関連する話題
恋愛 タロット鑑定

何回会っても進展なしなのは脈なし?

レス11 HIT数 632 あ+ あ-

片思い中さん
19/11/22 18:42(更新日時)

マッチングアプリで出会い、10回ほど遊びに行っている男性がいます。
半数以上はあちらからのお誘いで、食事に行ったりサッカー観戦(相手の趣味)に行ったりしています。
話も合うので、会っている時はとても楽しいです。
メールも毎日数回やりとりしています。

私としてはとても良い方なので、進展させたいのですが、恋愛話等は全くと言っていいほどありません。
頭を撫でられたりすることもありますが、ふざけてと言った感じです。

こんなに会っても何も進展しないのは、友人と思われてるのでしょうか?

タグ

No.2905590 19/08/25 19:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/25 19:33
匿名さん1 

付き合うまでの決め手がないのかもしれません。

マッチングアプリなら他の人とも並行して会ってると思われますのであまりに進展しないなら脈なしの可能性もあると思います。

  • << 8 ありがとうございます! 彼はアプリにも毎日ログインしてしてるようです😅 やはりキープとかって感じでしょうか?

No.2 19/08/25 19:37
匿名さん2 

仲良い友達って感じだね。
主さんから恋愛話してみたら?

No.3 19/08/25 19:40
匿名さん3 

10回も会っていて何もないとなると、友人か妹のような存在と思っているのかな。これは主さんから積極的に行かないと進展しないかも。

No.4 19/08/25 20:02
匿名さん4 

恋愛に不器用な方も多いので自分から進めるか、本人に直接気持ちを聞いた方が良いと思います。

No.5 19/08/25 20:22
匿名さん5 

それは仲の良い友達付き合いだね~

個人的に3回デートして進展しないなら脈なしと判断した方が良いように思うけど。

あんまりズルズルした付き合いを継続すると距離感が近すぎてどこかのタイミングで体の関係を求められて断れなかった~なんてことになる危険性も0ではないよ。

今からでも良いから自分のことどう思っているか?聞いて。

はぐらかされたら、脈なしと判断して気持ち切り替えて次に行くべきだよ。

  • << 9 ありがとうございます! 聞くと友人としての関係が壊れそうで怖いんですが、白黒させたいなら聞いた方がいいですよね。

No.6 19/08/25 21:10
ラベンダー ( zKePv )

その可能性は高いですね。彼女っていう感じではないけど、たのしく遊べる女友達みたいな

No.7 19/08/25 21:45
恋愛の達人7 

超草食系男子なのでは?
好意があるから会ってるはず。

主さんから、さっと腕くんでみるとか、
なにかアクション起こしてみましょう。

No.8 19/09/01 07:54
片思い中さん0 

>> 1 付き合うまでの決め手がないのかもしれません。 マッチングアプリなら他の人とも並行して会ってると思われますのであまりに進展しないなら脈な… ありがとうございます!
彼はアプリにも毎日ログインしてしてるようです😅
やはりキープとかって感じでしょうか?

  • << 11 個人的に思うのは 婚活だろうがマッチングアプリだろうが色々出会いを求めてる段階だと思うんですね。 並行して会うのはある意味当然で会うたびにそれぞれ少しずつ相手を知っていくわけですから一人に絞るよりは効率が良いですよね。 ですから今の状況がキープという表現が適切かは分からないですけど出会って相手をより知りたい人の中の一人だと個人的には思うんです。 何回会っても進展しないなら付き合う気がないかまだ付き合おうと思うほどの決め手がないのだと考えます。

No.9 19/09/01 07:55
片思い中さん 

>> 5 それは仲の良い友達付き合いだね~ 個人的に3回デートして進展しないなら脈なしと判断した方が良いように思うけど。 あんまりズルズル… ありがとうございます!
聞くと友人としての関係が壊れそうで怖いんですが、白黒させたいなら聞いた方がいいですよね。

No.10 19/09/01 08:30
匿名さん5 

>> 9 主さん的に今の友人としての関係をこれから先も継続したい気持ちなら今のままで良いと思うよ?

ただ進展させたいって気持ちを持ちながらだとその関係は苦しいと思うよ。
ちゃんと割り切らないと。

彼って男女の間に友情は成立するって考えなんじゃない?聞いてみたことある?

成立すると思うって言ったら主さんに対してそういう気持ちだって言ってるようなものだからこの恋は諦めて友人として楽しむ相手だと割り切った方が良いよ。

No.11 19/09/01 14:56
匿名さん1 

>> 8 ありがとうございます! 彼はアプリにも毎日ログインしてしてるようです😅 やはりキープとかって感じでしょうか? 個人的に思うのは

婚活だろうがマッチングアプリだろうが色々出会いを求めてる段階だと思うんですね。

並行して会うのはある意味当然で会うたびにそれぞれ少しずつ相手を知っていくわけですから一人に絞るよりは効率が良いですよね。

ですから今の状況がキープという表現が適切かは分からないですけど出会って相手をより知りたい人の中の一人だと個人的には思うんです。

何回会っても進展しないなら付き合う気がないかまだ付き合おうと思うほどの決め手がないのだと考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧