注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ただのキープ

レス4 HIT数 631 あ+ あ-

社会人さん
19/08/29 00:35(更新日時)

好きだけど、年の差や距離があったり自分が結婚願望がなければ付き合うに至らないことはありますか?
男の人も誰でもかんでも体の関係を持つわけではないのでしょうか。愛情表現ってどこからどこまでですか?

体の関係はあったけど付き合えなかった人に、最後「私のことなんて好きじゃなかったし、彼女じゃないから大切にされないなってずっと思ってた。突き放したらいいのにどうして私のこと相手するの?ただのキープ?私はあなたのセフレだったから、今までの彼女とはちがって彼女にするほどじゃない価値がない女と言われたみたい。いい歳して遊び人。最低男。やっぱりその歳で独身ってことはろくでもないってことだよね。(行為についても、自分本位だったと責め立てました。生だしアフターケアがない)
好きにならなければよかった。関わらなければよかった。」などとラインで言ってしまいました。

すると彼には、「俺のこと、体目的とか言って罵倒してバカにして…もう無理です。もう会わないし連絡も取らない。人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」って言われました。
でも彼は、私に好きって言ってくれたことないし、愛情というか彼も私を好きでいてくれてるなーって感じたことはありませんでした。「お気に入り」だろうなーくらい。彼を信用していなかった。
自分に自信がなかったからでしょうか。
そもそも、彼は私のことなんてなんとも思っていないから、痛くも痒くも無いし傷つきもしないんだろうなって思ってました。それが悔しいと思って。
付き合ってない=セフレだと私は思うのです。
守られることもなく、大切にされるわけもなく
自分の人生には必要ない、そんな女だとされたんだと。

自分の物差しでことを考えすぎでしょうか。
このこと以来ものすごく卑屈になりました。本当に出会わなければよかった。関わらなければよかったと思う毎日です。

No.2904602 19/08/23 23:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/24 00:27
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

・・・
あなたはその時
相手を好きだと思った・・
だから身体の関係を持った
・・・
スミマセン
身体の関係ってどれだけ
大事なんですか?
割りきれない気持ちは
凄くあると思うんです

ただ言葉や言動は
時にはいわゆる暴力に
なるものです・・

相手の事は自分本意で
はかれる事ではないんです😔

逆の立場になって
考えてください

そうすれば気付くはずです・・
感情を止められないのは
わかりますが
優しい気持ち・・
忘れないで下さい😊

No.2 19/08/24 06:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私もあなたの物差しと一緒です。
間違っていないと思います。

私なりに慎重に恋愛してきたつもりですが、一年半前彼に浮気されていました。
それを知り苦しみましたが、私は自分を卑下したり卑屈になったりはしませんでしたよ。

だって相手が悪いじゃないですか?
彼に言わせると、強がっていて素直に自分をさらけ出せる関係じゃなかった
ただ、話を聞いて貰いたくて女性と繋がったと。
それを聞いても私のせいだとは思いませんでした。
ひねくれてて素直じゃないのは同意しますが、それと別の女に甘え、寝ることは別問題です。

言葉では何とでも言えます。取り繕うことも責めることも簡単です。
大事なのは行動でしょう?
彼が言った言葉ではなく、彼がしたことに着目しましょう。

浮気されたからって私は惨めな女ではありません。
あなたもですよ。
くよくよするなとは言いませんが、長期に渡ると体にも障りますよ。
新しい素敵な恋をして輝いていた方が絶対良いですから。

その男はあなたほどこの件の事を考えていません。
一人だけ囚われている方が悔しいじゃないですか。
勿体ないですよ。

No.3 19/08/24 09:26
通行人3 ( 30代 ♀ )

今まで付き合う付き合わないを話たり、相手の気持ち、自分の気持ちをきちんと伝え合ってきましたか?

No.4 19/08/29 00:35
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

付き合えなかったってどういう意味ですか?
告白したりされたり、なにかアクションはあったのでしょうか?

そういう男性いますよ。
あまのじゃくみたいな。
自分の時間がすごく大切な人。

だからって寂しいとか、こうしたいと話したことありますか?ないのでは?

好きになった人の事を悪く言う人程、自分の事ばかりで相手の気持ちなんてお構いなしにズケズケ、そうやってことばの暴力を振るってしまうのではないかと私は思います。

相手とセックスしようと思ってしたんですよね?決めたのは自分です強要されたわけでもあるまいし。

何でも当て付けのように彼にぶつけてはいけないと思います。

自分の気持ちも大切にしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧