注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

従姉への片想い

レス2 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
19/09/03 18:43(更新日時)

年の近いいとこがいる方々に質問です。

自分が24、相手が25の従姉なのですが、つい先日、自身の抱えている感情に気付き混乱しております。

私と従姉は幼い頃から気が合い、仲がとても良く、小学校の頃は夏休みなどで祖父の家で会ってはずっと遊んだり話し合たりしてきました。
中高になると二人で遊ぶ機会は無くなりましたが、たまに電話をすると一日中話し込んだりしていました。

従姉は昔から可愛らしくモテていて、知る限り彼氏がいない時期の方が少ないようでしたが、自分達は姉と弟のようで、互いにそう行った相手とは別枠のような関係性でした。

しかし、今年の8月下旬、私が従姉の住んでいるところへ遊びに行く事になり。実に十数年ぶりに二人きりで三日間過ごすことになりました。

数年ぶりに会った従姉ですが、変わらず仲良く遊び。夜寝る際には、寝具が無いからと1つのベッドで一緒にホラー映画を見て寝たりしました。

今現在従姉には彼氏がおり、私も電話口で話して好青年な感じを受けていました。
ですが、次に会う時は紹介するなど言われたとき、何故か今迄のようにうまく返答できなかったのです。

そうして、三日間遊び帰路に着いたのですが、その日の晩に初めてある夢を見ました。

祖父の実家で母とお腹の大きくなった従姉が従姉の妊娠を祝福してる夢です。
遠目に聞いていた私は完全に笑みが崩れ、おめでとうと口にする事も出来ず、愕然としながら夢から覚めました。

数日前に酒の席で将来の話やひ孫の話をしていた時は問題がなかったのに、いざその姿を見た瞬間。自分の中で受け入れることが出来ませんでした。
頭に浮かぶのは、なんで自分じゃ無いのだろうかと言う一文字で、その事実に更にショックを受けました。

私達の間には互いにとても強い繋がりがあると思っています。
今迄はそれが家族愛、姉弟愛の物であると思い続けていましたが、私の中ではそれだけでは無かったようです。

私は彼女に対して強い性欲は抱いていません。
しかし、今では2人で遊ぶ最中手を握りたい、夜にただ抱きしめたい。2人でずっと一緒に過ごしていたいという想いが溢れ続けてきています。

きっと彼女が私の気持ちを受け入れることは無いでしょう。
想いを伝えれば様々な問題が生じますし、その考えると封じるの事が一番だと理解もしております。

ですが、それと同じくらい想いを伝えぬまま彼女の晴れ姿を見送る未来が耐えきれない。
想いを振り切り前を向きたいとも思っております。

近しい年のいとこがいる方々、似た経験や感情を抱いた事がある方がおりましたら、どうか感想とアドバイスをよろしくお願い致します。
長文失礼いたしました。

No.2910583 19/09/03 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/03 17:50
通行人1 

男女の垣根を越えた友情みたいな?男女の友情って、いつか終わりが来ると思ってます。今は普通に一緒に寝て楽しんでるかもしれませんが、これももう近い将来できなくなるでしょう。それが寂しいんじゃない?

No.2 19/09/03 18:43
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 友情というのはすごく納得がいきます。
一緒に寝たのは想定してませんでしたが、当時の感覚としてはとても近いと思います。

ですが、これまでの二十数年と数日前に夢を見た後では異なる感情が芽生えてるのも事実です。
それが自分の中で形を得られていない。と言った感じでしょうか…。

自分でも綺麗に整理できていませんが、確かにとも思いました。
御感想、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧