注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

中卒ニートとの彼の関係を続けるべきか

レス2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 00:50(更新日時)

私は大学生で一人暮らしなのですが、中卒ニートの彼氏が家に住み着いてしまいました。
彼氏のことは大好きで、彼も私の事をとても大切にしてくれます。家事もしてくれるし、喧嘩もした事がないくらい仲良しでこんなに相性がよくて私の事を好きでいてくれる人はいないと思います。彼のことは大好きです。

私は、偏差値もそこそこある大学に通っており将来順調に卒業、就職できれば将来彼を養っていく給料は稼げるとは思います。ですので、彼とずっとこのまま関係を続けるという選択肢もできます。
しかし、彼のことを親、友達に紹介することはできず、ちゃんと人に報告できるような人と付き合った方がいいんじゃないか、という気持ちも少なからずあり、とても悩んでいます。
また、私は今のところ誰とも結婚、出産はするつもりはありません。そうであるならば、彼と恋人でずっといてもいいのかなと思う自分もいます。
1人でずっと悩んでおり、今まで誰にも相談できなかったため、皆さんのご意見をお聞きしたいです。皆さんならどうされますか。

タグ

No.2904627 19/08/24 00:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/24 00:45
匿名さん1 

家事とか、主さんが手の回らない事とか、主さんが楽できるようになる部分とかを作ってくれる人なら、いいじゃないですか。
なんで恥じる必要があるの?

主夫してもらったら、さすがに出産となれば、育休の時間って必要になるけど、男の人が育児もできますし、主さんがそこそこ養っていけるなら、問題ないでしょう。でも、結婚も出産も考えてないなら、こういう事情もいらないわけですしね。
家事ができる男が恥ずかしいわけない。むしろ誇るべきですよ。
働きたくて、そういう男性を求める女性だっているじゃないですか。

お互いに好きでそうしてるなら、いいじゃないですか。
自分がいいと思ってやってることだし、誰にも迷惑かけてないのに、後ろめたく思う必要なんてないですよ。

No.2 19/08/24 00:46
匿名さん2 

彼氏いくつ?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧