手と柳田選手がずっと好きで観ていました✨

本当にお疲れ様でした✨✨

🏈の絵や写真の電車は来月2日迄は見れるかな✨

バレーの大きな看板も出勤の時
見るのが日課✨

前はTWO WEEKSでした(*´ー`*)🍀✨

今度は何に変わるのかな…

No.362 19/10/23 05:10
遊び人1 

今回の台風20号が温帯低気圧になって警報出てるところありましたが何とか…

旦那のお義母さん方面も
レベル5の大雨等速報が出て去年からよく速報出るので心配なのですが大丈夫との事でホッとはしてるのですが心配は尽きません

21号が金~土曜日温帯低気圧で結構降るので関東方面等心配されています

温帯低気圧
決して侮れない

先週~先々週
温帯低気圧になって大暴れした大雨で高知が洪水なってましたよね…

車とか頭が辛うじて見えるくらいまで浸かって…

早く復興しますように…どうか何事もおきませんようお願い致します

No.363 19/10/23 05:12
遊び人1 

皆々様🍀
朝までゆっくり休んでね✨

おやすみなさい(*´・∀・`*)✨

ニュース観てます✨
頭に電気してニュース観ながら就寝します🍀

まったねー|*・ω・)ノ💐🍀🎀💐🍀✨✨

No.364 19/10/23 11:35
遊び人1 

皆々様🍀
おはこん|*・ω・)ノ🌞🍀✨(*´ー`*)🍀✨

よく寝ましたv(・∀・*)(*・∀・*)ノ(ノ´∀`*)((o(^∇^)o))(о´∀`о)ノ✨🍀✨

久に録画追い込みます.゚+.(・∀・)゚+.゚(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)🎀🍀✨゚+(人・∀・*)+。🎀(人´∀`*)(*´∀人)(人´∀`)ヽ(^∀^*)ノ🎀✨

凄く溜まりすぎてこの前30時間~それ以上消したのがある

仕方無い(*・ω・)

ニュース観てます🍀

今朝もニュース観ながら就寝準備してたら旦那が起きてきてました

シャワーして会社へGo!🚶✨

ありがとうございます(о´∀`о)(〃´ω`〃)(●´∀`●)💐🍀✨

ランジェリーと秋ジャケットを個別に洗ってから通常洗濯します(*`・ω・)ゞ🍀✨✨

No.365 19/10/23 11:43
遊び人1 

台風21号
最大瞬間風速70と言ってた

就寝前に聞いた予報

直撃ではないけど、温帯低気圧の被害が本当何処にも出ませんように

再び大洪水の二次被害等、誰も被害に遭われませんようお願い致します

No.366 19/10/23 11:46
遊び人1 

今日もお身体に気を付けて

午後も無理無くお仕事&家事🍀
q(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)💐🍀✨゚+(人・∀・*)+。🎀(人´∀`*)(*´∀人)(人´∀`)ヽ(^∀^*)ノ🎀✨

良い日を(*・∀・*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(´・ω・`*)💐🍀💖🍀🎀(*´Д`*)(*>∀<*)💐🍀💖🍀✨

まったねー|*・ω・)ノ💐🍀💖🍀🎀✨✨

No.367 19/10/23 11:56
遊び人1 

👯🍀ちゃん💖
おはこん|*・ω・)ノ💐🍀🎀💖🍀✨✨

ディズニー行ってきたんだね(*´艸`*)💖🍀良いなぁ:*(〃∇〃人)*:(*ノωノ)(艸ε≦●)💖🍀HAPPY👯🍀ちゃん💖|*・ω・)ノ(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🍀🎀💐🍀✨✨

天候も問題なくて無事に帰ってこられて良かったです(*´ー`*)💐🍀✨

楽しかったでしょ( *´艸`)(*´艸`*)💖🍀(●´∀`●)(o´艸`o)(´∀`*)💖🍀✨

ディズニー🍀大好きな👯🍀ちゃん💖
ハピラブ🍀💖🍀🎀✨な一時を過ごせて私も嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))💖🍀(*´ー`*)❤️✨

野暮用……ご苦労様でしたm(._.)m

お疲れ出ないように時間ある時少しでも休んでね(*´-`*)ゞ💖🍀(*´Д`*)無理無く(〃艸〃)(*>∀<*)💐🍀✨

今日も良い日を(*・∀・*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(^∀^*)ノヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(´∀`≡´∀`)ノ\(゚∀゚)/💖🍀🎀💐🍀✨✨

No.368 19/10/24 01:23
匿名 

>> 356 12月24日(火)~12月28日(土)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 首痛い そういう姿勢になるから仕方無いが無事に終了(^-^… 12月29日(日)~12月30日(月)の腰のマッサージOK

+19日分P

お弁当して直してからマッサージしてる

ハイターして消毒中の容器等洗ってきます

お茶も作ってきます

布巾手揉み洗いしてきます✨

• << 378 12月31日(火)~1月1日(水)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ ヘロヘロで23時から1時間爆睡 チート観ながら お弁当セットして直して 洗い物 消毒 布巾洗って食器の容器拭いて片付ける チート カフカの日記 青と僕観てる何気に 稲又進と8人の喪女~私の初めてもらってください 青と僕 ビースターズ サイコパス 録画してるがリアル観てから寝る 金曜日は治療とクリニックと買い物とトマトラーメン行く予定 あちこち移動 あっち行きこっち行き まぁいつもの事だけど 電車乗り換えあり 移動1時間や施術1時間~ 等々 9時半起床予定

No.369 19/10/24 02:09
遊び人1 

皆々様🍀

お疲れ様でしたヽ(^∀^*)ノ💐🍀
遅くなりました(*`・ω・)ゞ🍀✨

もう寝るだけにしてレスっています🍀(*´ー`*)

時間変わるのでちょと早く
いつも早いけど(^∀^;)(´・ω・`; )( ゚Å゚;)✨

昨日は少しだけ録画観ました
3時間程

ニュースずっと観てた14時迄

即位の礼
眞子さま佳子さま皆様のお姿
火曜水曜と観て

美しいお姿をしっかりと

お誕生日おめでとうございます

綺麗な虹が差し掛かり2日間話題になってました✨

令和
始まったばかりです

災害続きで今後もおきると言われてますが
どうか災害がおきないこと日々心底願いながら生きていきます

何処にも誰にも被害が及ばないように平和に生きていけますように

No.370 19/10/24 02:29
遊び人1 

>> 369 昨日一昨日とレスした後
ニュース観てたら

台風20号の温帯低気圧で長野や千葉の方々
二次災害に遭われてるのを観て言葉を失いました

ボランティアの方々も入れないくらい危険で
避難場所の横での土砂災害
床上床下浸水…

他にも…避難所格差があって皆様が疲労とストレスが溜まって体調不良になっている…と

災害研究家の御方も昨日言っておられました

この前とは別のお方

海水が1~2℃上昇してるから今後も勢力衰えず来る事が増えるし来る…と

去年2~3回
今年5回の巨大台風
約倍近く多くなっている

温暖化が進む限り悪化する

今の対策は……

無い…と

CO2排出を止めないと…

CO2排出国5位の日本
まだ0にする…入ってない……

今回のこの台風で本気で考えないと本当に……

専門家の方々も沢山おられるのでどういう状況になるか
巨大台風、巨大地震、レンチン状態、ウォーターワールド、太陽フレア、疫病…等々他にも

統一してるのは地球
人類は…やがて……

そうならないように地球を守りたい
地球に守ってもらって今まで生きてきてる

こんなに生きやすい場所を大切にするかしないかで地球の寿命もかなり変わってくる

災害の全く無いのは無理だとしても増えるような環境にするのだけは本当に避けたいです

皆様のお力が1つになるときがくるのかな

きてほしいです

今後も末長く
未来ある地球を
と願います

No.371 19/10/24 02:39
遊び人1 

>> 370 台風21号の温帯低気圧が大雨になると
心配されています今週金~土曜日

二次災害
被害に遭われませんように本当にお願いします

専門家の方が
もう日本は巨大台風等が来るところと考えていくように言ってました

何かの時の備えを

安全な場所に避難する
補助食品
必要な物品等

後保険にも入っておくのも大切

大金は銀行
必要な分のお金所持

いつ誰にどこに何があるかおきるか分からない

分からないからこそ何かの時の為の備えは必要

No.372 19/10/24 02:50
遊び人1 

そろそろ横になろうかな

昨日録画観てからシャワーして洗濯して買い物行きました

七つの大罪が少し前から始まってるとあやつが一昨日言うから早く言ってやと話してた

観てから買い物に

BEASTERS
昨日真剣に観たらごっつい夢中2話
レゴシ親弘声優だし(∩´∀`)∩✨
ハルは千本木声優✨ルイは小野声優✨大好きどころ(*´艸`*)💖🍀

ネタも友達に聞いたし
ネットでも調べた(*´艸`*)(o´艸`o)ヽ(〃´∀`〃)ノ

私ネタバレOKな人間なのでヽ(^∀^*)ノ(*´・∀・)ノヽ(^∀^*)ノヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヽ(*´∀`)ノ💖🍀💐🍀✨

ランジェリー姿とか可愛い過ぎるやん✨゚+(人・∀・*)+。🎀

今日の夜中の早く観たい✨

サイコパスも

• << 381 BEASTERS 凄い面白いね✨ 夢中✨ サイコパスも今日の1時間スペシャル ガン見 集中モードで観た✨✨ 相変わらず引き込まれるわ 好きな声優さん揃いだし 今季アニメ BEASTERS サイコパス セカンド?マイヒーローだったっけ? それと ハイスコアガールと七つの大罪と… まだあるけどタイトルなんだったかな 観ていく

No.373 19/10/24 03:00
遊び人1 

>> 372 ネットの世界でもルール上禁止で
私のリアルまわりの友達や旦那も皆様、ネタバレ強く禁止(ヾノ・∀・`)アウトなので書いてませんが🤫( ̄b ̄)✨禁句

( -_・)✨㊙️✨

感想のみ書いてまーす(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀💐🍀🎀✨✨

どうしても言いたい時は直で話してます(o´艸`o)ネタバレOKな友達だけに(*´艸`*)( *´艸`)(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🍀🎀💐🍀✨✨

No.374 19/10/24 03:02
遊び人1 

金曜日
億男楽しみ

旦那と観ます

トマトラーメン🍅🍜🍥から間に合うように帰る

No.375 19/10/24 03:05
遊び人1 

皆々様🍀
朝までごゆっくり休んでください🌃✨🍀

私も寝ます(。-ω-)zzz⏳️🍀✨

良い夢✨良い睡眠を✨🍀✨゚+(人・∀・*)+。🎀✨

(人´∀`)(*´-`*)ゞ(人´∀`*)(*´∀人)ヾ(。・ω・)ノ(*- -)(*_ _)ペコリ💖🍀💐🍀🎀

まったねー|*・ω・)ノ🌃✨🍀

No.376 19/10/24 08:55
遊び人1 

皆々様🍀
おはようございます(о´∀`о)(〃´ω`〃)(●´∀`●)✨

今日も身体に気を付けてお仕事&家事q(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)🍀✨

無理の無いように✨

少し気温が下がるのかな

体調管理してね(*・ω・)(・ω・)ノシ💖🍀✨

頭に電気と足裏マッサージしてお風呂入って洗濯して準備してお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ🍀✨

粉骨砕身働きます💪(*・ω・)(・ω・)ノシ💖🍀✨

下り坂傾向

曇り☁️後15時と夜中0時に小さい傘🌂マークが

降水確率70
紫外線弱い

注意して向かいます

ニュース観てます
害虫毒虫等

怖い)

刺された時の対処法等観てる

No.377 19/10/24 08:58
遊び人1 

King & Princeの画面が出てきた
クリスマスケーキ⛄️🎄✨🎄🎅🎁✨💖🍀🎀✨(*´Д`*)✨

皆々様🍀
今日も良い日を(*・∀・*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(^∀^*)ノ💐🍀💖🍀✨

まったねー|*・ω・)ノ💐🍀✨゚+(人・∀・*)+。🎀(人´∀`*)(*´∀人)(人´∀`)(*´-`*)ゞヾ(。・ω・)ノ(*- -)(*_ _)ペコリ💖🍀✨

No.378 19/10/25 01:55
匿名 

>> 368 12月29日(日)~12月30日(月)の腰のマッサージOK +19日分P お弁当して直してからマッサージしてる ハイターして消毒中の容… 12月31日(火)~1月1日(水)の腰のマッサージOK✨

+19日分P✨

ヘロヘロで23時から1時間爆睡

チート観ながら
お弁当セットして直して
洗い物
消毒
布巾洗って食器の容器拭いて片付ける

チート
カフカの日記
青と僕観てる何気に

稲又進と8人の喪女~私の初めてもらってください

青と僕

ビースターズ
サイコパス

録画してるがリアル観てから寝る

金曜日は治療とクリニックと買い物とトマトラーメン行く予定

あちこち移動

あっち行きこっち行き
まぁいつもの事だけど

電車乗り換えあり
移動1時間や施術1時間~
等々

9時半起床予定

• << 387 1月2日(木)~1月3日(金)の腰のマッサージOK +19日分P

No.379 19/10/25 04:12
遊び人1 

👯🍀ちゃん💖
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌃✨🍀(∩´∀`)∩✨💖🍀✨✨

おっっっ疲れ様々でーす(艸ε≦●)(*>∀<*)(*・∀・*):*(〃∇〃人)*:゚+.(*´pωq`)゚+.💐🍀✨💖🍀✨✨

ディズニー🍀良かったねー:*(〃∇〃人)*:(*ノωノ)(艸ε≦●)💖🍀゚+.(*ノωヾ*)(〃艸〃)✨💖🍀✨✨

野暮用…はるばるご足労かけて行ってこられたのですねm(*-ω-)mご苦労様です(*´ー`*)🍀✨✨

ディズニー🍀みっちり満喫できたみたいで(*´艸`*)゚+.(*ノωヾ*)✨🎀💖🍀✨

用事
やることきっちり果たした後の夢の世界は一段と楽しかったでしょう(ノ´∀`*)(*´∀`)(*´∀`)(о´∀`о)ノ(*・∀・*)ノ💖🍀✨゚+(人・∀・*)+。🎀✨

次の日の日、月は入場制限かかったんだね
本当合間に行けてラッキー🍀💖🍀゚+.(*ノωヾ*)✨💖🍀゚+(人・∀・*)+。💖🍀✨

ハロウィン仕様のホーンテッドマンションと新しくなったイッツ✨ア✨スモールワールド💖🍀←知らない😂✨に入ってたんだね💖🍀(人´∀`*)(*´∀人)ヾ(。・ω・)ノ(*´-`*)ゞ(人´∀`)(。uωu)💖🍀💐🍀✨良いなぁ💖🍀( *´艸`)(*´艸`*)(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🍀(人´∀`*)(*´∀人)💖🍀✨

凄く心踊る✨
高揚しっぱなしだったでしょう(●´∀`●)ノ🍀✨✨

ウキウキ🍀ランラン💖🍀に、なるよね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀✨

モノホンよりクオリティ高そうな
メリーポピンズがいたのー?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(@ ̄□ ̄@;)!!💐🍀✨

見たい( *´艸`)(*´艸`*)💖🍀✨

可愛いかっただろうなぁ💖🍀(〃´ω`〃)(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ💐🍀✨

また何時か行けるよ💖🍀
最高の日になったね💐🍀💖🍀(人´∀`*)(*´∀人)゚+(人・∀・*)+。🎀✨(*´Д`*)❤️

ハンドソープ💖🍀いいなぁー(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀

ミッキー泡(*>∀<*):*(〃∇〃人)*:ごっつい可愛いー💖🍀のだろうね(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀

No.380 19/10/25 04:33
遊び人1 

>> 379 👯🍀ちゃん💖へのレスが1000文字を超えて又消さないといけない

固まりそうな勢いだったけど何とかスマホクリアできた(*´ー`*)🍀💖🍀🎀✨

良かった✨

だいぶ文字減らしたけど修正できてホッ(*´ー`*)🍀✨✨✨

マレフィセント2✨
凄く良かったので

お時間ある時🍀
気が向いた時💖🍀は、是非足労かけてみて下さいヽ(´ー` )ノ❤️✨✨(*´Д`*)(*>∀<*)(*・∀・*):*(〃∇〃人)*:(艸ε≦●)✨🍀✨

ハピハピラブリーな気持ち満載💖🍀で帰る事になります(*´艸`*)( *´艸`)(*´艸`*)(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(´∀`≡´∀`)ノ💐🍀💖🍀✨

良い事色々💖🍀
自らもどんどん作って参加💖🍀
仕事や勉強ややりたいこと
やらなきゃならない事
精一杯全力でやっていくね✨これからも(*´艸`*)💖🍀

👯🍀ちゃん💖もお身体無理無く人生を謳歌してね(*・ω・)(・ω・)ノシ💖🍀(*´ー`*)✨お互いに(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)ヽ(*´∀`)ノ💖🍀

継続は力なり🍀

ハードな日お疲れ様でした💖🍀ご苦労様ヽ(^∀^*)ノ💐🍀
ゆっくり休んでね(*´-`*)ゞ(人´∀`*)(*´∀人)💖🍀

おやすみなさい(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀✨゚+(人・∀・*)+。⏳️🍀✨良い夢を💖🍀

まったねー|*・ω・)ノ🌃✨🍀(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)ヽ(*´∀`)ノ✨🍀✨

No.381 19/10/25 04:39
遊び人1 

>> 372 そろそろ横になろうかな 昨日録画観てからシャワーして洗濯して買い物行きました 七つの大罪が少し前から始まってるとあやつが一昨日言… BEASTERS 凄い面白いね✨

夢中✨

サイコパスも今日の1時間スペシャル
ガン見
集中モードで観た✨✨

相変わらず引き込まれるわ

好きな声優さん揃いだし

今季アニメ
BEASTERS
サイコパス
セカンド?マイヒーローだったっけ?
それと
ハイスコアガールと七つの大罪と…

まだあるけどタイトルなんだったかな

観ていく

• << 384 セカンド←× スタンド←○ スタンドマイヒーローズ マンパ スタンドマイヒーローズ と 俺のこと好きなのはお前だけかよ! 僕のヒーローアカデミア 再放送 も何気に観てる 昨夜観たサイコパスの映像が夢見てたかのように頭の中ぐるぐる繰り返されている

No.382 19/10/25 04:49
遊び人1 

週末の天気
心配されています

皆様
くれぐれも気を付けて下さいね

21号の被害が出ませんようお願い致します

こちら関西でも警報出たり解除されたり速報が何回か出ています

関東方面長野方面の皆様の二次災害がおきませんように

何処にも誰にも被害が及びませんようにお願い致します

No.383 19/10/25 10:30
遊び人1 

皆々様🍀
おはよーございます(о´∀`о)(〃´ω`〃)(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ(*・ω・)(・ω・)(*´ー`*)✨

今日も1日
お仕事&家事q(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)🍀✨

無理無く(〃艸〃)✨🍀✨゚+(人・∀・*)+。🍀✨✨(*´Д`*)(*>∀<*)(*・∀・*)✨🍀✨

私も用意して行って参ります(*`・ω・)ゞ🍀✨🎀💐🍀💖🍀

良い日を(*・∀・*)ノヽ(*´∀`)ノ✨🍀✨🎀✨

No.384 19/10/25 10:38
匿名 

>> 381 BEASTERS 凄い面白いね✨ 夢中✨ サイコパスも今日の1時間スペシャル ガン見 集中モードで観た✨✨ 相変わらず… セカンド←×

スタンド←○

スタンドマイヒーローズ

マンパ
スタンドマイヒーローズ

俺のこと好きなのはお前だけかよ!

僕のヒーローアカデミア
再放送
も何気に観てる

昨夜観たサイコパスの映像が夢見てたかのように頭の中ぐるぐる繰り返されている

No.385 19/10/25 10:53
匿名 

フィギュアの本田選手と田中選手が乗っていたタクシーが事故…

…お身体心配です

脚など負傷されたそうですが、25日開幕日本時間26日の大会には予定通り出場されるとの事です。どうかご無事で後遺症等ありませんように

No.386 19/10/25 10:58
匿名 

こちら曇り⛅☁
正午小さい傘🌂マーク
紫外線弱い

天候にくれぐれも注意し気を付けて下さい

大雨が降ると言われてる方面に…どうか今以上降りませんように

台風の被害出ませんように

No.387 19/10/27 03:37
匿名 

>> 378 12月31日(火)~1月1日(水)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ ヘロヘロで23時から1時間爆睡 チート観ながら お弁当セ… 1月2日(木)~1月3日(金)の腰のマッサージOK

+19日分P

• << 400 1月4日(土)~1月5日(日)の腰のマッサージOK +19日P 夜中エステしながらマッサージしてグータンヌーボ観てから寝落ちしてた 1時間チョイか布団もかぶらず爆睡して3時過ぎ?に起きてうたばんとアニメとニュース観ながら果てた ぐっすり寝てすっきり✨ 夢を見た 連載になってる 恋愛の でも生々しい怖いストーリーもありぃの別のストーリーと入り交じっていて複雑だが繋がっていて犯罪みたいな怖く悪いことに中学生の頃仲良かった娘が手をそめてて 悲しくなるが 恋愛では俳優の○○君が出てきて リアルに鮮明に記憶に しかも連載ドラマみたいにこの前見た夢の続きだった 今季ドラマで凄く良くて号泣してしまうドラマに出ているイケメン俳優さん 昨日G線上のあなたと私 に出ている中川大志君が、美しくて可愛くてファッション等も、昔付き合っていた彼氏に凄く似てるので、懐かしくて思い出していたが←酔っ払ってなくともセクシーでナルシな感じ、甘えてくる感じが重なった✨ 夢見るかな と思ったが夢には別のイケメン俳優さんだった✨ 俳優さん同志もクリソツと言われている

No.388 19/10/27 03:45
遊び人1 

皆々様🍀

お疲れ様です(*・ω・)(・ω・)✨

金曜日はトマトラーメン行って帰ってきてから億男観てアナザースカイ録画してエースタと脱タイ観て探偵ナイト観ながら寝ちゃった

時効警察やアニメも録画

再放送は寝てしまって夜中起きることなく12時間爆してた(。-ω-)zzz

クリニックも針も行きました
トマトも美味しかったです🍅🍜🍥✨

続きはまた今度

リアル戻ります(*`・ω・)ゞ🍀

No.389 19/10/27 23:28
遊び人1 

羽生選手素晴らしかったですね✨

おめでとうございます(о´∀`о)🥇🍀✨

• << 394 紀平梨花選手🍀も素晴らしかったです(*´ー`*)🥇✨ おめでとうございます🍀㊗️✨ ○○○が一緒で嬉しい(〃´ω`〃).゚+.(・∀・)゚+.゚(∩´∀`)∩💖🍀✨ トゥルソワ選手も最初観た時に可愛くて演技が素晴らしくて好きになったよ✨何年前だったかな1番最初の✨✨ 韓国の選手も美しいですね✨✨ この前 ネイサン・チェンのカメラマン?に成り済ましてきみと君達を驚かせる番組してたから録画して出かけて 昨日観たらごっつい良かった✨ アシスタント役かな ネイサン・チェンも大好きなんだ 羽生選手と宇野選手とネイサン・チェンと…まだ居ます✨ 逆に嫌いな選手居ないです メドベージェワ選手も大好きです この前 大阪城公園駅に行った時 平日の昼~夕方 メドベージェワ選手にクリソツなお方見たけどごーーーっつい美しかった✨外人さん✨✨

No.390 19/10/27 23:33
匿名 

皆々様
こんばんは

お疲れ様です(^-^ゞ✨

何か色々と…
土曜日昼~夕方まで○○で先生方とo(^-^)o💖✨✨レポ頑張ろp(^-^)q🍀✨

帰って夜買い物🚗で行って箱買いをした

洗剤や日用品飲む美容液等要るものを

夜にジェミニマン観に行く予定だったが時間が間に合わなくて諦めた

嵐にしやがれと土曜日ドラマ録画しながら三度目の殺人観た
一昨年9月に映画館に観に行って虹の御姉様とトークしたの覚えてる

ちょっと前にも地上波で放映されたよね ?
別に観なくても良かったけど旦那が観ると言ったので一緒に観た

フィギュア録画

マツコ
リカ
ニュース
CDTV
アニメ4本

観ながら寝た

ぶっ通しで鬼太郎まで爆睡

又寝て起きて用意して
大切な○○で先生方と
○○に

旦那は会社の○○で
昼過ぎから向かう

21時過ぎに帰宅してきた✨

明日も早く起きて○○行く

園にも○○あるから早く入って仕事する💪(^-^)

頑張らねば

No.391 19/10/27 23:39
匿名 

昨日今日はSOPHIAの充さんのミュージカル大阪公演の日だった

行けなくて残念

今週もハードになるが体調管理しっかりして乗り越える

インフルエンザ予防接種
クリニック

針治療
全部皆勤賞で行く

健康を維持する為に自己管理は怠らない

No.392 19/10/27 23:48
匿名 

フォロワー観たらお弁当仕上げます(^-^ゞ

No.393 19/10/28 01:15
遊び人1 

お弁当仕上げてスペシャル歯磨きしてきました

関ジャム 完全燃SHOW観ましょう✨

エタノール消毒も物品補充も全部済ませました(*`・ω・)ゞ🍀

今週バタバタなので水曜映画行けるか分からない

行けなかったら金曜日か土曜日に旦那と夜ジェミニマン行こう

金曜日の昼に福山さんと石田ゆり子さんのマチネの終わりに

映画観に行こう✨📽️✨

No.394 19/10/28 01:28
遊び人1 

>> 389 羽生選手素晴らしかったですね✨ おめでとうございます(о´∀`о)🥇🍀✨ 紀平梨花選手🍀も素晴らしかったです(*´ー`*)🥇✨

おめでとうございます🍀㊗️✨
○○○が一緒で嬉しい(〃´ω`〃).゚+.(・∀・)゚+.゚(∩´∀`)∩💖🍀✨

トゥルソワ選手も最初観た時に可愛くて演技が素晴らしくて好きになったよ✨何年前だったかな1番最初の✨✨

韓国の選手も美しいですね✨✨

この前
ネイサン・チェンのカメラマン?に成り済ましてきみと君達を驚かせる番組してたから録画して出かけて

昨日観たらごっつい良かった✨
アシスタント役かな

ネイサン・チェンも大好きなんだ

羽生選手と宇野選手とネイサン・チェンと…まだ居ます✨

逆に嫌いな選手居ないです

メドベージェワ選手も大好きです

この前
大阪城公園駅に行った時
平日の昼~夕方

メドベージェワ選手にクリソツなお方見たけどごーーーっつい美しかった✨外人さん✨✨

No.395 19/10/28 02:05
遊び人1 

さて
関ジャム 完全燃SHOW終わったし左利きのエレン観ながら横になります

早起きして○○行かなきゃ💪
気合いだ気合いだ💪(*・ω・)(・ω・)ノシ💖🍀✨

学べる環境に居られる事に感謝です

日々勉強

日々精進

骨を埋める覚悟で今のところにお世話になっています

粉骨砕身
全力で働いていきます

身体さえ問題なければ最低でも10年は続けたい

昨日
夢に歴代の🍀の先生方が出てきて下さった

例の和室のお部屋
個室の

宴会してて

創作料理が出てきて

凄い嬉しかった✨

今は運動会や秋祭り
ハロウィン🎃
参観や遠足等々

何処の園もバタバタしておられると思うけどどうかお身体壊さずにお元気で✨🍀✨

No.396 19/10/28 02:12
遊び人1 

皆々様🍀
おたたかくしてお休み下さいね(*´-`*)ゞ(人´∀`*)(*´∀人)💖🍀
゚+(人・∀・*)+。🎀✨

良い夢を💖🍀(*´ー`*)✨🍀✨

昨日も友達の事でとても嬉しい事がありました.゚+.(・∀・)゚+.゚(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)(〃´ω`〃)(●´∀`●)ヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀✨(*´Д`*)(*>∀<*)(*・∀・*):*(〃∇〃人)*:(艸ε≦●)💖🍀✨

有り難いです(*´ー`*)❤️皆様🍀も風邪ひかないようにしてね(*´-`*)ゞ(人´∀`*)(*´∀人)゚+(人・∀・*)+。(*´・∀・`*)ヽ(*´∀`)ノ(((o(*゚∀゚*)o)))💐🍀💖🍀✨

No.397 19/10/28 02:16
遊び人1 

>> 396 綴りたい事がありますが…

寝ます(。-ω-)zzz

お仕事に備えます🌃✨🍀

✨🌃✨🍀
(。-ω-)ノ🎀💐🍀
✨🎀💖🍀✨
💐🍀✨
💖🍀

まったねー|*・ω・)ノ🌃✨🍀✨
✨🍀✨

No.398 19/10/28 08:24
遊び人1 

皆々様🍀
おはようございます

朝が来ました
緊張して早くから目が覚めていました用事してました用意を

心臓が…バクバク

皆様も体調管理して無理無くお仕事&家事q(*・ω・*)pファイト!です✨

私も行ってきます(*`・ω・)ゞ🍀

No.399 19/10/29 09:07
匿名 

皆々様🍀
おはようございます✨昨夜はお弁当してから夜中1時過ぎに果てた✨爆睡でさっきまで寝てた\(^-^)/すっきり(^-^ゞ🍀✨

昨日緊張しまくりでしたが無事に終わりました🎀\(^-^)/💖✨

お偉い先生(ドクター)に
○○していただいて……

今日も引き続き✨精一杯頑張ってきます(^-^ゞ✨

緊張~✨

皆々様もお仕事&家事
無理なくファイトですp(^-^)q✨

今日はお天気下り坂かな
濡れないように傘を持っていきます(^-^)/

皆々様もね✨
ではでは良い日を🍀(^-^)/

No.400 19/10/30 10:26
匿名 

>> 387 1月2日(木)~1月3日(金)の腰のマッサージOK +19日分P 1月4日(土)~1月5日(日)の腰のマッサージOK

+19日P

夜中エステしながらマッサージしてグータンヌーボ観てから寝落ちしてた

1時間チョイか布団もかぶらず爆睡して3時過ぎ?に起きてうたばんとアニメとニュース観ながら果てた

ぐっすり寝てすっきり✨

夢を見た

連載になってる

恋愛の
でも生々しい怖いストーリーもありぃの別のストーリーと入り交じっていて複雑だが繋がっていて犯罪みたいな怖く悪いことに中学生の頃仲良かった娘が手をそめてて

悲しくなるが
恋愛では俳優の○○君が出てきて
リアルに鮮明に記憶に

しかも連載ドラマみたいにこの前見た夢の続きだった

今季ドラマで凄く良くて号泣してしまうドラマに出ているイケメン俳優さん

昨日G線上のあなたと私
に出ている中川大志君が、美しくて可愛くてファッション等も、昔付き合っていた彼氏に凄く似てるので、懐かしくて思い出していたが←酔っ払ってなくともセクシーでナルシな感じ、甘えてくる感じが重なった✨

夢見るかな
と思ったが夢には別のイケメン俳優さんだった✨

俳優さん同志もクリソツと言われている

• << 405 1月6日(月)~1月7日(火)の腰のマッサージOK +19日分P バラエティ観てサクラ観てTOKIO観ながら寝落ちした 録画してるから良い✨👌✨ 起きて 死役所 関ジャニ∞ジャニ勉 Aぇ~グループなにわ男子の2025年大阪万博のテレビ番線観て次週からの観る お弁当お仕上げ 洗い物 消毒 布巾手洗いしてスペシャル歯磨きして就寝前準備してきた 女性の日で腹痛 薬飲んで問題無しで過ごした✨ 昨日も無事に終了👍🎀✨\(^-^)/✨💖✨✨ ありがとうございます✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧