注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

色んな噂がある彼

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 18:25(更新日時)

今付き合ってる彼のことです…
知り合う前から「Aくんは帰国子女だから女慣れしてる」っていうのは何か耳に入っていて、実際わたしが彼の部署に異動して話すようになってから、女慣れというか女性の扱いが上手でエスコートがスマートだなって感じてました。 

仲良くなって付き合うようになって、会社の人に今のところ秘密ですが、ちょくちょくあまり良くない彼のウワサを聞きます。

彼にこんな聞いたけどホント?って聞いても「やってないよ〜!俺ってそんなウワサ立てられてんの?てことはそれを信じてる人もいるってことよね。コワイね…」って… 
もちろん彼を信じたい、ウワサは嘘だと信じたい…でも彼はモテるし、私以外の女の子にも優しいし不安なんです。 

わたしへの気持ちも信じて、って言ってくれますが、以前元彼に裏切られた経験がありちょっとトラウマで。

なんでわたしでいいの?とか都合良く使われて捨てられるんじゃないのかって…

こんなマイナス思考なわたしにアドバイスいただけませんか?

No.2905460 19/08/25 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/25 15:14
匿名さん1 

うちの子も英語圏に4年いた帰国子女だけど、いつまでも差別されるよ。
何しても帰国子女だからって色眼鏡で見られてかわいそう。
だから将来的にまた日本離れる帰国子女って多いんだと思うんだよね。

No.2 19/08/25 16:02
匿名さん2 

主さんは過去の恋愛で不安になることもあるだろうけど、優しくてモテるってだけで噂流される彼も可哀想だよね。
噂の真偽は別として、彼の言葉ではなく他人の言葉を信じてしまうなら、今後付き合ってても楽しくないから別れた方がいいと思うよ。
優しくてモテる彼と付き合ってるネガティブな自分にアドバイスくださいって言ってここで優しい言葉貰っても解決しないと思う。主さんが彼に釣り合う女になるように努力することが一番いいのでは?

No.3 19/08/25 17:13
匿名さん3 

とりあえず元カレのトラウマは忘れて今の彼氏信じてみたら?別れることになったらその時だよ!

No.4 19/08/25 18:25
匿名さん4 

私(女です)も帰国子女ですけど、そんな理由で遊んでると言われたら心外ですけどね。帰国子女じゃなくて、浮気云々は性格の問題だと思います。帰国子女と遊んでるは全く関係ないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧