注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

続☆お仲間

レス500 HIT数 9641 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 19/09/23 22:36
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 249 的確なんてとんでもない(>_<)理屈っぽいだけです。半分以上は自分に向けてもコメントしてるもんで、上から目線に感じないか心配です… 上から目線なんてとんでもないです。
言葉ってとても難しいです。苺さんの言葉は相手の中に入りつつちゃんと心に寄り添っておられると思うので響くんですね~
いつも前を向けるきっかけを頂いています。
ありがとうございます。

こんな歳なので別れるとは言わないのですが後悔している事は明らかなので私が黙っていなくなることを気にしています。
私たちはお互いの家などは知らないですしこんな関係なので同級生に聞く訳にもいかないですから携帯さえ拒否してしまえば2度と会えなくなります。
彼はそれをいつも心配しています。

遠距離なのに淋しいといわれてもどうする事も出来ないし彼は言葉が苦手で上手く私を喜ばせる言葉が出てこないのでいつも困っています。
それがわかっているのについつい何か言ってくれないか期待して本当にダメですね~

苺さんたちの様に他愛のないお話が楽しく出来たら…声が聞きたいのに声を聞くとつまらない事ばかり言ってしまって…毎日話し過ぎなのかもしれないです。

それにしても究極の選択の話しですね~
私たちはまだそんな話し出来ません!
答えが怖いですし彼なら逃げるって言いそう…涙

  • << 256 こころさんとこは普通の近場カップルより会話時間長いですから、いろんな話ができる一方、求めるものも多くなるのかもしれませんね。 でも、それが2人にとってマイナスにはならないと思うし、彼は言うほど困ってないような気がするなぁ。彼に足りないのは気が利いたひとこと?いやー、そのスキル身についてる男性のが少ないだろうからなぁ^_^ 近距離でも「淋しい」には応えられないこと多いですよ。でも、我慢しすぎると老け込みそうなんで、「言うだけは言わせて!」と前置きして言いまくります。 究極の選択ですが、逃げようと思ってもカメラで撮られてて結局逃げきれない、ってのが現代ですから、どうやってもどう言い訳するか?なんですよ。こころさんだったら何と話します?私は今だに答えが出ません。私を悪者にすると私の家族が傷つくし、彼の家族に恨まれるのも嫌だし、かといって彼を悪くはいいたくないし。ほんと都合いい関係だな、と実感します。あまりにホラーな話、死なないように気をつけないと^_^

No.252 19/09/23 22:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 247 みなさんお返事ありがとうございます。私はユッキーといいます☺️ よろしくお願いします。このまますきだけのほうがいいですかね😢できたら一… ユッキーさん初めまして。私も半年ぐらい片思いしていました。だからその苦しさわかります。はじめは不倫とかするつもりはなかったんです。いけないことだとおもっていたし。だけど彼を好きになってしまい、ただもっと仲良くなりたいなという子供みたいな甘い気持ちでした。彼に告白された時は、ずっと好きだったけど喜びより、びっくりして焦りました。私とんでもないことしたんだろうかと、今更だけど不倫とかそんな事できないよって。

彼に迷惑?って聞かれて・・・うんうんて言いました。それはホントにずっと好きだったから。キスせまられ何回かよけたけどしてしまいました。あの時とんでもない覚悟をしました。初めて旦那を裏切ってしまった、絶対にバレてはいけないって。

今は片思いの時に比べたら本当に幸せです。でもいつまで続くかとかなんのほしょうもないです。すごく辛い未来が待っているかもしれないです。だから私も、しなくて済むなら不倫はおすすめしません。ただ始まってしま
ったらホントに引き返せないです。

No.253 19/09/23 23:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 243 こころさん、おかえりなさい。 深く話し合うより、彼は会えた喜びのが上回っちゃったんですね。可愛い^_^ 限られた貴重な時間だからこそ、楽… 苺さんお久しぶりです。先週は会社では2人の時間はとれず、よりによってそんな時に新人さんと彼が一緒に仕事で午後から外出。その前の化粧直しが長いこと。そして新人さんが嬉しそうだし。
新人さんは彼にはブリッコ、割り箸さがしてる彼に自分の割り箸どーぞって渡してて・・・もう嫉妬に狂ってる自分が嫌でここにコメント控えてました笑
私よりは若いけどオバサンぽいし、彼も興味ないって言っているのに、その新人さんの彼に対するブリッコの態度にイラついてしまって。新人さんはきっと彼が好きなんだなってわかるから。不倫とかする気はさらさらないけど前の私みたいに仲良くなりたいんだなって。

この三連休は彼は仕事もあり、会えませんでしたが、アプリでラブラブやりとりをずっとしていたのでだいぶ気持ちが上がってきました。明日からはまた新人さんにヤキモチ焼かないように自分に自信をもっともちたいです。この人どうしたら良いんでしょうか笑

  • << 257 宝物さん、どうしてるかなーって思ってましたよ。忙しい中でもアプリ内でラブラブ確認できてていい感じですね♪ ぶりっこ新人さん、健在ですか・・困ったもんですね。でも、それだけあからさまで彼も引いているくらいなら、宝物さんの良さというか、大人っぽさ、女らしさがより際立っていくのでは? 彼女がウザくなればなるほど、彼は宝物さんが恋しくなる気がします。こちらは余裕で返してやれたら、ちょっとずつ落ち着くかなぁ。
  • << 265 宝物さん、私もどうしてるのかなぁと思ってましたよー 嫉妬に狂ってツラい時こそ、吐き出しにきてください(^^) 新人さん、入ったばかりなのになんかすごいですね…聞いてるだけで引いちゃいます 彼はやっぱり素敵な人なんですね! たくさん男の人はいるんだろうけど、新人さんはすぐ彼に狙いを定めたんですから でもでも、そんな素敵な彼は宝物さんに夢中なんだから大丈夫! 彼も、全くだし新人さんもそのうちあきらめますよ あ、、引かれてるとかイヤがられてるとか感じないタイプ…のような気もするけど笑 アプリをするようになってから、ラブラブが増した感じですね(^^)

No.254 19/09/24 16:55
モコモコ ( c95Rv )

日曜日は夕方からホテルでまったりして、昨日は昼間お弁当持ってパワースポットの神社へデートに行ってきました(^^)
そしてお揃いの水晶のブレスを買いました
指輪をする事は出来ないけど、お揃いの物を付けられて嬉しすぎです(^^)

2日続けてなんて、めったにないのでとても幸せな時間でしたー

よく、不倫は生活とはかけ離れたとこでただの男と女でいられるから、いいんだって、離れられないんだって読みますが、彼は不倫だからとかではなく人としてすごく好きなんですよねー

ホントに笑うとこ、感じる事、価値観が同じですごく心地いいんです。
こんなに合う人は初めてで
何しても楽しい。何もしなくても楽しい!

でも、その分バイバイの時の車を見送るのはせつなすぎるし
夜には幸せ過ぎた後のどうしようもない寂しさがこみ上げてきたり
子どもと親に対していつもより罪悪感を感じて苦しくなったり
気持ちはごちゃごちゃでした

皆さんとは違って、ダンナには罪悪感は全くなんですけどね

幸せだったんだから、安定してればいいのに、何かしら考えてしまう私です

やっぱりW不倫は割りきる事が出来ないと幸せ〰️だけではいかないですね
私の場合は必ずいつもツラい気持ちとセットです
でも、後戻り出来ない…そのとおりですよね

  • << 258 モコモコさん、相変わらずステキなデート♪ 羨ましいです。 私、友達に一泊旅行誘われたんですけど、それすら子供の予定とうまく合わず断念・・うちは旦那が頼りにならないし、実家行きは部活休ませなきゃになってイヤがるし。うわーん、自分だけの自由時間が欲しい! 人間として好き、分かります。 なんで離れられないんだろ、と考えた時に、やっぱりそこは性欲どころか恋愛じゃない、キュンキュンじゃない部分が大きいんですよね。笑うツボだったり、価値観だったり、目指す方向だったり、周囲との接し方、あと子どもに対する思い。この人と子育てしたかった・・とつくづく思います。 で、なんでこれだけ助け合えてるのに、私たちは一緒にいないんだろね?と素朴な疑問にモヤモヤする時もあります。 離れたら不安定になるのは当然ですよ。そばにいることを自分の素の部分が欲してるんですもの。そのウラオモテ、表裏一体の感情はこの関係が続く限りずっとなのかな・・と。苦しいですよね、幸せなのはわかっていても。

No.255 19/09/24 20:14
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 222 こんばんは👍みなさん幸せそうでうらやましいです。私も既婚で職場にすきな人がいます☺️ 質問なんですがみなさんは彼ができてから綺麗になり… ユッキーさん。はじめまして、しろたんと言います。
ダブル不倫で色々と悩む事があった時にこちらのスレを見つけて、皆さんに大変良くして頂いています(*ˊᵕˋ*)‼︎
宜しくお願いします☆

私は彼の事を好きになってからダイエットに身が入りすごく痩せてずっとキープしています。
痩せたので周りからはキレイになったと褒めて貰える事が多くなりました。好きな人にキレイだって思われたい一心だったんですがね。

自分が不倫するなんて考えもしませんでしたが、出会って好きになってしまったんですよね。
お互いの好意には気づいていたんですが、関係を持つまで半年以上かかりました。
後悔はしてないです。こんなにも毎日幸せな気持ちでいられるので。

No.256 19/09/24 21:15
苺 ( XCPMv )

>> 251 上から目線なんてとんでもないです。 言葉ってとても難しいです。苺さんの言葉は相手の中に入りつつちゃんと心に寄り添っておられると思うので響く… こころさんとこは普通の近場カップルより会話時間長いですから、いろんな話ができる一方、求めるものも多くなるのかもしれませんね。

でも、それが2人にとってマイナスにはならないと思うし、彼は言うほど困ってないような気がするなぁ。彼に足りないのは気が利いたひとこと?いやー、そのスキル身についてる男性のが少ないだろうからなぁ^_^

近距離でも「淋しい」には応えられないこと多いですよ。でも、我慢しすぎると老け込みそうなんで、「言うだけは言わせて!」と前置きして言いまくります。

究極の選択ですが、逃げようと思ってもカメラで撮られてて結局逃げきれない、ってのが現代ですから、どうやってもどう言い訳するか?なんですよ。こころさんだったら何と話します?私は今だに答えが出ません。私を悪者にすると私の家族が傷つくし、彼の家族に恨まれるのも嫌だし、かといって彼を悪くはいいたくないし。ほんと都合いい関係だな、と実感します。あまりにホラーな話、死なないように気をつけないと^_^

No.257 19/09/24 21:28
苺 ( XCPMv )

>> 253 苺さんお久しぶりです。先週は会社では2人の時間はとれず、よりによってそんな時に新人さんと彼が一緒に仕事で午後から外出。その前の化粧直しが長い… 宝物さん、どうしてるかなーって思ってましたよ。忙しい中でもアプリ内でラブラブ確認できてていい感じですね♪

ぶりっこ新人さん、健在ですか・・困ったもんですね。でも、それだけあからさまで彼も引いているくらいなら、宝物さんの良さというか、大人っぽさ、女らしさがより際立っていくのでは?

彼女がウザくなればなるほど、彼は宝物さんが恋しくなる気がします。こちらは余裕で返してやれたら、ちょっとずつ落ち着くかなぁ。

  • << 272 ありがとうございます。今週は気持ち新たに、ヤキモチ焼かない!!って自信もつように心がけてスタートです。よく観察していると彼だけに特別でもなさそうなので、彼女久々の男性ばかりの職場で張り切っちゃってるんでしょうね。新しい私とお揃いの制服もきるようになったんですが、7号か9号でなやんで、以前なら私も9号だったんですが、今は恋のおかげで7号でいけたので、でも新人さんは9号がぴったりなのに7号にしようか相当悩んで時間かかりました。なにを悩んでるの?と思いましたけど。サイズ合う方にすにすればいいのに、でも7号のほうが痩せて見えるよねーって、何を意識してるんだか。結局試着して7号はあきらめてました笑 それで今朝、新しい制服だから?彼女が髪型と化粧にすごい気合い入っててもう笑いそうになりました。どうしたの?って逆にひくわぁ・・・ でも彼は新しい制服可愛いねってアプリにメッセージをしてきてくれたりしていたので心配する暇なく大丈夫でした。最近彼は仕事にお疲れだからか、制服がよかったのか、今日30分くれる?って言われて帰りに車でラブラブしてきました。 とりあえず先週の精神状態は落ち着きましたー(o^^o)♪

No.258 19/09/24 22:15
苺 ( XCPMv )

>> 254 日曜日は夕方からホテルでまったりして、昨日は昼間お弁当持ってパワースポットの神社へデートに行ってきました(^^) そしてお揃いの水晶のブレ… モコモコさん、相変わらずステキなデート♪ 羨ましいです。

私、友達に一泊旅行誘われたんですけど、それすら子供の予定とうまく合わず断念・・うちは旦那が頼りにならないし、実家行きは部活休ませなきゃになってイヤがるし。うわーん、自分だけの自由時間が欲しい!

人間として好き、分かります。
なんで離れられないんだろ、と考えた時に、やっぱりそこは性欲どころか恋愛じゃない、キュンキュンじゃない部分が大きいんですよね。笑うツボだったり、価値観だったり、目指す方向だったり、周囲との接し方、あと子どもに対する思い。この人と子育てしたかった・・とつくづく思います。

で、なんでこれだけ助け合えてるのに、私たちは一緒にいないんだろね?と素朴な疑問にモヤモヤする時もあります。

離れたら不安定になるのは当然ですよ。そばにいることを自分の素の部分が欲してるんですもの。そのウラオモテ、表裏一体の感情はこの関係が続く限りずっとなのかな・・と。苦しいですよね、幸せなのはわかっていても。

  • << 263 苺さん、旅行の1日位ダンナさんやってよ!って思いますね うちも、ダンナに預けて泊まりに行くのは…ムリですけどね 子ども達もダンナとではイヤがりますし、実家が近いので助かっています。 苺さんも彼の人としての部分も好きなんですね。一緒に子育てしたかった…ホントにそう思います。絶対楽しかっただろうなぁ 近所のどこに行くにも一緒の仲良し夫婦を見るたびに、彼となら私もこんなふうになれたんだろうなぁって思ったり…実際なってたらわかりませんけど笑 ムリな妄想は、むなしくなるだけなんですけどね(^^; 苺さん、私は最近、先の未来に一緒になりたいって事をあまり考えなくなりました。先すぎてどうなるかは誰にもわからない事だしって思えるようになりました。 そのかわり…現在もっと一緒にいたいって思いが強くなってます。 お互いに子ども達の事があるから、すぐ離婚や再婚は考えませんが、形式ではなく、とにかくもっと側にいたいって… でも、私は週1会う時間作るのが精一杯… 仕方ないでは割りきれない思いに苦しくなります 結局、会ってない時は苦しくなるのは変わりませんねー(^^;

No.259 19/09/24 22:58
90☆ ( p0hRv )

>> 245 >90☆さん お別れ宣言したんですね、辛かったですね。でもまだ好きということは、戻ってきてくれることを期待したりもしますか? … 苺さん、先程 我慢できずに別れを告げた彼にラインしてしまいました。私のあまりの嫉妬?束縛みたいになってしまい、怒らせてしまったのもあり、ブロックはされていませんでしたが、既読になるけど返事はきませんでした。割り切った恋愛は難しいです。今、ちゃんと謝らない限り許さないし、色々言うな!と返信がきました。私は、嘘は嫌ですが 2人で行かない!信用しろ!と強く言ってもらいたいんです。いつも曖昧、バレたら仕方ないだろーなんです。

私への気遣いや優しさ、毎日大好きだよ、お前は?と聞いてきます。毎日、毎日 気持ちを伝えてくるし、おはよのメールからおやすみまでマメにくれる人なんです。
明日、仕事終わりに 話します。
はー主婦の私の方が、本気になってしまいました。どうしよう。

  • << 261 90☆さん、話しする事になったんですね 会えるのかな?電話かな? 彼も90☆さんからの連絡を待ってたんですね!今謝らないと許さないなんて別れた人には言わないですよね 彼と良く話して納得して仲直りしてほしいです。 90☆さんにとっては最悪な上司と出かけたりするのはホントにイヤですよね…でも、仕事でホントに仕方ない時は、ちゃんと伝えてもらった方がよくないですか? 2人で行かない!とは仕事だと断言は出来ないからだろうから、行く時は伝える、その上で信用しろ!と言ってくれたらならイヤだけどなんとかガマンできませんか? モヤモヤはするだろうけど、、 大好きな彼と別れる方がツラいですよね。彼も90☆さんが大好きなのに、何でもない人と疑われてツラいと思います。 いつか別れなきゃいけない関係だとしても、お互いが大好きなまま別れるのは、ホントに悲しい。だから上司の事もだけど、別れるってLINEしてからずっと考えてたこと、ホントに好きな気持ちもちゃんと伝えて下さいね(^^) 頑張って!
  • << 267 90☆さん、彼と直接話せるんですね。 安心しました。 元上司への感情と、彼との関係とは今はとりあえず分けて考えたらどうかしら。そんなパワハラ野郎のために(失礼)90☆さん達が振り回されるなんてもったいないから。 まずは今後関係を続けたいのか、距離置いた方がいいって本気で思うのか、気持ちをぶつけ合えるといいですね。 感情むき出しでも怒ってくれる彼って、それだけ真剣に向き合ってくれてるわけで、すんごく貴重ですよ。しっかり目を見て彼の気持ちも受け止めてあげてほしいなぁ。仕事人間からのつぶやきです^_^ 割り切れないのは私も同じ・・ だからこそ本気で、自分もごまかさずに、が大切なんだと思います。

No.260 19/09/25 00:25
恋愛依存さん1 ( ♀ )

宝物さん

相変わらすの新人さんにやきもきですね~
早く無理だと気づいてくれるといいですが彼氏さんか魅力的過ぎて難しいかもしれないですね…

誰か注意してくれたらいいですのにね~(>_<")


しろたんさん

お辛い時にレス出来なくてすみません。
いつも前向きなしろたんさんが珍しく悩んでおられたのに…
私はまだまだ盛り返せてなくて~
好きな人にキレイって思って欲しいですよね~私はまだまだ努力が足りません。
頑張ろう~


モコモコさん

2日続けてなんてうらやましい~
彼氏さんにとっての優先順位の高さがわかります。
価値観が同じなんて本当に素敵な関係です。

私はまだまだ彼の事がわかりません。
ただ年甲斐もなく盲目的に愛してしまっています。あぁ~またネガティブ発言です。
彼の前では明るく振る舞ってもここではいつでもマイナスばっかりすみません。
でもいつもそんな心との葛藤てす。
いつか安定するのでしょうか?

ハッキリとしているのは彼が少しでも幸せだと感じて欲しい。その為には私がこんなのではダメなんですよね~(>_<")
私も楽しいでいないと…

  • << 262 こころさん、彼の前で明るく出来てるならここでマイナスな事でも何でも言ってもらって大丈夫ですよ(^^) その為の場所です 私もすぐネガティブですからー 私も彼にすぐイヤな事言って楽しくないよね…って言った事ありますが、 彼は、本気で付き合ってるんだから楽しいだけじゃないでしょ? 1人で色々考えてるなら話してもらった方がいい、ガマンして明るくしなくていいよって言ってくれました。 それからは、何でもぶつけてます(^^; きっとこころさんの彼も同じように思ってくれる人だと思います。 だからそのまま不安定のこころさんで いいんですよ! それだけ彼を思ってるって事ですから 彼も、ちゃんとわかってますよー

No.261 19/09/25 05:12
モコモコ ( c95Rv )

>> 259 苺さん、先程 我慢できずに別れを告げた彼にラインしてしまいました。私のあまりの嫉妬?束縛みたいになってしまい、怒らせてしまったのもあり、ブロ… 90☆さん、話しする事になったんですね
会えるのかな?電話かな?

彼も90☆さんからの連絡を待ってたんですね!今謝らないと許さないなんて別れた人には言わないですよね

彼と良く話して納得して仲直りしてほしいです。

90☆さんにとっては最悪な上司と出かけたりするのはホントにイヤですよね…でも、仕事でホントに仕方ない時は、ちゃんと伝えてもらった方がよくないですか?
2人で行かない!とは仕事だと断言は出来ないからだろうから、行く時は伝える、その上で信用しろ!と言ってくれたらならイヤだけどなんとかガマンできませんか?
モヤモヤはするだろうけど、、

大好きな彼と別れる方がツラいですよね。彼も90☆さんが大好きなのに、何でもない人と疑われてツラいと思います。

いつか別れなきゃいけない関係だとしても、お互いが大好きなまま別れるのは、ホントに悲しい。だから上司の事もだけど、別れるってLINEしてからずっと考えてたこと、ホントに好きな気持ちもちゃんと伝えて下さいね(^^)
頑張って!

No.262 19/09/25 05:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 260 宝物さん 相変わらすの新人さんにやきもきですね~ 早く無理だと気づいてくれるといいですが彼氏さんか魅力的過ぎて難しいかもしれないです… こころさん、彼の前で明るく出来てるならここでマイナスな事でも何でも言ってもらって大丈夫ですよ(^^)
その為の場所です
私もすぐネガティブですからー

私も彼にすぐイヤな事言って楽しくないよね…って言った事ありますが、
彼は、本気で付き合ってるんだから楽しいだけじゃないでしょ?
1人で色々考えてるなら話してもらった方がいい、ガマンして明るくしなくていいよって言ってくれました。
それからは、何でもぶつけてます(^^;

きっとこころさんの彼も同じように思ってくれる人だと思います。
だからそのまま不安定のこころさんで
いいんですよ!
それだけ彼を思ってるって事ですから
彼も、ちゃんとわかってますよー

  • << 264 おはようございます。 ここがあるから励ましてもらって何とか続いてます。 彼は本当に女性に慣れてないせいか不器用です。もう少し上手く扱ってくれればいいのにって思います… でも考えたら私と付き合うようになってから平日は仕事が終わって家に着いたら毎日寝るまで私と電話をしていて土日は家族と一緒、家族からしたら土日しかいないパパをどう扱き使おうか考えてるだろうし、移動の3時間は私と電話! 自分の時間なんて無いんだなって思いました。 今まであった彼の時間が全部私の為に使われていると思うとなんだか少し反省しながら嬉しかったです。 昨日私の貸したDVDを電話を繋げなから観ていました。何だか二人で一緒に観ているような気分でした。おまけに彼は途中で寝てしまって私はその寝息を一時間聞いていました。隣で寝ている彼を想像して本当に幸せだった~ 幸せマックスです。今日はまた寝てしまって観れなかった部分を一緒に観ようと思います! 楽しみです。

No.263 19/09/25 05:51
モコモコ ( c95Rv )

>> 258 モコモコさん、相変わらずステキなデート♪ 羨ましいです。 私、友達に一泊旅行誘われたんですけど、それすら子供の予定とうまく合わず断念・… 苺さん、旅行の1日位ダンナさんやってよ!って思いますね
うちも、ダンナに預けて泊まりに行くのは…ムリですけどね
子ども達もダンナとではイヤがりますし、実家が近いので助かっています。

苺さんも彼の人としての部分も好きなんですね。一緒に子育てしたかった…ホントにそう思います。絶対楽しかっただろうなぁ
近所のどこに行くにも一緒の仲良し夫婦を見るたびに、彼となら私もこんなふうになれたんだろうなぁって思ったり…実際なってたらわかりませんけど笑

ムリな妄想は、むなしくなるだけなんですけどね(^^;

苺さん、私は最近、先の未来に一緒になりたいって事をあまり考えなくなりました。先すぎてどうなるかは誰にもわからない事だしって思えるようになりました。

そのかわり…現在もっと一緒にいたいって思いが強くなってます。
お互いに子ども達の事があるから、すぐ離婚や再婚は考えませんが、形式ではなく、とにかくもっと側にいたいって…

でも、私は週1会う時間作るのが精一杯…
仕方ないでは割りきれない思いに苦しくなります
結局、会ってない時は苦しくなるのは変わりませんねー(^^;

  • << 268 そう、「旦那がいるから」留守にできない、んですよー。必ず子どもと揉める・・子どもだけの留守番のが平和(-_-;) 働き方改革のおかげで帰りも早い今日この頃、月一回のデート日(表向きは仕事出張)ですら、子ども達は嫌がってるくらいで実は心苦しい・・彼は月二回にしたいっぽいけど、私の方が厳しいです。 離婚しない理由で「子供はパパ好きだから」「父親としてよくやってるから」ってよく聞きますが、うちは本当にそれがない。子どものためには離れた方がいいのか?でも、私がいると一応平和で、子どもは預けられないけど子どもの進路に役立つモノをいろいろ持ってるから、あと10年くらいは維持・・なのかな、私が我慢できるか・・ 今一緒に居られるように、なるべく会える時間を大切に、モコモコさん、共感しますよー!お互いが週一回でも時間を捻出して会えるってすごいことだと思うし、毎回その週一デートがとても濃いから、ホント大事にしてほしい!どこ行こう?なにする?って計画できるのだって羨ましいですよ^_^ 私達は仕事の合間にしか基本会えないから、外デートしたければお出かけを伴う仕事を捻出しなきゃいけません・・昨日、それしばらくやってないね、とワガママ言ってみました。なんか考えよう!って彼。仕事忙しいのは私の方なんですけどね・・なんとかできるかなー。

No.264 19/09/25 06:00
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 262 こころさん、彼の前で明るく出来てるならここでマイナスな事でも何でも言ってもらって大丈夫ですよ(^^) その為の場所です 私もすぐネガティ… おはようございます。
ここがあるから励ましてもらって何とか続いてます。
彼は本当に女性に慣れてないせいか不器用です。もう少し上手く扱ってくれればいいのにって思います…

でも考えたら私と付き合うようになってから平日は仕事が終わって家に着いたら毎日寝るまで私と電話をしていて土日は家族と一緒、家族からしたら土日しかいないパパをどう扱き使おうか考えてるだろうし、移動の3時間は私と電話!
自分の時間なんて無いんだなって思いました。
今まであった彼の時間が全部私の為に使われていると思うとなんだか少し反省しながら嬉しかったです。

昨日私の貸したDVDを電話を繋げなから観ていました。何だか二人で一緒に観ているような気分でした。おまけに彼は途中で寝てしまって私はその寝息を一時間聞いていました。隣で寝ている彼を想像して本当に幸せだった~
幸せマックスです。今日はまた寝てしまって観れなかった部分を一緒に観ようと思います!

楽しみです。

  • << 266 彼、すごくこころさんを思ってるのが伝わります。女性に慣れてない不器用な彼だからこそ、その頑張りが嬉しいですね! あ、頑張ってるわけじゃないんですよね。彼がしたいからしてるんですから(^^) しかも!DVDを電話しながら一緒に見るなんて、素敵ー❤️なんか読んでてキュンとしました 途中で寝ちゃった彼、その寝息を聞いてるこころさん、なんてまたかわいすぎます! 側に感じられるってわかるなぁ 本当に仲良しで幸せな2人ー。 遠距離でも、本当に近い2人です。 朝から私まで幸せ気分になりました(^^)
  • << 276 なんてラブラブなんですか‼︎ 私はLINEは1日中時間制限なくできるんですが、電話は2回位数分だけしかしたことないので本当に羨ましいです^^; 電話越しでDVDを見るなんてー♡ 寝息もずっと聞いてたなんて、彼の事大好きですね♡2人にとって最高の時間でしたね‼︎羨ましい限りです‼︎ 私も彼が疲れて仕事から帰ってきて、LINEですがやりとりがずっと続いて、その間彼の時間はあるのか心配になる事があります。 その時間は私に向き合ってくれるので嬉しいんですが、ちゃんと休めてる⁇ゲームとかしなくていい⁇…なんてw この事について話した事はないですが、 前に「ラブLINEタイムをしたいから帰ってきた」とか「この時間が好き」とか言ってたので彼も楽しんでくれていると信じています^ ^

No.265 19/09/25 06:02
モコモコ ( c95Rv )

>> 253 苺さんお久しぶりです。先週は会社では2人の時間はとれず、よりによってそんな時に新人さんと彼が一緒に仕事で午後から外出。その前の化粧直しが長い… 宝物さん、私もどうしてるのかなぁと思ってましたよー
嫉妬に狂ってツラい時こそ、吐き出しにきてください(^^)

新人さん、入ったばかりなのになんかすごいですね…聞いてるだけで引いちゃいます
彼はやっぱり素敵な人なんですね!
たくさん男の人はいるんだろうけど、新人さんはすぐ彼に狙いを定めたんですから

でもでも、そんな素敵な彼は宝物さんに夢中なんだから大丈夫!
彼も、全くだし新人さんもそのうちあきらめますよ

あ、、引かれてるとかイヤがられてるとか感じないタイプ…のような気もするけど笑

アプリをするようになってから、ラブラブが増した感じですね(^^)

  • << 278 モコモコさん、先日のデートはまたまた夢のような素敵なお話でしたね。読んでてキュンキュンでしたよー。どんなに幸せな時間でも過ぎてしまえばその幸せな分寂しいですよね。でも彼はモコモコさんをホントに愛してる。ドンッと自信持っていつもモコモコさんが幸せであることをねがっています。 新人さんはだんだん美にも目覚めて来た感じがして負けていられません。だけど最初にいったとおり、可愛くはないのでw落ち着いて物事は考えなきゃいけないと思います。 キャピキャピな感じを彼はひいていたし、若作りもどうなるやら。 先日彼に誕生日プレゼントを渡したら凄く喜んでくれました。私はちょっとした物はあげたことも今まであったけど、彼はホテル代とか大変だし無理なのかなって。今回嬉しくて思ったのか、アプリの質問にプレゼントの質問事もあったりするからなのか、俺プレゼントできてなかった。欲しい物があったら教えてってメッセージが来て、今までプレゼントを貰ったことなくて大切にされてないのかなってネットみて思っていたのですごく嬉しかったです。やっときたー!みたいな。 遠慮なく、何百円の物でもいつも持っていられる物が欲しいなって思ってた。○○に貰えるならなんでも嬉しい!!っておねだりしました。 ちゃんと考えるねってきたので、私の誕生日はおめでとうだけで何も無しでおわったし⬇️いつになるかはわからないけど、絶対くれると信じて楽しみです。モコモコさんいいなー❤

No.266 19/09/25 06:14
モコモコ ( c95Rv )

>> 264 おはようございます。 ここがあるから励ましてもらって何とか続いてます。 彼は本当に女性に慣れてないせいか不器用です。もう少し上手く扱って… 彼、すごくこころさんを思ってるのが伝わります。女性に慣れてない不器用な彼だからこそ、その頑張りが嬉しいですね!
あ、頑張ってるわけじゃないんですよね。彼がしたいからしてるんですから(^^)

しかも!DVDを電話しながら一緒に見るなんて、素敵ー❤️なんか読んでてキュンとしました
途中で寝ちゃった彼、その寝息を聞いてるこころさん、なんてまたかわいすぎます!
側に感じられるってわかるなぁ

本当に仲良しで幸せな2人ー。
遠距離でも、本当に近い2人です。
朝から私まで幸せ気分になりました(^^)

No.267 19/09/25 07:01
苺 ( XCPMv )

>> 259 苺さん、先程 我慢できずに別れを告げた彼にラインしてしまいました。私のあまりの嫉妬?束縛みたいになってしまい、怒らせてしまったのもあり、ブロ… 90☆さん、彼と直接話せるんですね。
安心しました。

元上司への感情と、彼との関係とは今はとりあえず分けて考えたらどうかしら。そんなパワハラ野郎のために(失礼)90☆さん達が振り回されるなんてもったいないから。

まずは今後関係を続けたいのか、距離置いた方がいいって本気で思うのか、気持ちをぶつけ合えるといいですね。

感情むき出しでも怒ってくれる彼って、それだけ真剣に向き合ってくれてるわけで、すんごく貴重ですよ。しっかり目を見て彼の気持ちも受け止めてあげてほしいなぁ。仕事人間からのつぶやきです^_^

割り切れないのは私も同じ・・
だからこそ本気で、自分もごまかさずに、が大切なんだと思います。

  • << 269 彼と話しました。会う事はできないと言われ、仕事終わりに電話で話しました。 私のいいたい放題、一方的なサヨナラ。サヨナラしたんだから、話す事はないといわれましたが、初めて彼に謝罪しました。これまで、彼は私のヤキモチからくる傲慢な態度や一方的な別れ話を我慢して自分が折れてきたけど、今回は許さない!とイライラしていました。 いちいち言わない事!いつも楽しめる2人でいるために お互い執着しすぎない。だから、休みは教えるけど勤務表は見せないと言われました。(見せる事で上司の休みも知ってしまう、それが発端です から(>_<))でも、苺さんが言ってくれたように あの女の事と2人の事を分けて考えました。私が悪い事、しつこく聞かない言わない事を約束。そしたら、彼が 明日 見せてあげるって言ってくれまし た。気にし過ぎ、お前が好きだよとまで。(泣) 私が 変わらないといけません。 言いたくなっても我慢。

No.268 19/09/25 07:26
苺 ( XCPMv )

>> 263 苺さん、旅行の1日位ダンナさんやってよ!って思いますね うちも、ダンナに預けて泊まりに行くのは…ムリですけどね 子ども達もダンナとではイ… そう、「旦那がいるから」留守にできない、んですよー。必ず子どもと揉める・・子どもだけの留守番のが平和(-_-;) 働き方改革のおかげで帰りも早い今日この頃、月一回のデート日(表向きは仕事出張)ですら、子ども達は嫌がってるくらいで実は心苦しい・・彼は月二回にしたいっぽいけど、私の方が厳しいです。

離婚しない理由で「子供はパパ好きだから」「父親としてよくやってるから」ってよく聞きますが、うちは本当にそれがない。子どものためには離れた方がいいのか?でも、私がいると一応平和で、子どもは預けられないけど子どもの進路に役立つモノをいろいろ持ってるから、あと10年くらいは維持・・なのかな、私が我慢できるか・・

今一緒に居られるように、なるべく会える時間を大切に、モコモコさん、共感しますよー!お互いが週一回でも時間を捻出して会えるってすごいことだと思うし、毎回その週一デートがとても濃いから、ホント大事にしてほしい!どこ行こう?なにする?って計画できるのだって羨ましいですよ^_^

私達は仕事の合間にしか基本会えないから、外デートしたければお出かけを伴う仕事を捻出しなきゃいけません・・昨日、それしばらくやってないね、とワガママ言ってみました。なんか考えよう!って彼。仕事忙しいのは私の方なんですけどね・・なんとかできるかなー。

  • << 282 ダンナさん、子どもに対しての接し方が上手くないんですね(^^; うちもゲームさせてるだけなので変わりませんが… 子ども達に出かけるのを嫌がられると、理由が理由だけに心痛みますよね… 私もたまに嫌がられると苦しくなりますが、ごめん!ママにはこの時間がないとムリなんだーって心の中で思いながら出かけます でも、うちはパパは好きで離婚はして欲しくない。私としても全く気持ちはないけど、実際問題、生活を変えるのは子どもにはさせたくないし、環境、お金、色々考えればこのままいるのが一番なんです… 苺さん、私も10年は子育てあります。お互いガマンの時期が長いですねー↓ 彼との未来もだけど、このダンナとの未来もどうなるんだろう…このまま一緒にいれるのか?って考えます(^^; 気持ちいい天気になってきたし、外デートの為のお仕事できるといいですね!

No.269 19/09/25 22:09
90☆ ( p0hRv )

>> 267 90☆さん、彼と直接話せるんですね。 安心しました。 元上司への感情と、彼との関係とは今はとりあえず分けて考えたらどうかしら。そんな… 彼と話しました。会う事はできないと言われ、仕事終わりに電話で話しました。
私のいいたい放題、一方的なサヨナラ。サヨナラしたんだから、話す事はないといわれましたが、初めて彼に謝罪しました。これまで、彼は私のヤキモチからくる傲慢な態度や一方的な別れ話を我慢して自分が折れてきたけど、今回は許さない!とイライラしていました。
いちいち言わない事!いつも楽しめる2人でいるために お互い執着しすぎない。だから、休みは教えるけど勤務表は見せないと言われました。(見せる事で上司の休みも知ってしまう、それが発端です
から(>_<))でも、苺さんが言ってくれたように あの女の事と2人の事を分けて考えました。私が悪い事、しつこく聞かない言わない事を約束。そしたら、彼が
明日 見せてあげるって言ってくれまし
た。気にし過ぎ、お前が好きだよとまで。(泣)
私が 変わらないといけません。
言いたくなっても我慢。

  • << 271 良かったですねー(^^) 彼はやっぱり90☆さんが大好きなんですね 上司の事でモヤモヤしたら別のとこで吐き出して彼を信じて、頑張って下さい(^^)

No.270 19/09/25 22:19
恋愛依存さん1 ( ♀ )

90☆さんよかったですね~

〝お前が好きだよ〟なんて…互いの思いをぶつけてもなおそんな風に言ってもらえるなんて本当に愛されておられるんですね~

本当に本当によかった‼️

  • << 274 良かったです。でも、以前のように言いたい事は、直ぐに言わず考えて話すようにします。 皆さんは、ヤキモチをやいたり、嫉妬深い事はないんですか?私は、直ぐに口にしてしまいます。面倒なんですって。 こらえきれず電話後、泣いてしまい息子が 言ってきました。悲し涙なの?嬉し涙なの?って 嬉し涙だよと答えると、訳わからないけど 良かったねと。とても複雑な気持ちになりました。

No.271 19/09/25 22:28
モコモコ ( c95Rv )

>> 269 彼と話しました。会う事はできないと言われ、仕事終わりに電話で話しました。 私のいいたい放題、一方的なサヨナラ。サヨナラしたんだから、話す事… 良かったですねー(^^)

彼はやっぱり90☆さんが大好きなんですね

上司の事でモヤモヤしたら別のとこで吐き出して彼を信じて、頑張って下さい(^^)

No.272 19/09/25 22:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 257 宝物さん、どうしてるかなーって思ってましたよ。忙しい中でもアプリ内でラブラブ確認できてていい感じですね♪ ぶりっこ新人さん、健在ですか… ありがとうございます。今週は気持ち新たに、ヤキモチ焼かない!!って自信もつように心がけてスタートです。よく観察していると彼だけに特別でもなさそうなので、彼女久々の男性ばかりの職場で張り切っちゃってるんでしょうね。新しい私とお揃いの制服もきるようになったんですが、7号か9号でなやんで、以前なら私も9号だったんですが、今は恋のおかげで7号でいけたので、でも新人さんは9号がぴったりなのに7号にしようか相当悩んで時間かかりました。なにを悩んでるの?と思いましたけど。サイズ合う方にすにすればいいのに、でも7号のほうが痩せて見えるよねーって、何を意識してるんだか。結局試着して7号はあきらめてました笑

それで今朝、新しい制服だから?彼女が髪型と化粧にすごい気合い入っててもう笑いそうになりました。どうしたの?って逆にひくわぁ・・・


でも彼は新しい制服可愛いねってアプリにメッセージをしてきてくれたりしていたので心配する暇なく大丈夫でした。最近彼は仕事にお疲れだからか、制服がよかったのか、今日30分くれる?って言われて帰りに車でラブラブしてきました。
とりあえず先週の精神状態は落ち着きましたー(o^^o)♪

  • << 275 宝物さん。 彼またまたステキですね^ ^ 「30分くれる?」なんて(//∇//) キャー♡ 30分でも1時間でも‼︎って思っちゃいますね。 彼は新人さんになんかまーったく興味もないのですし、私の彼なんだから‼︎と自信持って下さいね‼︎ もちろんそう思ってはいても、目の前でアピールみたいな事されるとムッとしますね。 でもそんな時でも彼はすぐに愛のある行動で気持ちを埋めてくれるんですよね。 ステキな彼です‼︎

No.273 19/09/25 23:14
恋愛依存さん1 ( ♀ )

宝物さんよかったですね~彼氏さんとのラブラブな時間!
相変わらず彼氏さんの宝物さんへの愛情が素敵過ぎです。

私も長いモヤモヤが昨日の出来事でスゴく落ち着きました。
今も昨日の続きのDVDを電話を通して聞きながら彼の気配を感じて幸せに浸ってます。

  • << 277 こころさんも沢山悩んだけど、今とても幸せそうで私も嬉しいです。決断したり、覚悟したりしてる間に、彼はこころさんにすっかりゾッコンですね。そんな感じがします。 DVDの話、私もキュンです。先の事とかいくら考えてもわからないし、目の前の彼との時間を幸せに、大切に、精一杯生きるしかできない。決してまわりがみえなくなってるわけではなく。 でも時折、私ってなんなんだろうな?とか考えだしたりするとブルーになります。先日嫉妬とかで沈んだからアプリの写真を1枚削除しました。 今日、1枚消したでしょ?って聞かれたから、あー・・・この前気持ちが沈んだら。沈むと1枚づつ消えていくwっていったら、わかった💦沈まないようにする!!って言っていました。波がありますからね、それは無理だろうけど。 でも今日またKissの写真が増えました。

No.274 19/09/25 23:27
90☆ ( p0hRv )

>> 270 90☆さんよかったですね~ 〝お前が好きだよ〟なんて…互いの思いをぶつけてもなおそんな風に言ってもらえるなんて本当に愛されておられるん… 良かったです。でも、以前のように言いたい事は、直ぐに言わず考えて話すようにします。

皆さんは、ヤキモチをやいたり、嫉妬深い事はないんですか?私は、直ぐに口にしてしまいます。面倒なんですって。

こらえきれず電話後、泣いてしまい息子が 言ってきました。悲し涙なの?嬉し涙なの?って 嬉し涙だよと答えると、訳わからないけど 良かったねと。とても複雑な気持ちになりました。

  • << 280 はい!ヤキモチ焼きで嫉妬深いです(・∀・) そもそも彼には奥さんがいて、決して自分だけの彼でもないのに、普通の恋愛と変わらず嫉妬します。 でも私はあまり口には出さないです。少しはほのめかすけど、ただのヤキモチだからって彼を責めないで、ヤキモチなんか焼いてる自分を責めます。ネットでなぜヤキモチやくのか調べたら←病んでますw 独占欲、自分に自信がない・・・などでした。これは自分がかってに抱く感情なんだってことです。それでなんとか気持ちを落ち着かせています💦
  • << 310 90☆さん、彼と仲直りできて良かった♪ しっかりまっすぐぶつかってきてくれた彼、怒らせてもそれでも「好き」と伝えてくれる彼、誰より強力な味方ですね^_^ お2人の関係、大切にしてくださいね。 で、私は嫉妬深いですよー。 ヤキモチもやきますし、妄想力豊かなので、ひとりで考えてる時は非常に危険です^_^ が、私以上に彼の方がヤキモチ焼きなので、安心して「嫉妬」感情伝えてますね。揉めることもあるけど、ヤキモチ妬かれるのって愛されてることでもあるから、無視しちゃいけないかな、って。

No.275 19/09/26 00:48
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 272 ありがとうございます。今週は気持ち新たに、ヤキモチ焼かない!!って自信もつように心がけてスタートです。よく観察していると彼だけに特別でもなさ… 宝物さん。
彼またまたステキですね^ ^
「30分くれる?」なんて(//∇//)
キャー♡
30分でも1時間でも‼︎って思っちゃいますね。
彼は新人さんになんかまーったく興味もないのですし、私の彼なんだから‼︎と自信持って下さいね‼︎
もちろんそう思ってはいても、目の前でアピールみたいな事されるとムッとしますね。
でもそんな時でも彼はすぐに愛のある行動で気持ちを埋めてくれるんですよね。
ステキな彼です‼︎

  • << 279 そういって貰えると、なんだか嬉しく自信もてそうですw しろたんさんは状況的には以前の私と似ているのかな?と思ってます。 ただミスをおかしてしまったので、今はなかなか社内で時間がもてなくなりました。 その代わりに最近、デートはたまにしか出来ないので、少し時間くれる?みたいのが生まれたんですけど。そのメッセージ見るだけでキュン死しそうです。 今お気楽そうですが、私も前は凄く彼に依存してて苦しかったです。でもその事件で別れるかもって思ったときになにかがかわったんです。もし別れないですんだらなんでもできるみたいな誓いみたいな。そして今がありま す。

No.276 19/09/26 00:57
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 264 おはようございます。 ここがあるから励ましてもらって何とか続いてます。 彼は本当に女性に慣れてないせいか不器用です。もう少し上手く扱って… なんてラブラブなんですか‼︎
私はLINEは1日中時間制限なくできるんですが、電話は2回位数分だけしかしたことないので本当に羨ましいです^^;

電話越しでDVDを見るなんてー♡
寝息もずっと聞いてたなんて、彼の事大好きですね♡2人にとって最高の時間でしたね‼︎羨ましい限りです‼︎

私も彼が疲れて仕事から帰ってきて、LINEですがやりとりがずっと続いて、その間彼の時間はあるのか心配になる事があります。
その時間は私に向き合ってくれるので嬉しいんですが、ちゃんと休めてる⁇ゲームとかしなくていい⁇…なんてw

この事について話した事はないですが、
前に「ラブLINEタイムをしたいから帰ってきた」とか「この時間が好き」とか言ってたので彼も楽しんでくれていると信じています^ ^

  • << 288 しろたんさんの方が羨ましいですよ~ 彼は私が喜ぶような事はあまり言ってくれません。彼の行動の中にわずかな喜びをさがすことで自分を納得させてます。 皆さんの彼氏さんたちみたいに愛情表現してくれたらなって思います。

No.277 19/09/26 01:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 273 宝物さんよかったですね~彼氏さんとのラブラブな時間! 相変わらず彼氏さんの宝物さんへの愛情が素敵過ぎです。 私も長いモヤモヤが昨日の… こころさんも沢山悩んだけど、今とても幸せそうで私も嬉しいです。決断したり、覚悟したりしてる間に、彼はこころさんにすっかりゾッコンですね。そんな感じがします。
DVDの話、私もキュンです。先の事とかいくら考えてもわからないし、目の前の彼との時間を幸せに、大切に、精一杯生きるしかできない。決してまわりがみえなくなってるわけではなく。

でも時折、私ってなんなんだろうな?とか考えだしたりするとブルーになります。先日嫉妬とかで沈んだからアプリの写真を1枚削除しました。
今日、1枚消したでしょ?って聞かれたから、あー・・・この前気持ちが沈んだら。沈むと1枚づつ消えていくwっていったら、わかった💦沈まないようにする!!って言っていました。波がありますからね、それは無理だろうけど。

でも今日またKissの写真が増えました。

  • << 290 宝物さんは素直な気持ちを可愛く表現出来ていいな~だから彼氏さんもどんどん答えてくれるんですかね~? 私は自分なりに表現してるのですが本当の気持ち、特にわがままな方は可愛くないみたいでスルーされます。何度か寄り添ってくれないと言ったのですがどう表現したらよいかわからないようで結局スルー! でも私もこの歳ですから彼の気持ちがわからない訳じゃないので結局はゆるしてしまいます。 キスの写真なんて大胆ですね~ 二人でならんだ写真すら夢の又夢です。 でも宝物さんが悲しくなる度に消えるのは切ないです…💦 新人さんでは宝物さんにかなわないのですから写真あまり減らさないで~😁勿体無い…

No.278 19/09/26 01:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 265 宝物さん、私もどうしてるのかなぁと思ってましたよー 嫉妬に狂ってツラい時こそ、吐き出しにきてください(^^) 新人さん、入ったばかり… モコモコさん、先日のデートはまたまた夢のような素敵なお話でしたね。読んでてキュンキュンでしたよー。どんなに幸せな時間でも過ぎてしまえばその幸せな分寂しいですよね。でも彼はモコモコさんをホントに愛してる。ドンッと自信持っていつもモコモコさんが幸せであることをねがっています。

新人さんはだんだん美にも目覚めて来た感じがして負けていられません。だけど最初にいったとおり、可愛くはないのでw落ち着いて物事は考えなきゃいけないと思います。
キャピキャピな感じを彼はひいていたし、若作りもどうなるやら。

先日彼に誕生日プレゼントを渡したら凄く喜んでくれました。私はちょっとした物はあげたことも今まであったけど、彼はホテル代とか大変だし無理なのかなって。今回嬉しくて思ったのか、アプリの質問にプレゼントの質問事もあったりするからなのか、俺プレゼントできてなかった。欲しい物があったら教えてってメッセージが来て、今までプレゼントを貰ったことなくて大切にされてないのかなってネットみて思っていたのですごく嬉しかったです。やっときたー!みたいな。
遠慮なく、何百円の物でもいつも持っていられる物が欲しいなって思ってた。○○に貰えるならなんでも嬉しい!!っておねだりしました。
ちゃんと考えるねってきたので、私の誕生日はおめでとうだけで何も無しでおわったし⬇️いつになるかはわからないけど、絶対くれると信じて楽しみです。モコモコさんいいなー❤

No.279 19/09/26 02:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 275 宝物さん。 彼またまたステキですね^ ^ 「30分くれる?」なんて(//∇//) キャー♡ 30分でも1時間でも‼︎って思っちゃいま… そういって貰えると、なんだか嬉しく自信もてそうですw
しろたんさんは状況的には以前の私と似ているのかな?と思ってます。
ただミスをおかしてしまったので、今はなかなか社内で時間がもてなくなりました。
その代わりに最近、デートはたまにしか出来ないので、少し時間くれる?みたいのが生まれたんですけど。そのメッセージ見るだけでキュン死しそうです。
今お気楽そうですが、私も前は凄く彼に依存してて苦しかったです。でもその事件で別れるかもって思ったときになにかがかわったんです。もし別れないですんだらなんでもできるみたいな誓いみたいな。そして今がありま
す。

No.280 19/09/26 02:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 274 良かったです。でも、以前のように言いたい事は、直ぐに言わず考えて話すようにします。 皆さんは、ヤキモチをやいたり、嫉妬深い事はないんで… はい!ヤキモチ焼きで嫉妬深いです(・∀・)

そもそも彼には奥さんがいて、決して自分だけの彼でもないのに、普通の恋愛と変わらず嫉妬します。

でも私はあまり口には出さないです。少しはほのめかすけど、ただのヤキモチだからって彼を責めないで、ヤキモチなんか焼いてる自分を責めます。ネットでなぜヤキモチやくのか調べたら←病んでますw
独占欲、自分に自信がない・・・などでした。これは自分がかってに抱く感情なんだってことです。それでなんとか気持ちを落ち着かせています💦

No.281 19/09/26 13:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

あーぁ・・・また彼と最近美意識高くなってきた新人さんが一緒に出ていった。前は私がしてたけど、今度からは新人さんがやるから私は留守番。

くそぉーーーー!!

彼に、その新人さんに癒してもらいな❤とか心にもないこと言いました笑
やだ!って言ってたけど。
逆に私の良さを再発見できる機会になればいいけど、私しかいなかったら当たり前すぎてそれがないですよね。
昨日のがあるからまだ我慢しなきゃって思うけどブリッコするの想像するとヤバいわ
写真1枚削除してしまうかもしれません。

  • << 283 宝物さーん、わかりますよー 昨日もラブラブしたし、新人さんがいくら美意識高くなってようが、大丈夫!彼は全く無関心に決まってる! ってわかってても、出かけて行くのを 目の前で見たらそりゃイライラMAXですよね… 男は、ぶりっ子は嫌いな人多いから! 彼は今、宝物さんの気持ちばかり考えてると思いますよ! 宝物さんが私に言ってくれた事、私も思います(^^) 彼は宝物だけを愛してる❤️ ドーンと自信持って待ってて下さい! そして、帰ってきたら最高にいい笑顔でおかえりなさーいって言ってあげて下さい! 怒るより、きっと彼にはききますよ(^^)
  • << 284 あと、プレゼント良かったですね すごく楽しみですねー(^^) どんな物でも嬉しいなんて彼も思ってるだろうけど、宝物さんってばかわいすぎる❤️ 今回、お揃いのブレスは彼がトイレに行ってる隙に、私が内緒で買ってプレゼントしたんですよー すごくびっくりしてたし、欲しいなら言えよーって言ってたけど 彼も私にはお金を出させたくないタイプで、ホテル代もご飯もいつも出してるから、サプライズのプレゼントしてみました(^^)

No.282 19/09/26 13:30
モコモコ ( c95Rv )

>> 268 そう、「旦那がいるから」留守にできない、んですよー。必ず子どもと揉める・・子どもだけの留守番のが平和(-_-;) 働き方改革のおかげで帰りも… ダンナさん、子どもに対しての接し方が上手くないんですね(^^;
うちもゲームさせてるだけなので変わりませんが…
子ども達に出かけるのを嫌がられると、理由が理由だけに心痛みますよね…

私もたまに嫌がられると苦しくなりますが、ごめん!ママにはこの時間がないとムリなんだーって心の中で思いながら出かけます

でも、うちはパパは好きで離婚はして欲しくない。私としても全く気持ちはないけど、実際問題、生活を変えるのは子どもにはさせたくないし、環境、お金、色々考えればこのままいるのが一番なんです…
苺さん、私も10年は子育てあります。お互いガマンの時期が長いですねー↓

彼との未来もだけど、このダンナとの未来もどうなるんだろう…このまま一緒にいれるのか?って考えます(^^;

気持ちいい天気になってきたし、外デートの為のお仕事できるといいですね!

No.283 19/09/26 13:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 281 あーぁ・・・また彼と最近美意識高くなってきた新人さんが一緒に出ていった。前は私がしてたけど、今度からは新人さんがやるから私は留守番。 … 宝物さーん、わかりますよー
昨日もラブラブしたし、新人さんがいくら美意識高くなってようが、大丈夫!彼は全く無関心に決まってる!

ってわかってても、出かけて行くのを
目の前で見たらそりゃイライラMAXですよね…

男は、ぶりっ子は嫌いな人多いから!
彼は今、宝物さんの気持ちばかり考えてると思いますよ!

宝物さんが私に言ってくれた事、私も思います(^^)
彼は宝物だけを愛してる❤️
ドーンと自信持って待ってて下さい!

そして、帰ってきたら最高にいい笑顔でおかえりなさーいって言ってあげて下さい!
怒るより、きっと彼にはききますよ(^^)

  • << 285 ありがとうございます!! めちゃくちゃ元気でました笑 昨日宣言どおりHな写真1枚わざと削除したけど、笑顔でむかえるようにがんばりまーす(・∀・) あれ???怒ってないの?ってなりますね。

No.284 19/09/26 13:51
モコモコ ( c95Rv )

>> 281 あーぁ・・・また彼と最近美意識高くなってきた新人さんが一緒に出ていった。前は私がしてたけど、今度からは新人さんがやるから私は留守番。 … あと、プレゼント良かったですね
すごく楽しみですねー(^^)
どんな物でも嬉しいなんて彼も思ってるだろうけど、宝物さんってばかわいすぎる❤️

今回、お揃いのブレスは彼がトイレに行ってる隙に、私が内緒で買ってプレゼントしたんですよー
すごくびっくりしてたし、欲しいなら言えよーって言ってたけど

彼も私にはお金を出させたくないタイプで、ホテル代もご飯もいつも出してるから、サプライズのプレゼントしてみました(^^)

  • << 286 モコモコさんこそ、もう可愛いですね❤ そんなことされたらキュンでギューッです。 いつかわからないけど楽しみにしておきます。彼は自分の隠し預金しか使えないからホテル代だけで大変だと思うので・・・ 値段じゃないですよね。ほんとなんでも嬉しいからちょうだいです。

No.285 19/09/26 14:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 283 宝物さーん、わかりますよー 昨日もラブラブしたし、新人さんがいくら美意識高くなってようが、大丈夫!彼は全く無関心に決まってる! って… ありがとうございます!!
めちゃくちゃ元気でました笑

昨日宣言どおりHな写真1枚わざと削除したけど、笑顔でむかえるようにがんばりまーす(・∀・)

あれ???怒ってないの?ってなりますね。

No.286 19/09/26 14:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 284 あと、プレゼント良かったですね すごく楽しみですねー(^^) どんな物でも嬉しいなんて彼も思ってるだろうけど、宝物さんってばかわいすぎる… モコモコさんこそ、もう可愛いですね❤
そんなことされたらキュンでギューッです。

いつかわからないけど楽しみにしておきます。彼は自分の隠し預金しか使えないからホテル代だけで大変だと思うので・・・

値段じゃないですよね。ほんとなんでも嬉しいからちょうだいです。


No.287 19/09/26 15:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

笑顔でむかえるつもりが、2人が時間ギリギリでもどってきて怒りがおさえられなく無愛想しかできなかったw
結局道に迷っていけなかったところがあったとか、また明日とか行くのじゃあ?みたいな怒。

昨日嘘でも気分沈ませないいった矢先によくやるわーって怒りがやばくて、それに仕事がごたついててまたでていった彼。偶然がさかなりメッセージが少ないのと、チャンス0の1日に呆れました。きっとお疲れさまメッセージは明日は抱きしめるみたいな・・・それも今は達成出来ない事があるから期待できないんです。新人さんが得意げに彼とのやりとりを話してくるから・・・ムカムカ
もーやだー!!自分が本当にいやっ!!

私が怒ってるのはわかってるけど、あえてふれずになんでもないメッセージが余計腹立つ。なんですかね?おかしいのかな毎回💦明日になれば大丈夫なはず泣

No.288 19/09/26 18:03
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 276 なんてラブラブなんですか‼︎ 私はLINEは1日中時間制限なくできるんですが、電話は2回位数分だけしかしたことないので本当に羨ましいです^… しろたんさんの方が羨ましいですよ~
彼は私が喜ぶような事はあまり言ってくれません。彼の行動の中にわずかな喜びをさがすことで自分を納得させてます。

皆さんの彼氏さんたちみたいに愛情表現してくれたらなって思います。

No.289 19/09/26 18:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続・・・
あの後がまた最悪で一日で終わりました。私が帰るまでメッセージもないしもどるのかな?と思ってたんです。
もう帰る時に戻ったぽくちょっとすれ違いに手だけふれたけど、なんか浮かない顔だと思ったけど、その理由はどれだかわかりませんが、彼の子供1人も一緒でした。彼は自由に動ける立場だし、途中で事情があって奥さんに仕事終わるまで頼まれたんだろうと思います。休みの日も会社に連れてくる時ある
みたいだし。
今日は新人さんと2人のお出かけ、彼は部下の愚痴を多分話したんだろうなぁ・・・私だけ味方ならいいなんて言ってたけど、私だけが知ってる気でいたけど、どこまで話したかは知らないけど今日彼は怒ってたからそんな気がしたんです。もちろん全部じゃないだろうけど。そんな事考えてたら子供とご対面。行事で何回があったことあったけど、奥さんにも2人に似てるし2人の絆をみせられたみたいで、私はお呼びでないって感じで急いで帰ってきました。自分が凄く不必要な悪者に思えて。ダブル不倫てなんなんでしょうね。天国から地獄に突き落とされた気分でした。もう今日は最悪な一日でした。

  • << 291 宝物さん辛いですよね~ 奥さんの存在も辛いけど子供の存在は本当に特別…より現実を感じてしまいます。 でも彼氏さんならそんな宝物さんの気持ち痛いほどわかってらっしゃると思うのできっと宝物さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですよ~今頃、宝物さんの事を思ってやきもきしてるはずです。 写真消したらダメですよ~
  • << 296 宝物さん… イヤな日になっちゃいましたね… よりによって、なんで、道に迷って遅くなるの? そして、忙しいし、子どもには会っちゃうし… なら会わないで帰りたかったですよね↓ 子どもは…私も写真は見てきたけど、やっぱり奥さんや今までの生活なんかを感じちゃいます… 他人…自分は何なんだろう?関係ないんだなーって思ったりして…ツラい気持ちがすごくわかりますよ それと苺さんも、言ってたけど新人さんに部下の愚痴とか大事な事は言わないと思います!宝物さんだから話してるんだと思うし、新人さんタイプには大事な事は私も言わないだろうなー でも、宝物さんは本当に健気ですよね! 明日になれば大丈夫!とか嫉妬する自分をダメだと思ったり… そして、彼のメッセージを待って優しく返したいなんて…😭 いい彼女すぎるー 彼も、色々重なってしまって、宝物さんの気持ち考えてどうしよう、って心配してますよ 早くメッセージしたいのに、子どもを職場に連れてくる位だから落ち着かないんだろうし… もどかしいだろうなぁ 早く連絡きますように

No.290 19/09/26 18:24
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 277 こころさんも沢山悩んだけど、今とても幸せそうで私も嬉しいです。決断したり、覚悟したりしてる間に、彼はこころさんにすっかりゾッコンですね。そん… 宝物さんは素直な気持ちを可愛く表現出来ていいな~だから彼氏さんもどんどん答えてくれるんですかね~?
私は自分なりに表現してるのですが本当の気持ち、特にわがままな方は可愛くないみたいでスルーされます。何度か寄り添ってくれないと言ったのですがどう表現したらよいかわからないようで結局スルー!

でも私もこの歳ですから彼の気持ちがわからない訳じゃないので結局はゆるしてしまいます。

キスの写真なんて大胆ですね~
二人でならんだ写真すら夢の又夢です。
でも宝物さんが悲しくなる度に消えるのは切ないです…💦

新人さんでは宝物さんにかなわないのですから写真あまり減らさないで~😁勿体無い…

No.291 19/09/26 18:31
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 289 続・・・ あの後がまた最悪で一日で終わりました。私が帰るまでメッセージもないしもどるのかな?と思ってたんです。 もう帰る時に戻ったぽくち… 宝物さん辛いですよね~
奥さんの存在も辛いけど子供の存在は本当に特別…より現実を感じてしまいます。

でも彼氏さんならそんな宝物さんの気持ち痛いほどわかってらっしゃると思うのできっと宝物さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですよ~今頃、宝物さんの事を思ってやきもきしてるはずです。

写真消したらダメですよ~

No.292 19/09/26 18:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 291 ありがとうございます。きっとまた明日になったら元気になれるって思うんですが浮き沈みが激しくて・・・でも聞いてもらって気持ちを分かってもらえるというのはホントに救われますね。モヤモヤして心がぐちゃぐちゃで、言葉にしてみて自分はなにを思っているかわかるし。いつもそんな自分が嫌で書き込まない時があるんですが皆さんのお言葉に甘えちゃいました。
写真はKissの写真は消せないです!笑
宝物です。それ以外でHで彼はお気に入り写真とかを1枚づつけします。どうせまた増えるので💦彼は写真撮るのが好きで前は撮って全部消去の繰り返しでがっかりしてました。だったらとらなきゃいいけど笑。アプリにしてから隠しておけるので、でも私が嫌なのは厳選して消していいからって言われてて。でも彼がお気に入り押すと消し辛くなります。

子供がいたからバタバタしてメッセージ来るの遅いだろうな・・・今日は自分からはしたくない気分です。彼のメッセージを読んでから優しい私で返信したいです。

No.293 19/09/26 19:10
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 292 彼のお気に入りの写真を厳選して消しちゃったら彼氏さん焦っちゃいますね~
でも消し辛いなんて怒ってても優しいですね~

自分から連絡したくない気持ちわかります…

でも100%私が我慢出来なくて連絡しちゃいます。ここで我慢できないから女の魅力が乏しいんですよね~なかなか悟れません。

モヤモヤぐちゃぐちゃ本当にわかります。
私も昨日、一昨日あんなに幸せだったのに今日彼飲み会で遅くなるので電話は無しです。
仕事も忙しかったようでいつもに増してLINEも無かったです。

ブルー😖⤵️

  • << 295 同じく昨日あんなに幸せだったのになんですかねー💦こういう関係だからやっぱり自分の思いのまま動けないし、寂しいやら悔しいやら悲しいやら・・・事務所で1人のとき泣きそうになりました。2人の好きなアーティストの音楽大きめで流して気分変えて、これはいいぞとおもったら上司が帰ってきてあわてて消しました笑 私もいつも負けちゃうんですよ・・・なんだかんだいって。もしも夜中の1時までこなかったら・・・しちゃうかも。彼はいつも9時ごろ寝ちゃって1~3時頃おきるみたいで。今日も寝ちゃったらホントにイラッとしちゃいます。明日の朝写真1枚削除しなきゃならなくなる笑 こころさんもブルーになりますね。事情があるだろうけど、少しでいいのに、それで幸せになれるのに。

No.294 19/09/26 19:23
苺 ( XCPMv )

宝物さん、帰り際にモヤモヤしちゃったんですね。それは苦しいですよ・・すごく気持ち分かる!

以前、彼が使っている電車路線が事故で運転見合わせしてた時、ここぞとばかりにLINEのやり取りに盛り上がってたんですが・・途中で「嫁が車で迎えに向かってるらしい」と来て、電車動き始めたんですけど「途中下車して車で帰るね」と。

奥さんの思いやり、私とのLINEの合間に交わされてた夫婦のやり取り・・虚しくてたまりませんでした。しょーがない、って分かっていても、ものすごく遠いところに置き去りにされた気がして。

昨日、いつも彼が帰り際にかけてくれる電話がなくて家に着くまでLINEのみだったんです。なんか寂しくて、今日苦情言ったんですけどね、

夕方に私、旦那が出張から帰ってくるのに車で少し遠めのターミナル駅まで迎えに行ってたんです。そこからいろんなことを彼も考えてしまったみたいで「なんか遠いとこにいる気がして、モヤモヤして考えすぎて連絡しづらかった」と。

たぶん、宝物さんの彼もモヤモヤは同じだと思います。このタイミングで子守を頼まれてしまったツラさもきっとあったはず。見られて宝物さんが傷ついたことも察してそうだし、余計に・・

もーこれはね、我慢しないでぶつけていいと思います。分かっちゃいるけどしんどいわ!どーにかして!って。

あ、それと新人に部下の愚痴は言わないんじゃないかな。ぶりっこちゃんって口も軽そうだから、本音とかは打ち明けづらいですもん(偏見?)そういうタイプと長時間は疲れるでしょうから、彼の疲労も相当かと・・気持ちぶつけた後はいっぱい癒してもあげてくださいね。

  • << 297 笑っちゃいけないけど、気持ちがわかりすぎて嬉しくて笑ってしまいました。なに、その落ち・・・ですね。ショックだそれわかりますー💦彼は飲み会でラブラブメッセージ送りつつ、タクシーにまで乗せてくれるけど、だいたい自分は奥さんに迎えの連絡しててなんじゃそりゃって感じで一気にひきます。夜中にきてくれる奥さん、めちゃくちゃ愛してるんだろうなーとか、怒らないなんにもいわない奥さんみたいで。 私なんて眠いから勘弁してか、ちょーイライラしていきます眠いから。 今日のこと、彼もなんてメッセージしていいかなやんでたりして。わたしの気持ちは想像出来るでしょうね。このタイミングで子守りとかほんとリアルですね。もうメッセージ来なくても明日まで我慢してびっくりさせるか・・・ ぶちまけるにも新人さんのことは仕事だからなー ぶりっこ星人め。私がずっと頼みたい仕事あるのに、男性の頼みばかり暇ですとかいってきいてて、帰りに机に頼みたいことはってきたw でも仕方ないけどどーにかしてー!はいいかも笑 ありがとうございます!
  • << 298 苺さん。 電車での奥さんのお迎えの件、すごく分かります。 奥さんがいての関係だとは分かっていますが、その存在を知らしめられた感じがしてとても嫌な気持ちになります。 彼は以前の家族旅行の件でモヤモヤしたのを伝えてから、奥さんの存在を消していますw 休日でのLINEも奥さんと一緒にいる事を匂わせないように気を使ってくれているみたいです。 でも苺さんの彼みたいに、旦那さんをお迎えに行く事に対してモヤモヤしてくれるなんて羨ましいです…。 私の彼はそういうことがないのでw 苺さんと彼はお互いにとても大切な存在なんですよね。 でも夫婦という固い絆の現実を様々形で思い知らされ落ち込みますね。
  • << 304 奥さんとの関係が垣間見えるのは辛いですね~ でも彼氏さんも同じ立場になって感じるモノがあってくれたら救われます。 彼はとても変わってる?遊びだから?かは、わかりませんが私と旦那の話しを聞くとうれしそうです。彼にとって私たち夫婦の関係は理想だそうです。 やきもちも妬いてくれません。 皆さんは本当に素敵な関係ですね~ 長く続く感じがわかります。〝何とかして!〟言ってもいいんですね~まだ言えないですが…

No.295 19/09/26 19:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 293 彼のお気に入りの写真を厳選して消しちゃったら彼氏さん焦っちゃいますね~ でも消し辛いなんて怒ってても優しいですね~ 自分から連絡した… 同じく昨日あんなに幸せだったのになんですかねー💦こういう関係だからやっぱり自分の思いのまま動けないし、寂しいやら悔しいやら悲しいやら・・・事務所で1人のとき泣きそうになりました。2人の好きなアーティストの音楽大きめで流して気分変えて、これはいいぞとおもったら上司が帰ってきてあわてて消しました笑
私もいつも負けちゃうんですよ・・・なんだかんだいって。もしも夜中の1時までこなかったら・・・しちゃうかも。彼はいつも9時ごろ寝ちゃって1~3時頃おきるみたいで。今日も寝ちゃったらホントにイラッとしちゃいます。明日の朝写真1枚削除しなきゃならなくなる笑

こころさんもブルーになりますね。事情があるだろうけど、少しでいいのに、それで幸せになれるのに。

  • << 299 宝物さんの彼氏さんでもはずしちゃう時あるんですね~ どんな時に連絡無くても今日みたいな日は即座に連絡くれないとダメですよね~ 無理難題言ってるのでしょうか? 本当にちょっとでもいいんですよね~ 彼の一生懸命が感じれたらそれで気持ちが落ち着きます。 好きな音楽いいですよね~ 私も彼の好きなアーティストの歌はよく聞いてます。せっかく気持ちが持ちなおしていたのに邪魔がはいっちゃったんですね~ 宝物さんの写真が減りませんように!笑

No.296 19/09/26 19:55
モコモコ ( c95Rv )

>> 289 続・・・ あの後がまた最悪で一日で終わりました。私が帰るまでメッセージもないしもどるのかな?と思ってたんです。 もう帰る時に戻ったぽくち… 宝物さん…
イヤな日になっちゃいましたね…

よりによって、なんで、道に迷って遅くなるの?
そして、忙しいし、子どもには会っちゃうし…
なら会わないで帰りたかったですよね↓

子どもは…私も写真は見てきたけど、やっぱり奥さんや今までの生活なんかを感じちゃいます…
他人…自分は何なんだろう?関係ないんだなーって思ったりして…ツラい気持ちがすごくわかりますよ

それと苺さんも、言ってたけど新人さんに部下の愚痴とか大事な事は言わないと思います!宝物さんだから話してるんだと思うし、新人さんタイプには大事な事は私も言わないだろうなー

でも、宝物さんは本当に健気ですよね!
明日になれば大丈夫!とか嫉妬する自分をダメだと思ったり…
そして、彼のメッセージを待って優しく返したいなんて…😭
いい彼女すぎるー

彼も、色々重なってしまって、宝物さんの気持ち考えてどうしよう、って心配してますよ
早くメッセージしたいのに、子どもを職場に連れてくる位だから落ち着かないんだろうし…
もどかしいだろうなぁ

早く連絡きますように

  • << 300 ありがとうございます! 今さっきメッセージがきました。ふー イラッとしてたでしょーって。新人さん連れ出したけど絶対的に感情ないからねって。 そして私を連れ出す段取りしてるからってきました。 新人さんに色々報告されて、笑顔でまってるつもりが笑顔がきえてたって。 わかってるのに仲良くされるとすぐイラッときてしまう。信じてるのにおかしい。気をつけますって送ったら、 そのままの○○でいてねって。ヤキモチの許可がおりました。俺が気をつけるからって。 これで明日からまた笑顔で頑張れそうです。 そしてプライベートは話さないってことでした。やっぱり彼が大好きだぁ・・・って大騒ぎしてすみません笑 あがったり、さがったりです。

No.297 19/09/26 20:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 294 宝物さん、帰り際にモヤモヤしちゃったんですね。それは苦しいですよ・・すごく気持ち分かる! 以前、彼が使っている電車路線が事故で運転見合… 笑っちゃいけないけど、気持ちがわかりすぎて嬉しくて笑ってしまいました。なに、その落ち・・・ですね。ショックだそれわかりますー💦彼は飲み会でラブラブメッセージ送りつつ、タクシーにまで乗せてくれるけど、だいたい自分は奥さんに迎えの連絡しててなんじゃそりゃって感じで一気にひきます。夜中にきてくれる奥さん、めちゃくちゃ愛してるんだろうなーとか、怒らないなんにもいわない奥さんみたいで。
私なんて眠いから勘弁してか、ちょーイライラしていきます眠いから。

今日のこと、彼もなんてメッセージしていいかなやんでたりして。わたしの気持ちは想像出来るでしょうね。このタイミングで子守りとかほんとリアルですね。もうメッセージ来なくても明日まで我慢してびっくりさせるか・・・
ぶちまけるにも新人さんのことは仕事だからなー
ぶりっこ星人め。私がずっと頼みたい仕事あるのに、男性の頼みばかり暇ですとかいってきいてて、帰りに机に頼みたいことはってきたw

でも仕方ないけどどーにかしてー!はいいかも笑
ありがとうございます!

No.298 19/09/26 20:48
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 294 宝物さん、帰り際にモヤモヤしちゃったんですね。それは苦しいですよ・・すごく気持ち分かる! 以前、彼が使っている電車路線が事故で運転見合… 苺さん。
電車での奥さんのお迎えの件、すごく分かります。
奥さんがいての関係だとは分かっていますが、その存在を知らしめられた感じがしてとても嫌な気持ちになります。

彼は以前の家族旅行の件でモヤモヤしたのを伝えてから、奥さんの存在を消していますw
休日でのLINEも奥さんと一緒にいる事を匂わせないように気を使ってくれているみたいです。

でも苺さんの彼みたいに、旦那さんをお迎えに行く事に対してモヤモヤしてくれるなんて羨ましいです…。
私の彼はそういうことがないのでw

苺さんと彼はお互いにとても大切な存在なんですよね。
でも夫婦という固い絆の現実を様々形で思い知らされ落ち込みますね。

  • << 309 しろたんさんの彼は家族を見えないように、しろたんさんの家族も見ないようにしてくれてるんですね、本当はそれが一番安定する方法なんだろな、って思います。 家庭は家庭、2人の時は2人のこと、なにも全てを独占して支配する必要ないんですもの。 うちらは子供の話も多いせいか、どうしても家族ネタから察してしまいます・・仕方ないことだってのはたくさんあるけど「でもヤキモチやいちゃう!」て気持ちだけは伝えるようにしてます。 気持ちはいつでもこっちにあるから、と毎回言ってくれるから、それを確認する意味でもぶつけてしまうのかも。本当は家庭の絆の強さに敵うもんじゃないって分かってても、それでも私の存在を大切にしてよね!ととことんワガママです。 そう言いつつ、逆にヤキモチ妬かれるのも・・見えないものの説明は難し過ぎて、フォローが面倒くさいこともありますよ^_^

No.299 19/09/26 21:09
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 295 同じく昨日あんなに幸せだったのになんですかねー💦こういう関係だからやっぱり自分の思いのまま動けないし、寂しいやら悔しいやら悲しいやら・・・事… 宝物さんの彼氏さんでもはずしちゃう時あるんですね~
どんな時に連絡無くても今日みたいな日は即座に連絡くれないとダメですよね~

無理難題言ってるのでしょうか?
本当にちょっとでもいいんですよね~
彼の一生懸命が感じれたらそれで気持ちが落ち着きます。


好きな音楽いいですよね~
私も彼の好きなアーティストの歌はよく聞いてます。せっかく気持ちが持ちなおしていたのに邪魔がはいっちゃったんですね~

宝物さんの写真が減りませんように!笑

No.300 19/09/26 21:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 296 宝物さん… イヤな日になっちゃいましたね… よりによって、なんで、道に迷って遅くなるの? そして、忙しいし、子どもには会っちゃうし… ありがとうございます!
今さっきメッセージがきました。ふー

イラッとしてたでしょーって。新人さん連れ出したけど絶対的に感情ないからねって。
そして私を連れ出す段取りしてるからってきました。

新人さんに色々報告されて、笑顔でまってるつもりが笑顔がきえてたって。
わかってるのに仲良くされるとすぐイラッときてしまう。信じてるのにおかしい。気をつけますって送ったら、
そのままの○○でいてねって。ヤキモチの許可がおりました。俺が気をつけるからって。

これで明日からまた笑顔で頑張れそうです。
そしてプライベートは話さないってことでした。やっぱり彼が大好きだぁ・・・って大騒ぎしてすみません笑

あがったり、さがったりです。

  • << 307 良かった! 彼は期待を裏切りませんね^_^ その女心ワシ掴みのフォロー、予想をはるかに超えてきて勉強になります。愛があるとはいえ、どうやったらそういう心遣いが身につくの??(愚息に見習わせたい^_^ 今頑張って新人さん連れて行ってるのも、その後に待ってる宝物さんとのお出かけのためだったり? ともあれ、ちゃんとブレずのラブラブっぷりで安心しましたー。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧