注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

30代後半♂、彼女に服がダサいと言われる

レス6 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 13:26(更新日時)

僕ははっきり言って服装には無頓着です。
毎日のコーディネートは、月曜〜金曜日までボトムは同じジーパンです。土日に洗います。
で、トップスは好きなアニメ作品のTシャツです。作品名は伏せますが、萌えとかではなく、国民的なアニメです。それの柄違いを着まわしてます。

彼女から、アラフォーでその服装はだめ、と言われてます。
清潔感がないのと、その格好じゃ入れない店があるから、ということらしいです。
実際デートで、良い飯を食いたいと思い、高層ビルのレストランへ入ろうとしたら、断られました。
彼女が、恥ずかしかったといいました。

彼女は、服装はマナーといいます。
僕のファッションはよくないと、なにか質の良い服をプレゼントしてきます。
レストラン行くならこのシャツとか、取引先の相手と会うならこの靴、とかです。

でも僕は、普段こんな格好ですが、仕事での稼ぎはあります。おそらく彼女の3倍。服は関係ない職場です。

TシャツGパンってそんなにだめですか?

No.2906804 19/08/27 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/27 21:00
匿名さん1 

TPOだね。

No.2 19/08/27 21:17
匿名さん2 ( ♀ )

せめて無地着て。

No.3 19/08/27 21:56
通行人3 

ダメではないけどやっぱり着て行く場所は考えるべきではないでしょうか。デートでは彼女のためでもあると思いますよ。
仕事でも服装関係ないとはいえそれなりの服は着た方がいいんじゃないですか?

No.4 19/08/27 22:06
恋愛の達人4 

"国民的なアニメのTシャツ"だと、
ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、ワンピースとかですよね。
もうすぐ40歳の男性は、外では着ない方がいいと思いますよ。

無印良品とかユニクロで、せめて柄のないTシャツにしましょう。
ちなみに男子は、中高生でも着ないですよ。
小学校低学年なら、たまに見ますが、男子同士でバカにされたりするくらいなので…
彼女さん、心広いですね。

No.5 19/08/27 22:49
匿名さん5 

アニメ……

親切な良い彼女ですね。

金目当ての女なら「あなたはそれが一番似合うわよ!」とTシャツGパンを推奨し続けることでしょう。

あなたは金で人をはかる人間性のようですので、本来ならばこのような女性が、似た者同士でお似合いだと思います。

あなた想いの素敵な彼女に捨てられたくなければ、少しは耳を傾けるべきではないでしょうか。

No.6 19/08/28 13:26
ラブラブさん6 

TシャツとGパンが悪い訳ではないけど、デザインは選びましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧