注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

エッチについてアドバイスください〜

レス2 HIT数 694 あ+ あ-

高校生さん
19/08/27 16:50(更新日時)

はじめまして!
高校生になって、1つ先輩の彼氏が出来ました〜
私はエッチなことをした事がなくて、半年くらいはずっとエッチを拒否していたのですが…「もう我慢できない」と、強引にされてしまいました…
それからは彼の家でデートする時も玄関に入るなり、いきなりエッチしてきたりと少しばかり強引なエッチをされるようになってしまいました…

いくつか質問させてください!
1私からはエッチしたいと誘わないので、彼からの強引なエッチばかりなのですが…いつもゴムを付けていない事に気付きました!出す時は外に出してくれるのですが…大丈夫なんでしょうか?
2私は身体が敏感らしく、彼氏が1回イク間に何度もイってしまって、とても疲れてしまいます…もう少しイカないように我慢とか調節とかできるようになりますか?それとも、体力をつけた方が良いんでしょうか?
3彼のエッチは本当に強引なんですけれど、とても気持ち良いです!でも…痛いわけでも、苦しいわけでもないのに涙が出てきてしまいます…私以外にもそういう人はいるのでしょうか?

私はエッチ経験が乏しいので、アドバイスなども貰えると嬉しいです!
よろしくお願いしますっ!

No.2904248 19/08/23 10:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/23 17:02
匿名さん1 ( ♂ )

1男性のカウパーにも精子入っています。外に出してもカウパーは膣内に出しているんだからゴムしてやらないと妊娠します。妊娠したら2人とも学校通えなくなるのわかっていてやってる?

2前戯

3普通は玄関入ってすぐしない。
いくらエッチな男性でもそれぐらいの分別は出来る。それが出来ないのは彼氏が体目当てだから。主がその事を本能的に感じているから涙が出るんだよ。

それ以外にも
エッチするならお互いにお風呂に入って清潔にしてからやらないと病気になる。
「性器ヘルペス」と調べてみるといい。
男女両方ともなるから。

エッチするなとは言わないけど、こういった知識を持たずに無計画にするのは、お互い相手のことを本当に好きなの?って思います。

No.2 19/08/24 13:30
匿名さん2 

1を見て2,3もそれの関連なので取りあえず一つだけ。

取りあえず言えるのがゴムしないで続けるのは、人生壊れるのでやめた方がいいと思うよ。

少しでも「なぜ?」と思うのなら行為自体、分かるまで控えな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧