注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

美人とお付き合いしている方

レス6 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 15:07(更新日時)

同じ境遇の方、同じ境遇だった方のレスいただきたいです。
美人とお付き合いしている方、どのような心構えで付き合ってますか?
私はあまりに相方がモテるので嫉妬で心が潰れそうになり自分から別れを告げました。相手を信じ、自分に自信を持って接していればよかったのですが、それができませんでした。




タグ

No.2905254 19/08/25 02:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/25 09:14
社会人さん1 ( ♂ )

自分の彼女をブスだと思っている人は少ないはずだから、大抵は美人ないし可愛いと思っているはずだよ。

自信がないのはわかるが、ノミのような心臓と小さすぎる器を治さないと、誰と付き合っても同じ結果だろうね。

少なくとも日本は男性比率が高い訳だし、競合するのは当たり前。割り切るしかないよね。

  • << 3 レスありがとうございました。おっしゃる通りです。他の女性とはこんな気持ちにはならなかったので、付き合う相手を私が間違った?と感じています。

No.2 19/08/25 09:57
匿名さん2 

心配なのは分かるけど、お互いに信用が無いと成り立たないですよね?
信用されて無いって分かると冷めるし。

  • << 4 レスありがとうございます。付き合ってからは容姿は関係ないとわかっているのですが、今回の女性だけは嫉妬心がすごく…自分の中に眠っていたものを知った感じです。

No.3 19/08/25 11:22
匿名さん0 

>> 1 自分の彼女をブスだと思っている人は少ないはずだから、大抵は美人ないし可愛いと思っているはずだよ。 自信がないのはわかるが、ノミのような… レスありがとうございました。おっしゃる通りです。他の女性とはこんな気持ちにはならなかったので、付き合う相手を私が間違った?と感じています。

No.4 19/08/25 11:27
匿名さん 

>> 2 心配なのは分かるけど、お互いに信用が無いと成り立たないですよね? 信用されて無いって分かると冷めるし。 レスありがとうございます。付き合ってからは容姿は関係ないとわかっているのですが、今回の女性だけは嫉妬心がすごく…自分の中に眠っていたものを知った感じです。

No.5 19/08/25 13:45
匿名さん5 ( ♂ )

美人って隙がないよ。
モテている時の彼女の対応をしっかりみてみな。ちゃんと一線引いて接してる。

その彼女は美人とか関係なく主の嫉妬心のスイッチを押してしまうなにかがあったんだよ。

No.6 19/08/25 15:07
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
嫉妬心のスイッチなんだろう?私には悪気はなかったと思いますが、可愛い犬のアクセサリー貰ったとか私だけ特別に出張のご当地菓子を貰ったとか、色々と話してくれました。そういう「男の影」見えない影にも嫉妬していたかもしれません。私の度量のなさです…
でも別れる時の彼女の「なんでなの」の顔は今でも脳裏に焼き付いて離れません…ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧