注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

どう思われてるのか

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 16:04(更新日時)

できれば女性の方か女心の分かる方に意見お聞きしたいです。高校生男子です。

好きな人がいます。違うクラスなのですが昼休みほぼ毎日自分のクラスに来て女子と話しています。遠いし、自分が話に参加してる訳では無いのに視線を感じて見ると目が合います。1度や2度ではないし来る度にあるので勘違いやたまたまではない気がします。ただ、ネットで見てみると女子は好きな相手等好意がある場合目が合うとすぐ逸らすそうなのですが
全く目を逸らさないで見つめ合う形になります。3〜5秒くらいで僕が恥ずかしくて目を逸らしてしまうのが大半です。
友達と話す中で見てきます。友達も見てくる場合もあります。
ついこの前廊下の階段でたまたま1対1で出くわした時のことです。自分が登りきった時、相手が降りきった時で死角だったのでかなり近い距離で目が合いました。そのときに相手がいつもは見つめ合うみたいになるのですがすれ違うより早く下を向いて前髪をいじる(気にする?)様子ですれ違いました。
嫌われてそうですよね(笑)
ネガディブ思考な自覚はありますがなんとなく昼休みも毎回悪口言ってる気もするし、けどそう信じたくない自分もいるので聞いてみました。
実際どうなんでしょう。

タグ

No.2908277 19/08/30 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/30 17:14
匿名さん1 

たとえば、
俺が誰かと話をしてる際、フト見ると、まだ会話もした事もない人が俺を見てたとします。

俺は、
「コイツ、なんで俺のこと見てるんだ?なんか文句でもある?」
という気持ちで、その人を見返すと思います。
先に視線を逸らした方が負けみたいな気持ちで。

その女子も、そんな気持ちだったのでは?

No.2 19/08/30 17:50
通行人2 

主さんのこと気になってはいるんじゃないかなと思いますよ。こうなったらあなたから積極的に声かけてみたら?

No.3 19/08/30 20:30
匿名さん3 

私はあなたに好意があると思うなぁ。
きっと、好き避けしているんじゃないかな。
そんな気がしました。

No.4 19/09/07 16:04
匿名さん4 

おばさんからの意見ですがそのこ好きかもよ。本人に直接告るとか勇気がいるんだったら、君のクラスメイトである彼女の友達に出来れば2人以上一緒に、その子って彼氏いるのかなとか遠回しに聞いてみるのも効果的だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧