注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

別居したい!顔も見たくない

レス11 HIT数 953 あ+ あ-

いきいきしたい( 30代 ♀ tmxLLb )
19/09/01 16:00(更新日時)

借金に女遊び…離婚したいのですが子供が3人、今後の住む場所やいろいろ考えてから離婚したいので別居で話をもっていこうと思っています。

しかし、私の実家は遠く子供の学校や幼稚園もあるので家を出るわけにもいかないですよね?
別居ってどうすればいいんでしょう?
旦那の実家はうちの実家よりずっと遠くです。
男1人ならどうにでもなるだろ!って追い出せばいいんでしょうか? 

No.2908558 19/08/30 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/30 23:27
匿名1 

借金に女遊びするような人に話し合いはたぶんできないと思うので
弁護士に依頼したほうが良いかもしれません。

  • << 5 話し合いできなさそうなら考えます。 ありがとうございます!

No.2 19/08/30 23:43
匿名2 

出たほうが楽ですよ。
今賃貸なら色々な契約が旦那さん名義だと思うので。
何をするにも面倒だし、離婚したらそこを出される可能性もなくはない。
それなら安心して暮らせる同じ学区内でも引っ越した方が、後々のためにも楽ですよ。

  • << 6 賃貸旦那名義です。 住ませてもらってる になりますもんね…   ただ、そのまま離婚となればうちの親の近くに引っ越しも視野に入れてるので二度の引っ越しは避けたいかな …って感じです。

No.3 19/08/31 00:32
結婚したい3 

本気で考えているなら役所に相談してみたら?
私が聞きに行った時は、DVとかあるならシェルターみたいな場所に行かせてくれると言われましたよ。
地域によっても違うと思いますが。

  • << 7 DVはないので大丈夫だと思いますが 話し合いで暴力振るわれたりしたらそうします! ありがとうございます。

No.4 19/08/31 01:01
匿名4 

私も同じ状況です!
借金はないですが、女ですね…
過去のことが忘れられなくてフラッシュバックの日々に疲れました。
すぐ疑ってしまうし情緒不安定でした。

私は無理やり追い出しましたよ。
先の不安はありますが、精神的には楽になりました。

頑張ってください!

  • << 8 女がらみは顔見る度辛いですね… 追い出したんですね!  私もとりあえず出ていけ!と言うつもりですが… なんせ口がうまいので負けないか心配で… 頑張ってみます!

No.5 19/08/31 01:13
いきいきしたい ( 30代 ♀ tmxLLb )

>> 1 借金に女遊びするような人に話し合いはたぶんできないと思うので 弁護士に依頼したほうが良いかもしれません。 話し合いできなさそうなら考えます。
ありがとうございます!

No.6 19/08/31 01:16
いきいきしたい ( 30代 ♀ tmxLLb )

>> 2 出たほうが楽ですよ。 今賃貸なら色々な契約が旦那さん名義だと思うので。 何をするにも面倒だし、離婚したらそこを出される可能性もなくはない… 賃貸旦那名義です。
住ませてもらってる になりますもんね…  
ただ、そのまま離婚となればうちの親の近くに引っ越しも視野に入れてるので二度の引っ越しは避けたいかな
…って感じです。

No.7 19/08/31 01:18
いきいきしたい ( 30代 ♀ tmxLLb )

>> 3 本気で考えているなら役所に相談してみたら? 私が聞きに行った時は、DVとかあるならシェルターみたいな場所に行かせてくれると言われましたよ。… DVはないので大丈夫だと思いますが
話し合いで暴力振るわれたりしたらそうします!
ありがとうございます。

No.8 19/08/31 01:21
いきいきしたい ( 30代 ♀ tmxLLb )

>> 4 私も同じ状況です! 借金はないですが、女ですね… 過去のことが忘れられなくてフラッシュバックの日々に疲れました。 すぐ疑ってしまうし情… 女がらみは顔見る度辛いですね…
追い出したんですね! 

私もとりあえず出ていけ!と言うつもりですが…
なんせ口がうまいので負けないか心配で…
頑張ってみます!

No.9 19/08/31 09:45
通行人9 

別居するって大変です。

書かれている限りの情報で、推測を書きますが、夫を出ていかせることに成功したとして、家賃を支払わなくなったときにどうしますか。夫はどこかの賃貸を別に借りるわけですよね。別居後の生活費は(まあ今でも払ってくれていないかもしれませんが)どうしますか。

すぐに起こることなんですけど。

No.11 19/09/01 16:00
結婚したい11 ( ♀ )

ほんましょーもない奴ほど性欲強いわ、子供作るわ、産ませるよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧