注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

留学 復縁?

レス3 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 10:49(更新日時)

留学 復縁?

閲覧ありがとうございます。
僕は今海外留学で5ヶ月ほど海外にいて、あと1ヶ月半くらいで帰国します。日本を出発する前に、以前から仲の良かった後輩とほぼ彼女のような形で2ヶ月ほど過ごしていました。当時はお互いが好きで付き合おうか、という話になったのですが、彼女はずっと「私にとって半年は長すぎる」といってしたし、僕自身も留学に集中したかったので留学から帰ってきたら付き合おうという話をしていました。
それから2、3ヶ月ほどは出来る限りやりとりを続けていたのですが、1ヶ月ほど前から徐々に連絡が遅くなり、つい先日電話で「やっぱり帰ってきても付き合えない。曖昧な態度でごめんなさい。」と言われてしまいした。その後SNSもフォロー解除され 、辛うじてlineはブロックされていない状態です。一応彼女の一番の親友に聞いたところ、新しい相手が現れたわけでもなさそうです。正直なんでSNSもフォロー解除されたのかがわかりません。
もうそろそろ帰国の準備を始めているのですが、僕としては彼女と付き合うまで行かなくても、仲直り?でもないですけど元の関係に戻りたいです。

今は彼女から電話があってから1ヶ月ほど連絡を取っていないのですが、帰国直前、又は帰国後に僕から声をかけて2人で会うことはアリだと思いますか?

また帰国後前のように接していたらいつか彼女の心が戻ってくることはあると思いますか?

No.2903577 19/08/22 05:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/22 07:08
匿名さん1 

ありかどうかはわからないけど、無事に帰国しました。ってことで連絡してみてもいいんじゃないでしょうか。それでシカトされるならもう難しいかと。

No.2 19/08/22 09:14
匿名さん2 

一度恋愛に冷めるとなかなか復活するのは難しいよ。。。

帰国したことをラインで伝えるのはありだと思うけど。

二人だけで会えるかどうかは
その後の彼女の返事次第かも?

でも彼女帰国した後も付き合えないって言ってるから恐らく主さんのことは人としては好きだけど恋愛として好きになるのは難しいと判断されたように思うよ。

最初はもっとハードルを下げて皆がいる場で普通に話せるか?どうか?そこからスタートしたら?

もう全て振り出しに戻して0からスタートした方が良い距離感掴めるように思うよ。

No.3 19/08/22 10:49
匿名さん3 

帰国してから彼女にその旨を伝えて再会の打診をしてみたらいいでしょう。
今後のことはそれから考えればいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧