注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

彼氏が昨日着たパジャマを着るのが好き

レス21 HIT数 4655 あ+ あ-

匿名さん
19/08/29 12:00(更新日時)

私は最近お付き合いを始めた彼氏が大好きで、彼は無臭ですがにおいを嗅いでると落ち着くんです。元カレのにおいが苦手だった反動で、臭くないのが嬉しくて、事あるごとにクンクンして安心してしまいます。

それで、彼が私の家に泊まりに来てパジャマを貸しました。そのパジャマを次の日洗わずに自分が着るのが好きです。最近は夏で暑いですが、全然気になりません。
自分が着たパジャマは1日着たら洗いますし、夏場は2日連続で着ようと思いません。
今までの元カレの時はしたことありませんし、発想がありませんでした。

彼が着たパジャマを着ると、何だか包まれているような安心感があるというか、落ち着くんですよね。お泊まりに着てくれた次の日の密かな楽しみになっています。。。

何かキモイかなと自分でも思うのですが、同じことする人いますか?

No.2906612 19/08/27 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/27 16:01
匿名さん1 

多分ですが遺伝子の関係かも。
今の彼とあなたは遺伝子が合っているのでしょう。
そういうときは、相手のにおいが好きという特徴があります。

  • << 3 遺伝子について補足すると 科学的に自分とかけ離れている遺伝子ほど相性がいいと言われています
  • << 9 遺伝子の件、私も調べたことがあります。 いい匂いだと相性がいいみたいですが、無臭も相性いいんですかね?どっちにしろ全く嫌に思わないので何だか嬉しいです。

No.2 19/08/27 16:06
匿名さん2 

興味深い
私も付き合いたての頃、旦那のにおい好きだった記憶ある。本能的なやつなのかね?
においフェチとかではないけど。

No.3 19/08/27 16:19
匿名さん3 

>> 1 多分ですが遺伝子の関係かも。 今の彼とあなたは遺伝子が合っているのでしょう。 そういうときは、相手のにおいが好きという特徴があります。 遺伝子について補足すると

科学的に自分とかけ離れている遺伝子ほど相性がいいと言われています

  • << 5 興味深い ググってみます

No.4 19/08/27 16:37
匿名さん4 

私は、彼氏が1日着ていたTシャツをお借りして疲れた時などにずっと嗅いでます。

  • << 10 いいですね、私も彼が日中着てたTシャツ借りてみたくなりました笑

No.5 19/08/27 16:37
匿名さん2 

>> 3 遺伝子について補足すると 科学的に自分とかけ離れている遺伝子ほど相性がいいと言われています 興味深い
ググってみます

No.6 19/08/27 16:42
匿名さん2 

色々ググってみたら、「DNA婚」とやらがあるらしいです笑

「免疫をつかさどる「HLA遺伝子」には一万以上の型があり、この型が「似ている」男女は異性としての相性が悪く、「似ていない」男女ほど相性がいいとされています。型が似ていない人のにおいに惹きつけられる」

だそうです!

  • << 11 DNA婚、気になって私も調べてしまいました笑 遺伝子レベルの婚活ってちょっと面白そうですね。私は彼氏と違う型で、求めてる型なんでしょうか。遺伝子の相性が良さそうです嬉しいです!

No.7 19/08/27 17:18
匿名さん7 

匂いをかぐという目的ではないですが私もそれします!
彼氏にも言ってます(笑)

  • << 12 彼氏に言って引かれませんか? 私はまだ言えずに密かに楽しんです笑

No.8 19/08/27 18:11
匿名さん8 

女は匂いで恋をする。
科学的に証明されています。
自分とは違う遺伝子の匂いを好きになります。
ですから、娘は父親を嫌うんです。

(-_-;)「パパ、クサーい‼️

  • << 13 そうみたいですよね! 元カレのにおいがダメだった経験があるのと、弟のにおいが無理と言う友達がいるので、本当にあるんだと思いました。

No.9 19/08/27 19:08
匿名さん0 

>> 1 多分ですが遺伝子の関係かも。 今の彼とあなたは遺伝子が合っているのでしょう。 そういうときは、相手のにおいが好きという特徴があります。 遺伝子の件、私も調べたことがあります。
いい匂いだと相性がいいみたいですが、無臭も相性いいんですかね?どっちにしろ全く嫌に思わないので何だか嬉しいです。

No.10 19/08/27 19:08
匿名さん 

>> 4 私は、彼氏が1日着ていたTシャツをお借りして疲れた時などにずっと嗅いでます。 いいですね、私も彼が日中着てたTシャツ借りてみたくなりました笑

No.11 19/08/27 19:11
匿名さん 

>> 6 色々ググってみたら、「DNA婚」とやらがあるらしいです笑 「免疫をつかさどる「HLA遺伝子」には一万以上の型があり、この型が「似ている… DNA婚、気になって私も調べてしまいました笑
遺伝子レベルの婚活ってちょっと面白そうですね。私は彼氏と違う型で、求めてる型なんでしょうか。遺伝子の相性が良さそうです嬉しいです!

No.12 19/08/27 19:12
匿名さん 

>> 7 匂いをかぐという目的ではないですが私もそれします! 彼氏にも言ってます(笑) 彼氏に言って引かれませんか?
私はまだ言えずに密かに楽しんです笑

  • << 16 翌朝彼が帰る時に脱いだパジャマを洗濯機にいれようとしたので、待って!いつも私が今日着て寝てから洗うからちょうだい!って堂々と主張しました(笑) どういうシステム?!って笑ってましたがひいてはなかったようなのでよかったです。笑

No.13 19/08/27 19:13
匿名さん 

>> 8 女は匂いで恋をする。 科学的に証明されています。 自分とは違う遺伝子の匂いを好きになります。 ですから、娘は父親を嫌うんです。 … そうみたいですよね!
元カレのにおいがダメだった経験があるのと、弟のにおいが無理と言う友達がいるので、本当にあるんだと思いました。

No.14 19/08/27 20:37
恋愛の達人14 

私も元カレの臭いは苦手でよく息を止めてました
今彼の臭いは大好きで、脱いだシャツの臭いは必ずクンクンしちゃいます
彼氏の前でもやりますよー
いい臭いですよねー
大好き!
彼氏は、何しとるの!と、にやけてます

No.15 19/08/28 09:48
匿名さん 

>> 14 同じ状況の方がいて嬉しいです!
私も元カレの体臭とベッドとか服のにおいも全部ダメでした・・・

私も少しずつ彼の前でもクンクンしてみようかと思います!
幸せ感じられていいですよね!

No.16 19/08/28 10:40
匿名さん7 

>> 12 彼氏に言って引かれませんか? 私はまだ言えずに密かに楽しんです笑 翌朝彼が帰る時に脱いだパジャマを洗濯機にいれようとしたので、待って!いつも私が今日着て寝てから洗うからちょうだい!って堂々と主張しました(笑)
どういうシステム?!って笑ってましたがひいてはなかったようなのでよかったです。笑

  • << 19 それはいいタイミングで主張できましたね! 引かないもんなんですかね、私も彼氏に話すタイミングがあったら伝えてみようと思います!

No.17 19/08/28 11:04
匿名さん17 

私も同じです!男!って感じの匂いはしますが、安心しますよね!

  • << 20 男臭もしないんですよ・・・! 安心しますよね、包まれる感じが好きです!

No.18 19/08/28 14:22
匿名さん18 

結婚半年の新婚ですが、主人の首の匂いが好きで、いつもクンクンしてます🎵
いい匂い♪好き♬っていうと、笑いながらも嬉しそうですよ♪( ´▽`)
私が疲れてると、彼の方から、首を差し出してくれることもあります。エネルギーチャージ、と笑。
男性も自分の体臭?匂い褒められたら、引くより嬉しいんじゃないかなぁ。
私も、何もつけてなくても良い匂いって男性に言われると、嬉しいですもん♪

  • << 21 首のにおい嗅ぐの私も大好きです! 疲れてると差し出してくれるんて、なんて素敵な旦那さん!!羨ましいです! 確かに自分も何もつけてないのにいいにおいと言われたら嬉しいですね。 勇気を出して公表しようかと思いました。

No.19 19/08/29 11:58
匿名さん 

>> 16 翌朝彼が帰る時に脱いだパジャマを洗濯機にいれようとしたので、待って!いつも私が今日着て寝てから洗うからちょうだい!って堂々と主張しました(笑… それはいいタイミングで主張できましたね!
引かないもんなんですかね、私も彼氏に話すタイミングがあったら伝えてみようと思います!

No.20 19/08/29 11:59
匿名さん 

>> 17 私も同じです!男!って感じの匂いはしますが、安心しますよね! 男臭もしないんですよ・・・!
安心しますよね、包まれる感じが好きです!

No.21 19/08/29 12:00
匿名さん 

>> 18 結婚半年の新婚ですが、主人の首の匂いが好きで、いつもクンクンしてます🎵 いい匂い♪好き♬っていうと、笑いながらも嬉しそうですよ♪( ´▽`… 首のにおい嗅ぐの私も大好きです!
疲れてると差し出してくれるんて、なんて素敵な旦那さん!!羨ましいです!

確かに自分も何もつけてないのにいいにおいと言われたら嬉しいですね。
勇気を出して公表しようかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧