注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

友人の彼の事なのですが……

レス6 HIT数 565 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/09/02 23:44(更新日時)


付き合ってる時に浮気し、1ヶ月程別れ彼の方から復縁を迫り復縁。
妊娠が発覚し、流産してしまい彼から心のケアがなくて、別れ、そして復縁。

そんな彼と友人は結婚したのですが…私や私の友人が忠告したのですが聞く耳を持たず理解が出来ません。
素直に祝福出来ません。

タグ

No.2910248 19/09/02 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/02 22:32
通行人1 

いくら忠告しても本人が決めることですからね。
別れと復縁を繰り返し結婚まで・・・切っても切れない縁なのか、互いに依存気味なのか。

No.2 19/09/02 22:35
匿名さん2 

もうよそのご家庭の事なのですし、気にされなくてもいいんじゃないですか。
それぞれの幸せの形もありますので、周りがどうにかできる事ではありませんよ。
人は、良くも悪くも変わるんです。

もう、主さんの知ってたような感じじゃなくなってるかもしれませんしね。
相性とかもありますから、ご友人とはうまくいくかもしれないじゃないですか。
そうやって、たくさんの人が誰かを見つけてるんですよ。

No.3 19/09/02 22:37
匿名さん3 

何伝えても駄目なら、もう本人が別れようと気づかない限り
主さんの助言は無意味になってしまうかもしれないですね。

No.4 19/09/02 22:45
匿名さん4 

その彼とは、直接のお知り合いで、
その都度、状況の確認などしてたのですか?


もし彼の事を、彼女から聞いた話だけ程度しか知らないなら、
きっと貴女達が想像してるよりは、まともな男だったんですよ。

大抵の場合、恋人に対する愚痴を言う人の話だけを聞くと、その相手はとんでもない人のように思えるものですから。

( *´艸`)


その友達と縁を切るのでも良いんですが、
きっとまた問題を起こし、貴女達に泣き付いてくると思われます。

その時は、
貴女達の忠告を無視した彼女を思い出すのではなく、長い間、友達関係だった彼女を思い出し、慰めてあげてはいかがですか?

No.5 19/09/02 23:40
通行人5 

きっとそれだけのことをされても、彼女からしてみれば結婚するだけの価値が彼にあったのでしょう。

聞く耳持たないなら保護者じゃないんだし、放っておいてもいいんじゃないですかね。

友人と言っても関係性が色々あるじゃないですか。主さんと他の友人は彼女がどうすれば幸せになれると考えているのでしょう、今のままでは不幸になるとでも?わざわざ“忠告”する友人って何様なんでしょうね。

心配するのは結構ですが、彼女からすれば大きなお世話だと思いますよ。

No.6 19/09/02 23:44
匿名さん6 

本人が決めた事ですので、貴方がとやかく言う事では無いですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧