注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

音信不通だった彼女の家に行ってきました

レス32 HIT数 6378 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/01/21 06:29(更新日時)

遠距離恋愛で連絡を取れなかった彼女が入院していました。

同棲の話を進めており、家を契約して引っ越しを進めていたところで音信不通になったのもあり、不安になったので何度も電話やメールをしても応答がなかった彼女と連絡がつきました。
snsを時々更新していたのは確認していたので不信感と疑念が湧いていました。

一昨日、彼女の携帯から彼女の母が連絡をくれました。入院していて連絡が取れなくなっていること、退院予定が決まっていること。引っ越しの準備は進めていること。

などの連絡がありましたが、それ以前に連絡が取れなくなっていた時のことやsnsを更新している状態で返信がないことなど説明がつかない点やおかしな点があり、浮気臭いな。と思う部分もあって尚更不信感を持ってしまいました。そこからはまた連絡がつかない状態でした。

連絡がつかないが自分が確かめたいこと、彼女を心配していたこと、もし彼女と同棲し始めてからも体調面での対処や、何かあったときのために連絡先を聞いておいたほうがいい。と思い、彼女の家に行ってきました。

家に着くと彼女が一人で出てきて、家族は不在だったためにかなり頭を悩ませましたが、急に来るなんてストーカーじゃん。帰って。とだけ言って閉めようとしたので少しでいいから話を聞かせてくれと頼みました。
聞くと着替えを取りに帰って、すぐに病院に戻るとのことで、

後で話す。わざわざありがとう。帰って。とだけ言って行ってしまいました。
あまり、聞きたいことも聞けませんでした。

彼女の後で話す。と言ったことはいつも直接会っているときにしか話してくれないため、こちらが待っている間変に考えてしまうことも多いです。

正直、行ったことを後悔する結果になってしまいました。

かと言って、ただ待っていることで自分が納得できたかというと難しいとも思います。

今回私が彼女を訪問したことで険悪になってしまったと感じています。
これから、彼女と関係をまた再構築していくために私はどうしていったらいいのでしょうか。

No.2903769 19/08/22 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/08/22 15:55
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 新しい連絡先は教えてもらえたのでしょうか。 何があって入院したのかは知れませんが、普通入院患者本人が自分の荷物を取りに帰るということはない… 諦めるのも視野に入れて。
そうですね。
入院自体嘘なのも捨てきれませんし、上手くいかなくても付き合っていきたいと今は思っています。
同棲ももう少し安い物件を借りようと思っていたのですが、彼女の希望で借りてしまった為、来てもらわないことには生活が切り詰められてしまうのです。。都合のいい同居人でもいいからいっしょにいてほしい。一人でいることがどうしても嫌なんです。

No.8 19/08/22 16:51
社会人さん ( 20代 ♂ )

>> 2 どう見ても彼女は主さんのこと好きじゃないよ。別れた方がいい。 それでも付き合い続けたいなら、今まで通り都合のいい男やるしかないよ。 もうそうですよね。
ですが、それだったらさっさと振ってくれればいいと思うのですが、彼女は一向に別れ話を切り出してこないのが気がかりなのです。彼女自身どうしたいのかがわかりません。

No.9 19/08/22 16:52

>> 3 浮気してて、彼女の母親は彼女とグル。 これしか考えられない。 浮気しているでしょうね。
それであれば別れ話を切り出してきてもいいのにと思うんですが、どうしたいんだろう。

No.27 19/08/27 05:38

正直、こんな女に無駄な時間を使ったなあと思います。初めからおかしいなとは思っていました。
でも、自分なりに精一杯愛せたつもりです。はじめから届かないのに愛した自分の負けです。こんな気持ちはちゃんと自分のそばにいてくれる人にとっておくことにします。何もかも人のためでしたがこれからは自分のためにも使っていこうと思います。

No.29 19/08/27 21:24

>> 28 そうです。そこから何か変わっていくようにしてあげれたらなってずっと思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧