注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

男性の方に聞きたいです

レス5 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 21:11(更新日時)

男性の人は、よく好意に気付かない
鈍感だって聞くのですが本当でしょうか??気付いてるけど気付かないフリをしてるとしたらその理由が知りたいです。
あと、どいう好意を示したら
もしかして、、、好きなのかな?ってなりますか?
教えてください。お願いします!!

No.2904676 19/08/24 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 02:27
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

女性の人って化粧が凄いうまいんだ。
男はスキンケアぐらいしかしないから、女性の表情が読み取りにくい。
あとは会話の切り替わりのペースが速いから、内容理解するのに一生懸命で気持ちの機微までついていけない。

男性の顔色は気にせずにデートを全力で楽しんでほしい。
そして帰る時間が近づいてきて寂しそうな表情してもらえたら嬉しいな。

• << 3 女性は話すこと好きですもんね! 会話の切り替え速い、、、確かにそうですね 帰り際に悲しい顔をする、なるほど! ありがとうございます😊

No.2 19/08/24 02:42
匿名さん2 

男性も行為には普通に気づきますよ。
気づかないで、思う人を手に入れられるシステムもないでしょう。

ポイントが違うから、ズレがあるだけで、平たく言うなら、主さんが男に気づかせるポイントを知らずか掴み切れてないのに、アピールした気でいるのに反応がないと思ってるだけじゃない?

もしかして好きなのかなとかは、たいてい勘違いです。
自分の都合に合わせて解釈していたいうちは、話にもならないところです。

男の人は、とか、男性はっていうあたりで、どうなのかな?
経験が少なくて統計学もないのか、見たくない部分を言い訳で塗りたいだけなのか。

知らない人に心を動かすことほど、難しいものは何のに、知ってる人の心を動かせないで、誰かの意見で動く程度の人なら、容易く手に入ってると思いますよ。

• << 4 経験少ないですね、、、 よく誘ったり、自分からLINEしたり してるんですがそれだけじゃ好意示してるとはなりませんよね

No.3 19/08/24 09:29
匿名さん0 

>> 1 女性の人って化粧が凄いうまいんだ。 男はスキンケアぐらいしかしないから、女性の表情が読み取りにくい。 あとは会話の切り替わりのペースが速… 女性は話すこと好きですもんね!
会話の切り替え速い、、、確かにそうですね
帰り際に悲しい顔をする、なるほど!
ありがとうございます😊

No.4 19/08/24 09:32
匿名さん 

>> 2 男性も行為には普通に気づきますよ。 気づかないで、思う人を手に入れられるシステムもないでしょう。 ポイントが違うから、ズレがあるだけ… 経験少ないですね、、、
よく誘ったり、自分からLINEしたり
してるんですがそれだけじゃ好意示してるとはなりませんよね

No.5 19/08/24 21:11
匿名さん5 

気づいてて彼も好意あるならアクション起こすでしょう
気づかないというより確信ないなら、探り合いですね
好きって言葉を投げられても、どんな意味の好きか確信できない時もあるし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧