注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

浮気されたことある人

レス24 HIT数 920 あ+ あ-

専業主婦
19/09/09 07:48(更新日時)

浮気されたあとの夫婦生活はどうなりましたか?
私は浮気されたあと気持ち悪くてできません。
それも私は30で旦那が37です。浮気相手は53か54です。浮気相手がおばちゃんなのでよけいに気持ち悪くて旦那としたくてもできません。もしかして、閉経したから生でやってるかもしれないし余計に気持ち悪く辛いです。
浮気されたあとの夫婦生活はどうしたらいいのでしょうか?
旦那はエッチはしたいけどそれよりも私と添い寝したりイチャイチャしたいからエッチは我慢できるからイチャイチャはさせて欲しいと言ってました。イチャイチャもオバさんとキスした唇でしたくなくて辛いです。
このままじゃいけないのはわかるのですがどうしたらいいのでしょう?経験者からいろいろと聞きたいと思いました。

No.2904449 19/08/23 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/23 18:51
通行人1 ( ♀ )

私は変わってて取れるもんなら取ってみろよって感じで燃えるタイプだからあまり気にならないかも

あとSEXをダイエットだと思ってやってるから…

相当好きな人ならどうなるんやろ…
とりあえず生活の保証されてたら気にならんかなー
参考にならないかもですけど…

No.2 19/08/23 18:53
専業主婦0 

>> 1 すごいですね!燃えるかぁ…。
浮気相手おばさんでも気になりませんか?もし生でエッチしてても気になりませんか?

No.3 19/08/23 18:59
通行人1 ( ♀ )

>> 2 綺麗な人の方が萎えます…
あー、そっちの方がいいですよねぇ
そーですよねぇーって

生かぁ、、生、、
そういうの気にした事無かったなー

とりあえず生活の保証が第一なので、

No.4 19/08/23 19:03
専業主婦 

>> 3 きれいな人とかだと比べられたら嫌ですよね。
ちなみに、おばさんとならどんな感情ですか?
仮に生でもおばさんなら気にしないとか?

  • << 6 生でっていうのがあんまりピンと来ないんですけど… ゴム付けてたらいいんですかい? 私は生とかゴムとかそこ気にしないです おばさんも気にならないです

No.5 19/08/23 19:16
ベテラン主婦5 

イヤなのは仕方ないのでお灸をすえる意味でもしばらくは旦那に我慢させておいたら?

徐々に手を繋ぐ、ハグをする…と少しずつ慣らしていってやっぱりイヤなら離婚だろかねー

  • << 11 ですよねぇ…。 でももう既に夫婦生活してるのですよね。そのときは体の関係はないと言われてそれを信じてエッチしたので… それがあとから証拠出てきてかなりショックでした。自分の体も汚くなったみたいです。 この気持ちを旦那に言ったら「もう何回もしてるから(私と)大根おろしみたいにすりおろされてるよ」なんて言われました。ホントそのとおりかも知れなくて自分の体汚いです

No.6 19/08/23 19:20
通行人1 ( ♀ )

>> 4 きれいな人とかだと比べられたら嫌ですよね。 ちなみに、おばさんとならどんな感情ですか? 仮に生でもおばさんなら気にしないとか? 生でっていうのがあんまりピンと来ないんですけど…
ゴム付けてたらいいんですかい?

私は生とかゴムとかそこ気にしないです
おばさんも気にならないです

  • << 8 ナマだとそのまま粘膜と粘膜が擦れあって気持ち悪いです。ゴムあるならまだ壁がある感じするのでマシかなぁーと。
  • << 9 ナマだとそのまま粘膜と粘膜が擦れあって気持ち悪いです。ゴムあるならまだ壁がある感じするのでマシかなぁーと。
  • << 10 ナマだとそのまま粘膜と粘膜が擦れあって気持ち悪いです。ゴムあるならまだ壁がある感じするのでマシかなぁーと。

No.7 19/08/23 19:47
専業主婦 

>> 6 ナマだとそのまま粘膜と粘膜が擦れあって気持ち悪いです。ゴムあるならまだ壁がある感じするのでマシかなぁーと。

  • << 12 あー、なんからゴムありならまだなんとかっていう、、 なんか旦那さんも開き直ってません? 反省してほしいですよね 相手ババアなんだから許してよって、感じ?

No.8 19/08/23 19:47
専業主婦 

>> 6 生でっていうのがあんまりピンと来ないんですけど… ゴム付けてたらいいんですかい? 私は生とかゴムとかそこ気にしないです おばさんも… ナマだとそのまま粘膜と粘膜が擦れあって気持ち悪いです。ゴムあるならまだ壁がある感じするのでマシかなぁーと。

No.9 19/08/23 19:47
専業主婦 

>> 6 生でっていうのがあんまりピンと来ないんですけど… ゴム付けてたらいいんですかい? 私は生とかゴムとかそこ気にしないです おばさんも… ナマだとそのまま粘膜と粘膜が擦れあって気持ち悪いです。ゴムあるならまだ壁がある感じするのでマシかなぁーと。

No.10 19/08/23 19:47
専業主婦 

>> 6 生でっていうのがあんまりピンと来ないんですけど… ゴム付けてたらいいんですかい? 私は生とかゴムとかそこ気にしないです おばさんも… ナマだとそのまま粘膜と粘膜が擦れあって気持ち悪いです。ゴムあるならまだ壁がある感じするのでマシかなぁーと。

No.11 19/08/23 19:52
専業主婦 

>> 5 イヤなのは仕方ないのでお灸をすえる意味でもしばらくは旦那に我慢させておいたら? 徐々に手を繋ぐ、ハグをする…と少しずつ慣らしていってや… ですよねぇ…。
でももう既に夫婦生活してるのですよね。そのときは体の関係はないと言われてそれを信じてエッチしたので…
それがあとから証拠出てきてかなりショックでした。自分の体も汚くなったみたいです。
この気持ちを旦那に言ったら「もう何回もしてるから(私と)大根おろしみたいにすりおろされてるよ」なんて言われました。ホントそのとおりかも知れなくて自分の体汚いです

  • << 13 浮気する男にそんな事言っても通じない。そもそも男は凸だから洗ったらきれいになるじゃんくらいにしか思わないんだろうな。受け入れる方の身になれって感じ。

No.12 19/08/23 20:12
通行人1 ( ♀ )

>> 7 ナマだとそのまま粘膜と粘膜が擦れあって気持ち悪いです。ゴムあるならまだ壁がある感じするのでマシかなぁーと。 あー、なんからゴムありならまだなんとかっていう、、

なんか旦那さんも開き直ってません?
反省してほしいですよね
相手ババアなんだから許してよって、感じ?

  • << 14 そうなんです。ゴムならなんとか… 相手ババアだからそこまで気にするな的な感じです。私はババアと比べ物にならないくらい良いとか。 あと、私がちゃんと見てくれていればよかったとかなんとか。別れたいと言ったり嫌いと言って冷たいし暴言暴力、モノ壊すとかで精神的に辛くて誰でも良かったらしいです。 確かに私も悪かったです。
  • << 16 私とイチャイチャしたり仲良くしたくてもさせてくれなくて寂しいのもあったり喧嘩がすごすぎて精神的に参ってたみたいです。あと、私が真夜中に追い出して車に寝たりしたのも辛かったとか。冬は寒いし夏は場所探しに大変とかなんとか。それでも私と別れたくないと言う態度だったからまさか浮気してるとは思わなくて…

No.13 19/08/23 20:38
ベテラン主婦5 

>> 11 ですよねぇ…。 でももう既に夫婦生活してるのですよね。そのときは体の関係はないと言われてそれを信じてエッチしたので… それがあとから証拠… 浮気する男にそんな事言っても通じない。そもそも男は凸だから洗ったらきれいになるじゃんくらいにしか思わないんだろうな。受け入れる方の身になれって感じ。

  • << 15 洗ったらきれいになる。そのとおりですね。旦那は浮気されても見てみぬふりできるみたいで私のこの気持ちはわからないかもしれません。

No.14 19/08/23 20:48
専業主婦 

>> 12 あー、なんからゴムありならまだなんとかっていう、、 なんか旦那さんも開き直ってません? 反省してほしいですよね 相手ババアなんだか… そうなんです。ゴムならなんとか…

相手ババアだからそこまで気にするな的な感じです。私はババアと比べ物にならないくらい良いとか。
あと、私がちゃんと見てくれていればよかったとかなんとか。別れたいと言ったり嫌いと言って冷たいし暴言暴力、モノ壊すとかで精神的に辛くて誰でも良かったらしいです。
確かに私も悪かったです。

No.15 19/08/23 20:52
専業主婦 

>> 13 浮気する男にそんな事言っても通じない。そもそも男は凸だから洗ったらきれいになるじゃんくらいにしか思わないんだろうな。受け入れる方の身になれっ… 洗ったらきれいになる。そのとおりですね。旦那は浮気されても見てみぬふりできるみたいで私のこの気持ちはわからないかもしれません。

No.16 19/08/23 20:56
専業主婦 

>> 12 あー、なんからゴムありならまだなんとかっていう、、 なんか旦那さんも開き直ってません? 反省してほしいですよね 相手ババアなんだか… 私とイチャイチャしたり仲良くしたくてもさせてくれなくて寂しいのもあったり喧嘩がすごすぎて精神的に参ってたみたいです。あと、私が真夜中に追い出して車に寝たりしたのも辛かったとか。冬は寒いし夏は場所探しに大変とかなんとか。それでも私と別れたくないと言う態度だったからまさか浮気してるとは思わなくて…

No.17 19/08/23 21:02
通行人1 ( ♀ )

主さん激しくて笑ったw

もうしょうがないからおばさん相手にして寝れるところ確保したみたいな感じなんじゃないですか?

なんか可哀想っちゃ可哀想な…

No.18 19/08/23 21:04
専業主婦 

>> 17 可哀想とは旦那ですか?

No.19 19/08/23 21:14
匿名19 

オバサンで、綺麗だったら許せるの?

No.20 19/08/23 22:58
専業主婦 

>> 19 なまでやったのが許せないんです。

No.21 19/08/24 01:30
既婚者21 

浮気返しして主さんもなまでして相殺するのがいいです。
但しご主人よりハイスペックな人を選ばないと後悔しますよ。

No.22 19/08/24 01:55
専業主婦 

>> 21 生ではしたくないですねぇ…
妊娠リスクあるので(^_^;)

No.23 19/08/24 09:04
既婚者21 

>> 22 避妊は自分でも出来ますよ。
病気リスクに気をつけないとよそでもらってご主人に移すかもしれません。

主さんがなまは嫌なのはご主人がそういう事考えないでなまでしたことですか?

No.24 19/09/09 07:48
通行人24 

俺は妻に浮気されました。

妻が俺に言いました。
「もう私を抱けないでしょ?」って
その時言ってやりましたよ。

「悪いと思ってるなら今からシャワーへ行って、いつもより多めに石鹸つけて良く洗って来い‼️よく洗えば他人の手垢なんざきえちまうワ」と。

あれは名言だと自分でも思っています。

やる方とやられる方とは違うのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧