注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

恥ずかしいコンプレックスです

レス8 HIT数 587 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
19/08/24 15:54(更新日時)

20才の㊛です。
恥ずかしいことで、コンプレックスなんですが
私は乳頭陥没です。

16才の時に同級生と初体験しました。
その人に「元カノは乳首があったのに、〇〇(私)のは変だよ」って言われました。
処女を失った直後に言われて、すごく傷ついてHできなくなって別れました。

それからも、彼氏ができましたが、キスはできてもそれ以上ができませんでした。
胸を見られたくなくて、拒否してしまいました。
拒否を続けたら「俺のこと嫌い?」って聞かれるようになって、その後だんだん空気が悪くなって別れてしまいました。

明後日、いい感じになってる男性と食事に行く約束をしています。
もしも付き合うことになったら、いつかHすることになると思います。

男性は彼女が乳頭陥没だったら引きますか?

No.2904737 19/08/24 08:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 08:23
匿名さん1 

体にコンプレックスあるくらいの女の方が慎ましやかぽくて好感あるわ
どんなに綺麗でもSNSやらで裸晒してる女の方が引く

16くらいじゃデリカシーないから小学生男子なみの感想言っちゃったんだろな
そんな事言わなそうな優しい男を見極める目をやしなってね

No.2 19/08/24 08:25
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

1番さんは、こういう乳首でも引きませんか?

No.3 19/08/24 08:30
匿名さん1 

ぜんぜん引かんし、自分だけにそれをさらしてくれるならむしろうれしいしかわいく思うんじゃね
本当に大切な人にだけさらすんやで

No.4 19/08/24 09:07
大学生さん ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます!
よく考えて、そうしますね。

No.5 19/08/24 11:37
匿名さん5 

殆どの男性が乳頭陥没を知らないと思います。

引いたりしない。知らないからこういう乳首もあるんだって驚くだけ。
驚いているからデリカシーのない発言を不用意に言ってしまうんだよ。

元カレは驚きを伝えたかったんだろうけど、語弊力が足りなかったんだね(-_-;)


男はおっぱい大好きな馬鹿ばかりだから乳頭陥没で嫌われることはないと思う。
明後日会う人は元カレのように高校生じゃないんでしょ?
流石にお馬鹿な発言はないと思います。

  • << 7 ありがとうございます。 食事に行くのは、24才の社会人です。 知らないと驚くのでしたら、もしも付き合うことになったら、その時にカミングアウトするべきでしょうか? すごく恥ずかしいし、勇気が要るのですが…。 食事に行くのも気が重くなってきました。

No.6 19/08/24 13:25
匿名さん6 

全然引かないな。
気にしたことも無い。

仮に彼女が主のような状況でも、
別に彼女の胸、乳首が好きで付き合った訳じゃなく彼女自身、内面や人柄等々のことを好きで付き合ったんだから全然関係ないって思うけどな。

  • << 8 ありがとうございます。 なんだか一喜一憂していますが、そう聞いて少しほっとしました。

No.7 19/08/24 14:20
大学生さん ( ♀ )

>> 5 殆どの男性が乳頭陥没を知らないと思います。 引いたりしない。知らないからこういう乳首もあるんだって驚くだけ。 驚いているからデリカシ… ありがとうございます。

食事に行くのは、24才の社会人です。
知らないと驚くのでしたら、もしも付き合うことになったら、その時にカミングアウトするべきでしょうか?
すごく恥ずかしいし、勇気が要るのですが…。

食事に行くのも気が重くなってきました。

No.8 19/08/24 14:21
大学生さん ( ♀ )

>> 6 全然引かないな。 気にしたことも無い。 仮に彼女が主のような状況でも、 別に彼女の胸、乳首が好きで付き合った訳じゃなく彼女自身、内… ありがとうございます。

なんだか一喜一憂していますが、そう聞いて少しほっとしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧