注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

占いします!

レス500 HIT数 15118 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/09/12 13:05
匿名さん279 ( ♂ )

>> 300 ありがとうござます。

No.302 19/09/12 15:20
匿名さん302 

初めまして。急ぎませんので見ていただければ幸いです。

10月、11月で会社を辞め転職することになりました。
辞めたいとここ1年くらいずっと思っていましたが、
正直このタイミングで良かったのかと思っている自分がいます。
今住んでいる所とはまた別の地域で転職・引っ越しを考えていますが
転職はうまくいくか難航するか占っていただきたいです。

• << 358 転職は苦労することもありそうです。 転職してから思ったように いかない…と感じてしまうこともあるようですが 妨げになっているものとして 人間関係の問題があるのかな。という 印象です。 今の職場の退職のタイミングに 関しては 良くも悪くも…というか タイミングはあまり重要ではないようです。 新しい職場でストレスを感じてしまうこともありそうですが 前向きに人間関係を良好に 保てるように 頑張ってみてください。

No.303 19/09/12 15:34
匿名さん209 ( ♀ )

>> 299 あなたが期待している想いとは 違う。というのは 彼が出した答えですね。 あなたのことが好きでも ずっと一緒にいる。というような … そうですか…やっぱりと言えばやっぱりな答えで予想はしてた答えですが、正直、大丈夫って言って欲しかったです。
今更ですが、もし私が「考えて」なんて言わなかったらどうだったんだろう?って、彼がその運命の人ならばなぁ…って思ってしまいます。

運命の人、彼との復縁について又、視て頂けるそうで、有り難うございます。お願いします。

No.304 19/09/12 15:56
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 293 あれから進展はありましたか? 今回は比較的いいカードが 多いのですが 警告を意味するカードもでているので 彼があなたに何か嘘をつ… 主さん何度もありがとうございます。

進展は全くありません。
会ってないし、お誘いもないです。
女性の幹事に聞いてみようかとも思いますが、彼とは直接の知り合いじゃないし、私自身も頻繁にやり取りする人じゃないので、何か連絡を取る機会があった時にでも聞こうかなと...。

良いカードも多いというのは、前回私が質問した事の答えに対してという事ですか?

何か隠してるとしても、彼の私に対する好意は遊びというか、もてあそぶ気持ちではないという事でしょうか?

何度もすみません。

• << 322 良いカードは あなたと彼の関係。とアバウトに 占った結果です。 隠しているのは 隠し事、あなたに言っていないことがある。ということですね。 他の方に聞くのは難しいんですね。 カード占いでは 出てきたカードからリーディングするんですが 具体的な状況まで読み取るのは 私には難しいです。 仕事が忙しいのが本当か。 これは彼の性格なのか。まで 細かく読むとなると その都度何度も分けて リーディングしなくては いけないことと 私にはそこまで具体的には読むのは 難しいです。 彼から何か連絡があるまで 待つか 終わりにすることも覚悟で あなたからはっきりするように 迫るか あとはご自身の直感かと思いますよ。

No.305 19/09/12 17:59
匿名さん25 

>> 294 彼はあなたからもらった カバンで来ていたんですね。 でも、何も進展はなかったと… 確か今月末も会う機会があるんですよね? … 主様こんにちは。
返信ありがとうございます。

実はあれから3日後に彼からメールがきました。そして約一か月ぶりに会いました。私からの連絡をやはり待っていたようです。でも送別会の日に話ができずにいたことがきっかけになったようでした。
自分の趣味に打ち込み、見つめなおしていた最中だったのですごくびっくりしましたが…彼中心にしなかったことがよい方へ導いてくれたのかなと思いました。
良いアドバイスをいただき、ありがとうございました。今後も自分磨きを継続して依存しないようにしたいと思います。

今後のことなのですが、また見ていただき、何かわかることがあれば教えていただきたいです。
乗り越えなけばならない何かがあるのなら今からできることがしたいと思いました。
良い出来事、それから気をつけることなどがわかれば教えてください。
よろしくお願い致します。

• << 323 よかったですね!! この前いいカードが 出ていたわりに、とても残念そうな レスだったので おかしいな…と思っていましたが 3日後に連絡あったんですね。 彼も今までのあなたと少し違う 雰囲気を感じていると思いますよ。 これからも彼中心ではなく あなた自身を大切にして 彼は一緒にいると自分の生活をより 楽しく過ごせるパートナー。と 考えてください。 これから気をつけること。 とのことですが カードに依存してしまうことも 要注意なので 今はアドバイスなくても 彼とうまく過ごせるようにがんばってください。 また何かあった時 このスレッドが残ってれば アドバイスさせて頂きますね。

No.306 19/09/12 20:08
匿名さん8 ( ♀ )

再度ありがとうございます
もう一つ、この前手術をしたので今後は子供ができるか心配で、近い将来子宝に恵まれますでしょうか?
性別とか人数が分かれば是非教えていただきたいです
よろしくお願いします

• << 362 あまり先のことは カードでははっきりと出ないのですが 印象とすると 男の子を一人授かるかな。と思います。 強くいいカードがたくさん出ていますよ。

No.307 19/09/13 07:05
匿名さん222 

>> 220 削除されたレス カード占いでは
断定的なことが判断しずらいのですが
時々外に出してもらっている家猫…
のようです。

完全に野良猫というわけでは
なさそうですね。

白のメス猫のように感じますが
あなたが飼っている猫は
雌ですか?雄ですか?

雌は雌同士のケンカ。
雄は雄同士のケンカが多いのではないでしょうか…

ただ、あなたの猫ちゃんにとって
外に出るのは大事なお仕事だと
思っているようですよ 笑

No.308 19/09/13 07:30
匿名さん222 

>> 225 ありがとうございました。 私の髪は染まりづらい、と昔から様々な美容師さんに言われてきました。 時間も、多分忙しい合間を縫って予約入れてく… カルチャースクールの先生に
緊張してしまう。とのことですが
先生自身はあなたに悪意があったり
悪い方ではなさそうです。

あなたの苦手かも…という意識が
大きく影響してしまっている
ようですが
カルチャースクールは
何かを学ぶために行っているのだと
思うので
先生と親しくなろう。という意識より
わからないことを積極的に聞いたり
学ぶ方向に意識を持っていった方が
いいようです。

バランスや両極端。という意味のカードが出ているので
苦手かも。という気持ちは
なくならないかもしれませんが
学びに行っている。ということに
意識をもって割りきって通えば
自然と緊張もなくなってくるようです。

• << 310 たくさんの依頼の中ありがとうございました。 先生と親しくなろうとする意識は持たない事ですね。学ぶ意識ですね。 先生と同世代の人たちは、先生と親しくてその輪に入りたいな、と思うようになっていました。 先生と同世代の人たちとは、合わないかもしれません。 アドバイスありがとうございました。

No.309 19/09/13 10:50
匿名さん244 

244で依頼をさせていただいたものです。

その後、相手から動きがありましたので、追加でお願いいたします。

私の誕生日にメッセージが来ましたが、敬語&心機一転楽しく生きていって&前向きに楽しく過ごして&たくさんの幸せがあるように…と書かれていて、
嬉しさより逆に落ち込んでしまいました。

相手は私と別れるのか続けるのかもいまだにはっきり言ってきませんし、私の気持ちは知っているはずなのに…と。

このままつかず離れずでぽつぽつ連絡だけは入れていった方がいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

No.310 19/09/13 11:29
匿名さん39 

>> 308 カルチャースクールの先生に 緊張してしまう。とのことですが 先生自身はあなたに悪意があったり 悪い方ではなさそうです。 あなたの… たくさんの依頼の中ありがとうございました。

先生と親しくなろうとする意識は持たない事ですね。学ぶ意識ですね。

先生と同世代の人たちは、先生と親しくてその輪に入りたいな、と思うようになっていました。
先生と同世代の人たちとは、合わないかもしれません。
アドバイスありがとうございました。

No.312 19/09/13 18:18
匿名さん222 

>> 311 結婚はしないと思います。

会ってもおそらくあなたの
期待しているような方ではないと
思うので
結婚を考えるくらい真剣なら
お会いすることは
おすすめしません。

No.314 19/09/13 18:43
匿名さん222 

>> 269 主さん何度もすみません。 彼と会ってきました。彼はネット上でもリアルでも私に対して近寄ってきたのに話しかけてこなかったりあえて線を引い… たくさんの情報ありがとうございます。

あなたと彼の関係と
彼とその女性の関係を見てみると
あなたの方が優位な印象は
ありますが、
今回はどちらともお付きあいしないのでは…という感じです。

彼はとても警戒心が強く
自分の世界がある…という印象ですね。

あなたとの関係にも
その彼女との関係にも
偽り、ごまかしを表すカードが
出ています。
どちらに対しても彼は本心は
見せていないように感じます。

その彼女に対しては
共依存…というほど病的な感じは
しませんが
彼の方が今は彼女に対して
執着しているようです。

でも、今一時だけのような気もするので
あなたはお友達関係のまま
一定の距離を保って接することを
おすすめします。

No.315 19/09/13 19:21
匿名さん222 

>> 238 先日2人目を希望して妊娠後流産しました。 少し先はいかがでしょうか。またその時の家族の状況など教えて下さい。 しばらく今回のことが
傷になってしまうようですが
カードは
すぐに妊娠を希望するのではなく
今いるお子さんを大切にして
今回の傷を癒してください。といっているようです。

ご夫婦焦ることなく
夫婦愛を大切にしていると
少し時間はかかるかもしれませんが
また妊娠する可能性は充分にあります。

No.316 19/09/14 08:34
匿名さん316 

はじめまして、私は40代の男性です。
占ってください。

好きな女性がいます。一つ年下です。

• << 363 可能性がないわけではないですが 少し難しいかな…と思います。 そのお相手の女性は 今は恋愛に興味がない。 もしくは他に好きな人や 何か事情があるような印象です。 彼女の気持ちを 理解できるような間柄や 彼女から信頼してもらえるような 関係になれれば いい方向に進みそうです。

No.317 19/09/14 09:17
匿名さん244 

244で依頼をさせていただいたものです。

あれから動きがありましたので、追記をさせていただきます。

誕生日に相手からメッセージがきました。
明るく前向きにとか楽しく日々を過ごしてとか幸せがたくさんあるようにといった言葉だけで、
私との今後についてどうするかはいっさい書いてありませんでした。

仕事のことで彼の状況が大変なのだろうと思っているので、引き続き待とうとは思っているのですが…。

私が相手のこと好きと知っている&離れないと思って、結論をださず、この状態をずるずる引き伸ばしているのだろうかと落ち込んでしまいました。

年内になんらかの動きがあれば…と考えていますが、どうなりますでしょうか?

私から無理やり会おうとか電話をかけたりというようなことはずっと控えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.318 19/09/14 15:28
匿名さん318 ( 20代 ♀ )

職場での居心地が悪いです。

何かあった、というわけではないのですが自分がとても嫌われているように感じます。

チーム医療として他部署と積極的に連携を図るよう推奨されていますが、なかなか看護師さんが感情論で攻撃してくるので話になりません。

背景に私のことを快く思っていないことは何となく感じるのですが…

実際どう思われているのか
転機はあるのか
私は何を改めれば良いのか

占って頂けたらと思います。
何卒よろしくお願いします。

• << 364 あなたに力や、知識があるため あなた自身が周りを見ていないような 印象を受けます。 あなたは 周りを見たり意見を聞いている つもりでも、 周りからすると 聞き流されている…と感じているかもしれません。 あなたには、些細なことでも お相手にとっては重要なことの 場合もあります。 しっかり向き合って話を聞いてみてください。 あとは少し立場や年齢が上の、 できたら男性に相談することを おすすめします。 少し先の未来で 何か色々なことを経験する、 もしくは今までの経験が役立つようなことがありそうです。 結果的にいい方向に進むと思います。

No.319 19/09/14 17:22
匿名さん222 

>> 239 ありがとうございます。  何となく気付いていたのですね…。 今のままだと連絡先交換も難しいですよね? もう少し私が積極的になれば、… あれから進展はありましたか?

もう少し職場で親しくなってから
連絡先の交換をした方がいいかと思います。

彼から聞いてくる可能性も
なくはないですけど
親しくなってあなたから
聞くのもいい進展かと思いますよ。

No.320 19/09/14 17:35
匿名さん222 

>> 241 削除されたレス 今のままではお休みは
とれないようです。

早めに強く希望を職場に
伝えて今回はお休みをとるべきのようですね。

今回強く希望を言うことができず
お休みをとらないままだと
ご家庭のほうで不満などが
でてくる可能性があります。

いいずらいかもしれませんが
早めに言うことで
職場に希望を通してくださいね。

No.322 19/09/15 11:32
匿名さん222 

>> 304 主さん何度もありがとうございます。 進展は全くありません。 会ってないし、お誘いもないです。 女性の幹事に聞いてみようかとも思いま… 良いカードは
あなたと彼の関係。とアバウトに
占った結果です。

隠しているのは
隠し事、あなたに言っていないことがある。ということですね。

他の方に聞くのは難しいんですね。

カード占いでは
出てきたカードからリーディングするんですが
具体的な状況まで読み取るのは
私には難しいです。

仕事が忙しいのが本当か。
これは彼の性格なのか。まで
細かく読むとなると
その都度何度も分けて
リーディングしなくては
いけないことと
私にはそこまで具体的には読むのは
難しいです。

彼から何か連絡があるまで
待つか
終わりにすることも覚悟で
あなたからはっきりするように
迫るか
あとはご自身の直感かと思いますよ。

• << 335 主さんお返事ありがとうございます。 アバウトでも私と彼の関係について良いカードが出ていたのなら嬉しいです。 でも隠し事があるかもしれないという事は変わらないですよね。 何度も占っていただいて、しつこく細かな事まで聞いてしまいすみませんでした。 親身にアドバイスしていただき感謝しています。 主さんのリーディング結果を参考に自分がどうしたいかよく考えてみます。 ありがとうございました。

No.323 19/09/15 11:38
匿名さん222 

>> 305 主様こんにちは。 返信ありがとうございます。 実はあれから3日後に彼からメールがきました。そして約一か月ぶりに会いました。私からの連… よかったですね!!

この前いいカードが
出ていたわりに、とても残念そうな
レスだったので
おかしいな…と思っていましたが
3日後に連絡あったんですね。

彼も今までのあなたと少し違う
雰囲気を感じていると思いますよ。

これからも彼中心ではなく
あなた自身を大切にして
彼は一緒にいると自分の生活をより
楽しく過ごせるパートナー。と
考えてください。

これから気をつけること。
とのことですが
カードに依存してしまうことも
要注意なので
今はアドバイスなくても
彼とうまく過ごせるようにがんばってください。

また何かあった時
このスレッドが残ってれば
アドバイスさせて頂きますね。

• << 353 お返事ありがとうございます。 彼に依存しすぎないように頑張ってみます。自分の趣味を大切にしながら… 今は話もじっくり聞いて、でも無理はしていません。ダメなら仕方ないくらいの気持ちでいます。 また良かったら見てください!!

No.324 19/09/15 12:04
匿名さん222 

>> 243 アラサー事務員です。 勤めて10年目、接客が多いので、接客相手からどういう印象を持たれているか気にしています。 私は仕事でどういう印象を… 信頼できて思いやりのある方だと
思われていますよ。

ただ、あなた自身が
周り…他の職場の方を
信頼していないイメージがあります。

もう少し周りの方に心を開き
思ったことをうまく伝えられると
色々ことがスムーズにいくようです。

• << 331 うわぁ、当たってます(>_<) ありがとうございました!

No.325 19/09/15 12:27
匿名さん222 

>> 244 こんにちは、はじめまして。 みていただけたらうれしいです。 遠距離恋愛中の彼と会えなくなり三ヶ月、相手から連絡が来なくなり一ヶ月がた… あなたが彼との関係を
修復したい。という気持ちは
わかりますが
彼はもう別の道に進んでしまった。
という
印象です。

少し時間はかかるかもしれませんが
もう彼との関係は終わった。と
受け入れられるように
気持ちをもっていってください。

恋愛とは限りませんが
未来で良いことがありそうです。
お仕事で忙しくなる、
昇格、臨時収入などがありそうです。

追加のレスも見させて頂きましたが
連絡は入れない方がいいと思います。

No.326 19/09/15 16:15
匿名さん326 

初めまして。男性です。

この度、上司のパワハラで退職を余儀なくされ、仕方なく退職しました。今はうつ病を発症して休んでいます。

早く働きたいのですが、持病もあり働ける環境や仕事の幅も少ないのが現状です。

今、私がすべき事、そしていつ頃新しい会社との縁があるのか知りたいです。

お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

• << 378 大変でしたね。 結果とすると、その会社は辞めて正解だ。とカードがいっているようです。 ただ、あなた自身が 過去の出来事にとらわれて 前に進めなくなっているようです。 辞めた会社のことは もう過去のこと。と考えて 今の状況はやがて自分のためになる。と信じてください。 過去を乗り越えると あなたに明るい光、道が表れるようです。 新しいお仕事は、もしかすると 今までとは違う職種かもしれませんが あなたの人生経験を生かして あなたに合うお仕事がみつかりそうです。 いつ頃か。とのことですが あなたのお気持ち次第かな。という 印象です。 ただ、ご病気のこともあるので 気持ちが動くのを待つのもよさそうです。

No.327 19/09/16 08:43
匿名さん222 

>> 249 こんばんは。 眠れず… たどり着きました。 私の これから先は どうなるのでしょうか? 不安しかありません。 今いる状況の何かが
間違っている可能性があります。

職場、恋人、今の人間関係…

本来あなたがしたかったこと。
するべきことと違う場所にいると
カードは伝えています。

何か思い当たることがあれば
本当は自分はどうしたいのか。
今までの考え方を少し変えて
考えてみてください。

近いうちにあなたの助けになるような
方が現れてアドバイスをくれるかもしれません。

未来では、今の状況から抜け出して
新しい明るく未来へ進むカードが
出ています。

あなたには人生を左右させるような
カードがたくさん出ているので
よく考えてみてくださいね。

No.328 19/09/16 09:08
匿名さん222 

>> 254 恋愛運も生活もいいことがありません 今後の総合運を見て頂けないでしょうか? 特に出会い運と恋愛運をよろしくお願い致します。 恋愛、出会いに関しては
誰か厳しい人が周りにいる。
それかご自身の厳しい考え方…
固そうなイメージ…
などが妨げとなって
恋愛に繋がらないようです。

少し雰囲気を変えたり
今まで行ったことのないイベントに
参加するなどしてみてください。

ただ、一年前後くらいには
素敵な方が現れて
あっという間に恋に落ちるような
状況がありそうです。

No.329 19/09/16 09:24
匿名さん222 

>> 254 恋愛運も生活もいいことがありません 今後の総合運を見て頂けないでしょうか? 特に出会い運と恋愛運をよろしくお願い致します。 総合運の方は
今の状況、お仕事かもしれませんが
今のことは終わりにして
次のことを初めなさい。という
メッセージです。

お仕事なら別の方法を試す。
今までのやり方を変える。
環境を変える
新しい出会いを探す。
習い事をする。など
色々ありますが
何か新しく初めてみることを
いい方向に進むようです。

No.330 19/09/16 10:45
匿名さん330 

はじめまして。よろしくお願いします。
2年半前から付き合っている男性がいます。
お互い既婚です。
あまり頻繁に会うことは難しかったものの、毎日LINEを欠かさずやり取りし、お互いの気持ちを確かめ合ってきました。
しかし半月ほど前から態度が急変し、向こうからは連絡が来なくなり、こちらから送っても冷たく業務的な返事しか来なくなってしまいました。
「何かあったの?言いたいことがあるならハッキリ言って」と伝えても、「何もない。メンタル的に疲弊しているだけ」としか返ってきません。
ダメならダメでちゃんと言って欲しいのですが、彼の気持ちを教えてください。

• << 382 結果からすると 少し危険な状況のようです。 彼のおうちで何かあったのではないでしょうか。 彼の奥様があなたとの関係を 気づいているような感じがします。 もしくはこれから気づくのかもしれません。 法的書類や批判を表すカードも 出ています。 あなたの方から 彼との関係を終わらせた方が よさそうですね。 彼の気持ちとすると なんとか上手く乗り切れないかな。というところでしょうか。 このままいくとトラブルになりそうです。

No.331 19/09/16 13:33
匿名さん243 ( ♀ )

>> 324 信頼できて思いやりのある方だと 思われていますよ。 ただ、あなた自身が 周り…他の職場の方を 信頼していないイメージがあります。… うわぁ、当たってます(>_<)
ありがとうございました!

No.332 19/09/16 14:05
匿名さん243 ( ♀ )

再びすみません!恋愛の質問もいいでしょうか?
1年前から不倫しています。彼は私のことをどう思っていますか?愛情はありますか?

• << 383 彼はあなたを好きだと思います。 ただ、その関係はあまり長くは 続かないようです。 精神的に不安定になってしまうことも ありそうなので 早めに他の道をさがすことを おすすめします。

No.333 19/09/16 14:06
匿名さん333 ( 10代 ♀ )

初めまして。
お願いします。
後ろの席になったイケメンがいます、
その人は私をどう思ってるのかが知りたいです。
ゆっくりでいいので正確な占いまってます

No.334 19/09/16 14:08
匿名さん333 ( 10代 ♀ )

後ろの席になった、イケメンの男子できになる人がいます。
相手は私のことをどうおもってるのかがきになります。
わたしはつい目で追ってしまいます。
ゆっくりでいいので、正確な占いお願いします

• << 385 333番と334番は 同じ方で大丈夫でしょうか? 質問とは、ずれますが 受験生ですか? 受験で上手くいく。 いい意味で新しい道へ進む。という カードが出ています。 後ろの席の男性ですが 今はあなたにクラスメイトのような 感情です。 特に特別な感情は持っていないようです。 このあとお付きあい…とまでは いかないかもしれませんが 仲良くはなるようです。 もしかすると、あなたは 彼を本当に好きになるかもしれません。 ただ、恋愛の結果とすると 実らないようです。

No.335 19/09/16 14:14
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 322 良いカードは あなたと彼の関係。とアバウトに 占った結果です。 隠しているのは 隠し事、あなたに言っていないことがある。とい… 主さんお返事ありがとうございます。

アバウトでも私と彼の関係について良いカードが出ていたのなら嬉しいです。

でも隠し事があるかもしれないという事は変わらないですよね。

何度も占っていただいて、しつこく細かな事まで聞いてしまいすみませんでした。
親身にアドバイスしていただき感謝しています。
主さんのリーディング結果を参考に自分がどうしたいかよく考えてみます。
ありがとうございました。

• << 346 最初のリーディングでも 何か隠し事…のような気配は あったので 何かありそうですよね。 カード占いでは、未来への 方向性やアドバイス。という 感じなので 細かい行動については難しいんです。 あと、ご自身の判断より 占いの結果で行動する…というのは 依存に繋がってしまうので アドバイスとご自身の判断でがんばってください。 あなたは行動力がありそうなので いつまでもはっきりしないようなら 他の男性に目を向けた方がよさそうですよね。 がんばってください。

No.337 19/09/17 07:11
匿名さん222 

>> 259 お願いします。 ラインのやり取りが5カ月間続いている片想いの彼の気持ちがわかりません。 彼から一回ご飯に誘われたのですがその後の進展がな… あなたからもう一度誘ってみることを
おすすめします。

脈なしなのではなく
彼が少し気が弱くなかなか
誘えない…
あなたから誘ってくれることを
待っているような印象ですが
彼はどんな性格でしょうか?

ただ、忙しさや、何か事情があるようなカードも出ています。
ラインは5ヶ月ほぼ毎日続いていますか?

• << 341 ありがとうございます。 彼は優しくてしっかりしていますが仲間の中では盛り上げ役になるような明るい性格でもあります。 ラインは毎日お互い一通ずつ、しかしお互いスクロールするくらいの長文です。 今までほぼ毎日続いていて、他の人はここまでラインする仲だと知らないと思います。 結局、私から誘ってまた会う事になりました。 彼が結局私との関係をどうしたいのか分かりません。 この時、3回目のお誘いが彼から来ない場合は諦めようと思うのですがどうでしょうか?

No.338 19/09/17 07:26
匿名さん222 

>> 266 身近に私が不倫をしている。と感じている方がいるようです。 近々、揉めることになる。と思っているようで、実際に揉めたりすることはあるのでしょ… これは実際にあなたが不倫をしている。ということでいいのでしょうか?

おそらく今のところは
揉めることはないかと思います。
あなたが今まで通り…
一般的に考えてバレないように
気をつけていれば揉めることはないでしょう。

ただ、問題の根底と
あなたがするべきこと。として
今の状況は間違っている。という
カードが出ています。

これは不倫に関してなのか
結婚生活を指しているのかは
わかりませんが、
間違った方向にいる以上
今のところは揉めないとしても
一年以上先に問題がでてくる
可能性はあります。

No.339 19/09/17 07:40
寂しがり屋さん339 

はじめまして。
転勤で遠距離になってしまった、片想いの独身男性がいます。
今は、細々と繋がってます。
その彼のわたしに対する気持ちが知りたいです。
わたしは既婚です。

• << 394 あなたとのことは 過去の楽しかった思い出のような 感覚でいます。 今は新しい職場で 頑張っている。 新しい環境に意識が集中しているようです。

No.340 19/09/17 08:03
匿名さん61 

お願いします

会社のKさんから連絡来ますか?
この人は、仕事で指示を出す人です

この人は
私に仕事をまわしてくれる気はあるのでしょうか?

• << 395 以前に研修後、働き方の希望を出している。とあった会社のことでしょうか? お仕事をまわして頂けそうな 結果が出ていますよ。

No.341 19/09/17 10:10
匿名さん259 

>> 337 あなたからもう一度誘ってみることを おすすめします。 脈なしなのではなく 彼が少し気が弱くなかなか 誘えない… あなたから誘っ… ありがとうございます。
彼は優しくてしっかりしていますが仲間の中では盛り上げ役になるような明るい性格でもあります。
ラインは毎日お互い一通ずつ、しかしお互いスクロールするくらいの長文です。 今までほぼ毎日続いていて、他の人はここまでラインする仲だと知らないと思います。
結局、私から誘ってまた会う事になりました。
彼が結局私との関係をどうしたいのか分かりません。
この時、3回目のお誘いが彼から来ない場合は諦めようと思うのですがどうでしょうか?

• << 347 彼は盛り上げ役になるくらい 行動的なところもあるんですね。 なら誘えない…ということは なさそうですね。 リーディングの感じだと 彼の気持ちははっきり出てこなかったのですが 出てこない…というより 今までのようにお友達関係で… 誘われたら出掛けよう。くらいの 気持ちにも感じられます。 特にどうこうしたい。という 気持ちがないような感じです。 お付きあいする可能性が 全くないわけではなさそうですが 相当努力は必要になりそうですので 諦めてもいいと思います。

No.342 19/09/17 10:13
匿名さん222 

>> 272 お忙しい中、占って頂きありがとうございます! 運命の相手ではない… 悲しいけれど、そうなんですね… 彼は私が今まで知り合ったどんな… 彼があなたをどう思っているか。
とのことですが
恋愛…という感覚ではなくなっているように感じます。

情…というかお友達のような感覚に
近いようです。

あなたが彼を想う気持ちのせいで
彼が苦しくなる。ということは
なさそうです。

カードからはっきり彼が
こうしていきたい。という気持ちは
出てこないのですが
やはり、前回と同様
お互いの運命の人ではないので、
いずれ、あなたにも彼にも
別の人が現れそうです。

No.343 19/09/17 10:33
匿名さん222 

>> 274 お願いします 仕事のことなのですが 以前から気になる仕事かあり 連絡済みなのですが、 社長が病気になり、7月から入院され… こちらからもう一度連絡をいれることをおすすめします。

社長の容態をお伺いして
まだ待っていても大丈夫か
確認した方がいいかと思います。

今のままでは
連絡は来ないようです。

No.345 19/09/17 12:38
匿名さん345 ( ♀ )

はじめまして。可能でしたら鑑定をお願い致します。
私は子供の頃から人と接するのが苦手で、人生経験を積んで40代に突入した
現在でも同じ状況です。

専業主婦になって10年以上ですが、普段は家族以外と接する事はほとんどなく
いつも自宅で1人で過ごしています。
交友関係は学生時代からの友人や昔の職場で親しかった友人がいますが、
会うのは年に1~2回と少なく、後は年賀状やLINEだけで繋がっている友人が数人いる程度です。

元々まめに連絡するタイプでもなく行動力もないので、今の状況を仕方ないと思う反面、
どこか孤独感や寂しさを感じたりもします。
環境を変えるべく再就職や趣味のサークル、習い事なども検討して情報を集めていますが、
今のところピンと来る物が見つかりません。

今後私の交友関係において新しい出会いはあるのか?もっと充実した交友関係を築く為の
アドバイスがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 396 結果からすると就職をすることを おすすめします。 リーディングからは 今の状況から、次の段階へと 進むように行動に移しなさい。という 印象です。 なかなかいい情報が得られない。とのことですが あなたの不安や自身のなさから 諦めてしまっているようにも 感じられます。 アルバイトのようなお仕事なら どうでしょうか? 行動を起こすようなカード 人生での転機を表すカードが たくさん出ています。 不安をなくすための アドバイスとして 少し贅沢をしたり 自分に磨きをかけるようなことを おすすめします。 美容室に行って少しイメージを変えるなどですね。 いい方向に進むと思いますよ。

No.346 19/09/17 15:51
匿名さん222 

>> 335 主さんお返事ありがとうございます。 アバウトでも私と彼の関係について良いカードが出ていたのなら嬉しいです。 でも隠し事があるかも… 最初のリーディングでも
何か隠し事…のような気配は
あったので
何かありそうですよね。

カード占いでは、未来への
方向性やアドバイス。という
感じなので
細かい行動については難しいんです。

あと、ご自身の判断より
占いの結果で行動する…というのは
依存に繋がってしまうので
アドバイスとご自身の判断でがんばってください。

あなたは行動力がありそうなので
いつまでもはっきりしないようなら
他の男性に目を向けた方がよさそうですよね。
がんばってください。

No.347 19/09/17 16:08
匿名さん222 

>> 341 ありがとうございます。 彼は優しくてしっかりしていますが仲間の中では盛り上げ役になるような明るい性格でもあります。 ラインは毎日お互い… 彼は盛り上げ役になるくらい
行動的なところもあるんですね。

なら誘えない…ということは
なさそうですね。

リーディングの感じだと
彼の気持ちははっきり出てこなかったのですが
出てこない…というより
今までのようにお友達関係で…
誘われたら出掛けよう。くらいの
気持ちにも感じられます。

特にどうこうしたい。という
気持ちがないような感じです。

お付きあいする可能性が
全くないわけではなさそうですが
相当努力は必要になりそうですので
諦めてもいいと思います。

No.348 19/09/17 16:17
匿名さん222 

>> 344 削除されたレス 20日前に連絡しているんですね。

これは占いではないですが
これから手術する。
と言われているなら
もう連絡が来るのを待つしかないように思います。

何度も連絡をいれても印象が悪くなってしまうと思います。

ただ、ご病気にもよりますが
手術日も未定とのことで
他を探すのもいいかな。と思います。
リーディングの感じでも
すぐに面接をしてもらえるようには
感じられませんでした。

• << 357 お願いします    回復して 仕事復帰されるでしょうか?
  • << 426 鑑定結果は すぐに連絡来ないとのことでしたが 先程、連絡きました 来月のはじめに面接してくれるそうです

No.349 19/09/18 17:59
匿名さん222 

>> 275 ありがとうございます。 先日、もう我慢の限界で私の気持ちをぶつけました。夫はお金も入れてるし家に戻ってきてる。どうでもいいとは思ってな… お相手の女性のお気持ちと
あなたと旦那様の未来を
リーディングしました。

お相手の方のお気持ちは
あなたの旦那様に依存のような気持ち
離れたくても離れられないような
状態です。

その占い師の方が言われたように
その女性は運命のお相手を
呼びよせる時期ですが
旦那様との関係のせいで
出会えないのでしょうか。

リーディングの印象ですと
その女性も苦しみ、悩んでいるように
感じられます。

旦那様とあなたとの未来は
どこかで行動、決断をくださなければ
いけないようです。

今のまま状況が変わるのを待つのは
よくありません。

行動をすれば
状況はよくなっていくようです。

旦那様にはお話をしても
状況が変わらないようなら
その女性のことを調べて
説得するのはどうでしょうか?

前世親子であろうと
今、あなたが奥様ですので
法的には色々と方法があるはずです。

少し考えてみてください。

その女性にとっても
旦那様との関係が続けば
運命のお相手と出会えなくなってしまう可能性があると考えれば
別れを選んだ方がいいのではと
思います。

私のカードリーディングでは
あまり先のことは
見れないので長生きするかは
見れません。

• << 375 再度リーディングありがとうございます。 相手は夜の店で働いているので、分かります。 こちらから連絡するのは、控えていました。 少し考えてみます。 どこかで行動とは、今すぐでなくてもいいのでしょうか? 私は年内には、もう一度夫と話し合い出来ればと思っていますが… それまでに別れていればいいんですが。

No.350 19/09/18 18:21
匿名さん222 

>> 276 占いお願いできますでしょうか? 今付き合ってる彼氏の気持ちを占っていただきたいです。 彼は私を好きなのでしょうか? 私に好かれてい… 今は強く好き。という感情はないように感じられます。

ただ、嘘をついている。とか
隠し事がある。など
何か問題があるわけでもありません。

あなたといると
楽しいから付き合っている。という
感じです。

ただ、あなたが不安になっていると
関係はいい方にはすすみません。

一緒にいる時間をあなたも
楽しく過ごしていくうちに
彼の気持ちも変わっていきそうです。

• << 352 ありがとうございます。 やっぱりさほど好かれていないのですね。 先日不安でいっぱいいっぱいになってしまい、彼の前で泣いてしまいました。 それからは彼から毎日連絡をくれ、時間があれば会ってくれるようになったのですが、無理させてしまっているのでしょうか? 一緒にいる時間を楽しく過ごそうと思って、不満も言わずずっと頑張ってきたのですが、限界でした。 付き合い続けるのなら私が我慢するか、彼が無理するか…。 恋愛に対する価値観が違いすぎて、根本的に合わないのかもしれませんね。 もう別れや方がお互い無理することなく楽しく過ごせるのでは、と思い始めています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧