注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

仲直りできたと思ってよいですか?

レス5 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/08/29 00:57(更新日時)

今後も継続は可能だと思いますか?

彼氏に凄く腹がたつ事があったので、
もう会わない!と怒って私が帰りました。
その時は本当にもう別れるつもりでいました。
帰る途中に向こうからLINEが入り、
傷つけてしまってゴメン サヨナラ
と入ってきたけど 返事しませんでした。

けれど1日たち冷静になると、別れてしまうのは寂しいし、やっぱり好きだし離れたくないと思ってしまい、
昨日は感情的になってゴメン
私はこれからも貴方と仲良く今まで通り付き合っていきたい とLINEをしたら、

何度か繰り返してきたし、これからも傷つけたら悪いから、もう会わないほうがいい。と 逆に断られてしまいました
そちらが嫌なら仕方ない と思ったし、
シツコクして嫌われるのも嫌だったから
わかった 今までありがとう とお別れしました。
けれど 何とか仲直りしたいとか、
忘れ物口実でまた家に行こうとか考えてしまっていました。

サヨナラした翌日に 同じ趣味の事について何事もなかったかのように、LINEをしたら、 もう既読スルーか未読スルーされるかなと 思ってましたが返事がきて
そこから2~3時間LINEで会話が続きました。
彼は美容師なので私に似合うヘアスタイルの相談をしたら ずっと答えてくれ
今度切ってと頼んだら いいよ と言ってくれました。
でも怖くて これはこれからも今まで通り会ってくれるって事?とは本人には聞けませんでした。
もう会わないとお互い同意したのに髪切るなら、また会う事になるけれど
これは仲直りしてくれたと考えて良いのでしょうか?
それとも髪切る時だけ会うし、別れたままだよって事でしょうか?
皆さんが私の立場なら、どう解釈しますか?

19/08/28 18:26 追記
宜しくお願いします

タグ

No.2907127 19/08/28 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/28 13:15
匿名さん1 

感情的に怒って、別れる、でも別れたくないってくっついたり離れたりを繰り返してる中学生に見える。
その流れを見て、正直彼がどう思ってるか分からないけど、主さんの感情の起伏も激し過ぎて他人からしたら本当はどうしたいの?と謎に感じる。主さんが分からないように彼も困惑してる可能性もあると思うよ。
本人にはっきり聞いた方がいいと思う

No.2 19/08/28 13:24
匿名さん0 

>> 1 そうですね。本人に聞くのが一番なのはわかってるんですが怖いです
髪切る時だけ会うよって事ならショックだし

No.3 19/08/28 13:27
匿名さん3 

あなたの不安は、会ったときに解消されると思います。
相手の反応を見れば一目瞭然です。

No.4 19/08/28 13:42
匿名さん 

>> 3 そうですね。 でも髪切って→いいよ
だったので髪切る口実以外に会う口実のとっかかりがなくてどうやって誘おうかなって悩み中です

No.5 19/08/29 00:57
匿名さん5 

調子のいい女って思うね。
だから都合よく扱う。

こんな程度の低い喧嘩するってことは学生かな?
感情のコントロールは社会人になったら必須だよ。
ヒステリー女ってだけで、扱いづらくて面倒くさいから気を付けて

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧