注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

原因を知りたい

レス6 HIT数 543 あ+ あ-

大学生さん
19/08/26 11:19(更新日時)

元カレの浮気が原因で別れたときに何が原因で心変わりしたのか知ることが必要だと思ってしまいます。引き止めるようなことはしないから心変わりした原因を知りたいです。
いつの間にか連絡が減っててその間に他の女性と会ってたみたいで、聞いたところによると私と別れて色々探してたと言われ、現在の彼女は私と別れてから付き合ったと言い張ります。
実際には別れるときも何も言ってくれなかったしいつ別れたつもりなのか聞いても曖昧な答えで、うんざりです。別れたあとも嘘を言いトンチンカンなことを言う元カレに別の女性に心移りした原因を聞こうと思うのですが未練がましく無理なことだと思いますか?

タグ

No.2905811 19/08/26 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/26 03:09
匿名さん1 

別れ際にトンチンカンなこと言って別れた男が別れたあとに心を許してトンチンカンなことを言わず誠実に正直に答えるわけが無い。笑

すごく悔しいだろうけどそんなこと本気で考えるあなたもトンチンカンな女になってしまうのでもうやめたらいいよ。

なんならその新たな女には伝えてもいいかもね。元カノとそういう別れ方する男ですが、あなたは頑張ってねって。

No.2 19/08/26 04:29
通行人2 

その彼も問題アリなので欲しい答えはまず出ないでしょう。

ただ、その彼に限らず人の気持ちや感情って流動的だと思います。気付いたら好きになってた…。これも良くあることです。

だからその辺りに確実な“原因”とかを追及しても満足いく答えは出ないんじゃないかな。むしろその考え方は自分も相手も疲れてくるかと。

“知りたい”って気持ちはよく分かりますけどね。

No.4 19/08/26 09:04
社会人さん4 ( ♂ )

人を好きになるのも嫌いになるのも理由なんてないよ。仮にあったとしても、相手と同じ価値観、思考を持っていない限り、同じ判断は下せない。

僕は愛想笑いする人が嫌いだけど、愛想がいいとその人に好意を抱く人もいる。

そんな実現不可能な事にこだわっても無限ループを繰り返すだけだよ。

No.5 19/08/26 10:58
匿名さん5 

もう別れたんでしょ?
彼には今彼女がいるんですよね?

未練があるかもしれないけど、彼の幸せを考えるなら今付き合っている彼女はあなたが浮気相手と誤解して不安にさせてしまう。

浮気されて悲しかったのなら、同じことしちゃだめ。

No.6 19/08/26 11:19
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

男の浮気なんて、助平心ですよ。
飽きたらチェンジするってだけです。
今の彼女だって飽きたら次を探して切るんだから気にしなくても良いと思いますよ。
それがその男の本質ってだけ。

あなたのせいじゃないから、具体的な理由がないから言えないんです。

そんなのに構ってる時間が無駄です。
浮気しない誠実な男性と関係を築いて行く方が有意義です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧