注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

やっぱり嘘なんだろうか

レス7 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 21:22(更新日時)

今日彼氏の体調不良でデートがなくなりました。
最初着信が入っていて私が気づかず次にラインで熱が出たとあったので、電話をかけ直したらいつもと声が違っていてすごくしんどそうでした。
そのときは心配したのですが、電話を切ってから今まで何の連絡もなく、なんか引っかかってます。
ドタキャンは初めてのことです。彼は金曜の夜から喉が痛くて、翌朝熱が出て医者行ったら喉からくる風邪と診断された。で私がまだ家出ないであろう時間に急いで連絡した、と言ってました。
信じたいのですが、当日の体調不良は嘘だという意見がネットで多くてもうどうしたらいいのかわかりません...。

タグ

No.2905227 19/08/25 00:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/25 01:01
匿名さん1 

ネットの意見>彼氏 なんですか?
彼のことをなにひとつ知らない見ず知らずの他人より彼氏を信じるほうがいいと思います。

No.2 19/08/25 01:05
匿名さん2 

喉痛くて熱出て辛いときにラインする元気ない。薬飲んで寝ていたい。しんどいから。

何度かドタキャンがあれば疑いますが、最初から疑うのはよくないのでは?
純粋な気持ちで心配してあげましょう。

No.3 19/08/25 01:06
匿名さん3 

うん、うん当たってるよ🤣

どう?これで彼氏を信じるって成るでしょ?😀

No.4 19/08/25 01:09
社会人さん4 

見舞いに行けよ💢
もしかして、彼女じゃないの?
そうなら疑うのも無理ないか。彼女じゃないんだもんね。

No.5 19/08/25 01:20
匿名さん0 

>> 4 家が遠くて迷った末行かなかったんです。
彼にも電話で、家近かったら行ったけどうーん...と話してました。彼も、来てもやることないから大丈夫だよと、言ってたので結局行きませんでした。

  • << 7 彼の体調よりも、近くないから自分が大変って事ですか…。 それなのに彼女っていう貴女を疑う。 よくそれで彼を疑えますね。

No.6 19/08/25 02:40
匿名さん6 

声が違ってしんどそうだったんですよね?電話で話すのもしんどかっただろうに、ラインが返ってこないだけで疑うのですか?本来ならラインは返さなくていいからね。と労いの言葉を入れて、返事はないものだと思って送りますよ。
可哀想です。信じてあげてください。

彼は一人暮らしですか?
私なら遠くてもずっと側にいられなくても、栄養剤、冷えピタ、ポカリ、ヨーグルトとか、食べやすそうな水分の多い果物を持って行って、いつでも食べれるように切っておいて、お粥を作って食べさせてあげて、少し様子を見て帰ります。
高熱が出た時は、身体が辛くて何も出来
ないので、何か買ってきてくれただけでもとても助かると思います。
何より身体が辛い時は、一人だととても心細くなるものですよ。
私の彼もそうしてくれました。でも、移すのは嫌なので早めに帰ってもらいました。来てくれただけでとても嬉しかったし、心配してくれる人がいると思うとそれだけで安心するものですよ。

デートより彼が大切なら、ラインの返事じゃなく、今何をしてあげられるかを考えてあげられると思います。

もしまだ辛そうなら、風邪に効くものを調べて持って行ってあげてくださいね。彼の顔を少し見るだけでも、あなたも安心できるのではないでしょうか。

No.7 19/08/25 05:15
社会人さん4 

>> 5 家が遠くて迷った末行かなかったんです。 彼にも電話で、家近かったら行ったけどうーん...と話してました。彼も、来てもやることないから大丈夫… 彼の体調よりも、近くないから自分が大変って事ですか…。
それなのに彼女っていう貴女を疑う。
よくそれで彼を疑えますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧