注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

バカな女の話。

レス4 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/26 08:34(更新日時)

私の戯言と思って聞いてください。

6年前に彼氏と別れて、2年後に再会。以来、セフレ以上恋人未満のような関係を続けてきました。

私も昇格や異動が続き仕事が忙しく、彼氏が欲しい訳ではなく、束縛されることもなくなかなか頻繁に会う事もない(2週間に一度あるかないか)関係が心地よかったこともあり、ズルズルと月日ばかりが過ぎていました。

ところが、一週間前にその元彼から彼女が出来たと報告がありました。
その時、私の中で彼女に対する嫉妬心や本当は元彼の事が好きだったのだと自覚させられました。

よせばいいのに、私の本音を元彼に言うと「俺もそうだったけど、言わなかったから分からなかった。彼女の手を取ってしまった以上もう手遅れだ。」と言われました。

それからは、たくさん泣きましたが、はっきり好意を伝えなかった事や、元彼の都合のいい女になっていたのかと思うと私にも非はありますし、所詮その程度の女だったんだなぁと何だか情けなくなりました。
ただ、長年付き合いのある人だったので今では幸せになって欲しいなぁと思っていますし、もうヨリを戻すことも身体を重ねることも私の中では全く考えていないくらい吹っ切れました。

今まで仕事を理由に避けていた同窓会の案内や友人との飲み会も参加するようにして、どうにか前を向きたいなぁと思っています。

そんな恋愛に対する気持ちや叱咤激励。元恋人とセフレになってしまった。あるいはセフレに恋人が出来てしまった。そんな方がいたら色んな気持ちを吐き出しませんか?

タグ

No.2905794 19/08/26 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/26 07:12
通行人1 

主さんが行動すれば、新しい出会いもあると思いますし、仕事に没頭するのもいいし、趣味を見つけてプライベートを充実させるのもいいと思います。

No.2 19/08/26 07:37
匿名さん2 ( ♂ )

月2回のセックスが無くなるのが寂しいだけじゃない?

No.3 19/08/26 07:59
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

勝手に彼氏彼女は出来ないです。

活動してたからです。
探しているとあなたに言う義務もなかったですしね。
“元彼の都合のいい女になっていた”は被害者意識ですよね。
あなたも心地よい関係を楽しんでいたんだから対等な立場ですよ。

ちゃんと惚れた腫れたの相手とキチンと交際したいと思えばあなただって行動を起こしたはずです。
性の捌け口に利用しあったのはお互い様。
これからは気持ちを確かめずにセックスしないことです。

No.4 19/08/26 08:34
社会人さん4 ( ♂ )

「俺もそうだった」「手遅れ」は嘘だと思った方がいい。付き合いたかったらベッドの中で囁けばいい。

あなたを都合のいい女として扱っていた事を否定したいだけで、結局自分がかわいいんだよ。

振るなら「なぜ付き合わなかったのか?」を明確に伝えたほうが主の傷は浅く済んだのかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧