注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

彼女がどーしたらいいかわからない

レス11 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 16:52(更新日時)

ダメなとこを注意したらすぐ怒る彼女、こーしたらもっとよくなるんじゃない?と提案したら説教された、もうその話するな。お前が悪いと言ってくる彼女。

別れた方が良いですか?
いまは仲直り?して落ち着いています。が、また少し話し合いになるとまともに話にもなりません。

No.2906065 19/08/26 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/26 15:53
匿名さん1 

主が別れた方が良いかもと思うのなら別れるべき。

No.2 19/08/26 15:57
匿名さん2 

別れた方がいい自覚があるから悩んでるのでは?
まともに話し合いが出来ない相手と結婚生活は厳しいと思います。
主が結婚願望があるならね。

No.3 19/08/26 15:59
匿名さん3 

ダメなところと言うけど、頑張ってもできないことなのか、頑張れば変われることなのかによっても違うよ。
頑張っても改善できないことを言われたら彼女も文句言うと思う。
まともに話し合いができないなら疲れるね。

  • << 7 こっちがいくら優しく頼むようにお願いしても厳しい口調で帰ってきます。 それがうんざりです。

No.4 19/08/26 16:06
匿名さん4 

彼女の事もっと知るのはどうでしょう?上辺だけでなく、そういう時何故喧嘩腰になるのか、何故対等に会話ができなくなるのか。

彼女の本心を真剣に聞いて理解した上で、別れるかどうか決断するのがいいかと思います。

でないと、主人さんは相手を知る前に決めつけで終わってしまうと次の恋でも同じ様な事があった時、またか…と諦めモードで何も得る事なく終わってしまうのは悲しくはないですか?恋愛は成長できる一つの方法なので、違う視点から見るのもいいと思いますよ(^^)

No.5 19/08/26 16:20
通行人5 

主の言い方にもよるかと思う
このままだと腐れとなり、結局
別れるよ
憶測だけど、何度も同じ事繰り返しているのでは?
お互い疲れ果てると思う
潮時なのでは?

  • << 8 たしかに何度も同じことを繰り返しています。ツイッターに悪口も書かれるし、それを直してと言っても直らないので自分がツイッターをやめました。

No.6 19/08/26 16:37
恋愛の達人6 

メンヘラ&自己承認欲求が高いんだと思います。
男って基本的に解決脳だけど、
女って基本的に共感脳です。
「解決策や改善案など聞きたくない!」
「聞いてくれ、背中を押して欲しい」って子が意外と多いのです。
男からすれば、ん?自分に甘いの?って思える事も多いです。

  • << 9 彼女には、もうあなたには何も求めないし、注意もしない。これだけは直してもらわないと別れる!ってこと以外は何も言わないと言いました。

No.7 19/08/26 16:43
匿名さん0 

>> 3 ダメなところと言うけど、頑張ってもできないことなのか、頑張れば変われることなのかによっても違うよ。 頑張っても改善できないことを言われたら… こっちがいくら優しく頼むようにお願いしても厳しい口調で帰ってきます。
それがうんざりです。

  • << 10 別れてる気が無いなら、頑張りな

No.8 19/08/26 16:45
匿名さん 

>> 5 主の言い方にもよるかと思う このままだと腐れとなり、結局 別れるよ 憶測だけど、何度も同じ事繰り返しているのでは? お互い疲れ果てる… たしかに何度も同じことを繰り返しています。ツイッターに悪口も書かれるし、それを直してと言っても直らないので自分がツイッターをやめました。

No.9 19/08/26 16:46
匿名さん 

>> 6 メンヘラ&自己承認欲求が高いんだと思います。 男って基本的に解決脳だけど、 女って基本的に共感脳です。 「解決策や改善案など聞… 彼女には、もうあなたには何も求めないし、注意もしない。これだけは直してもらわないと別れる!ってこと以外は何も言わないと言いました。

No.10 19/08/26 16:48
通行人5 

>> 7 こっちがいくら優しく頼むようにお願いしても厳しい口調で帰ってきます。 それがうんざりです。 別れてる気が無いなら、頑張りな

No.11 19/08/26 16:52
匿名さん11 

例えばどういう出来事なの?
そこ書かないと判断できないと
思うんだけど?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧