注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

おしえてくださいー

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 09:47(更新日時)

マッチングアプリで出会い数ヶ月

今月上旬にあってから会えてなく、今月はもう会えないとのこと。理由もしっかり伝えてくれてます。
しかし、今月上旬に電話で好きと言わされ好きと伝えて、彼は俺も少しすき!付き合うなら私と言ってくれてますが、正式に付き合ってるわけでなくモヤモヤしています。

私は早くあって関係をはっきりさせたいんです。
また、出会いがアプリのため天秤にかけられたり、他に気になる人ができたのか??と不安が増えるばかりでしんどいです。
会いたい!とまた伝えるのか、来月まで待つのか
どうしたらいいですか

彼の性格はメール長文であり、天の邪鬼、駆け引き?
子供ぽっいところもあり、性格が読めないんです。
付き合うのは慎重になるし、簡単に手に入ったのではけない!とかいいます!
また、波長がこんなに合う人はなかなか出会わないよね。すごく似てるよ俺らとも言われました。
体の関係はありません。

No.2904105 19/08/23 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/23 01:16
匿名さん1 

彼が天邪鬼で性格が読めないから余計にモヤモヤするし、惹かれるのでは?と感じました。それも彼の魅力ですよね。

今月は会えない理由をしっかり伝えてくれてるんですよね。あと1週間ですよ。まだ付き合っていないですし、あなたの気持ちよりも彼を優先してあげては?
会えないと伝えられているのに、会いたいと困らせるより、来月会えた時に早く会いたかったよ。と素直に伝えるほうが可愛いと思いますよ。

マッチングアプリで出逢ったとの事で、焦る気持ちも分かりますが、せっかく良いことを言ってくれているのにここで自分の気持ちを優先してはすごく勿体ない気がします。
今は会いたい気持ちを我慢して、来月に会えるのを楽しみにしていたほうが、次に彼と会えた時に楽しく過ごせるのではと思いました。

彼に出逢えたことは本当にステキな事ですよね。あなたをもっと好きになってもらえるように頑張ってくださいね。

No.2 19/08/23 01:19
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ジャージちゃんとかの名前入りラインスタンプ送ってみるとか?笑
あれ送ってもあいまいな態度なら考えた方がいい。

No.3 19/08/23 02:49
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

少し好きがちょっと引っ掛かるけど(笑)
待つしかないじゃん✨

No.4 19/08/23 06:06
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

品定め予定が入っている可能性もありますね。
数人の女性が整理券を配られて待機中みたいな。

お付き合いするならこの人だ!って思える人にまだ出会っていないか、手持ちの駒を全て消費してからじっくり考えたいとか。

それは悪いことではないと思うんですよね。
恋活や婚活でも皆がやってますし、つまみ食いしてるわけでもないし。
最終決戦に勝てば晴れて選ばれるトーナメント戦にいたとしても不思議ではありません。

焦って無理矢理会ったところであなたのことを「少し好き」レベルの彼が「慎重に」とか「簡単に手に入ったのでは」とか牽制しているのに落ちるとは思えません。

勿論、彼があなた一本で、他には誰も候補なんていない可能性もあります。
それでも、同じだと思います。
今月は会えない、慎重に、少し好きは変わらないでしょう?

私なら少し引くぐらいにして、モタモタしてると他に行っちゃうかもと思わせますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧