注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気になる人

レス3 HIT数 452 あ+ あ-

はなこ( 20代 ♀ OqfLv )
19/08/23 08:51(更新日時)

見てくださりありがとうございます。
元彼はダメンズで周りからの評判が悪く
1年間付き合いましたが、お別れしました。それから、3年。去年の冬ごろから、コンビニで取引先の男性(33歳ぐらい?)とよく会います。挨拶程度しか話しませんが、気になるようになりました。その人のことをもっと知りたいと思い連絡先を聞きたいと思ってますが
、田舎に住んでいるので変な噂にならないか考えてしまいます。
相手が連絡先を聞かれて気持ち悪い!って思われるのも怖いです。
また、友達に相談すると、その歳で彼女いないのは、変!性格に問題あるんじゃない?と言われ落ち込んでます。
元彼がダメンズだったので、取引先に知り合いいるからその人がどんな人か探り入れようか?とも言われました。
私は、それは嫌なので断りましたが、過去の恋愛のトラウマもあるので、周りの意見も大事だなと思ってます。

周りの評判ばかりきにする私に喝を下さい(´:ω:`)



No.2904072 19/08/22 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/23 00:39
匿名さん1 

周りの評価と自分の気元のどちらを大事にしたいかじゃないですか?

No.2 19/08/23 07:20
通行人2 

最初に探りを入れてもらうのも一つかなと。すでに友達が止めとけって言っても聞かないんでしょうけど、周りの意見を聞きつつ、自分でも判断して決めたらいいと思うよ。本当に好きになってから友達に止めとけって言われても気持ちは抑えられないでしょう。

No.3 19/08/23 08:51
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

コンビニで会えるなら、挨拶から話を広げて少しずつ仲良くなったらどうですか?

連絡先を聞くのはそれからでも遅くないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧