注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占いします!

レス500 HIT数 15117 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 19/09/09 17:45
恋愛依存さん42 

>> 229 今はまだやめた方がいいと思います。 連絡を取ることや 会うことは大丈夫かと思いますが あなたから積極的に行動に出ることは おすす… わかりました。占いありがとうございましたm(*_ _)mちょっと彼、言っちゃ悪いですが結構性要求があって怖いところもあるので、しかも付き合う前にやらないと俺だったら付き合わないかなーとか言ってて、、💦なのでもう少し様子を見た方がいいですよね。会うのもまだ考え中なのでもう少し落ち着いてから会ってみたいと思います

No.252 19/09/10 08:40
匿名さん222 

>> 187 彼氏にもう好きじゃないと言われ別れ話をされてしまいましたが、泣きながら説得して、なんとかまだ付き合っている状態ですが、彼の気持ちはさめたまま… しばらくは今のような状態が続き
昔にもどったような感覚になるかもしれません。

ただ、彼は運命の相手ではない…
という印象です。

いずれお別れする時がくるようですが
その時は
もしかするとあなたの方に
他に好きな人ができている可能性も
ありそうです。

彼の気持ちを取り戻したい。という
気持ちもわかりますが
他に運命的な人がいるのかも。
という方向にも
気持ちを持っていってください。

• << 272 お忙しい中、占って頂きありがとうございます! 運命の相手ではない… 悲しいけれど、そうなんですね… 彼は私が今まで知り合ったどんな人とも違うなにか独特な雰囲気と安心感を持った人で、私自身も他の恋愛の時とは違った雰囲気の気持ちでいる感じがしたので、もしかしたら運命の~なんて思ったりしていたので、残念です… ここで占いの依頼をさせて頂いた日から今日まで、ちょっとずつではありますが、一緒にゲームをして楽しんだり、まさに「昔に戻ったような感覚」でした。 彼も日が経つ事に優しい彼にもどってくれてるので、このまま穏やかに過ごせたら、彼も私への気持ちを思い出してくれないかなぁなんて考えてもみたんですが、そんな甘い話はないのかな… 今はやっぱり彼のことが大好きで、他の方を…という気持ちにはなれそうにはありません。 もしもこのまま私が彼を想い続けてしまったら、彼を苦しめることになってしまいますか? 彼は私のことをどう思っているのでしょう? 追加になってしまうのですが、お時間のある時にみていただけたら嬉しいです。

No.253 19/09/10 09:00
匿名さん222 

>> 190 削除されたレス 印象とすると
あなたのことはお友達として
見ているようです。

恋愛発展させることは
難しいかもしれません。

出きることとすれば
気持ちをはっきり伝えて
女性として意識してもらうと
何か変わる可能性もありますが
かなり努力が必要かな。という印象です。

彼の女性の好みを調べてみるのも
おすすめです。

• << 255 ありがとうございます。 この前気持ちを言ったのですが。 変わりますかね?
  • << 256 あ、あと何が難しいのか具体的に教えていただけたら嬉しいです。

No.254 19/09/10 09:09
匿名さん12 ( ♀ )

恋愛運も生活もいいことがありません
今後の総合運を見て頂けないでしょうか?
特に出会い運と恋愛運をよろしくお願い致します。

• << 328 恋愛、出会いに関しては 誰か厳しい人が周りにいる。 それかご自身の厳しい考え方… 固そうなイメージ… などが妨げとなって 恋愛に繋がらないようです。 少し雰囲気を変えたり 今まで行ったことのないイベントに 参加するなどしてみてください。 ただ、一年前後くらいには 素敵な方が現れて あっという間に恋に落ちるような 状況がありそうです。
  • << 329 総合運の方は 今の状況、お仕事かもしれませんが 今のことは終わりにして 次のことを初めなさい。という メッセージです。 お仕事なら別の方法を試す。 今までのやり方を変える。 環境を変える 新しい出会いを探す。 習い事をする。など 色々ありますが 何か新しく初めてみることを いい方向に進むようです。

No.255 19/09/10 09:09
匿名さん190 

>> 253 印象とすると あなたのことはお友達として 見ているようです。 恋愛発展させることは 難しいかもしれません。 出きることとす… ありがとうございます。
この前気持ちを言ったのですが。
変わりますかね?

No.256 19/09/10 09:13
匿名さん190 

>> 253 印象とすると あなたのことはお友達として 見ているようです。 恋愛発展させることは 難しいかもしれません。 出きることとす… あ、あと何が難しいのか具体的に教えていただけたら嬉しいです。

• << 261 彼からすると お友達。という感覚になっているので 恋愛の対象に変えていくことが 難しいと思います。 お気持ちを伝えたんですね。 あとはご自分次第かな。という 印象ですね。 彼の理想の女性をリサーチしたりして 頑張ってくださいね。

No.257 19/09/10 13:08
匿名さん185 ( ♀ )

>> 247 生まれ故郷に 引っ越すことをおすすめします。 引っ越しを進めるカードが 数枚でていました。 あとは、あなたには力と ご自分… ありがとうございます!
いただいたアドバイスで、前向きに考えられそうです!
恋人はトラブル、、それは残念ですが、いつかそのうちいい時期が来ることを祈ります。

No.258 19/09/10 17:48
匿名さん222 

>> 191 はじめまして。私もお願いします。 夫が浮気をしています。バレてもすぐには別れないと言ってまだ、続いています。 このまま待って夫は、私… 心配なお気持ちはわかります。

しかしカードからすると
我慢し続けてまで待つ価値があるのだろうか。という印象です。

結婚生活での思い出も、もちろん
たくさんあると思います。
あの頃に戻りたい。という
お気持ちもカードに出ています。

ただ、浮気相手と別れたとしても
昔のように、あなたに気持ちが戻る。というのは難しいようです。

生活のこともあると思うので
離婚を進めるわけではありませんが
生活として一緒にいるか。
離婚するか、ご自分のお気持ちの中で
決断した方がいい。と感じます。

あとは周りからのアドバイスをもらうように。と出ています。

• << 275 ありがとうございます。 先日、もう我慢の限界で私の気持ちをぶつけました。夫はお金も入れてるし家に戻ってきてる。どうでもいいとは思ってない。と私に言いました。 どれだけ私が苦しんで我慢してるか夫は分かったと思います。 夫は今の生活を壊してもいいと思っているんでしょうか? もう愛情はないと言う事でしょうか? 子供がいるので、普通に接していますが… 夫は友達(霊感ある人)に早死にする。 と言われ浮気相手は前世親子。相手は2年後には結婚すると言われ、夫は時間がないといい、浮気してるみたいです。 でも、夫か連れ回してるので婚期が遅れるみたいです。 占いでは夫は長生きしますか? 浮気相手はいつ頃結婚するか分かりますか? それと20歳も離れた夫をどう思ってるか分かりますか? 色々聞いてすみません。 お願いします。

No.259 19/09/10 17:52
匿名さん259 

お願いします。
ラインのやり取りが5カ月間続いている片想いの彼の気持ちがわかりません。
彼から一回ご飯に誘われたのですがその後の進展がなく、後から私がその時の話を復活させる形でご飯に行き、その時に貴方からも誘ってねと言ったら分かったとの事でした。
その時になんとなくの月日を口約束で決めたのですがその月日になっても彼からの約束に関する言及がありません。
あの時に貴方が誘ってと言ったのに相手から誘われないという事は脈なしでしょうか?

• << 337 あなたからもう一度誘ってみることを おすすめします。 脈なしなのではなく 彼が少し気が弱くなかなか 誘えない… あなたから誘ってくれることを 待っているような印象ですが 彼はどんな性格でしょうか? ただ、忙しさや、何か事情があるようなカードも出ています。 ラインは5ヶ月ほぼ毎日続いていますか?

No.260 19/09/10 18:03
匿名さん222 

>> 250 視ていただきありがとうございました 参考になります 相手を見極める方法とか教えていただけないでしょうか? リーディングのイメージだと
あなたがお相手を判断する。
男性を少し下に見るイメージが
男性に結婚を決断できない理由のように感じました。

あなたがしっかりしている分
男性が自信がなくなってしまうような感じですね。

もちろん、暴力や金銭的にあまりにも
問題があるなどは例外ですが
あとは、感情、一緒にいたいか。
好きかどうかで
判断したほうがいい。と感じました。

質問に対しては
的外れになりますが
参考にしてみてください。

No.261 19/09/10 18:08
匿名さん222 

>> 256 あ、あと何が難しいのか具体的に教えていただけたら嬉しいです。 彼からすると
お友達。という感覚になっているので
恋愛の対象に変えていくことが
難しいと思います。

お気持ちを伝えたんですね。
あとはご自分次第かな。という
印象ですね。

彼の理想の女性をリサーチしたりして
頑張ってくださいね。

No.262 19/09/10 18:34
匿名さん222 

>> 192 一度 見てもらったのですが、少しいいですか? 身内の事なんですが、そいつと長く住んでいたのだけど、自然災害で離れる事ができました。 … その身内の方に関しては
特に今、何か行動にうつすようなことはしなくても大丈夫ですが
あなたの心の中で、
関わらない。
何か頼まれてもはっきり断る。
何か言われても気にしない。
としっかり決めた方がよさそうです。

何かあると精神的に
ダメージが受けてしまうようなので
会う前にご自分の中で
決断しておくことが大切です。

お仕事に関しては大丈夫だと思います。
いい方向に向きそうです。
人と関わるお仕事がいい。と
出ています。

• << 270 ありがとうございました。 やはり関わらないようにしなければいけないみたいですね。 そう言う陰のタイプに巻き込まれると怖い思いをします。 仕事の方は、まだ、先ですが、少しの時間からはじめて様子を見ます。 しばらく違う形で忙しくなりそうですし、身体の病気をコントロールしてから様子を見ます。 夏に体力がなくかなりつらかったから もっと強くなってからだと思っています。 ただ、年齢が年齢だけに この先は、とても不安です。

No.263 19/09/10 18:56
匿名さん222 

>> 197 とても仲良くしていた大切な異性の友達から嫌われたかもしれません。 仲直りできるか、どう思われているか教えてください。 嫌われた…というほどのことでは
ないような印象です。

ただ、あなたが
何か気になるなら
ちょっとしたプレゼントを渡して
きっかけ作りをすることを
おすすめします。

No.264 19/09/10 20:46
匿名さん264 

>> 263 ありがとうございます。

しかし、毎日連絡していたのですが、今は全て既読スルーされます。連絡も来なくなりました…原因は自分にあるます。

No.265 19/09/10 21:39
匿名さん222 

>> 264 そうなんですね。

彼が怒っているような印象の
カードは出ていなかったです。

ただ、彼の気持ちを表すような
カードが全く出ませんでした。
あなたが落ち込んでいる様子のカード
ばかりでした。
なので、あなたの気のせいでは…とも
思ったのですが。

何か怒らせるようなことで
思い当たることがあるのでしょうか?

気になったのは
発展、関係を進展させるようなカードが
数枚でていました。

私は、これをきっかけに
彼との関係がより良くなるのかな。と
リーディングしましたが
他の親しい方をつくる。
彼との関係を終わりにして
次の段階に進むようにも考えられます。

少し詳しく教えて頂ければ。と
思います。

• << 268 すみません。自分は男です。 怒った原因は、自分が彼女と仲良くしていることを周りに隠したからだと思います。現に、なぜ隠すのと言われました。それから関係がおかしくなりました。

No.266 19/09/10 21:48
匿名さん266 

身近に私が不倫をしている。と感じている方がいるようです。
近々、揉めることになる。と思っているようで、実際に揉めたりすることはあるのでしょうか。
お願いします。

• << 338 これは実際にあなたが不倫をしている。ということでいいのでしょうか? おそらく今のところは 揉めることはないかと思います。 あなたが今まで通り… 一般的に考えてバレないように 気をつけていれば揉めることはないでしょう。 ただ、問題の根底と あなたがするべきこと。として 今の状況は間違っている。という カードが出ています。 これは不倫に関してなのか 結婚生活を指しているのかは わかりませんが、 間違った方向にいる以上 今のところは揉めないとしても 一年以上先に問題がでてくる 可能性はあります。

No.268 19/09/10 22:43
匿名さん268 

>> 265 そうなんですね。 彼が怒っているような印象の カードは出ていなかったです。 ただ、彼の気持ちを表すような カードが全く出ませ… すみません。自分は男です。
怒った原因は、自分が彼女と仲良くしていることを周りに隠したからだと思います。現に、なぜ隠すのと言われました。それから関係がおかしくなりました。

• << 271 すみません、投稿する携帯が違うので番号が変わります。 追記になります。 彼女の態度に違和感を感じてからは、自分に対して嫌な事やなおして欲しい事を何度か聞いたのですが、彼女の捉え方が毎回少しずれてしまい、解決しないまま終わります。(毎回LINEでのやり取りで、直接会った時はもういいって言われて会話にすらなりません) 自分の話し方が悪いのかなと思い、知人女性に確認してもらったところ、彼女がズレているね、だけど、私は君の事は知っているから真面目で優しくて君らしい内容だけど、彼女はまだ君をあまり知らないから、優しさゆえの重みになっているのかもね。と言われました。 また、彼女の事は大切な友達と思っていましたので、ハグしてや手繋いでとLINEで言われてもしてあげれませんでした。(してしまうと意識してしまいそうなのと、直接言葉で言われていたらしていたと思いが、LINEでしたのでノリだと思いました。) 思い当たる原因はこれかなと思います。 今はLINEすら来ませんし、送っても既読スルーです。

No.269 19/09/10 22:52
匿名さん48 

>> 227 追記ですいません。 私はもしかして彼に愛されてる?と思う時もあってそれは彼の行動や発言からです。 1つ前に書いたことと正反対の支離滅… 主さん何度もすみません。

彼と会ってきました。彼はネット上でもリアルでも私に対して近寄ってきたのに話しかけてこなかったりあえて線を引いきた感じがしました。

距離が空いていた所からコンタクトを取るようになって間もないので直ぐに元通りとならないのは仕方ないですが、彼を慕う人を立ててるようなことをわざとして、当てつけられてしまい応えています。

彼との距離はどうしたら埋まるでしょうか。彼はその女性を手放すつもりはないのでしょうか。付き合わないでキープしてますが共依存してるように見えます。

• << 314 たくさんの情報ありがとうございます。 あなたと彼の関係と 彼とその女性の関係を見てみると あなたの方が優位な印象は ありますが、 今回はどちらともお付きあいしないのでは…という感じです。 彼はとても警戒心が強く 自分の世界がある…という印象ですね。 あなたとの関係にも その彼女との関係にも 偽り、ごまかしを表すカードが 出ています。 どちらに対しても彼は本心は 見せていないように感じます。 その彼女に対しては 共依存…というほど病的な感じは しませんが 彼の方が今は彼女に対して 執着しているようです。 でも、今一時だけのような気もするので あなたはお友達関係のまま 一定の距離を保って接することを おすすめします。

No.270 19/09/11 00:52
匿名さん26 

>> 262 その身内の方に関しては 特に今、何か行動にうつすようなことはしなくても大丈夫ですが あなたの心の中で、 関わらない。 何か頼まれても… ありがとうございました。

やはり関わらないようにしなければいけないみたいですね。

そう言う陰のタイプに巻き込まれると怖い思いをします。

仕事の方は、まだ、先ですが、少しの時間からはじめて様子を見ます。

しばらく違う形で忙しくなりそうですし、身体の病気をコントロールしてから様子を見ます。

夏に体力がなくかなりつらかったから
もっと強くなってからだと思っています。

ただ、年齢が年齢だけに この先は、とても不安です。

No.271 19/09/11 08:12
匿名さん271 

>> 268 すみません。自分は男です。 怒った原因は、自分が彼女と仲良くしていることを周りに隠したからだと思います。現に、なぜ隠すのと言われました。そ… すみません、投稿する携帯が違うので番号が変わります。

追記になります。

彼女の態度に違和感を感じてからは、自分に対して嫌な事やなおして欲しい事を何度か聞いたのですが、彼女の捉え方が毎回少しずれてしまい、解決しないまま終わります。(毎回LINEでのやり取りで、直接会った時はもういいって言われて会話にすらなりません)

自分の話し方が悪いのかなと思い、知人女性に確認してもらったところ、彼女がズレているね、だけど、私は君の事は知っているから真面目で優しくて君らしい内容だけど、彼女はまだ君をあまり知らないから、優しさゆえの重みになっているのかもね。と言われました。

また、彼女の事は大切な友達と思っていましたので、ハグしてや手繋いでとLINEで言われてもしてあげれませんでした。(してしまうと意識してしまいそうなのと、直接言葉で言われていたらしていたと思いが、LINEでしたのでノリだと思いました。)

思い当たる原因はこれかなと思います。
今はLINEすら来ませんし、送っても既読スルーです。

• << 273 すみません、抜けていました。 彼女からは最後少し重いよと言われました。(知事女性にみてもらいましたら、彼女の捉え方がズレてるからしょうがないよ。)と言われました。

No.272 19/09/11 08:17
匿名さん187 

>> 252 しばらくは今のような状態が続き 昔にもどったような感覚になるかもしれません。 ただ、彼は運命の相手ではない… という印象です。 … お忙しい中、占って頂きありがとうございます!
運命の相手ではない…
悲しいけれど、そうなんですね…

彼は私が今まで知り合ったどんな人とも違うなにか独特な雰囲気と安心感を持った人で、私自身も他の恋愛の時とは違った雰囲気の気持ちでいる感じがしたので、もしかしたら運命の~なんて思ったりしていたので、残念です…

ここで占いの依頼をさせて頂いた日から今日まで、ちょっとずつではありますが、一緒にゲームをして楽しんだり、まさに「昔に戻ったような感覚」でした。
彼も日が経つ事に優しい彼にもどってくれてるので、このまま穏やかに過ごせたら、彼も私への気持ちを思い出してくれないかなぁなんて考えてもみたんですが、そんな甘い話はないのかな…

今はやっぱり彼のことが大好きで、他の方を…という気持ちにはなれそうにはありません。
もしもこのまま私が彼を想い続けてしまったら、彼を苦しめることになってしまいますか?
彼は私のことをどう思っているのでしょう?

追加になってしまうのですが、お時間のある時にみていただけたら嬉しいです。

• << 342 彼があなたをどう思っているか。 とのことですが 恋愛…という感覚ではなくなっているように感じます。 情…というかお友達のような感覚に 近いようです。 あなたが彼を想う気持ちのせいで 彼が苦しくなる。ということは なさそうです。 カードからはっきり彼が こうしていきたい。という気持ちは 出てこないのですが やはり、前回と同様 お互いの運命の人ではないので、 いずれ、あなたにも彼にも 別の人が現れそうです。

No.273 19/09/11 08:19
匿名さん271 

>> 271 すみません、投稿する携帯が違うので番号が変わります。 追記になります。 彼女の態度に違和感を感じてからは、自分に対して嫌な事やな… すみません、抜けていました。

彼女からは最後少し重いよと言われました。(知事女性にみてもらいましたら、彼女の捉え方がズレてるからしょうがないよ。)と言われました。

• << 277 詳しくありがとうございます。 最初、私が認識していた状況と だいぶ違いましたね。 そして、あなたが男性で お相手が女性ですね。 状況をまとめると 今まで毎日連絡をとりあっていたのに 彼女と仲がいいことを 周りに隠していたことで 連絡頻度が減ってしまった。 彼女から手を繋いだりしてほしい。と 言われたが なにも行動に移さなかったことが 怒らせた原因かもしれない。 自分に対しては嫌なことがあるなら 言ってほしい、等色々説明したが 最後は重い。といわれ 状況を改善することが難しくなって しまった。とのことで 合っていますか? あなたは今まで通りお友達関係に 戻れるか。との質問で合っていますか? 恋愛として発展させたいとは 望んでいないんですよね?

No.274 19/09/11 13:30
匿名さん61 

お願いします

仕事のことなのですが
以前から気になる仕事かあり
連絡済みなのですが、

社長が病気になり、7月から入院されていて、
なので面接までなかなかいきません 

社長から
退院次第、連絡をくださるとのメールはもらいました。

今月、退院して仕事復帰されるでしょうか?
今月、面接してくださるでしょうか?

• << 343 こちらからもう一度連絡をいれることをおすすめします。 社長の容態をお伺いして まだ待っていても大丈夫か 確認した方がいいかと思います。 今のままでは 連絡は来ないようです。

No.275 19/09/11 13:44
とく ( ♀ vWCRv )

>> 258 心配なお気持ちはわかります。 しかしカードからすると 我慢し続けてまで待つ価値があるのだろうか。という印象です。 結婚生活での… ありがとうございます。

先日、もう我慢の限界で私の気持ちをぶつけました。夫はお金も入れてるし家に戻ってきてる。どうでもいいとは思ってない。と私に言いました。
どれだけ私が苦しんで我慢してるか夫は分かったと思います。
夫は今の生活を壊してもいいと思っているんでしょうか?
もう愛情はないと言う事でしょうか?
子供がいるので、普通に接していますが…

夫は友達(霊感ある人)に早死にする。
と言われ浮気相手は前世親子。相手は2年後には結婚すると言われ、夫は時間がないといい、浮気してるみたいです。
でも、夫か連れ回してるので婚期が遅れるみたいです。
占いでは夫は長生きしますか?
浮気相手はいつ頃結婚するか分かりますか? それと20歳も離れた夫をどう思ってるか分かりますか?

色々聞いてすみません。
お願いします。

• << 349 お相手の女性のお気持ちと あなたと旦那様の未来を リーディングしました。 お相手の方のお気持ちは あなたの旦那様に依存のような気持ち 離れたくても離れられないような 状態です。 その占い師の方が言われたように その女性は運命のお相手を 呼びよせる時期ですが 旦那様との関係のせいで 出会えないのでしょうか。 リーディングの印象ですと その女性も苦しみ、悩んでいるように 感じられます。 旦那様とあなたとの未来は どこかで行動、決断をくださなければ いけないようです。 今のまま状況が変わるのを待つのは よくありません。 行動をすれば 状況はよくなっていくようです。 旦那様にはお話をしても 状況が変わらないようなら その女性のことを調べて 説得するのはどうでしょうか? 前世親子であろうと 今、あなたが奥様ですので 法的には色々と方法があるはずです。 少し考えてみてください。 その女性にとっても 旦那様との関係が続けば 運命のお相手と出会えなくなってしまう可能性があると考えれば 別れを選んだ方がいいのではと 思います。 私のカードリーディングでは あまり先のことは 見れないので長生きするかは 見れません。

No.276 19/09/11 15:11
匿名さん276 

占いお願いできますでしょうか?

今付き合ってる彼氏の気持ちを占っていただきたいです。
彼は私を好きなのでしょうか?
私に好かれているのが心地よくて付き合ってくれているのでしょうか?

• << 350 今は強く好き。という感情はないように感じられます。 ただ、嘘をついている。とか 隠し事がある。など 何か問題があるわけでもありません。 あなたといると 楽しいから付き合っている。という 感じです。 ただ、あなたが不安になっていると 関係はいい方にはすすみません。 一緒にいる時間をあなたも 楽しく過ごしていくうちに 彼の気持ちも変わっていきそうです。

No.277 19/09/11 16:59
匿名さん222 

>> 273 すみません、抜けていました。 彼女からは最後少し重いよと言われました。(知事女性にみてもらいましたら、彼女の捉え方がズレてるからしょう… 詳しくありがとうございます。

最初、私が認識していた状況と
だいぶ違いましたね。

そして、あなたが男性で
お相手が女性ですね。

状況をまとめると

今まで毎日連絡をとりあっていたのに
彼女と仲がいいことを
周りに隠していたことで
連絡頻度が減ってしまった。

彼女から手を繋いだりしてほしい。と
言われたが
なにも行動に移さなかったことが
怒らせた原因かもしれない。

自分に対しては嫌なことがあるなら
言ってほしい、等色々説明したが
最後は重い。といわれ
状況を改善することが難しくなって
しまった。とのことで
合っていますか?

あなたは今まで通りお友達関係に
戻れるか。との質問で合っていますか?

恋愛として発展させたいとは
望んでいないんですよね?

• << 279 怒らせた原因 1隠したこと 2行動しなかったこと 3何度も自分に対して嫌なとこを聞いて改善しようとしたこと だと思います。 今は仲直りしたいですが、彼女の事は大好きです。彼女が自分に対して好意があるのでしたら発展させたいです。

No.278 19/09/11 17:23
匿名さん222 

>> 205 初めまして…。! お願いできますか……? 私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことないんです……欲しくて仕方ないです… はっきりいつ頃できる。というのは
カードにでてこなかったのですが
あなた次第。という
印象が強いです。

積極的にイベントや
男性と知り合うきっかけを作っているのでしょうか?

前向きに行動する。という
意味合いのカードがたくさん
出ています。

恋愛に対してポジティブに。という
カードも出ているので
明るく積極的に行動すれば
あなた次第ですぐに
恋人ができそうです。

• << 284 ありがとうございます……。 サークルで仲間は増えたし、それなりに楽しんで満喫してはいます……。 大学のイベントも必ず参加して盛り上がってはいますが…… いつも笑顔を心がけていますし、いろいろな人に積極的に話しかけても驚かれて引かれて避けられるのがオチなんです……。 好きな人が出来てもLINEの既読スルーは当たり前、最悪ブロックされて終わります……。 毎日寂しいです。誰もわたしのことを必要としてくれないし、友達もいない。毎日ひとりぼっちで苦しくてしょうがないです。 早く欲しいんです。今すぐ愛されたいです。

No.279 19/09/11 17:28
匿名さん279 ( ♂ )

>> 277 詳しくありがとうございます。 最初、私が認識していた状況と だいぶ違いましたね。 そして、あなたが男性で お相手が女性ですね… 怒らせた原因

1隠したこと
2行動しなかったこと
3何度も自分に対して嫌なとこを聞いて改善しようとしたこと

だと思います。

今は仲直りしたいですが、彼女の事は大好きです。彼女が自分に対して好意があるのでしたら発展させたいです。

• << 286 わかりました。 その情報で明日見てみるので もう少し待っていてくださいね。
  • << 295 まず、頂いた情報でリーディングしました。 彼女とあなたの 共通のお友達はいますか? その方に彼女の情報…様子などを 聞いてみることをおすすめします。 ただ、もちろん 彼女には知られないようにして くださいね。 あなた自身は彼女には しばらく距離を取った方がよさそうです。 今、関係を改善させようとしても 余計こじれてしまいそうです。 数週間、連絡をやめて そこから周りの方に協力してもらえるなら みんなで会う機会を作る。 難しいなら 何気ない感じで連絡をとってみるなど してみてください。 彼女は怒っているわけではないようですが、 重い。という言葉も出ていたように あなたの反応に戸惑っているようです。 しばらく距離をおいてくださいね。

No.280 19/09/11 17:41
匿名さん222 

>> 207 結婚相手はいつ頃に出会いますか? お願いします いずれは結婚されるようですが
まだ数年先かもしれません。

リーディングの印象とすると
結婚したい。というより
周りからの影響や
今の状況に不満があるため。という
感じがしますが
どうでしょうか?

• << 282 207です ありがとうございます 主さまのお返事の質問は、わたしは正確に意味をわかることができません 結婚をしたいと思っています 悪い結果になる気がしていました 凄くショックです

No.282 19/09/11 18:06
匿名さん281 

>> 280 いずれは結婚されるようですが まだ数年先かもしれません。 リーディングの印象とすると 結婚したい。というより 周りからの影響や … 207です
ありがとうございます

主さまのお返事の質問は、わたしは正確に意味をわかることができません
結婚をしたいと思っています

悪い結果になる気がしていました
凄くショックです

• << 288 傷つけてしまったようで すみません。 カードには 今の状態を変えたい。 という意味の カードが数枚出ていました。 もちろんこれが 結婚をしたい。という意味にもとれますが、今の状況に不満があるようにも 感じたんです。 今の生活は充実していますか? ただ、質問の結果の位置には 結婚を感じるカードがでていましたよ。 恋人が出来て 恋人としばらく時間をかけて関係を 築いてからの結婚。とも とれるので落ち込まないでくださいね。

No.283 19/09/11 18:15
匿名さん222 

>> 209 付き合ってもう少しで3年の彼がいます。私に色々問題が有り、「私との事を考えて」と言いました。 今の彼の気持ちを視て頂けると有難いです。 … 私とのことを考える。というのは
結婚するかどうか。とのことでしょうか?

あなたには他に運命の相手がいるように感じます。

新しい恋を勧めるようカードが
いっています。

彼はあなたのことを
好きだとは思いますが
あなたが期待しているような
気持ちとは違うようです。

• << 296 視て頂き有り難うございます。 あれから数日後に彼から返事が来ました。今後、彼女としては付き合え無い。今も会えなくて寂しいけど、問題解決まで会えないだろうし待てない。 私の状態を親に話すと反対されるから 友達としての付き合いで続けたいと思ってる。との事でした。 私が期待している思いとは違うのはこの彼の答えの事でしょうか? 「他に運命の人がいる様な気がする」 との事ですが、それは私の知っている人でしょうか?何時出会えるのでしょうか? 彼の事は自分から別れを切り出した様なものですけど、私の中では出来れば復縁したい、出来たら良いなと思っています。視て頂いた答えから、その可能性は無いみたいですけど…。 沢山の依頼で忙しいと思いますがその再度、視て頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

No.284 19/09/11 18:29
匿名さん205 

>> 278 はっきりいつ頃できる。というのは カードにでてこなかったのですが あなた次第。という 印象が強いです。 積極的にイベントや 男… ありがとうございます……。
サークルで仲間は増えたし、それなりに楽しんで満喫してはいます……。
大学のイベントも必ず参加して盛り上がってはいますが……
いつも笑顔を心がけていますし、いろいろな人に積極的に話しかけても驚かれて引かれて避けられるのがオチなんです……。
好きな人が出来てもLINEの既読スルーは当たり前、最悪ブロックされて終わります……。
毎日寂しいです。誰もわたしのことを必要としてくれないし、友達もいない。毎日ひとりぼっちで苦しくてしょうがないです。
早く欲しいんです。今すぐ愛されたいです。

• << 287 そうなんですね。 色々行動しているのに 結果が出ないと辛いですね。 驚かれて、引かれて、と 書いてありますが なぜなのか思い当たることはありますか? あと、カードでは ポジティブに。というカードや 方向性を変える。というカードが 出ていました。 少しお友達や恋人作りの アプローチ法を変えてみるのは どうでしょうか? 寂しい。というお気持ちは とてもわかります。 ただ、これは恋人が出来たら 必ずなくなるものでもないんですよね。 もちろん出来たその時は 一時寂しい気持ちが 紛れますが、恋人が冷たくなったり 少し関係がうまくいかなくなると 不安や寂しさが増してきます。 あと、恋人は 自分自身の生活が充実している時の方が 出来やすいです。 人だって、一緒にいて 楽しそうな人の周りに集まるので。 難しいかもしれませんが もう少し気持ちを 前向きに持っていってくださいね。 いずれ素敵な人が表れますよ。

No.286 19/09/12 03:30
匿名さん222 

>> 279 怒らせた原因 1隠したこと 2行動しなかったこと 3何度も自分に対して嫌なとこを聞いて改善しようとしたこと だと思います。 … わかりました。

その情報で明日見てみるので
もう少し待っていてくださいね。

• << 290 ありがとうござます。 宜しくお願いします。 他にも思い当たる節がございますが、恥ずかしい内容になります。記載した方がよろしいでしょうか?

No.287 19/09/12 03:43
匿名さん222 

>> 284 ありがとうございます……。 サークルで仲間は増えたし、それなりに楽しんで満喫してはいます……。 大学のイベントも必ず参加して盛り上がって… そうなんですね。

色々行動しているのに
結果が出ないと辛いですね。

驚かれて、引かれて、と
書いてありますが
なぜなのか思い当たることはありますか?

あと、カードでは
ポジティブに。というカードや
方向性を変える。というカードが
出ていました。

少しお友達や恋人作りの
アプローチ法を変えてみるのは
どうでしょうか?

寂しい。というお気持ちは
とてもわかります。
ただ、これは恋人が出来たら
必ずなくなるものでもないんですよね。

もちろん出来たその時は
一時寂しい気持ちが
紛れますが、恋人が冷たくなったり
少し関係がうまくいかなくなると
不安や寂しさが増してきます。

あと、恋人は
自分自身の生活が充実している時の方が
出来やすいです。
人だって、一緒にいて
楽しそうな人の周りに集まるので。

難しいかもしれませんが
もう少し気持ちを
前向きに持っていってくださいね。

いずれ素敵な人が表れますよ。

• << 291 本当ですか?もう疲れました……。 18年生きててずっと孤独。愛された経験はないし、告白されたことはおろか好意を寄せられたことすらない。片思いは失恋しかしないし、こんな状況で前向きになんてなれません。 ポジティブになったらすぐに彼氏できますか?今すぐ欲しい寂しい……。

No.288 19/09/12 04:12
匿名さん222 

>> 282 207です ありがとうございます 主さまのお返事の質問は、わたしは正確に意味をわかることができません 結婚をしたいと思っています … 傷つけてしまったようで
すみません。

カードには
今の状態を変えたい。
という意味の
カードが数枚出ていました。

もちろんこれが
結婚をしたい。という意味にもとれますが、今の状況に不満があるようにも
感じたんです。

今の生活は充実していますか?

ただ、質問の結果の位置には
結婚を感じるカードがでていましたよ。

恋人が出来て
恋人としばらく時間をかけて関係を
築いてからの結婚。とも
とれるので落ち込まないでくださいね。

No.290 19/09/12 07:00

>> 286 わかりました。 その情報で明日見てみるので もう少し待っていてくださいね。 ありがとうござます。
宜しくお願いします。

他にも思い当たる節がございますが、恥ずかしい内容になります。記載した方がよろしいでしょうか?

No.291 19/09/12 09:48
匿名さん205 

>> 287 そうなんですね。 色々行動しているのに 結果が出ないと辛いですね。 驚かれて、引かれて、と 書いてありますが なぜなのか思… 本当ですか?もう疲れました……。
18年生きててずっと孤独。愛された経験はないし、告白されたことはおろか好意を寄せられたことすらない。片思いは失恋しかしないし、こんな状況で前向きになんてなれません。
ポジティブになったらすぐに彼氏できますか?今すぐ欲しい寂しい……。

No.292 19/09/12 11:46
匿名さん222 

>> 219 主様、はじめまして。 彼氏の私に対する気持ちをみて頂きたいです。彼と会えない日が続きます、自分に自信がないので好きでいてくれるか不安が… 彼はあなたを好きだと思います。

ただ、警告、注意を示すカードも
出ていますね。

あなたが彼の気持ちを
疑ってしまうことなどから
少し重さのようなものを
彼は感じているのかな、という印象です。

彼の気持ちを信じて
会えない時も自分の時間を
楽しんでくださいね。

No.293 19/09/12 12:00
匿名さん222 

>> 221 主さんありがとうございます。 分かりました。 私がどうしたいか気持ちが決まるまでは、とりあえず答えを迫る様な事はしない様にしてみます… あれから進展はありましたか?

今回は比較的いいカードが
多いのですが
警告を意味するカードもでているので
彼があなたに何か嘘をついている
可能性はありそうですね。

幹事の方に何か聞いてみましたか?
周りから情報を集めた方がよさそうですよ。

あなたが、連絡するのをやめた場合は
いずれ彼の方から
連絡がありそうです。

• << 304 主さん何度もありがとうございます。 進展は全くありません。 会ってないし、お誘いもないです。 女性の幹事に聞いてみようかとも思いますが、彼とは直接の知り合いじゃないし、私自身も頻繁にやり取りする人じゃないので、何か連絡を取る機会があった時にでも聞こうかなと...。 良いカードも多いというのは、前回私が質問した事の答えに対してという事ですか? 何か隠してるとしても、彼の私に対する好意は遊びというか、もてあそぶ気持ちではないという事でしょうか? 何度もすみません。

No.294 19/09/12 12:10
匿名さん222 

>> 240 ありがとうございました。お返事、とても嬉しかったです。 今日の送別会がなければ彼のこと忘れかけていたのにまた思い出してしまいました。今… 彼はあなたからもらった
カバンで来ていたんですね。

でも、何も進展はなかったと…

確か今月末も会う機会があるんですよね?

彼も大人ですし、完全に終わらせる
気持ちなら
何か行動を起こしそうですが
そのまま…ということは
彼も何か考えている気がします。

最初の質問で、彼とはこのようなことが過去何度もある。
と書いてありましたが
毎回何ヵ月も連絡が途絶えるのでしょうか?

またもうしばらく日にちがたったら
リーディングしてみますね。

少しでも元気になれたなら
よかったです。

• << 305 主様こんにちは。 返信ありがとうございます。 実はあれから3日後に彼からメールがきました。そして約一か月ぶりに会いました。私からの連絡をやはり待っていたようです。でも送別会の日に話ができずにいたことがきっかけになったようでした。 自分の趣味に打ち込み、見つめなおしていた最中だったのですごくびっくりしましたが…彼中心にしなかったことがよい方へ導いてくれたのかなと思いました。 良いアドバイスをいただき、ありがとうございました。今後も自分磨きを継続して依存しないようにしたいと思います。 今後のことなのですが、また見ていただき、何かわかることがあれば教えていただきたいです。 乗り越えなけばならない何かがあるのなら今からできることがしたいと思いました。 良い出来事、それから気をつけることなどがわかれば教えてください。 よろしくお願い致します。

No.295 19/09/12 12:36
匿名さん222 

>> 279 怒らせた原因 1隠したこと 2行動しなかったこと 3何度も自分に対して嫌なとこを聞いて改善しようとしたこと だと思います。 … まず、頂いた情報でリーディングしました。

彼女とあなたの
共通のお友達はいますか?
その方に彼女の情報…様子などを
聞いてみることをおすすめします。
ただ、もちろん
彼女には知られないようにして
くださいね。

あなた自身は彼女には
しばらく距離を取った方がよさそうです。
今、関係を改善させようとしても
余計こじれてしまいそうです。

数週間、連絡をやめて
そこから周りの方に協力してもらえるなら
みんなで会う機会を作る。
難しいなら
何気ない感じで連絡をとってみるなど
してみてください。

彼女は怒っているわけではないようですが、
重い。という言葉も出ていたように
あなたの反応に戸惑っているようです。

しばらく距離をおいてくださいね。

• << 297 ありがとうございます。 やはり距離を取った方が良いですね。すでに2週間ほど連絡を取っていないので1ヶ月ほど経過したら連絡をしてみようと思います。 ありがとうござました。
  • << 298 共通の友達はいますが、彼女の事を好きみたいで協力はしてくれないと思います。いつも喧嘩した時は私の意見を聞いてくれなくて、彼女の味方ばかりです(笑)

No.296 19/09/12 12:43
匿名さん209 ( ♀ )

>> 283 私とのことを考える。というのは 結婚するかどうか。とのことでしょうか? あなたには他に運命の相手がいるように感じます。 新しい… 視て頂き有り難うございます。

あれから数日後に彼から返事が来ました。今後、彼女としては付き合え無い。今も会えなくて寂しいけど、問題解決まで会えないだろうし待てない。
私の状態を親に話すと反対されるから
友達としての付き合いで続けたいと思ってる。との事でした。

私が期待している思いとは違うのはこの彼の答えの事でしょうか?

「他に運命の人がいる様な気がする」
との事ですが、それは私の知っている人でしょうか?何時出会えるのでしょうか?
彼の事は自分から別れを切り出した様なものですけど、私の中では出来れば復縁したい、出来たら良いなと思っています。視て頂いた答えから、その可能性は無いみたいですけど…。
沢山の依頼で忙しいと思いますがその再度、視て頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

• << 299 あなたが期待している想いとは 違う。というのは 彼が出した答えですね。 あなたのことが好きでも ずっと一緒にいる。というような 答えは出さないと感じました。 運命の相手や 彼との復縁については また日をあけてみてみますね。
  • << 356 復縁の可能性は全くないわけではないですが 難しいと感じます。 しばらくは恋愛をお休みして あなたの問題と向き合う時間を作る。 もしくはお仕事や他のことに 集中する時期がくるようです。 運命のお相手もその後に 現れるようなので 少し先になりそうですね。 あなたは恋愛をお休みしている期間に たくさんの経験や学ぶこと。 自分と向き合うことが大切なようです。 少し不安を感じてしまう時もあるようですが その後に現れる男性は とても素敵な人のようなので がんばってくださいね。

No.297 19/09/12 12:43

>> 295 まず、頂いた情報でリーディングしました。 彼女とあなたの 共通のお友達はいますか? その方に彼女の情報…様子などを 聞いてみるこ… ありがとうございます。
やはり距離を取った方が良いですね。すでに2週間ほど連絡を取っていないので1ヶ月ほど経過したら連絡をしてみようと思います。
ありがとうござました。

No.298 19/09/12 12:45

>> 295 まず、頂いた情報でリーディングしました。 彼女とあなたの 共通のお友達はいますか? その方に彼女の情報…様子などを 聞いてみるこ… 共通の友達はいますが、彼女の事を好きみたいで協力はしてくれないと思います。いつも喧嘩した時は私の意見を聞いてくれなくて、彼女の味方ばかりです(笑)

• << 300 また日を置いて頑張ってくださいね。

No.299 19/09/12 12:52
匿名さん222 

>> 296 視て頂き有り難うございます。 あれから数日後に彼から返事が来ました。今後、彼女としては付き合え無い。今も会えなくて寂しいけど、問題解決… あなたが期待している想いとは
違う。というのは
彼が出した答えですね。

あなたのことが好きでも
ずっと一緒にいる。というような
答えは出さないと感じました。

運命の相手や
彼との復縁については
また日をあけてみてみますね。

• << 303 そうですか…やっぱりと言えばやっぱりな答えで予想はしてた答えですが、正直、大丈夫って言って欲しかったです。 今更ですが、もし私が「考えて」なんて言わなかったらどうだったんだろう?って、彼がその運命の人ならばなぁ…って思ってしまいます。 運命の人、彼との復縁について又、視て頂けるそうで、有り難うございます。お願いします。
  • << 374 すみません。依頼No.209です。 以前、視て頂いたアドバイスについて運命の人との出逢いと復縁出来る可能性を後で視て頂けるとの事でしたが… 沢山の依頼で忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

No.300 19/09/12 12:55
匿名さん222 

>> 298 共通の友達はいますが、彼女の事を好きみたいで協力はしてくれないと思います。いつも喧嘩した時は私の意見を聞いてくれなくて、彼女の味方ばかりです… また日を置いて頑張ってくださいね。

• << 301 ありがとうござます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧