注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性のタイプ

レス17 HIT数 585 あ+ あ-

社会人さん
19/08/31 23:03(更新日時)

彼女と休みにお出かけしたりしない男性って、彼女とはキスしたりエッチできたらOKって思ってるタイプでしょうか。

短期間付き合って最近別れた男性がいます。
休みは毎週、ゴルフの予定が入っていて休み1日使ってどこかに出かけることがありませんでした。
土日に出張が入ってたりしたため、仕方ないこともありましたが、平日仕事終わってから食事や映画には行ってました。

相手の方が私に会いたいってなってたんですが、エッチするタイミングはもう少し待って欲しかったんです。
部屋に行ったとき相手は我慢できなかったのか強行突破しようとしました。
ゴムなしでちょっとだけいい?って言われ、なんかショックで拒否しました。

会ってからそれまでは、年上で礼儀正しいし、あまりがつがつした感じもなく、安心しきってました。40過ぎてそれはどうかと思ってしまいました。

その後から相手のラインの回数が減っていき、体目的だったんだろうなって。
その後、合わないって連絡がきて余計に凹みました。
体の相性も大事だけど、私を気に入った理由ってなんだったんだろうって。

No.2907661 19/08/29 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/29 12:27
匿名さん1 

それだけの関係だったってことですね。いい年してゴムなしでやっていい?って盛りついた未成年みたい。

  • << 4 婚活パーティーで知り合ったんです。 体の相性重視の人もいるって聞いてたし、まさかそうだとは思わず。 しかし、避妊なしは思いやりがある人とは思えなかったです。

No.2 19/08/29 13:04
匿名さん2 

やりたいだけだったんだと思いますよ。
主さんを気に入った理由は、やれそうな雰囲気があったんじゃないですかね?
体の関係を持つつもりなく男性の部屋に行くんですから...

  • << 5 相手は女性と付き合うことに慣れてたんだと思います。 タイプが違うことが、早い段階でわかってよかったです。 後でちょっと反省したようなラインも来てました。 ただのヤリモクならそんなの送ってこないでしょう。

No.3 19/08/29 13:29
匿名さん3 

主さんとは縁がなかったんですよ。
合わないって、それはそうですよね。
そんな40歳にもなって、彼女の意向が飲めない男性なんてこちらから願い下げ。

  • << 6 40過ぎだし、きっかけは婚活パーティー。私も油断しました。 嫌われるかもしれないことをしようとしたんだから、相手も相手でした。 長く続かないかもって言われて、こんなにやり方したらどんな相手とも続かないですよね。

No.4 19/08/29 13:31
社会人さん0 

>> 1 それだけの関係だったってことですね。いい年してゴムなしでやっていい?って盛りついた未成年みたい。 婚活パーティーで知り合ったんです。

体の相性重視の人もいるって聞いてたし、まさかそうだとは思わず。
しかし、避妊なしは思いやりがある人とは思えなかったです。

No.5 19/08/29 13:34
社会人さん 

>> 2 やりたいだけだったんだと思いますよ。 主さんを気に入った理由は、やれそうな雰囲気があったんじゃないですかね? 体の関係を持つつもりなく男… 相手は女性と付き合うことに慣れてたんだと思います。
タイプが違うことが、早い段階でわかってよかったです。
後でちょっと反省したようなラインも来てました。
ただのヤリモクならそんなの送ってこないでしょう。

No.6 19/08/29 13:36
社会人さん 

>> 3 主さんとは縁がなかったんですよ。 合わないって、それはそうですよね。 そんな40歳にもなって、彼女の意向が飲めない男性なんてこちらから願… 40過ぎだし、きっかけは婚活パーティー。私も油断しました。

嫌われるかもしれないことをしようとしたんだから、相手も相手でした。
長く続かないかもって言われて、こんなにやり方したらどんな相手とも続かないですよね。

No.7 19/08/29 13:49
匿名さん7 

そもそも付き合ってないと思う。
セックスだけ出来たら良いやとしか思われてなかったんでしょうね。

No.8 19/08/29 14:02
社会人さん 

>> 7 さっさと縁がきれてよかったです。

No.9 19/08/29 14:27
匿名さん9 ( ♀ )

平日、仕事終わりの疲れてる時に食事行ったり映画見たりのデートもしてるなら
身体目当てだけでもなかったと思いますけどね👍

大人の恋愛って身体から始まる恋愛も少なくないですし(避妊無しでしようとするのは酷いけど)
単に付き合ってみて合わないってだけだったのではないですかね💦
昔からの友達とかでもない限り、付き合ってみないと合うか合わないかとかわかりませんし…😊

縁がなかっただけだと思って、次いきましょ❤

  • << 11 そうなんです。 出張行ったお土産くれたり。 付き合うまで1ヶ月くらい、ゴルフ後でもご飯行こうって誘ってくれて。 がつがつした感じもなく、違和感なかったんですが、相手の方が上手でしたね。 そういうお付き合いの仕方しかしてこなかったのかなぁって。

No.10 19/08/29 15:11
匿名さん10 

男から見ると単純にヤリモクですね。

  • << 12 やっぱりそうですか。 大事にしたいなら、ゴムなしでとか、エッチの要求強引にしないですよね。

No.11 19/08/29 15:42
社会人さん 

>> 9 平日、仕事終わりの疲れてる時に食事行ったり映画見たりのデートもしてるなら 身体目当てだけでもなかったと思いますけどね👍 大人の恋愛っ… そうなんです。
出張行ったお土産くれたり。
付き合うまで1ヶ月くらい、ゴルフ後でもご飯行こうって誘ってくれて。

がつがつした感じもなく、違和感なかったんですが、相手の方が上手でしたね。
そういうお付き合いの仕方しかしてこなかったのかなぁって。



No.12 19/08/29 15:44
社会人さん 

>> 10 男から見ると単純にヤリモクですね。 やっぱりそうですか。

大事にしたいなら、ゴムなしでとか、エッチの要求強引にしないですよね。

No.13 19/08/29 16:59
匿名さん10 

>> 12 それはある意味若いならあり得る話なんですけどね。

それよりもエッチを拒否したら合わないと別れる行動がヤリモクに思えます。

No.14 19/08/29 18:38
社会人さん 

>> 13 そう思いますよね。

こういう人もいるんだってことで、もっと自分に会う人をさがします。

No.15 19/08/29 20:48
匿名さん15 

ヤらせてくれそうだったから付き合ってやってるのに!
ヤらせてくれないなら家に来るなよ!

って分かりやすい男ですね。

少なくとも本気で付き合っていないことは分かりますね。

No.16 19/08/29 20:58
社会人さん 

>> 15 最後の終わり方だけ見たら、ヤリモクですよね。

好きじゃなくても、エッチできちゃう男性もいるし。

いろいろですね~。

No.17 19/08/31 23:03
恋愛中級者17 

そうだね、カラダが欲しかったのかもね。
気に入った理由はなかったのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧