注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

調べた方がいいのか

レス10 HIT数 671 あ+ あ-

名無し
19/08/22 18:56(更新日時)

別れた旦那が盗聴とか実家につけている可能性はありますか?
だいぶ経ちますが、離婚した後に元旦那の一人で住むアパートに養育費のことで手紙を夜に置きに行きました。
そしたらたまたま旦那
がアパートの駐車場の車に乗ってこちらを暗い中監視していました。
よく見たら車の中ひとりシルエットがあったんです。やばいと思い走り去りました。
又、裁判のことでまだあのアパートに住んでるか確認だけしに行きました。
12か1時の真夜中だったし車から見たので見られてません。
ですが帰り、わたしんちの家(玄関)に入ろうとしたら元旦那から電話がいきなりかかってきました。
1年ぶりだし、いきなりかかってきたのでかなりびっくりしました。
全部親に連れてってもらってたので、行く前に家の会話でも聞かれてたのか?と思ってしまいました。
たまたまでしょうか?
今のところ実家に泊まらせたのは結婚した元旦那だけです。恋人などは上がらせていません。
ちなみに元旦那はストーカー気質ではないけどありもしない噂話を広めたり軽くやばい人です。
盗聴器とか調べたことすらないのでちょっと不安です。

タグ

No.2903809 19/08/22 15:58(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/22 16:20
名無し1 

家の中に盗聴器あるか調べてもらう検査は私が見たサイトでは38000円でした。安心料としてやってもいいかもしれないですね。

  • << 5 結構するんですね 検査依頼してみようかなと思います

No.2 19/08/22 16:29
名無し2 

アマゾンに盗聴されてるか確認できる機械あるで1000円くらいの

No.3 19/08/22 16:44
名無し3 

盗聴器の8割~9割は身内や親類、元身内です。

  • << 6 ですよね そう考えるとかなりこわいです なんで2年間も泊まらせたりしてしまったんだろうと後悔です 仮につけられてたら罪になりますよね?

No.4 19/08/22 16:51
匿名4 

付けられてないと思います。

仮に付けられてたら、実家から数十メートルに潜んで聞いて→アパートに戻って自分の駐車場に潜んで→親の車を察知して主より先に実家近所に戻って→タイミング良く電話。

こんな面倒なことをするなら、アパートにペット用見守りカメラでも付けてライブで主が来るのを見て、元旦那はずっと主の実家付近に潜んでるでしょ。


それより、元旦那はアパートに盗聴器でも仕掛けられてると怯えて、車で彼女とでも電話してたんじゃない?

  • << 9 今調べたら盗聴器って結構近くで聞かなきゃ分からないみたいですね 彼女はいなかったと思うし、わたしには彼氏いましたよ 元旦那はやばい性格してるので身内も盗聴器つけてるんじゃない?と結構話題になってたんですが、微妙ですね でもタイミングが良すぎてこわいし、小型カメラの可能性もあるので調べてみます

No.5 19/08/22 16:57
名無し0 

>> 1 家の中に盗聴器あるか調べてもらう検査は私が見たサイトでは38000円でした。安心料としてやってもいいかもしれないですね。 結構するんですね
検査依頼してみようかなと思います

No.6 19/08/22 16:58
名無し 

>> 3 盗聴器の8割~9割は身内や親類、元身内です。 ですよね
そう考えるとかなりこわいです
なんで2年間も泊まらせたりしてしまったんだろうと後悔です
仮につけられてたら罪になりますよね?

No.8 19/08/22 17:01
通行人8 

可能性を聞かれると、ゼロであると言い切れる人はこの世にいないと思います。よほどの阿呆でない限り。
よって、可能性は低いとは思いますが、ありますよ。
でも、盗聴すると何かいいことありますか。条件交渉は論理的にちゃんとすればいいだけのことですから。

No.9 19/08/22 17:06
名無し 

>> 4 付けられてないと思います。 仮に付けられてたら、実家から数十メートルに潜んで聞いて→アパートに戻って自分の駐車場に潜んで→親の車を察知… 今調べたら盗聴器って結構近くで聞かなきゃ分からないみたいですね
彼女はいなかったと思うし、わたしには彼氏いましたよ
元旦那はやばい性格してるので身内も盗聴器つけてるんじゃない?と結構話題になってたんですが、微妙ですね
でもタイミングが良すぎてこわいし、小型カメラの可能性もあるので調べてみます

No.10 19/08/22 18:56
匿名10 

スマホのGPSだろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧