注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏は束縛予備軍ですか?

レス3 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 20:02(更新日時)

私(20代前半)には付き合って間もない彼氏がいます。
相手は40代前半で会社の上司です。

私がスマホをいじっていたら(普通に買い物するものをメモしてただけ)
彼が酔っぱらいながら
「なんかメールしてるな?誰に打ってんの?」と聞かれたり
「会社で俺は噂になったこといっぱいある。」
「○○(女性)さんと一緒に仕事したことある」など、小さな事を自慢のようにしてきます。

あと、彼はファッションに詳しくて、
こういうデザインが好きとか言っていて
私の洋服を褒めてくれたりするのですが、もっと関係が進んでくると色々言ってきたりするのかなとか思ってしまいます。考えすぎですよね、、。

このようなタイプはこれから束縛してきたりしますか?彼はそういうしょうもないことしないって付き合う前は言っていました。

LINE私からばっかりですが
すぐ返信してくれて、マメな人だなあと思いました。これは関係ないですよね

まだ、関係が浅いのでよく分かりません

タグ

No.2903311 19/08/21 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/21 19:05
匿名さん1 

それぐらい年齢差があれば、不安にもなると思いますよ。40そこそこのおっさんが、どうやったって主さんと同年代の男性には勝てっこないでしょ。

No.2 19/08/21 19:39
匿名さん2 

40代くらいのおじさんって、結構そんな感じの人多いと思う。
束縛ってより自慢するタイプなのかな。

No.3 19/08/21 20:02
恋愛中さん3 ( 20代 ♀ )

私も40代の男性とお付き合いしてますが、主さんの彼氏さんを束縛が強いタイプとは思いません。
また、片方が携帯に触っていたら何気なく何してんの?とか聞くのは恋人同士ではあり得るのでは。
酔っ払ってる状況では尚更目についたから聞いてきただけにも思えます。そこから更に男か?とか言ってきたら嫉妬なり何なりしてそうですけど。
また、小さな自慢話に関しては深く考えずに相槌を打って話を合わせてあげれば良いのです。どんな噂になったの?とか一緒に仕事してどうだった?とか多少なりと興味あります、みたいな反応してうんうん頷いておけば問題ない。

洋服に関して褒めてくれてるなら良いのでは。何だかんだ口出してくる人は関係が進んでくるとか気にせず言ってきます。

LINEの連絡が主さんばっかり、って言うのと返信は早くマメってのがちょっと気になりますけど主さんが気にしてないなら大丈夫かと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧