注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼を信じたいけど怖い

レス6 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 23:29(更新日時)

最近元カノと別れてわたしと付き合うことになった彼のことです。
それまで何度か彼にフラれてるから、心配だし不安だし彼を信じたいのに怖いです。

彼とはバイトが一緒で、周りにはまだ内緒なんですが、休憩の度にわたしのところに会いに来てくれたり、キスしてくれます。
その度身体も触られるんですが…笑

ただ、好きとか会いたいとかかわいいとかそういう愛情表現的なことをラインではたくさん入れてくれるんですが、直接顔を合わせたときは今までと何の変わりもなく普通にしゃべるんです。
だからラインで言ってくれることはウソなんじゃないかな…って心配で。

元カノにまだちょっと未練があるって別れる前に言ってたこともあって、実はわたしは元カノと戻るためのつなぎなんじゃないかとか、わたしが好きなのを知ってて都合良く使われてるだけなんじゃないかとか…
ラインやり取りしてるときはすごく嬉しいのに、疑うことばっかり考えて苦しいです。
 
彼は「○○のこと信じてるよ、だから裏切るようなことしないでね」ってラインで言います。

この言葉、信じていいでしょうか?
みなさんから見て、どう思われますか?

長文乱文ですみません…たくさんアドバイスいただけると嬉しいです!

タグ

No.2904472 19/08/23 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/23 19:39
匿名さん1 

口に出して言うのが恥ずかしいのかもしれないし、判断しにくいけど、好きかどうか不安になるって一度くらい伝えてみてもいいんじゃない?

No.2 19/08/23 20:03
通行人2 

信じてるよ…と、わざわざ言うのか?読んでいて、その言葉にだけ違和感を感じました。

最近付き合いだしたのでしたら…信じなくていいと思います。信頼関係って容易く築けるものではないと思うので。

No.3 19/08/23 20:22
匿名さん3 

繋ぎではないとは思うけどすぐ次ってどうなんだろ。
休憩中にキスとか体触るとか
とにかくただヤリたいだけな感じ

「裏切らないでね」とか言う奴って大抵メンヘラ

No.4 19/08/23 20:34
匿名さん4 

元カノと別れた理由は元カノの裏切りですか?
それで彼も自分に自信が無いとか?

どちらにしてもあなた自身が彼に対して不安を感じるなら、まだ体の関係は持たない事ですね。

No.5 19/08/23 23:09
匿名さん5 

主さんが思う通り、1人が寂しいから繋ぎでしょうね。

No.6 19/08/23 23:29
匿名さん6 

もし、彼が裏切ったらバイトの周りに暴露して彼の社会的信用を落とせばいい。

身体も触っているんだから、君が好意を抱いていなければ、十分セクハラになる。

主導権は君にあるんだから、彼に負けずに強気に行けばいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧