注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

鬱陶しく感じますか?

レス4 HIT数 734 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
19/08/26 06:53(更新日時)

私には一回り上の彼氏さんがいます!

基本的にお家デートの際は常にイチャイチャ!ってわけでは無く。
一緒にゲームをしたりもしますが、各々好きな事をして過ごすことも多いです。
そんな過ごし方に不満はないし、彼と一緒の空間に居られるだけですっごく幸せを感じるのですが唐突に甘えたい気持ちにもなってしまうんです。

そんな時に私はそろそろっと彼の隣にくっ付いて、横や背後から抱きついたり。頭や頬を撫でてみたり。
はたまた邪魔にならなそうなのを確認して正面から抱きついては頬同士をくっつけたり、思う存分首元?首筋?にキスや額をくっつけたりしてしまいます。
彼は特に文句を言うわけでも無く、どうしたの?など声を掛けて抱きしめてくれるのですがこんなにベタベタとくっ付いて鬱陶しく感じられてしまわないかとちょっと心配です。
彼の場合、嫌なら嫌とハッキリ言うタイプなので今のところ大丈夫かなーとは思うのですが今後も付き合ってくに当たりこんな行為を続けられるのって男性的には鬱陶しいですか?

No.2905706 19/08/25 22:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/25 22:54
アドバイザー1 

ウチの猫も同じような事しますが、
たま〜になので、可愛らしいと思います♡


きっと彼も、そう思ってますよw

No.2 19/08/25 23:03
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 たま〜にだと鬱陶しくないって事ですかね!

大体、帰る間際になんか触り足りない気がしてついベタベタしてしまうのですがその程度だったら大丈夫そう…ですかね?

そう言って頂けて安心しましたー!ありがとうございます!

No.3 19/08/25 23:50
通行人3 

普通に好き。遠慮がちにそろ~りと来る感じが良いですね。

No.4 19/08/26 06:53
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 3 お互い好きな事をして過ごしてるだけに邪魔じゃないかな?と心配で、ついコソコソした動きになってしまいます笑

彼も通行人さんと同じように思ってくれてたら嬉しいな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧