注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

いきなり連絡来なくなる彼

レス4 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 14:12(更新日時)

遠距離恋愛中です。彼は、毎日割とマメにラインくれますが、びっくりする位連絡来なくなる時があります。既読にはなりますが、返事無しで放置されます。

会ってる時は四六時中一緒にいるため、恋愛モードですが、どちらかが帰ったら、私生活で、それぞれのライフスタイルに戻るので、スイッチが切り替わり、自分の時間を大切にしているんだと思います。なので連絡も無いのかなと。

でも、それを友達に話したら、遊ばれてるよ、好きならライン一通位できるし、気がないよと言われショックを受けてます。

女性は頭の中が恋愛で一杯になると、彼中心になりがちですが、男性は恋愛だけに依存していないと私は思っているのですが、間違っているのでしょうか?

しつこくしたくないので、連絡してません。ですが、前回会った時に、ちょっと意地悪言ってしまったので、ゴメンねと謝りのラインはしてしましたが、特に返信なく放置されてます。やっぱ遊ばれてるのか、不安になってきました。

タグ

No.2904798 19/08/24 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/24 11:11
匿名さん1 

LINEが苦手かもしれないし、負担となっているのか、主さんの
気持ちを考慮できないのどちらかかもね。
一度、彼と話し合われたほうがいいと思う。

No.2 19/08/24 11:17
恋愛の達人2 

びっくりするくらい連絡来なくなる時がある、は、どのくらいの、既読無視ですか?

No.3 19/08/24 11:37
匿名さん3 

毎日マメにラインしてくれるなら大丈夫じゃない?

彼は社会人なのか学生さんなのか?分からないけど主さんの知らない背景で日常生活忙しくしてる時はさすがに返せないのでは?

とりあえず、不安に思うことは彼とよくその深い話までするべきだよ。

遠距離ならそこを解決して乗り越えないと続かないよ。

あとね。

そのお友達に恋愛相談するのは控えた方が良いよ。

するなら彼に直接相談すること。

主さんは周りの意見に流されて本来上手く行くかもしれない恋愛が拗れに拗れて破局するかもしれないよ?

そうなるとさ。

後悔してもしきれないし、

はたまたお友達のせいで駄目になった!ってモヤモヤすることになるかもよ?

主さん彼のことが本当に心から好きなら今付き合えてることって凄く幸せなことなんだよ。

たかだかラインの返信の有無で破局だなんて悲しすぎるよ。

だから自己完結せず、ちゃんと彼氏に思っていることを直接話して向き合うことから始めようね?

遊ばれてるのか?

大事に思ってくれてるのか?

をラインで判断は絶対してはだめよ。

No.4 19/08/24 14:12
匿名さん4 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。不安に思わなくて大丈夫です。彼がたまに連絡がピタリとないのは特別何があったという事でもないようですし、悪気も何もないです。彼のあなたに対する気持ちは一緒にいて楽しいし嬉しいと思っていますし事実会えばいつも楽しいデートができているのではないでしょうか…。またすぐ彼からラインがきて会えるでしょうし今後も良いお付き合いができますよ。相性がいいと思われますので自信を持っていかれて頑張ってください。参考までになさってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧