注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

ぼんやりとした不安

レス35 HIT数 968 あ+ あ-

名無し
19/09/01 15:03(更新日時)

誰かと話したい。
色々相談したい。
平日は仕事だから亀レスだけど、誰か相手してください。
飽きたら全然、途中でやめていいです。


今から仕事(パート)。だるい。
いろいろ悩みがありすぎてなにから話せばいいのやら。

No.2905898 19/08/26 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/26 09:09
匿名1 

はいよー

No.2 19/08/26 09:24
匿名2 ( ♀ )

>> 1 おはようございます。
「慣れた頃に唐突に、放置」しないなら。
話、聞くよ。
辛い時は皆同じ。
↑そんな人、多々いるので。

No.3 19/08/26 09:28
匿名1 

>> 2
主の相談聞くつもりなんですが、、

No.4 19/08/26 12:32
名無し4 

どしたのー
聞きますよー

No.5 19/08/26 19:35
名無し0 

匿名1さん、匿名2さん、名無し4さん、ありがとうございます。

さて、何から相談しよう…。
仕事中はあれもこれも相談しようと色々頭に浮かんでいたはずなのに、時間ができると、無になってしまう…。

無になってしまう。なんだかぼんやりと不安なまま、無になってしまう…。


疲れてるのかもしれない。
みなさんの疲れた時のリフレッシュ方法ってなんですか?
貧乏なので、できるだけお金のかからない方法を教えていただけるとハッピーです…☆

No.6 19/08/26 23:05
負け犬6 

>> 5 主さんお疲れ様です。

大分頑張ってそうですね。

先ずはお風呂に入って、好きな飲み物グビグビ飲んで。

程よくエアコンの効いた部屋でまったりYouTubeで猫の動画見て…

寝る。..zzZ

No.7 19/08/27 21:57
名無し 

>> 6 ああ…最高の1日の終わり方ですね(о´∀`о)

猫すきなんですね…猫いいですよね…。

あ、でもネームのところが『負け犬』だ…。
「負け犬」なら対の猫は「勝ち猫」…?
ちょっと自分でもなにいってんだかわからなくなってきた。
ねます。おやすみなさい。
解答ありがとうございますm(_ _)m

  • << 12 お疲れ様です。 主さんは何だか楽しい方ですね(^^)♪ 笑う門には福来たる♪ そして福呼ぶ招き猫♪ 猫派か犬派か自分では分からないんだけど…近頃は猫が好き♪ 「死」と「痛み」を恐れてるのは、主さん何か病にかかってますか?手術したりする様な病気。 良く噛む癖ってなかなか上手く身に付かないですよね。自分も知りたい(T_T) 彼氏の突っ込み癖は…直させないで、「予測して遊ぶ」ってのはどうですか? そんな流れになったら、どんな風に突っ込むかだいたい予測は付くでしょうけど、敢えてどーせこんなツッコミ入れるんだろ!って思いながら聞いててその通りにツッコミ出したら笑えてきそうな気がしません? ダメかなf^_^;今度試しにやってみて下さい。 そんな感じで、おやすみなさい(ー.ー)zzZ

No.8 19/08/27 22:05
名無し 

すべてが不安だ。
なにもかも恐ろしすぎて、逆に怖いものがない。いや、んなこたぁない。

『死』と『痛み』が怖い。
次いで『人間』が怖い。

No.9 19/08/27 22:06
名無し 

目の前の1つ1つから片付けていかなくては。

・最近おいしいものをよく噛まずに飲み込んでしまうのですが、よく噛むくせをつける方法はありますか?
おいしいとつい、慌てて食べてしまう。

No.10 19/08/27 22:15
名無し 

・彼氏のテレビへのツッコミが、私の趣味にイマイチそぐわないです。
どうやって伝えれば穏便にすむでしょうか?


クドイんだよな…。
それいちいち言葉にして出す?って言葉のツッコミをするのが嫌。バラエティの面白さが減る。
言葉で全部、丁寧に説明する感じのツッコミが嫌。
これはもう趣味の違いだよな…多分。
どっちがセンスある?とかじゃなくて。
彼はああやって言葉に出すことでリラックスしてるんだと思うと、無下に拒否したり禁止したりしたくはない…。
っていうか、センスが違うってことは、むこうも私のなにかを「つまんね~~」って思ってるんだけど、言わないでいてくれているのかも…とか考えちゃうともうなんも言えねぇよクソが。

あ~~~~~~~

No.11 19/08/27 22:18
名無し 

愚痴が色々こぼれてきた。
今日でた2つは、、、これは別に解決しないでもいいやつだな。聞いてほしかっただけだ。
おやすみなさい。よい夢を。

No.12 19/08/27 23:30
負け犬6 

>> 7 ああ…最高の1日の終わり方ですね(о´∀`о) 猫すきなんですね…猫いいですよね…。 あ、でもネームのところが『負け犬』だ…。 … お疲れ様です。

主さんは何だか楽しい方ですね(^^)♪

笑う門には福来たる♪

そして福呼ぶ招き猫♪

猫派か犬派か自分では分からないんだけど…近頃は猫が好き♪

「死」と「痛み」を恐れてるのは、主さん何か病にかかってますか?手術したりする様な病気。

良く噛む癖ってなかなか上手く身に付かないですよね。自分も知りたい(T_T)

彼氏の突っ込み癖は…直させないで、「予測して遊ぶ」ってのはどうですか?

そんな流れになったら、どんな風に突っ込むかだいたい予測は付くでしょうけど、敢えてどーせこんなツッコミ入れるんだろ!って思いながら聞いててその通りにツッコミ出したら笑えてきそうな気がしません?

ダメかなf^_^;今度試しにやってみて下さい。

そんな感じで、おやすみなさい(ー.ー)zzZ

No.13 19/08/28 22:05
名無し 

>> 12 >主さんは何だか楽しい方ですね(^^)♪
んほーーーーー。
負け犬ロクさんは、ひとを喜ばせるのが上手い方ですね(*^^*)


>「死」と「痛み」を恐れてるのは、主さん何か病にかかってますか?
自分は超健康です。
おじいちゃんがガンになっちゃって、あと1年くらいで死ぬので、それがあってちょっとビクビクしてますね。


>彼氏の突っ込み癖は…直させないで、「予測して遊ぶ」ってのはどうですか?
今日やってみましたww
つまんねーツッコミばっかりしやがってと思ってたんですが、当てようとするとなかなか難しくて、クリエイティブで良いっすね!

良い思考メソッド、ありがとうございますッ♪

  • << 16 こんばんは。 喜んでもらえて光栄です(^^)上手いかどうかは分からないけど、相手が喜ぶ姿を見るのは好きなのかもしれない(-^〇^-) 彼氏のツッコミ当てクイズが意外に難しかったのは予想外でしたがf^_^; その分暫くそれで楽しめたら逆に「遊び」として成立しそうで何よりです(^w^)♪ 主さんはお爺ちゃん子だったのかな?愛しい人が亡くなってくのは本当に辛いですね。 くい止めたくても何も出来ない自分に歯がゆさしか出て来ない。 でも主さんのお爺ちゃんは幸せだね。 他人の苦しみを自分の事の様に感じれる優しいお孫さんを残せたんだから。 だからこれからも出来るだけ主さんの顔を見せてあげて。 しっかりお爺ちゃんの目に頭に心に焼き付けてあげて。 最期まで笑って眠れる様に。 それまで主さんが負けちゃダメだぞ! もし挫けそうになったら、彼氏に好きなだけ泣きついて、甘えて、八つ当たりして乗り切って。 八つ当たりは程々で足りない分は此処で好きなだけ吐き出しちゃえ! 人に聞いてほしい時は負け犬駆けつけますからね。 犬なだけに足は早いんですよ。(逃げ足だけは…) よく考えたら…干支は丑だからヤッパリのっそり登場するかもです(;ε;)

No.14 19/08/28 22:11
名無し 

ウホウホウホウホ
ソイヤソイヤ


どうしてひとは死ななくてはいけないのか。
意味が分からない?
「ひとはいずれ死ぬもの」???????だからなに、だからなんでだって聞いてんだよ。
「死があるからこそ生が美しいor楽しいor面白い」???????
そうか?ほんとにそうか?じゃあお前今ここで●してもいいよな?





死ぬのヤダーッ

No.15 19/08/28 22:18
名無し 

まぁ死だの生だの、どうでもいいや。

それより明日~100年後くらいのメシの心配をしなくちゃなんねぇ。


あー
今、借金が200万あるんすよ。
大学の奨学金の返済です。

結局、正社員になれなかったしよぉ。
(能力のなさとコミュ障のせい)
大学いかなけりゃ良かった。

ただ、大学は、むっちゃ楽しかった。
もう寝よう。大学の話はまた明日。

No.16 19/08/30 00:30
負け犬6 

>> 13 >主さんは何だか楽しい方ですね(^^)♪ んほーーーーー。 負け犬ロクさんは、ひとを喜ばせるのが上手い方ですね(*^^*) … こんばんは。

喜んでもらえて光栄です(^^)上手いかどうかは分からないけど、相手が喜ぶ姿を見るのは好きなのかもしれない(-^〇^-)

彼氏のツッコミ当てクイズが意外に難しかったのは予想外でしたがf^_^;
その分暫くそれで楽しめたら逆に「遊び」として成立しそうで何よりです(^w^)♪


主さんはお爺ちゃん子だったのかな?愛しい人が亡くなってくのは本当に辛いですね。
くい止めたくても何も出来ない自分に歯がゆさしか出て来ない。
でも主さんのお爺ちゃんは幸せだね。
他人の苦しみを自分の事の様に感じれる優しいお孫さんを残せたんだから。
だからこれからも出来るだけ主さんの顔を見せてあげて。
しっかりお爺ちゃんの目に頭に心に焼き付けてあげて。

最期まで笑って眠れる様に。

それまで主さんが負けちゃダメだぞ!

もし挫けそうになったら、彼氏に好きなだけ泣きついて、甘えて、八つ当たりして乗り切って。

八つ当たりは程々で足りない分は此処で好きなだけ吐き出しちゃえ!

人に聞いてほしい時は負け犬駆けつけますからね。
犬なだけに足は早いんですよ。(逃げ足だけは…)

よく考えたら…干支は丑だからヤッパリのっそり登場するかもです(;ε;)

No.17 19/08/31 06:49
名無し 

>> 16 はい、お祖父ちゃんっ子でしたね。
というか、交流がずっとあって、現在進行系でお祖父ちゃんっ子です。
両親が共働きだったので、祖父は父親みたいなものです。

ロクさんは(負け犬6だと味気ないので勝手にこう呼びます)、近しいひとを亡くされたことはありますか?
私は初めてになります。

よかったら、その時のエピソードを教えてほしいです。他人の、そういう時の話を聞けば、慰めになるような気がするので。

言いにくい話、思い出したくない話でしたら、いいです。というか、こういうこと聞いてしまったら思い出してしまいますよね。ごめんなさい。


ロクさんありがとうございます。
駆け足でものっそり(笑)でもいいんで、聞いてくださいな~~~~~~。
あ、もちろん、スレ冒頭でいった通り、飽きたり、忙しくなったりしたら、バイバイしちゃってかまへんです。罪悪感なくよろです。

  • << 23 主さんおはよう 忙しいのは常なんで、余程の事がない限り此処には顔だしますね。 お祖父ちゃんは主さんにとって一番身近な掛け替えのない存在なんですね。 今の主さんの心の中はどうしようもない苦しさでいっぱいなんだと思います。 それを他人に理解して貰えなくても、理解して欲しいとも思えなくて、自分の中だけで答えの無い葛藤がグルグルと渦巻いてる感じなんじゃないでしょうか。 でも吐き出さないと、誰かに聞いてもらわないと自分が保てなくなる。 結局は自分が強くなるしかないんだと思う。 でも人の支えも必要なんですよね。 自分一人じゃなかなか強くはなれないから。 支えを受けても苦難を乗り越えた時に人は成長して行けるんだと思います。 自分は乗り越えられたのか…まだ不明だけど、最愛の人を亡くしました。 その話は追々お話しますね。 なんか意味不明な文章になってしまいまい申し訳ないです。m(_ _)m 「ロクさん」って親近感あって良いですね(^^)

No.18 19/08/31 07:00
名無し 

思考徒然

お祖父ちゃんは、他人と比べたら、比較的、幸せなのか?
幸せとは比べることなのか?
幸せとは比べることか。
そうして比べないこと(自己満足の世界)でもある。

私が医者だったら、金もあるし知識もあるし、もっと穏やかに安心できたろう。
せんないことを考える。一時期はそれで自分を責めたりしたが、馬鹿にもほどがあらぁ。なに、自己憐憫で気持ちよくなってんだ。あざとい、浅ましい。

  • << 25 連レスごめんなさい。 人の幸せは他人が決める事でも比べる事でもありません。 本人がそう感じられたかどうかだと思います。 でもね。残された側の人間はそう思う事で受け入れ、悲しみや苦しみを乗り越えて行くしかないんです。 自分が受けた悲しみや苦しみを他の身近な誰かに味合わせる事を考えたら… 時間もかかるでしょう。 自分も未だに時々フラッシュバックして 涙が止まらなくなる時があります。 妻の死からもう少しで三年経とうと言うのに… 自分の心を止めたとしても現実は止まりません。 時間は動き続けます。 自分にとって幸いだったのは子供が居た事です。 底抜けに明るい子供等です。 実の母親が亡くなって自分達も悲しいだろうに、気丈に振る舞ってくれてました。 そんな姿を見たら自分がいつまでも立ち止まって居る訳にはいかなかった。 この子達の為にも前に進み続けないといけないんだ。って…奮い立たせる事が出来ました。 主さんにもそんな風に思える存在があると良いんだけど… 両親や彼氏はそこまでの感情は持てませんか?

No.19 19/08/31 07:06
名無し 

人生は寒くて臭いものだ。
そして死はとてもとても嫌なものだ、嫌らしいものだ。

だからこそ『死』を飾り付ける。飾り付けてマシにする。
「幸せだった」「すばらしかった」「いい人生だった」とかとかの糖衣をまとった錠である。

甘いものを食べずにはいられないよね。
なんで死ななくてはいけないのか。自分も他人も。世界はクソ設計。

No.20 19/08/31 07:11
名無し 

神になりたい。

猫が鳴いていると思ったら、子どもだった。夏休み最終日だね。あのぐらいなら●せるな。いや車ももってるから、もっと大きい生き物もいけるかも。

でもイノシシは車でも●せないし、私は子どもと友達だから。『善き隣人』だから。

本屋に行きたい。
おしゃれでおしゃまな御本が読みたい。

No.21 19/08/31 07:16
名無し 

死が幸福というのはありえない!!!!!!!!!

といって生も幸福でなし。

どこにもなにもない
ということはすべてが幸福であるといえる。キラキラキラキラお星さま。

みかん紅茶花イケメン
ポケット手でイオン散策

語呂悪ぃな。ヘケッ

ハムハーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • << 24 「死が幸福」はないでしょう。 でも「人生が幸福」はありえると思います。 勿論逆もあるでしょうし人それぞれな所ではありますが。 其れが人の終着点でありゴールなのかも知れません。 その為に人は勉強に運動頑張って、いい大学を目指し、いい会社に就職をし、いいパートナーを見付け、いい家庭を築き、幸せを手に入れる。 そして優しい家族に見守られながら安らかに眠りにつく。 これまでの過程を全て上手く生きて来れる人はそうは居ないでしょう。 途中どこかで挫折する事もあれば、自らフェードアウトする事もあるでしょう。 でもどんなに苦難が続いてもどんなに波瀾万丈な人生だったとしても… 最期に自分で納得の行く幕を下ろせたら… 自分の人生は幸福だったと思えるんだと思います。

No.22 19/08/31 07:19
名無し 

だれかたすけてくれ

No.23 19/08/31 08:22
負け犬6 

>> 17 はい、お祖父ちゃんっ子でしたね。 というか、交流がずっとあって、現在進行系でお祖父ちゃんっ子です。 両親が共働きだったので、祖父は父親み… 主さんおはよう

忙しいのは常なんで、余程の事がない限り此処には顔だしますね。

お祖父ちゃんは主さんにとって一番身近な掛け替えのない存在なんですね。

今の主さんの心の中はどうしようもない苦しさでいっぱいなんだと思います。

それを他人に理解して貰えなくても、理解して欲しいとも思えなくて、自分の中だけで答えの無い葛藤がグルグルと渦巻いてる感じなんじゃないでしょうか。

でも吐き出さないと、誰かに聞いてもらわないと自分が保てなくなる。

結局は自分が強くなるしかないんだと思う。

でも人の支えも必要なんですよね。

自分一人じゃなかなか強くはなれないから。

支えを受けても苦難を乗り越えた時に人は成長して行けるんだと思います。

自分は乗り越えられたのか…まだ不明だけど、最愛の人を亡くしました。

その話は追々お話しますね。

なんか意味不明な文章になってしまいまい申し訳ないです。m(_ _)m

「ロクさん」って親近感あって良いですね(^^)

  • << 27 どうもロクさんとは価値観が違いすぎてびっくりしました。 面白いです。 世の中には、私みたいなひとも必要で、ロクさんみたいなひとも必要。 必要、というか、色んな個性をもった私たちがいるからこその この世界なんだろうな。

No.24 19/08/31 17:26
負け犬6 

>> 21 死が幸福というのはありえない!!!!!!!!! といって生も幸福でなし。 どこにもなにもない ということはすべてが幸福であると… 「死が幸福」はないでしょう。

でも「人生が幸福」はありえると思います。

勿論逆もあるでしょうし人それぞれな所ではありますが。

其れが人の終着点でありゴールなのかも知れません。

その為に人は勉強に運動頑張って、いい大学を目指し、いい会社に就職をし、いいパートナーを見付け、いい家庭を築き、幸せを手に入れる。

そして優しい家族に見守られながら安らかに眠りにつく。

これまでの過程を全て上手く生きて来れる人はそうは居ないでしょう。

途中どこかで挫折する事もあれば、自らフェードアウトする事もあるでしょう。

でもどんなに苦難が続いてもどんなに波瀾万丈な人生だったとしても…

最期に自分で納得の行く幕を下ろせたら…

自分の人生は幸福だったと思えるんだと思います。

No.25 19/08/31 18:21
負け犬6 

>> 18 思考徒然 お祖父ちゃんは、他人と比べたら、比較的、幸せなのか? 幸せとは比べることなのか? 幸せとは比べることか。 そうして比べ… 連レスごめんなさい。

人の幸せは他人が決める事でも比べる事でもありません。

本人がそう感じられたかどうかだと思います。

でもね。残された側の人間はそう思う事で受け入れ、悲しみや苦しみを乗り越えて行くしかないんです。

自分が受けた悲しみや苦しみを他の身近な誰かに味合わせる事を考えたら…

時間もかかるでしょう。

自分も未だに時々フラッシュバックして 涙が止まらなくなる時があります。

妻の死からもう少しで三年経とうと言うのに…

自分の心を止めたとしても現実は止まりません。

時間は動き続けます。

自分にとって幸いだったのは子供が居た事です。

底抜けに明るい子供等です。

実の母親が亡くなって自分達も悲しいだろうに、気丈に振る舞ってくれてました。

そんな姿を見たら自分がいつまでも立ち止まって居る訳にはいかなかった。

この子達の為にも前に進み続けないといけないんだ。って…奮い立たせる事が出来ました。

主さんにもそんな風に思える存在があると良いんだけど…

両親や彼氏はそこまでの感情は持てませんか?

No.26 19/08/31 21:25
名無し 

>> 25 >忙しいのは常なので、余程のことがない限り…
うおー!うれしー!
あかの他人の私の愚痴に、こんなに付き合ってくれてありがとう、ロクさん。

>お祖父ちゃんは主さんにとって一番身近なかけがいのない存在
いや…そうでもないですね。
なんでこんな気持ちになるんだろう、天の邪鬼なんだろうか?
ですが少なくとも一番ではないですね…。

シンプルにただ死んでほしくないです。お祖父ちゃん。

大事で大好き!かけがえない!とは断言できない…。
むしろそれは、好きな作家さんとかに、はせる感情です。
なんなんだろ。よく分からん。
死んでもいいけど、死んでほしくないです。お祖父ちゃん。イミフ~~。

  • << 32 なる程。 主さんが苦しんでるのはお祖父ちゃんの事だけではないんですね。 まるっきり違う価値観を持ってる者の同士の討論。 なんだか面白そうですね(^w^)♪ 残念ながら今日はこれから仕事なんで、また明日時間できたらレスしますね。 因みに好きな漫画は色々あるけど一番はキングダムです。 あと少し買いかぶり過ぎで、自分は底辺でうねうねしてます。 若い頃は行き当たりばったりで好き勝手に生きて来ました。 そのツケを今払ってる感じなんです。

No.27 19/08/31 21:31
名無し 

>> 23 主さんおはよう 忙しいのは常なんで、余程の事がない限り此処には顔だしますね。 お祖父ちゃんは主さんにとって一番身近な掛け替えのな… どうもロクさんとは価値観が違いすぎてびっくりしました。
面白いです。
世の中には、私みたいなひとも必要で、ロクさんみたいなひとも必要。

必要、というか、色んな個性をもった私たちがいるからこその
この世界なんだろうな。

No.28 19/08/31 21:35
名無し 

あ、2個上の
>>25
でなく
>>23
ですね。

ロクさんとは、触れてきたエンタメが、すごく違いそうだな~~。



好きな漫画なんですか?

No.29 19/08/31 21:38
名無し 

よし!ロクさん!
私とロクさんは、けっこう意見が違うように思えます。
なので、せっかくなんでケンカしましょう!d=(^o^)=b
討論しましょう!

No.30 19/08/31 21:44
名無し 

ロクさんの言葉はすごく綺麗なので、
羨ましいです。

多分、私より金を稼いでいる。
国や人に貢献している。
ちゃんとしているんだな、と思えます。
少し嫉妬してしまいます。情けないことに。

No.31 19/08/31 21:50
名無し 

どうも、どうあがいても勝てない。
私はロクさんに勝てません。
どうしても負け犬の遠吠えになり、
世間一般の悪になってしまう。
がんばって世の中をよくしてください。
よかったら、少しおこぼれをください。
子どもたちには危害を加えません。
許してください。

No.32 19/08/31 22:11
負け犬6 

>> 26 >忙しいのは常なので、余程のことがない限り… うおー!うれしー! あかの他人の私の愚痴に、こんなに付き合ってくれてありがとう、ロク… なる程。

主さんが苦しんでるのはお祖父ちゃんの事だけではないんですね。

まるっきり違う価値観を持ってる者の同士の討論。

なんだか面白そうですね(^w^)♪

残念ながら今日はこれから仕事なんで、また明日時間できたらレスしますね。

因みに好きな漫画は色々あるけど一番はキングダムです。

あと少し買いかぶり過ぎで、自分は底辺でうねうねしてます。

若い頃は行き当たりばったりで好き勝手に生きて来ました。

そのツケを今払ってる感じなんです。

  • << 34 >まるっきり違う価値観を持ってる者の同士の討論。 なんだか面白そうですね(^w^)♪ ヘヘッ、すみませんでした、なんか急に……カーッとなっちゃって……(^q^) >残念ながら今日はこれから仕事なんで !!?!!?!!!?!!? 勝てない~~~~~~~ (勝ちたいと思うことすら、おこがましいのか…) >一番はキングダムです。 ハッハーーー!!!やっぱり全然趣味合わねぇな!!!(←口が悪くてすみません。なんかテンションあがっちゃって…ある意味嬉しくなっちゃって) みんなが「おもしろいおもしろい」と言っているのに面白さが分からずに苦しんだ作品です、キングダム。 私も色々ありますが…一番は『寄生獣』です。 >あと少し買いかぶり過ぎで、自分は底辺でうねうねしてます。 >若い頃は行き当たりばったりで好き勝手に生きて来ました。 >そのツケを今払ってる感じなんで ロクさんの聖人ぷりに、私はもうヘロヘロなので、 できればこの辺の底辺エピソードをください…ください……orz

No.33 19/08/31 22:19
名無し 

やっぱ真面目に生きてきたやつは正統に強いよな……。当たり前だのクラッカー。


どうしたらロクさんみたいな人間ができあがるんだろう。教育か?才能か?両方か。

「子ども等」ということは、子どもは2人以上ですね。…ですかね?

勝てない……。



最近、思ったんです。
「あ、子どもを作らなければ、お金の心配が減るんだ」って。


私は健康体で、子どもを作ることができます。
そういう人間は、できれば、子どもを産んだ方が良い。
特に私は、学校の先生とか、医者とか、そういう世間に役立てる能力をもっていないから。
そういう人間ができる、分かりやすい社会貢献、
「産めよ、殖やせよ」
これです。

3人は産もう、と思っていました。ちょっと前まで。
でも今はもう「1人でいいかな……」ってなったんです。
理由は『怠惰』です。
これ以上でもこれ以下でもない。
怠惰です。

No.34 19/08/31 22:36
名無し 

>> 32 なる程。 主さんが苦しんでるのはお祖父ちゃんの事だけではないんですね。 まるっきり違う価値観を持ってる者の同士の討論。 なんだか面白そ… >まるっきり違う価値観を持ってる者の同士の討論。
なんだか面白そうですね(^w^)♪
ヘヘッ、すみませんでした、なんか急に……カーッとなっちゃって……(^q^)


>残念ながら今日はこれから仕事なんで
!!?!!?!!!?!!?
勝てない~~~~~~~
(勝ちたいと思うことすら、おこがましいのか…)


>一番はキングダムです。
ハッハーーー!!!やっぱり全然趣味合わねぇな!!!(←口が悪くてすみません。なんかテンションあがっちゃって…ある意味嬉しくなっちゃって)
みんなが「おもしろいおもしろい」と言っているのに面白さが分からずに苦しんだ作品です、キングダム。

私も色々ありますが…一番は『寄生獣』です。



>あと少し買いかぶり過ぎで、自分は底辺でうねうねしてます。
>若い頃は行き当たりばったりで好き勝手に生きて来ました。
>そのツケを今払ってる感じなんで
ロクさんの聖人ぷりに、私はもうヘロヘロなので、
できればこの辺の底辺エピソードをください…ください……orz

No.35 19/09/01 15:03
負け犬6 

>> 34 主さんおはよう。

お天道様はピークに達しようとしてますが…(;∇;)

キングダムは女子には不評の様ですね。

「寄生獣」は良いですね!あんな好きですよ(^^)♪

大分昔に読んだから細かい内容は忘れましたがf^_^;

今度満喫行く機会があったらまた読んでみます♪

最近気になってるのは「ベアゲルター」と「ノイン」って漫画ですね。

主さんは色々と人と比較する事が多いんですね。

勝ち負けとか。

確かに生きてく上で必要な事ではあるんでしょうが…

なんだか使いどころが少しズレてる様な…f^_^;

そこも主さんの個性であって、見てると楽しいですけどね(^w^)

本当、自分は聖人でも何でもないダメ人間ですから(T_T)

根本的に学歴は主さんの足元にも及びません。

頭の回転も悪く行動力もありません。

煙草は吸うけどお酒は飲めない。人付き合いも悪く、コミュニケーション能力は0に近い。

完全なる社会不適合者です。

頭悪いんで、感覚だけで乗り切ってます。

何かしら障害があるんだろうと近頃は思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧