注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

穏やかな日

レス8 HIT数 439 あ+ あ-

名無し
19/09/10 00:23(更新日時)

ようやく夏休み終わって、穏やかな時間が戻ってきた。
仕事がたくさんたまってる。片付けなきゃ。
今日追加が来るはず。怖いなぁ。

今月は子供だけの小旅行と帰省の予定があるから、いつもよりさらに忙しい。
帰省から戻る日を1日伸ばせばゆっくりできるのに、絶対に学校休みたくないって…。
すごく嬉しいことだよ。
でもね、自分の時間なんてずーーーっとなかったから、1日くらい母のために譲って欲しいなぁ。多分帰ることになるだろうなぁ。

夏休み終わっても、習い事の送迎と、勉強の管理と、習い事費のためにひたすら頑張る日々よ。

No.2910498 19/09/03 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/03 12:36
名無し0 

今年もいっぱい怒ったなぁ。怒りすぎだよね。本当に申し訳ない。
よくできる子なのに。よく頑張っているのに。できないことに怒るなんて良くない。
よくないけど怒ってしまう。

子供時代、親の言うことは絶対だよね。怖いよね。わかってるよ。ごめんね。
私は子供時代、あなたほど頑張っていなかったよ。
尊敬しているよ。パパに似てよかったね。ありがとう。

No.2 19/09/04 12:53
名無し 

仕事が山積み。
これが終わったら、絶対ちょっとだけゆっくりしてやるーーー。
今週中には落ち着いてやるーーーーー。

No.3 19/09/05 11:59
名無し 

よし。今日も頑張れる。
仕事があるのはいいことだ。大切な人がいることは最高だ。
よし。

No.4 19/09/07 17:06
名無し 

新聞にね、虐待について、自分も紙一重というお便りが掲載されていた。
牛乳をこぼしたり、ほんのちょっとしたことでスイッチが入って、怒鳴ってしまうって。
ごめんねって謝ると、子供はいいよって言ってくれるって。
子供は、お母さん大好きなんだよね。

心して、子供の大切な時間を一緒に過ごそう。

No.5 19/09/09 08:06
名無し 

ああ穏やかな平日。
仕事は忙しいけど、いい気分転換になる。
やっぱり子育てが一番大変。出来るようになってほしい、いい未来のために、幸せのために、夢中になり過ぎて、やり過ぎて、後悔して、でも頑張っての繰り返しで。

頑張ってるよね。もっともっと出来るよね。母も頑張ってるよ。
今日も一緒に頑張ろう。

No.6 19/09/10 00:09
名無し 

ミクルの、噛み合わない内容でアンカーつけてくる人気持ちが悪い。話せばわかる環境にどっぷり浸かって育ったので、つい返してしまう。その返事もまたねじれて戻ってくる。
他の人の、すごくわかりやすい、丁寧なレスにも絡んでる。
その理由も何が言いたいのかも読み取れない。空間を惜しみなく使ってねじれ放題。
被害妄想?読解力?

怖いもの見たさで続けるといい経験になるかな?
いや馬鹿になる気がする。やっぱスルーしよう。

No.7 19/09/10 00:22
名無し 

国語の授業みたいな揚げ足を取る人。あれいる?気持ち悪い。
言葉は伝えるための道具。正しく伝えられるように基礎は大切だけど、ニュアンスで全員が理解できていることを、細かい添削で話しを止めては本末転倒。
漢字のミス、誤字脱字、慣用句の誤用。別の意味に取れるわけでもないなら、指摘も訂正も不要と思います。
個人的感想です。

No.8 19/09/10 00:23
名無し 

あんまり真剣に読むもんじゃないな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧