注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼の事がよくわからない

レス3 HIT数 369 あ+ あ-

社会人
19/08/25 13:26(更新日時)

職場のお局的なA(女性同僚)は、きついし出しゃばりだから嫌われてるんですが、彼はAを悪く言わないし、むしろかばうんです。
確かにAは仕事をきっちりしたい人で、仕事はできるんです。
彼がAをかばったり、仕事上も協力してあげてるのを、周りは彼とAは個人的に何かあるのか?って思ってるみたいで、私はそのことを彼に聞いちゃったんです。
Aと何かあるの?って聞くと、何もないよと彼は冷静に答えました。
私はAがストレスになってることや、彼と疑ってること、悪口を散々ぶつけました。
別れを覚悟で言ったんですが、彼は怒りもしない、ただ冷静にAとは何もないし違うよって言うだけです。
普通もっと怒ったり、何か言いませんか?
面倒な女と思って、じゃあ別れようかって言われると思ったんですが。
彼、私に今まで一度も怒ることはなく、どこか遠慮してるのか、何を考えてるかわからないです。
職場で知り合って長いんですが、付き合い出して3年です。(公表してませんが)

No.2905284 19/08/25 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/25 09:02
社会人1 ( ♂ )

あらぬ疑いをかけられた時、感情をむき出しする方が怪しいと思うが…

真実は彼のみぞ知るが、案外Aが上司の愛人と知っているから頭が上がらないのかもよ。そうでなかったとしても、お局がお局で居られるのは、会社上層部と太いパイプがあるケースが多い。

出世するためにはしたたかにキーマンを見極める必要もあるからね。

No.2 19/08/25 12:22
名無し2 

彼氏さんは、感情的に話すのが苦手なんでしょうね。でもそういう人は、あまり嘘もつかないような人が多い気がするな。ここは彼を信じた方がいい気がする。
あと、彼とあなたが同じ職種なら分からないけど、違う職種の場合見えているものが異なるから、Aさんをかばうものあるかも?

No.3 19/08/25 13:26
旅人3 

そのA女性は仕事上 価値のある人

会社にとっても彼にとってもね。

普通 人間て病ましいことがあると激しい口調になります

彼を疑い続けると別れになりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板