注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

良ければ話を聞いてください

レス4 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/09/03 05:22(更新日時)

私は9ヶ月付き合った彼氏がいました。
でも、私が原因で彼が辛くなってしまい別れることになりました。(重かった、当たりがきつくなってた)
そしてもう好きな気持ちは無い、でも本当に気が合うし友達でいたいって言われて友達に戻って、復縁までもっていけれるように頑張ろうと思いました。
そして私は自分磨きに励みました。体重も6キロ痩せました。
元彼は別れる時に、私の気持ちがずっと変わらなくて俺を思い続けてくれて好きって言ってくれてたらきっとまたすぐに戻れるよって言われました。
私はその言葉を信じ、本当に努力をして好きだという気持ちもわかるほどに伝えました。
そしたらある日、今はもう好きだって気持ちに答えられないし気持ちに整理がついてないから言われたらまたしんどくなると言われました。
だから私は彼に言いました。
あなたのことが好きだけどもうあなたに言い寄ったりしない、友達として付き合っていくね。
そしたら、彼はもうよりは戻せないと思うといいました。
でも彼は私が自分のことを好きなのをいい事に思わせぶりな態度をしてきます。
そしてインスタのストーリーにはわざとらしく彼は女の子と2人で出かけた風に載せているのに、その女の子のストーリーを見ると他にもう1人男の子がいて3人で出かけていたんです。
そして私と二人で遊んだ時は冷めた対応をしたり、LINEもそっけないです。
彼の心理がわかりません。
でも私は彼の事がわすれられません。
忘れたいけど忘れられない。
もう一度本当に彼と付き合いたいか、彼とやり直して自分は本当に幸せになれるのか、前よりももっと上手くやれるのか、自分の心に聞いてみたら、ちゃんと本気で復縁したいとゆう気持ちに固まりました。

どうしたら復縁できますか
冷却期間は置いた方がいいんでしょうか?
別れて2週間ぐらい立っていて、連絡もしているし2人で出かけたりもしています。
冷却期間を置くなら、LINEでなんと言って話を終わらせて期間を置いたらいいでしょうか?
あと冷却期間はどのくらい必要でしょうか?

あと、髪を切ろうか迷っています。
イメチェンって結構、おおってなるもんなんですかね

No.2910318 19/09/03 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/03 00:42
匿名さん1 

きついこと言うけど、ないですよ。
やり直せる範疇に、つま先程度も入り込めてない。

もし可能性があるなら、この世にあなた以外、誰も彼の味方をする人がいなくなったらかな。

好きなら、彼に追いかけさせないとね。

冷却期間は、彼の中ではとっくに過ぎてますね。
賞味期限切れだなっていう立ち位置ですよ。

付き合ってるときにできなかったことが別れてからできるはずがないでしょう。
別れたら、浮気ですら浮気じゃなくなるんだから。
冷却期間を設けるなら、主さんのほうにですね。冷静になって考えてみて下さい。
インスタとか?そういうの見ないほうがいいですよ。勝手に見て嫉妬しても、相手には全く関係ない事。

連絡してるとか出かけてるも、じゃぁ、普通の友達とか知り合いは?するでしょう?してもいい範囲ではないのかな?
同じことですよ。
昔の特別はもう、今の特別ではない。
その年になっても、小学校の時に九九を覚えるのがクラスで一番早かったって、通用しないでしょう。

イメージも、変わったことがわかっても、相手の感じる魅力の部分に、髪だけで通じると思います?
イメチェンって、そんなに効果ないですよ。
むしろ、何があっても変えないイメージを保つことのほうが、難しい。
10年後も20年後も、今のイメージって保てると思いますか?

変わらないものを売りにしていかないと、売れ残るんですよ。
自分が持ってる魅力を磨くほうがいい。
塗り固めたものじゃなくて、根幹でつながってないと、他人と他人はうまくいかないんです。
上書き程度でデータを修正できたら、結婚生活でも不安はないよ。

No.2 19/09/03 01:01
匿名さん2 ( ♀ )

不思議と復縁したいって思って頑張ってる時ってあっちは彼女はまだ俺の事好きなんだろうなって余裕かましてるから別れた相手の事なんて何とも思ってないんですよね。
こっちが元彼の事吹っ切って自分の時間楽しめる様になると追いかけてくる。
冷却期間だ、イメチェンだって思ってるうちは彼に未練タラタラってのが伝わってるよ。まずは彼を追わない事だよ。
それが難しいんだけどね。

No.3 19/09/03 01:51
匿名さん3 

主さんが重くて重くて別れたのに…別れたら思ってたよりも楽だったから戻れない。
また付き合って主さんの重さに辟易する自分に戻れないし戻りたくない無理過ぎる。

トモダチだと優しく言ったのは主さんが重い人だから…社交辞令だったと気付こう!
主さんをこっ酷く扱わなかったのは彼の思いやり?だからキッパリ諦めてあげてね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧