注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

怖い恐いと思った話

レス24 HIT数 914 あ+ あ-

名無し
19/09/04 19:07(更新日時)

ある刑事さんの話。
自殺や自然死等の場合、警察としては発見、通報を受けると当然に捜査をした上で事故死、自然死、自殺、最悪は他殺と視野に入れて捜査するみたいです。

マンションの一室、若い女性の一人住まい。ロフトに登る階段の七段目にロープを掛けての首吊り自殺と言うことで事件性無しの首吊り自殺に寄る窒息死。
男女間のトラブル、失恋に寄る自殺だったとか。
警察としては、そうした案件が良くあるみたいです。いわゆる変死体と言われてるみたいですが。
あくまでも職務上こなす仕事と言えばそれまでですが、かなりの数に上るらしい。
そうして、月日が流れ、またまた変死体の現場へ。
そうしたら、首吊り自殺。
なんか妙に記憶ぼんやりと、
あっ、このマンションは数年前に来たことがある。
そうして、記憶を辿るように過去の報告書を調べて行くと、驚愕の事実が!
なんてことだ、、、、、
((((;゜Д゜)))(*_*;

タグ

No.2908137 19/08/30 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/30 08:13
名無し1 

自殺者は自殺が成功して幽霊になった場合でも、自分は幽霊としての自覚は無く、自殺に失敗したと思います。
何度も同じ方法(似た方法)で、自殺を繰り返す。
そんな時、近くにネガティブな人間がいれば、その体を借りて(憑依)自殺を試みる…

自殺の名所の出来上がり。

No.2 19/08/30 08:18
匿名2 

亡くなった男性は同じ七段目で首を吊りました。
以前亡くなった女性の失恋相手に、亡くなった男性はとても顔が似ていたんです!
今でもはっきりと覚えています。
そして、この話をする前日、この出来事の夢を二回見ました。。。

ってやつですね。
私もTVでみましたー。

No.3 19/08/30 09:10
名無し0 

>> 2 そうですよね。

刑事さんとしては数ある中の一件が、同じマンションで似たような首吊り自殺をボンヤリと想いだし、記憶を辿ると
同じマンション、同じ部屋、首吊り、
階段七段目にロープ

しかも
○月○日
死亡推定時刻迄もが丸っきり一緒。
当時の女性の彼氏に顔つき迄も似ていた。

これは偶然じゃないですよね。
自殺の名所の出来上がりと言うレスもありますが、
顔つき迄似てるとなると、導かれたのかな。

現代の怪談、牡丹灯籠ですね。
怖い。

そんな話があれば、宜しくお願いします。

No.4 19/08/30 09:35
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

自殺の名所を一つ一つ巡っては、キレイにしてゆく活動を続けています。

自殺した霊に取り憑かれて自殺者が継続するなんていう愚行を何としてでも食い止めたい!

No.5 19/08/30 09:44
名無し 

>> 4 レスありがとうございます。

綺麗にとは、お祓いとか御供養するとか徐霊と言うか、そのようなお仕事ですか。
そのような事もしながらの、遺産整理屋さんと言うか、片付け屋さんとでも言うのか、間違ってたら申し訳ないですが、そのような仕事に携わってらっしゃるんでしょうね。

私は怖がりの見たがり聞きたがりで、そのような仕事は無理だと思いますが、お疲れ様です。
仕事上、良く聞かれたりするとは思いますが、不思議な体験、怖い体験されたことないですか。

• << 13 基本的に無償活動です。 お祓いや供養という類の世界です。 ?自殺者霊魂をホントウに助けることが出来るのか? と一般的には疑問視されるかと思います。 → 私は、一定の供養取り次ぎ方法をいろいろな宗派、お坊様、霊能者や供養団体から学びました。 → 究極の技を教えて下さった方は、半田晴久さん(YouTube動画名~レオナルド東州)という方でした。 自殺者霊魂に言葉で語りかけるのは私人間ですが、実際に救ってくださるのは、神仏の霊、すなわち神霊です。 この御神霊が動いて下さる祈りの取り次ぎが出来ないと、なかなか難しいと思います。 8月も何ヶ所か名所や、いわくつき公園に足を運びました。 都内の駅🚉でしたら週3はホームでも祈っています。 そんな感じです。 自殺者霊魂の方々には、来世こそは人生を全うしてほしい! 来世は笑顔あふれる満面の笑みで旅だってほしいんです。 生きがいを確信して命を最大限に燃焼してほしいのです! いつもこれらを願っています。 自殺者霊魂ほど暗い顔をしている霊はいません。 👷必ず全霊を助けたいといつも思っています。 (えらそうに生意気言って申し訳ありません。僕もその昔は自殺計画者だったので、仲間意識の視線なのです。化け者のような外見をしている女性霊など見てしまうと、あまりにもかわいそうでかわいそうでたまらなくなり、いつも泣きながら祈っています…)

No.6 19/08/30 10:11
名無し 

愛犬家連続殺人事件、
埼玉県での事件です。
古い事件なので、覚えてる人も少ないかと思いますが、当時、オーム事件とも被ってたかと思います。

夫婦でペットショップを経営、犬のブリーダーって奴で産まれた子犬を高額で引き取るとか、だが、商売としては、詐欺のようなやり方でその夫婦、ペットショップと客との間ではクレームやトラブル続きだったらしい。で、関わった人達が次々と謎の失踪。
当然に怪しまれる訳ですが物的証拠を残さない、死体を透明にすると言うやり方で立証が出来ない。
唯一、従業員である一人が告発、証言して逮捕、死刑判決が下された事件です。
実話を元に映画、「冷たい熱帯魚」にもなった話です。
殺しのオリンピックが有れば、俺は金メダルだ、って言うのが実話だとしたら、本当に恐ろしい話です。
アフリカン○○ネルって、ペットショップ。
犬を安楽死させるための薬を使っての殺害。
そうして、察しは付くと思うのですが、死体を透明にすると言う異常性!
完全なる物的証拠隠滅、

そんなこととは、微塵も知らずに関わった僧侶になるために日々、鍛練、修行中の若き学生の話がまた、背筋が凍るような話で怖かったです。
(*_*;((((;゜Д゜)))

No.7 19/08/30 11:39
名無し 

>> 6 埼玉県のわりと山合いそのペットショップがあったようで、犬と触れ合う事も出来たようです。
僧侶になる為の学校があるらしいですね。
そのペットショップ近くにその学校の寮で日々、修行鍛練、勉強と頑張ってる青年がそのペットショップをみつけ、動物好きな彼は初めてながら訪れて、犬と戯れていたらしいです。
その日友人と訪れた彼は犬と戯れ写真を撮ったりしているところに、そのペットショップの店主が無断で写真を撮ったりするのは止めてくれと、威圧的に一方的に怒って来たそうです。
そうして、当然にすいませんでしたと謝る訳ですが、その謝りかた、イントネーションと言うかアクセントがかんさいべんで、その彼が関西出身か?と言う話になり、
実は京都から僧侶になる為にこの近くの寮から学校に通ってる者ですと、素性を言うと、
いやいやこれはこれは奇遇な、
関東のこんな山の中で俺と同じ京都出身の者に出会うとは、、、と、まるで意気投合したかのように話に華が咲くように気さくに喋るようになって、いつでも自由に来てくれと威圧的な態度から、同じ同郷と知って、僧侶になる為に頑張ってるんだなー、同じ同郷として応援してやる。今日から友達みたいな感じで言われ、言われた学生も何の違和感を抱く事もなく、それからも通うようになったみたいです。

No.8 19/08/30 12:13
名無し 

>> 7 その時に一緒だった友人は、その店主の威圧的な怒り方と元来、さほど犬好きではなかったみいで、その後は京都出身の彼だけで行ってたみたいです。
で、行くと気さくに話をする、面白い良いオジサンとしか思わなかったらしいです。
そうした間柄になり、ある時、犬の散歩のアルバイトをしないかと言われ、学生ですからアルバイトで小遣い稼ぎが出来ると、しかも犬散歩さすだけで一回に付き二万ぐらい払ってやろうと言われその気になるも、先生の偉い僧侶になるんだと思いますが、相談すると、仏の道を目指す者が私利私欲に走るとは何事かと、そんな欲を捨てる為の道を学んでる者として、恥を知りなさいと言われ、結果、アルバイトは断念されたみたいです。
その一件があり次第に足が遠退いたのか、彼は寮を去り見事、僧侶となったみたいです。

そうして、幾年か経った時に、その時の話を振り返った時に仏の御加護で今の自分が居るんだと実感した話に恐怖を感じました。
(*_*;(*_*;(*_*;
マジで!((((;゜Д゜)))(*_*;

No.9 19/08/30 13:07
名無し 

>> 8 無事に僧侶になり、忙しい日々を過ごしてる時に、寮でお世話になった方からの電話で一番最初に驚いた事と言えば、
あの時、通ってたペットショップの夫婦が殺人容疑で逮捕されたみたいだと、アルバイト何てしなくて良かったなー、と言う電話に驚きを隠せなかったみたいです。
確かに怒るとおっかないが、根は気さくで面白くて犬空きで、世話好きな良いオジサンと言うイメージしかなかった訳で、エーーっ?あの人が、信じられないと言う気持ちでニュース番組とかも見るようになったが、あれだけ京都出身、同じ出身、同郷と言ってたのに、ニュースを見る限りは関西とも京都とも出てこない、出身地が京都って言うのが丸っきりの嘘だと言う事にも驚いたみたいで、
でも、なんか頭の中をよぎる物もあったみたいですが、
人は見掛けに寄らないとは、こう言う事を言うんだろうなと、つくづく感じたらしいのですが、
そのまた、数年後に僧侶の集まりみたいな場かな、研修?会議?集会?
お坊さんはどう言うのかな。
そこで教海師さんを務める僧侶の話を聞くに至り、背筋が凍りついたそうな。
(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))(*_*;
教海師とは、なんぞや?

No.10 19/08/30 15:39
名無し 

>> 9 教海師とは、
人の道を踏み外した者、刑罰を課せられた受刑者、死刑囚に悔い改めべく懺悔と祈り、償い、人としての徳、尊さ等を教え悟すような活動を行ってる宗教に関わる人がボランティアとして活動してるようです。

そうして、何かの集まり、会合とでも言うのでしょうか、
そこに参加した時にある教海師をしている僧侶の話を聞く事になるのです。
その人の話を聞くにあたり、
まずは、殺人罪の罪を犯した方の話をされるわけなんですが、
人を殺めるにもやむにやまれない当事者の事情と言うのもあるんでしょうが、その方に関しては何人者の人を死に至らしめて、極刑に処せられている。
貴方は今まで罪を犯した事に悔いや後悔の念、償いや、人の命の尊さ、残された遺族の悲しみ無念さ、そんな事を考えたことは無いのですか?
貴方は人の命を操れるとでも、まるで自分が人の命を握ってる神だと思ってるとしたら、それは飛んでもない間違いですよ。
貴方は、何かを信じたことはありますか?
例えば、神や仏、神がかりな出来事、天罰が下るとか、もしくは、そのような信心めいた物を感じたこと信じたことはないのですか、

そのように問いかけると、
その受刑者は少し考えられてから、
たった1度だけ、そう言うものを信じたと言う出来事があったと言うのです。

その、たった1度だけでも信じられるかもと思った出来事とは?
どんな事だったんでしょう?
????

No.11 19/08/30 23:49
名無し 

>> 10 教海師が聞きます

どんな事で貴方は神や仏を信じても良いと思ったんですか?

その先を
聞くと、、、、、、

(*_*;(*_*;((((;゜Д゜)))(>_<)

No.12 19/08/31 06:05
名無し 

>> 11 実は
俺の所に若い修行僧がやって来たんだが、
仏様に守られてるって言うのか、あの時初めてあんたが言うみたいな、神がかりな強運って言うのか、授かるもんなんだと思った。あんなことは俺にしら、後にも先にも生まれて初めてさ。
あの時にあんたが言うように神や仏って物を信じたね。

教海師は、ほほー、修行僧ですか。托鉢か何かで来られたのかな?
で、何を持って信じたのですか?

いやいや、托鉢じゃなくて行く行くは僧侶になる為に学校に行ってると言ってたな。
ってことは、修行僧だろ。
そいつがね、、、、、、

教海師さんの話では、単に殺人の罪を犯した者としか言ってなかった訳ですが、
ここへ来て、若い修行僧、僧侶になる為に学校に行ってたみたい。
そこで初めて、「あっ!あの時の気さくな良いオジサンの話だ」、若い修行僧とは、俺の事だと気付くわけです。
なぜ?俺が神がかりな強運の持ち主?
守られてる?
どう言うこと???

そんな思いで、更に教海師さんの話の続きを聞きます。

(゜ロ゜;ノ)ノ

• << 15 なぜ、神がかりな強運の持ち主、守られてる? その意味がどういうことなのか? 教海師さんの話を身を乗り出すように聞くわけですが、 男は教海師に話すわけですが、 実は、、、 その修行僧がちょくちょく来るようになって、 コーヒーをご馳走してやったのさ。 コーヒーと言っても缶コーヒーだけどよ。 来る度にってこともないが、三回コーヒーをご馳走してやったんだが、 その三回とも、あの修行僧は何事もなく帰っていきやがるんだ。 後にも先にも、あんな事は俺にしたら初めての事で、逆にと言うか妙に嬉しくなっちまったよ。 そこで、 あーそう言えばと、 頭の中に、オジサンが缶コーヒーを五本並べて好きなものを飲んでいいよと、勧めて来る光景が鮮明に昨日の事のように蘇ったわけですが、 普通ならジュースやお茶とか色々ある五本の中から好きなものを飲んでいいと言うなら解るが、同じ種類のコーヒーばかり五本並べて好きなものを飲めと言うのは、変わった人だなーとしか、あの時はそれぐらいにしか考えなかった訳ですが。その時の場面が映像化され頭の中に鮮明に蘇ったのですが、、、、 どういう事かと言うと 5本中、4本に毒を混ぜてたと言うのです。 犬を安楽死させる為の毒ですから、飲んだ瞬間にあの世行きな毒だったらしいです。 そんな事をされてたのか思うと、冷や汗と背筋が凍り付いてしまった、と ブルブルと震えながら、両手を合掌し生あることに祈らずには居られなかった。 その話を聞いて本当に怖い恐いと思いました。

No.13 19/08/31 10:15

>> 5 レスありがとうございます。 綺麗にとは、お祓いとか御供養するとか徐霊と言うか、そのようなお仕事ですか。 そのような事もしながらの、遺… 基本的に無償活動です。

お祓いや供養という類の世界です。

?自殺者霊魂をホントウに助けることが出来るのか?

と一般的には疑問視されるかと思います。

私は、一定の供養取り次ぎ方法をいろいろな宗派、お坊様、霊能者や供養団体から学びました。

究極の技を教えて下さった方は、半田晴久さん(YouTube動画名~レオナルド東州)という方でした。

自殺者霊魂に言葉で語りかけるのは私人間ですが、実際に救ってくださるのは、神仏の霊、すなわち神霊です。

この御神霊が動いて下さる祈りの取り次ぎが出来ないと、なかなか難しいと思います。

8月も何ヶ所か名所や、いわくつき公園に足を運びました。
都内の駅🚉でしたら週3はホームでも祈っています。

そんな感じです。

自殺者霊魂の方々には、来世こそは人生を全うしてほしい!
来世は笑顔あふれる満面の笑みで旅だってほしいんです。

生きがいを確信して命を最大限に燃焼してほしいのです!

いつもこれらを願っています。

自殺者霊魂ほど暗い顔をしている霊はいません。

👷必ず全霊を助けたいといつも思っています。

(えらそうに生意気言って申し訳ありません。僕もその昔は自殺計画者だったので、仲間意識の視線なのです。化け者のような外見をしている女性霊など見てしまうと、あまりにもかわいそうでかわいそうでたまらなくなり、いつも泣きながら祈っています…)

No.14 19/09/01 07:17
名無し 

>> 13 辺レスありがとうございます。

そのような事をされてる訳だったんですね。
各方面の方から学ばれたみたいですが、俗に言う霊感みたいなものが元々、備わっておられたんでしょうか。
そういうものがなかっても、学ぶことによって身に付くものなんでしょうか。
究極の技とか興味深いですが、

駅のホームとかでしたら、電車に飛び込んで亡くなられた方でしょうけど、
見えるとなると、私は正直怖いです。
見なくて良いものを見てしまう。
自分だけにしか見えないとなると、と言う意味ですが、想像がつきませんし、中には悪い霊に取りつかれたりって事も考えらるでしょうし。
そのような対処、教えや技もあるのでしょうが、、、
信じてる部分であり、信じられない部分でもあります。

私が今、書いてる僧侶の体験談は、生きてる人間、生身の人間が一番恐ろしい存在だと言うことなんですが、

不幸にして命を絶たれた方、絶たされた方の心からの御供養、それらを通じて精進と言えば良いんでしょうか。
活動頑張って頂きたいと思います。
ありがとうございました。

No.15 19/09/01 07:59
名無し 

>> 12 実は 俺の所に若い修行僧がやって来たんだが、 仏様に守られてるって言うのか、あの時初めてあんたが言うみたいな、神がかりな強運って言うのか… なぜ、神がかりな強運の持ち主、守られてる?
その意味がどういうことなのか?
教海師さんの話を身を乗り出すように聞くわけですが、
男は教海師に話すわけですが、

実は、、、
その修行僧がちょくちょく来るようになって、
コーヒーをご馳走してやったのさ。
コーヒーと言っても缶コーヒーだけどよ。
来る度にってこともないが、三回コーヒーをご馳走してやったんだが、
その三回とも、あの修行僧は何事もなく帰っていきやがるんだ。
後にも先にも、あんな事は俺にしたら初めての事で、逆にと言うか妙に嬉しくなっちまったよ。

そこで、
あーそう言えばと、
頭の中に、オジサンが缶コーヒーを五本並べて好きなものを飲んでいいよと、勧めて来る光景が鮮明に昨日の事のように蘇ったわけですが、
普通ならジュースやお茶とか色々ある五本の中から好きなものを飲んでいいと言うなら解るが、同じ種類のコーヒーばかり五本並べて好きなものを飲めと言うのは、変わった人だなーとしか、あの時はそれぐらいにしか考えなかった訳ですが。その時の場面が映像化され頭の中に鮮明に蘇ったのですが、、、、

どういう事かと言うと
5本中、4本に毒を混ぜてたと言うのです。
犬を安楽死させる為の毒ですから、飲んだ瞬間にあの世行きな毒だったらしいです。
そんな事をされてたのか思うと、冷や汗と背筋が凍り付いてしまった、と

ブルブルと震えながら、両手を合掌し生あることに祈らずには居られなかった。
その話を聞いて本当に怖い恐いと思いました。

No.16 19/09/01 09:23
名無し 

>> 15 人間って怖い恐いですね。

京都の出身でもなければ、同郷でもない。
その時の若い修行僧に話を合わせて、自然に仲良く親しくなり、高額なバイトを持ち掛け、気さくな良いオジサンを演じながら、何一つ、そのオジサンに嫌な思いや不快な思いもさせていない。
何一つ落ち度もなく、恨まれるような事をしていない若者に、毒を飲ませて殺そうと言う心理は、どこから生まれるのか?
サイコパスとか言うけれど、それで死んでたら、意味が解らす成仏しきれないでしょう。
神がかりの強運の持ち主、神仏に守られている、後にも先にもあんな事は初めてだ。初めて信じた。
それを確かめたいだけに毒コーヒーを差し出してただけ?

愛犬家連続殺人事件。
死体を透明にする。
その男の近辺で30人以上の人が謎の失踪をしている。
でも、死体無き殺人。物的証拠がなく立件出来ない。
疑わしきは罰せず。
この話を聞くにあたり、その中には、この若い修行僧のように、ただ単に知り合っただけで意味もなく殺されてしまった人が居るに違いない。
そう思うと、ゾッとします。

No.17 19/09/01 13:08
名無し 

これは、
映画の話ですが、

デジタブル

いわゆる、

肉を全く食べない人。

草食系と言うんでしょうか。
ポリシーと言うんでしょうか。
宗教的な絡みがあるのでしょうか。

兎に角、肉は生まれてこのかた、食べた事がないと言う女性を監禁し。

与えるのは水ばかり。
最初のうちはステーキを放り込んでも食べない。
絶対に食べない

いつしか、そのステーキにハエがわきウジがわき、なおさら食べれない、ゴキブリがどこからともなく湧いてくる。
悪臭を放ち、閉じ込められ、菜食主義な彼女。

野菜が主食な彼女にしたら、空腹な状態が続く
ウジが湧いて、ゴキブリが湧くんですよ
食べれる訳がない!

人間、そんな極限状態が続けば精神が崩壊する。

映画の話と言え

最後には
その監禁状態の一室に

彼女が思いを寄せてる、男の死体を放り込む

空腹に勝てない、菜食主義を貫き通した、彼女の行動は

トラウマになります、((((;゜Д゜)))

人間は恐い怖い

No.18 19/09/02 18:09
名無し 

怖い恐いと思った話

例えば、煽り運転

他人事のように思ってても、もしも当事者になれば

世の中の同じ名字の方々も
良い迷惑なんじゃないかなー

○もとさーん、○もとさーん、

手を繋いだりしたらダメですよ、

No.19 19/09/03 00:27
名無し 

奇妙な経験

何かしら1回ぐらいは
????☆≡(>。<)??
あるんじゃないですか?

飲みに行った帰りに
最終で最寄り駅を降りて帰り道

後ろから、足音が

No.20 19/09/03 07:18
名無し 

>> 19 足音って、姿が見えなかったら、何となく怖いですよね

ドアの外から聞こえたり
コツ、コツ

誰も居ないはずの二階や階段

ドタドタ、

ヒタヒタ

山道で

ザザ
ザクザク

そんな経験あるでしょう。

No.21 19/09/03 08:42
名無し 

私の友達の話

彼女と海水浴に行った時の話

夜は花火をして盛り上がったそうな。

で、花火を終えて
若い二人の事だから、
そこから500メートルぐらい離れた岩場の陰でラブラブしてたみたい。
そろそろ、10時過ぎたし帰ろうと。
で、帰り道

県道を渡って、右手へ500メートルほど戻れば民宿。
民宿から少し離れたばしょで民家もない田舎道。
ちょうど右手から大型トラックと乗用車が、

で、左手からは自転車が

当然それをやり過ごしてから道路を渡る形になる

目の前をトラックと乗用車が行き過ぎて渡る形に、

で、あれ?左手から自転車が来てたはずが、自転車が何処にも見えない?
脇道も何もない一本道。

見間違え?
そんな訳はなく、車が通り過ぎる僅か数秒で何処にいった?

友達は彼女に確認する。
ちょうどあのカンバンみたいな所に自転車乗ってる人居てたやん?
彼女は
えっ?左側に自転車なんか来てないよ。

だけど、道路を渡ってすぐの所に転けた自転車だけがあったよ。
ちょうど車が通り過ぎて陰になったけど、この辺りに確かにあった。
友達は自転車を乗ってる人を見た
彼女は転けた自転車があったと押し問答。
でも、互いに共通してるのは自転車。

何処にいった?
あの電信柱のカンバンの辺をこっちに向かって自転車漕いでた。
とりあえず、数メートル離れた場所。友達が言う電信柱のカンバンの所まで確認しにいったら、

そのカンバンには
○月○日、夜10時ごろひき逃げ死亡事故発生、目撃された方は連絡を
○○警察、と書かれたカンバンと牛乳ビンに菊の花が。

友達は、それ以来心霊現象とか、そう言うものを信じるようになったらしいです。

No.22 19/09/04 06:50

交通事故多発地帯では、自分も不思議な遭遇体験があります。

遭遇すると、時間があれば、その日のうちに即、供養取り次ぎに入ります。

時間なければ、番地や交差点名をメモり、後日対応しています。

遠くて二度と行けないような場所だったりすると、写メをバシャバシャ撮って、後日、写真遠隔対応をするようにしています。

交通死亡事故ほど無念極まりない死に方はありませんからね…

No.23 19/09/04 17:32
名無し 

>> 22 そうなんですね。

道路も、急カーブが続くようなどうろよりも、割りと平坦な道、緩やかなカーブの所が事故が多いのかな。

そんな雰囲気すら感じ取ることはないですが、

予期せぬ事故死って?
残された遺族も信じられないし、当事者も一瞬にして亡くなれば、自覚が無いと言うことになるのでしょうか?

No.24 19/09/04 19:07

>> 23 死んだ自覚がないまま、さまよっているパターンが一番かわいそうです。

次に、事故り、死んだ自覚もあるのに、痛くて痛くて、ひたすらのたうち回っているパターン、

痛みはなくても、死後の進むべき道が分からなくて、ずっとさまよっているパターン、

事故死した【現場】に、同じような仲間が複数いるから、仲間意識で集まったままになっているパターン、

などなど、それはもう千差万別だと思います。

事故死は自殺ではないので、

理解納得すると次の世界にスグ旅立っていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧