注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

皆さんの意見をください

レス10 HIT数 483 あ+ あ-

通行人
19/08/29 08:55(更新日時)

週に2回も3回もゴルフや飲みにいく旦那。最近黙って送り出せとのご要望があった為黙っていました。しかしやるべき事(旦那が飼いたいと言ったうさぎの世話笑)をやらず息子に押し付けてでていこうとしていたので注意したところ気にくわなかったようでずっと怒っています。気持ちよく送り出せ。そんなタイミングで言うお前は性格が悪すぎる。そんな女と居たくないから離婚!だそうです。それも注意せず黙って送り出してやるべき?私がおかしい?
ともやもやしてます。

No.2907386 19/08/28 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/28 21:56
匿名1 

ゴルフや飲みに週3回はお金がかかることですし、主さんが
言いたくなるのは当然です。もしこれで容認したら今後もっと
他のことも要求してくると思う。

話し合いにならなければ両親に相談して間に入ってもらうと良いかもしれません。

  • << 4 たしかにゴルフの回数もだんだん増えています。 彼はわがままさんに育てられたので親よりも友達の第三者に入ってもらうのはいいかもしれません。友達命なので。 ありがとうございます。

No.2 19/08/28 22:02
通行人2 

離婚だといってやったら、びっくりしておとなしくなるかもしれません。
本当に離婚になるリスクはありますが。

  • << 6 わがままさん&モラハラさんなので人を傷つけることをわざと言うんですよね。 離婚も脅しなんでしょうがさんざんやられたので何とも思いません。もし本当にそうしたいんだとしたら上等です。何があっても有利に離婚できるよう準備します!

No.3 19/08/28 22:03
通行人3 

主さん優しい…

私ならにこやかに送り出し、ドアガード(チェーン)掛けます^^

  • << 8 そんなチャレンジしたことないですが玄関を破壊して入ってきますよ! そういうタイプの人なので笑

No.4 19/08/28 22:13
通行人0 

>> 1 ゴルフや飲みに週3回はお金がかかることですし、主さんが 言いたくなるのは当然です。もしこれで容認したら今後もっと 他のことも要求してくる… たしかにゴルフの回数もだんだん増えています。
彼はわがままさんに育てられたので親よりも友達の第三者に入ってもらうのはいいかもしれません。友達命なので。
ありがとうございます。

No.5 19/08/28 22:15
匿名5 

旦那のことを小ばかにしているような女とは一緒に居たくないと思う。
週に2回も3回もゴルフに行ける所得があるんだから、
ある程度の割り切りは必要じゃないかな、と思う。
それに、主さんだって、今日はずっと楽しみにしていたランチ、
何が出るんだろうってワクワクしていたところに、
おい、ウサギの糞が残ってるぞって言われたくないでしょ。
自分がやられて嫌なことは相手にもしてはいけないと思うし、
そういう見下した態度を取っているから旦那も家に居たくないのでは?
わざと棘のある言い方をしていない?
あと、思っていない私がおかしい?は、鬱陶しいだけだからやめてくれる?
あんたがおかしいって言ったら、これでもですかって、
どうせ私がそれは旦那の方が可笑しいって言うまで、
旦那がおかしいエピソード出してくるんだからさ。
私はおかしくないって堂々とどうして書けないかね、面倒臭い。
こんなのが家族だったら確かに嫌だわ。

  • << 7 なるほど。私寄のこの意見でもそういう意見をくださる方もいるのですね。 まさに彼がいっていることと同じです。彼がおかしいんだと思っていたんですが他にそういうひとがいるのならただのモラハラ男でははないのかも。 ありがとうございます。

No.6 19/08/28 22:17
通行人 

>> 2 離婚だといってやったら、びっくりしておとなしくなるかもしれません。 本当に離婚になるリスクはありますが。 わがままさん&モラハラさんなので人を傷つけることをわざと言うんですよね。
離婚も脅しなんでしょうがさんざんやられたので何とも思いません。もし本当にそうしたいんだとしたら上等です。何があっても有利に離婚できるよう準備します!

No.7 19/08/28 22:22
通行人 

>> 5 旦那のことを小ばかにしているような女とは一緒に居たくないと思う。 週に2回も3回もゴルフに行ける所得があるんだから、 ある程度の割り切り… なるほど。私寄のこの意見でもそういう意見をくださる方もいるのですね。
まさに彼がいっていることと同じです。彼がおかしいんだと思っていたんですが他にそういうひとがいるのならただのモラハラ男でははないのかも。
ありがとうございます。

No.8 19/08/28 22:24
通行人 

>> 3 主さん優しい… 私ならにこやかに送り出し、ドアガード(チェーン)掛けます^^ そんなチャレンジしたことないですが玄関を破壊して入ってきますよ!
そういうタイプの人なので笑

No.9 19/08/28 23:23
ベテラン主婦9 

離婚でいいと思う。
そんなアホと一緒にいたくないし。

No.10 19/08/29 08:54
通行人 

>> 9 アホを選んだ私もアホだなと本当に後悔です。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧