注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

夫婦間セックスレス

レス5 HIT数 918 あ+ あ-

匿名
19/08/26 14:50(更新日時)

夫婦間セックスレスの悩みです。
結婚生活2年目突入くらいです。
旦那は6歳年上です。結婚する半年前に同棲しだしたときから、少しずつセックスレスで、今は3ヶ月とか半年に一回くらい。大体長期休みで旅行に行った時くらいしかしません。 振り返れば結婚式当日や翌日も無く、、先日のお盆休みも旅行に出かけましたが一度もありませんでした。
旦那との仲はとても仲良いほうだと思っています。基本言いたいことは言い合えてると思います。私が性欲が強い方なのか、定期的にしたいということを伝えたり、おもちゃを買ってみたよと興味そそるかな?ということをしてみたりしましたが、結局なかなかありません。
私はしたいけど、どう思ってるかと聞くと、「したいと思っていてスキンシップするけどセックスの流れにならない」らしく、(多分私がくすぐられたり、お腹の脂肪とか触られると嫌がるので←旦那はそういうふざけたスキンシップから始めたいらしいです。)、また、彼は朝型体質で私が夜型体質なので、彼の方が早く眠くなってしまうとか、お酒を飲んで私はしたくなるけど、彼は眠くなる、勃たないとか、原因はいくつか分かってるんですが、素直な気持ちを吐露して話し合ってるのに、彼からやりたい気持ちが伝わって来ず、落ち込みます。
生理前?など定期的にムラムラしますが、結局自慰で終わり、新婚と言える期間のはずなのに虚しいです。
いっそ、ハプニングバーとか、性的なサービスとか、ネット検索してみますが、行動に移せず。彼を悲しませるようなこと、浮気はしないとは思いつつ、それで折り合いつくならいいのかなとも考えたりしてしまいます。けど身体を重ねたり気持ちよくなった時点で、そっちに気持ちを持っていかれそうで、やっぱり出来ません。
彼とセックスしたいタイミングを合わせるにはどうしたらいいんでしょうか。
セックスレスなのは辛いです。

No.2904636 19/08/24 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/24 01:05
既婚者1 

彼に求めてるなら、彼の思うように触らせてあげたりしてみては?
男性って、自分にないものとか求めるから、ちょっとプニッとしたものとか触りたがったりしますよ。

うちの主人は、私の内ももにあるお肉が好きみたいです。
足が細くてきれいだとは言ってくれるけど、これはなくならないように気をつけてと言われます。
趣味嗜好とかフェチとかあるんだし、そういうのは知ってあげて対応してもいいと思いますよ。

うちの一番いいシチュエーションは、子供が学校に行ってからの時間で、夜じゃないです。
主人の仕事柄、そう多くはないですが、平日の午前に時間があるときがあるので、そういう時に誘われます。
うちの場合は、ふたりっきりだと思って、そういう気持ちになるのかもしれないけど。
なので、今、夏休みだから、子供と遊びに行く時間を楽しみにして、お出かけとかもしたんですが、私とは夏休み明けまではダメだわって言ってました。

相手のリズムに合わせることも考えてもいいと思いますよ。
私は、レスが続いてるなってときに、主人に「そういう彼氏を作るなら、それでもいいけど、離婚はないからね」って言われて、すごく嫌でした。
したことなし、疑われることもないし。でも、やっぱり嫌だからやめてと言われ、主人も努力とか。
そこからかな。深夜はダメだけど、明け方は良かったり。

いろいろ試したら、割となんとかなることもありますよ。

No.2 19/08/24 08:52
匿名2 

タイミングが合えばしてくれるのか、その辺も定かじゃないけど、そんなにやりたいなら彼に合わせてもらうより、主さんが合わせるしかないんじゃないですか?

No.3 19/08/24 15:06
結婚したい3 

エスカレートするから性生活が充実するわけではない。
何か精神的なすれ違いがあるのでは?
ご主人、何か悩みとかないのですか?

No.4 19/08/24 20:42
匿名4 

うちも主さんところと似ています。
婚前旅行でもセックスなし(今はその時大喧嘩に発展したので旅行時は時々あります)、イチャイチャスタートはくっついてから胸をちょんちょん突っついてきます。(そんな触り方じゃ気分も乗りませんよね・・・)

うちの旦那は元々性欲もそんなない方なので、うちも間が開いたら話し合いとか私がギャーギャー言って旦那が謝ってセックスをするという感じです。
なので向こうからしたいと思う気持ちは感じません。
でも旦那はそんなことないとは言うんですけどね。

主さんと似ているから解決策のアドバイスはできなくて申し訳ないのですが、多分話し合いとか言いたいことを言い合っているつもりで、旦那さんは合わせてくれたり本心ではそこまで積極的にしたいわけではないんじゃないかなと思います。

で、性欲の強さの違いはもう仕方ないのではないかと。年齢でも変わってきますし、シチュエーションでも変わるので一生このままではないかもしれませんが。
実際私は旦那と付き合うまで、私がセックスが苦痛で拒否したり我慢して応じる側だったのでどちら側の言い分も気持ちもよくわかるようになりました。

夫婦で合わないのって辛いですよね。

No.5 19/08/26 14:50
匿名5 

お互いが一緒に空気感作り上げないと難しそうですね。私の旦那はパンツ脱いで待ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧