注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

生理が遅れてます

レス4 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 13:32(更新日時)

見てくれてありがとうございます。不安な気持ち出させてください。高校3年生です。
単刀直入に言うと一日生理が遅れています。ラルーンというアプリで毎日基礎体温を測っており生理も記入しています。そして彼にも同じアプリを入れてもらい安全日と危険日について何ヶ月も前に話し、それから危険日には絶対にしない、安全日だとしてもきちんとゴムをつけてする。というのを決めてエッチしています。彼氏はとても優しくてその約束は絶対に破らないし生理が来た時もとても優しく、全く文句はありません。
そして私は高校生ですが比較的生理が安定している方で毎回と言ってもいいほど予定日に来ます。なのですが今回生理が一日遅れています。受験勉強で精神的に病んでストレスでホルモンが乱れてたり、ちょうど昨日予定日だったのですが昨日今日とで高熱39.6度が出てしまったということもあるので妊娠してるかどうかわからないです。そして水を飲むだけでお腹が痛くなり、下痢がでており水状態で黄色いです。ですが生理前のような鈍痛と腰の痛さなどあります。おりものはあまり出ていません。胸も張ってないし鼻水なども出ていないのですが腰の痛さや下腹部の痛さがあるのに生理がこなくて心配です。

前回の生理は7/29〜8/3で8/3にちょっと血が出てたのですがエッチして、排卵予定日が8/12だったのですが基礎体温は36.53とちょっとたかく、その次の日がくっとさがって36.10でおそらくこの日に排卵をしたと思いますそして8/16日にエッチして今日まで一回もしていません。そしてもう一度いいますが8/27が生理予定日だったのですが(今日は8/28)まだきていません。少し心配です。咳や鼻水が出てないので風邪なのかもわかりませんし、熱が40度近いのは妊娠初期症状なのかもわかりません!どうかよろしくおねがいします。

No.2907122 19/08/28 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/28 12:45
匿名さん1 

すごくきっちりされてるんだね

風邪かな?

1日のズレは許容範囲かなとおばちゃんは思います。

そして、気にすればするほどなぜかこないという精神的なモノでもあると思います。

心配なら婦人科行って
ついでに色々相談してきてはどうかな?

No.2 19/08/28 13:24
匿名さん2 

それは心配ですね

お母さんに彼とのエッチ状況を詳しく説明し生理の遅れを相談したら?

No.3 19/08/28 13:29
匿名さん3 

妊娠すると高温期が続きます。
妊娠検査薬で調べないと何とも言えない。
ストレスで遅れることもあるからね。

No.4 19/08/28 13:32
匿名さん4 

心配事を増やす事は避けないとね

責任有る行動をしていかないと、これから後悔する人生を送る事に成るよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧