注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

20歳以上 上の彼 色んなことで彼を疑ってしまいます

レス7 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 22:20(更新日時)

初めて彼氏ができました
今だいたい3ヶ月位です
彼氏の方から告白してきて
私は初めてで好きとか嫌いとか分からずにはいと返事してしまいました
年の差です私は20代前半です
元々年上の人が好きで
彼は40代後半です
中々の中距離で会えないんですが
そこはいいんですが
最近冷たかったり何かとあると
浮気とか冷めたのかなって疑ってしまいます彼には浮気しとるとか冷めた?みたいなことは絶対に聞きませんが
ずっと疑ってしまってこんなちっさい自分が嫌になって最後は自己嫌悪に陥ってしまいます
基本夜とか仕事の休憩時間とかにメッセージを入れてくれてそれに答える感じで私からメッセージのきっかけを作るは1回くらいしかありません
よく彼はLINEの途中で寝落ちをしてしまうんですがその間に本当は他の人とみたいなことも考えてしまったりしています
それに加え私と彼は一緒の携帯のゲームをしているんですが
そのゲームは友達のログイン日数という
何時間前にゲームをしたって言うのが見れてついついゲームもしないのにそれを見てしまって
昨日はメッセージが最後に9時で終わってしまって
9時に寝てしまったて言ってるんですけど
そのゲームを見たら10時に開いてたんですそんな小さな事ですけどそっから今日もずっとなんか疑ってしまいます……
それ以降はゲームは開いてなかっです
それで今日のLINEで問い詰める感じで昨日何時に寝たのって聞いてしまって、それで冷めたんじゃないかとか浮気とかずっと頭がグルグルしてずっと心がもやもやです……結局の相談はこの、もやもやとかこの汚い気持ちを消したいです
どうしたら彼のことを信じることができるんでしょうか
お話長くなってすいません……

No.2903208 19/08/21 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/21 15:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ひとまず、SNSで監視するような事は控えた方がいい。

彼は今まで主の気を引くために無理をしていたのでと思う。
自分の趣味に費やす時間、寝る時間を削って主に接していた。

でも3か月で主との信頼関係が出来て安心したから
彼にとって無理をしていた連絡頻度を彼がリラックスして接することができる頻度まで減らしただけ。

それを主が愛想つかされそうと勘違いしている。

不安なら2人のスケジュールを入れてお互いに確認できるアプリとかあるから、
2人の時間をお互い事前に決めておいた方がいいかもね。

No.2 19/08/21 15:21
Reo ( H4RQv )

逆に彼があなたのこと不安でたまらんと思うよ‼️
若いから誰かにとられてしまうんじゃないかって。
初彼なんだもんね‼️
たっくさん悩んで、悩んで悩みまくってください( ´ ▽ ` )
ただその人に関しては私的に疑う要素どこにもないけど(笑)

No.3 19/08/21 15:30
匿名さん3 

50歳前にもなれば体はじじぃだから疲れて寝るのも早くなる

主さんと同じ年齢と年寄りと付き合う事を同じように考えない事です。


No.4 19/08/21 17:12
匿名さん4 

監視するような事はやめたほうがいいですよ、自分の精神衛生上。

会って楽しく話したり食事したりの事を考えたほうが楽しいと思います。

それとも出会いがそのゲームだった、とかなのでしょうか?

No.5 19/08/21 17:37
匿名さん5 

信用できない人と居ても身体にも心にも良くない。
ハッキリと言ったらどうですか?
9時に寝たと言ってるけど、その後にゲームログインしてるでしょ?って。
思ったことハッキリ伝えて良いと思いますよ。不安な思いをしてることを。
それで離れていくなら、
はいサヨナラ!で。
私の主人は17歳上ですが、私もすぐ不安になったりしてしまうタイプなので不安にさせないようにしてくれます。
主さんが不安になってることを彼は気づいてないのかも。

No.6 19/08/21 20:33
匿名さん6 

そりゃ、見てしまう気持ちはわかりますが…
ゲームしてたからと言って すぐ浮気と結び付けない方がいいと思いました。

でも、そういう小さな嘘をつく人とは言えるでしょうね。

主さんと彼は、ゲームで知り合ったのですか?
遠距離って、相手との信頼関係がなければ難しいと思います。

モヤモヤする気持ちを誤魔化して、付き合っても…その先に、主さんの幸せはあるのかな?
私は不安に思うなら、彼氏と話した方が良いんじゃないかなと思います。

No.7 19/08/21 22:20
匿名さん7 ( ♀ )

忙しいんだと思います
主さんとも話したいけどゲームもしたいし、それが嘘になったと思います
年齢が高い人だと、若い子らより責任感もあるし仕事に対しての姿勢も全然違うから疲れてるでしょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧