注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

悪コメ

レス5 HIT数 508 あ+ あ-

匿名
19/08/24 00:18(更新日時)

私は絵とかゲームが大好きで、よく描いてみた とか、実況動画を載せていたのですが、リア友にバレて悪口を書かれまくりました。
それが2、3年程前の事です。
黒歴史なので消したくても何故か消せなくなって残り続けています。

今では就職に不利なのではないかと思うほど気になって気になって仕方ありません。
深く考えすぎて死にたいと思う時もありました。

YouTubeに動画を載せて悪口コメントを書かれた場合、就職不利になるのでしょうか。深く考え過ぎるのでしょうか?


19/08/23 23:32 追記
また、部屋が映し出されている&下の名前が出ている(実況動画)動画があったので、特定とかされそうで怖いです。
2、3年前なので誰も見ないだろうとは思いますが、それでも深く考えてしまいます。 深く考えない方法はありますか?

No.2904559 19/08/23 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/23 22:50
名無し1 

インターネットの世界で万人受けする実況者はほぼ居ないと思って大丈夫ですよ。どんな人でもアンチは居ます。
だから深く考え過ぎだと思いますよ〜。
むしろ一般より動画の編集能力があったり絵がお上手なのではないですか?それは就職先によって有利になる事もあるので自信を持っていきましょう。
私もゲーム実況してみたかったのですが、とてもそんな勇気は無かったのであなたが羨ましいです(^^)

No.2 19/08/23 23:06
名無し2 

ん? どこに悪口書かれる要素があるの?

No.3 19/08/24 00:07
匿名3 

マイナスなコメントを書かれたことより、
安易に個人を特定できてしまう動画をアップしてしまう、
ここがマイナスポイントになってしまう。
バイトテロのように、今日は弊社の内部を実況したいと思います、
とかやられたら困るから、個人特定できない感じならいいけど、
フルネームで顔もばっちり出して住所ももろバレ、
みたいなお粗末な感じだと、ちょっと内定に響くかも。
部屋の窓から有名な公園が見えちゃって家の特定簡単とか。
今時の人事はみんなTwitterやインスタのアカウント、
本名で検索かけるくらいのことはしてるよ。
下の名前が独特すぎなければセーフかもしれないけど、
心配するべきは悪口コメントではない。
心配するところがずれまくってる。

  • << 5 レスありがとうございます。 近所の公園、顔、窓など、外の風景は映し出されていません。 部屋(壁)がテレビに反射して映し出されているので、そこから特定されてしまうと考えるととてつもなく怖く感じます。 意見をありがとうございます。。。

No.5 19/08/24 00:18
匿名 

>> 3 マイナスなコメントを書かれたことより、 安易に個人を特定できてしまう動画をアップしてしまう、 ここがマイナスポイントになってしまう。 … レスありがとうございます。
近所の公園、顔、窓など、外の風景は映し出されていません。
部屋(壁)がテレビに反射して映し出されているので、そこから特定されてしまうと考えるととてつもなく怖く感じます。

意見をありがとうございます。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧