注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那のおなら

レス13 HIT数 742 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
19/08/30 22:25(更新日時)

旦那が どこでも おならをするのが
本当に嫌です。 お店の中だろうが
びょういんだろうが 御構い無しです。
その都度 やめてほしいと注意をしますが
周りを見て 人がいない時にしてるとか
我慢してるとか言って聞きません。
いくら 周りに人がいなくても 場所をわきまえてほしいのですが 今日も その事を注意したら落ちてしまいました。
生理的な現象だから やっぱり
私は 酷な事を言ってるのでしょうか?

No.2907223 19/08/28 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/28 17:48
匿名1 

人間は食べ物を食べたりして、無意識に空気も飲み込みます。
それが多い人は、いわゆる臭くないおならが頻発します。
臭くても臭くなくても、お腹が張っている状態は辛いと思いますし、
下痢の時にトイレまで我慢しなさいと言われても、
いやそれはちょっと今は厳しいかな?という状況があるように、
我慢しても限界があると思います。
本人も、人が居ないタイミングを狙ったり、努力はしていると思いますが、
気合いで生理止めろ、といっているようなものなので、難しいです。

  • << 4 下痢の時など 体調の悪い時まで 流石に我慢しろとは 言いません。 外でも 散歩中だったり 周りに人がいない時であれば 私もなにも言いません。 周りに人がいない時に…と、本人は言ってますが 近くに人がいたりする時も 結構あるんです。

No.2 19/08/28 18:03
通行人2 

出さないと腹痛になるんです。デート中に腹痛…気分はだだ下がりです。

と、いう人もいるんです。周囲の確認はします。

おなら気にする人とは苦痛過ぎて付き合えないだろうな…

  • << 5 周りに人がいる時は ちょっと わきまえてほしいです。 結構 音が大きいので よく 聞こえるんです。。

No.3 19/08/28 18:23
既婚者3 

いや、家でならいいですよ。でも出先なら気を使った方がいいと思います。仕方ない、じゃないよモラルの問題だと思う。

  • << 6 そうなんです!! 家では 自由にどうぞ〜って 感じですが 流石に出先では ちょっと気を使ってほしいです。 自分では気を使っているらしいのですが。。 しょっちゅうだと さすがに 気にしているように思えません。。

No.4 19/08/28 18:29
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 1 人間は食べ物を食べたりして、無意識に空気も飲み込みます。 それが多い人は、いわゆる臭くないおならが頻発します。 臭くても臭くなくても、お… 下痢の時など 体調の悪い時まで 流石に我慢しろとは 言いません。
外でも 散歩中だったり 周りに人がいない時であれば 私もなにも言いません。
周りに人がいない時に…と、本人は言ってますが 近くに人がいたりする時も
結構あるんです。

No.5 19/08/28 18:30
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 2 出さないと腹痛になるんです。デート中に腹痛…気分はだだ下がりです。 と、いう人もいるんです。周囲の確認はします。 おなら気にする… 周りに人がいる時は
ちょっと わきまえてほしいです。

結構 音が大きいので よく
聞こえるんです。。

No.6 19/08/28 18:32
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 3 いや、家でならいいですよ。でも出先なら気を使った方がいいと思います。仕方ない、じゃないよモラルの問題だと思う。 そうなんです!!
家では 自由にどうぞ〜って
感じですが 流石に出先では
ちょっと気を使ってほしいです。
自分では気を使っているらしいのですが。。 しょっちゅうだと さすがに
気にしているように思えません。。

No.7 19/08/28 18:33
既婚者7 

ん?落ちる??
モラルとデリカシーです。
100歩譲って、2人でいる時は許せても人前では
「無い」ですね。

  • << 9 すみません。わかりにくい書き方でしたね。必要以上に 落ち込んでるんです。 元々 マイナスすぎる性格なので 厄介です。。

No.8 19/08/28 18:40
通行人8 

落ちるってなんです???落ち込む?

そんなしょっちゅう出て我慢できないなら、音鳴らないようにすかしてやるように言ってみては?

  • << 11 わかりにくくて すみません。 落ち込んでる事です。 やっぱり周りにはいなくても 近くに 人がいると 聞こえたりしていると思うので。。何回 言っても私の言うことは聞いてくれません。。

No.9 19/08/28 18:41
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 7 ん?落ちる?? モラルとデリカシーです。 100歩譲って、2人でいる時は許せても人前では 「無い」ですね。 すみません。わかりにくい書き方でしたね。必要以上に 落ち込んでるんです。
元々 マイナスすぎる性格なので
厄介です。。

No.10 19/08/28 19:25
匿名10 

あまりに頻繁であれば、病気の可能性もありますし一度病院をすすめてみては?

  • << 12 排便も一日 三回は行くみたいなので すが、やっぱり ガスが溜まりやすい人は そんなに出るんでしょうか? それ以外の病院行きたがらないので 多分いかないでしょうね。。

No.11 19/08/28 20:10
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 8 落ちるってなんです???落ち込む? そんなしょっちゅう出て我慢できないなら、音鳴らないようにすかしてやるように言ってみては? わかりにくくて すみません。
落ち込んでる事です。
やっぱり周りにはいなくても
近くに 人がいると 聞こえたりしていると思うので。。何回 言っても私の言うことは聞いてくれません。。

No.12 19/08/28 20:12
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 10 あまりに頻繁であれば、病気の可能性もありますし一度病院をすすめてみては? 排便も一日 三回は行くみたいなので
すが、やっぱり ガスが溜まりやすい人は
そんなに出るんでしょうか?
それ以外の病院行きたがらないので
多分いかないでしょうね。。

No.13 19/08/30 22:25
通行人13 

酷ではないと思います。逆の立場だったら旦那さんも嫌だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧